「バストトップの黒ずみ」を自宅で除去する簡単テク! ヨーグルトのホエー(乳清)が美白に優秀!

1:野良ハムスター ★:2014/07/07(月) 17:04:01.18 ID:???
 人に相談しにくく、自分で気になってしまうのが、 ビキニラインやバストトップの黒ずみ。ケアをしにくい場所だし、 第一「どうやってケアしたらいいかわからない!」という方も多いはずです。 そんな恥ずかしい場所を、自宅で簡単に、 しかも低価格でできてしまうスペシャルパックの方法をご紹介しましょう。 今から少しずつ始めれば、きれいになって夏本番を迎えられるかもしれませんよ。

■ヨーグルトのホエー(乳清)が美白に優秀
 ヨーグルトのパックを開けたときに、中に一緒に含まれている半透明の水分が、 ホエー(乳清)と呼ばれるものです。このホエーには水溶性のビタミンやミネラル、 タンパク質をたくさん含んでおり、捨ててしまうにはもったいないほど優秀なもの。 ホエーを別の皿に移して、ぜひ美容に有効活用しましょう。 ヨーグルトを、キッチンペーパーを敷いたざるにのせて”水切りヨーグルト”を作り、 そのときに出る水分(ホエー)を集めてもOKです。

■バストトップのホエー美白パック
 うっすらピンク色のバストトップに憧れるのは、男性だけでなく女性自身だって同じです。 そんなバストトップの美白に有効なのがホエーです。 ホエーには美白効果があり、顔の美白パックに使っている人もいるほどです。 コットンにホエーを浸し、バストトップにやさしくなじませてあげましょう。 そのままコットンをつけて、上からラップで密着させ、美白パックをするのもおすすめです。

■ビキニラインのホエー美白パック
 知らず知らずのうちにできてしまう、ビキニラインの黒ずみにもホエーは有効。 お風呂上がりのきれいな状態で、気になる箇所にホエーをなじませるだけ。 コットンにホエーを浸して、そのままビキニラインにしばらく置いておくと、 成分が肌により浸透していくでしょう。

 ホエーをこれらのパックに使うときは、無糖のヨーグルトを用意して、 なるべく添加物などが少ないものをセレクトすると良いでしょう。 口に入れても大丈夫な肌にやさしいものではありますが、デリケートな場所のため、 いきなり長時間パックをして肌に負担をかけないよう、 様子を見ながら行うことをおすすめします。>
m0749-001
http://www.news-postseven.com/archives/20140706_264711.html
続きを読む

「痩せても口が臭い」その原因は炭水化物の不足!

1:Twilight Sparkle ★@\(^o^)/:2014/07/07(月) 12:15:58.11 ID:???0.net
 全ての炭水化物が体重アップに繋がると思い、避けようとしている女性が多いですが、 体に必要な炭水化物もたくさんあります。炭水化物不足で起こる症状と摂取すべき炭水化物。

 人間が一日にとるべくカロリーの45-65%は炭水化物から摂取すべきであり、 炭水化物のすべてが女性のダイエットの敵ではないようです。炭水化物と言っても、 砂糖や小麦粉などは体重を増やす原因になりますが、 その他にも穀物や野菜など体にいい炭水化物はたくさんあります。

 甘いシリアルやパスタをやめて、豆類やフルーツ、 キノアやオートミールを食べるようにしましょう。

 また、必要な炭水化物が摂取できていないと、 体が脂肪を燃焼させる際に分泌されるケトン体という物質が体内に増えてしまいます。 このケトン体は、悪臭を放つ物質で、息に混じって口から出されることになるのです。 せっかく痩せても口が臭いなんて絶対に嫌ですよね。

 その他にも、炭水化物不足によって元気がなくなったり、イライラしたり、 便秘気味になってしまうこともよくあります。特に運動をよくする人は、 必要な炭水化物をきちんととって、体にエネルギーを与えるようにしましょう。
m0748-001
マイナビウーマン 2014年07月06日22時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/9014943/
続きを読む

飲むと元気になる「エナジードリンク」が売上好調! 新商品も続々登場

1:北村ゆきひろ ★:2014/07/03(木) 08:05:13.17 ID:???.net
 「飲むと元気になる」という触れ込みのエナジードリンク市場が熱い。 元々は20?30歳代の若い男性を対象にした清涼飲料だが、 最近は女性や中年男性をターゲットにした新商品も続々登場。 飲料市場全体が伸び悩む中、メーカーは急成長市場にしがみつこうと必死だ。
 
◇ファッション性、消費者つかむ

 「24時間戦うのはしんどい」「3、4時間戦えますか」??。 サントリー食品インターナショナルが1日発売した「リゲイン エナジードリンク」 の新しいテレビCMのキャッチコピーだ。

 リゲインは製薬会社の三共(現第一三共ヘルスケア) が1988年に栄養ドリンクとして発売し99年に医薬部外品に指定された。 「24時間戦えますか」のCMで有名になった。 人気に火が付くとみたサントリーは、 第一三共からリゲインの名称を清涼飲料に使用する権利を取得した。

 想定する顧客層はリゲインになじみのある30~40歳代のサラリーマン男性で、 希望小売価格は190ミリリットル缶で185円(税抜き)。サントリー食品は 「知力、体力をドカーンと高めたい。今年後半はがんがんいく」(北川広一ブランド戦略部長) と鼻息が荒い。

 エナジードリンクの人気の火付け役は、オーストリアの飲料メーカー、レッドブルだ。 87年に海外で2005年に日本で発売した。若者に狙いを絞り、バー、レストラン、 大学などで積極的に売り込んだ。スポーツイベントやコンサートの主催者にも名を連ね、 「おしゃれな飲料」というイメージが広がった。

 その後アサヒ飲料「モンスターエナジー」や日本コカ・コーラ「バーン」 などのライバルが参入し、市場が拡大。ハウス食品グループが今年3月発売した「サムライド」は、 スパイスメーカーらしく、八角やナツメが配合されている。マルコメ「ハッコ」や、 エーザイ「ジョマ」は女性がターゲットだ。

 価格は1本200円前後(190ミリリットル)と、通常の炭酸飲料の160円前後 (500ミリリットル)に比べ割高。それでもエナジードリンクの「ブランド効果」 で消費者の気持ちをつないでいる。メーカーにとっては、 安売り競争で利幅の薄い一般の清涼飲料より「おいしい」商売なのだ。

 調査会社の富士経済は「メーカーが若者にファッション性をアピールすることで、 少々高くても買う習慣を形成できた」と分析している。
m0747-001
http://mainichi.jp/select/news/20140703k0000m020073000c.html
続きを読む

デニーズの「パンケーキ」、人気の舞台裏・・男性からも高い支持!

1:Hi everyone! ★:2014/07/06(日) 19:25:25.30 ID:???.net
 専門店でしか味わえないような本格的なスイーツやデザートが、 身近なところで楽しめる時代になってきた。コンビニでも女性客を取り込もうと、 スイーツ戦略に力を入れている。外食チェーンも同じ。 セブン&アイ・フードシステムズが展開するファミリーレストランチェーン、 デニーズもスイーツ戦略に力を入れる1社だ。

 今、デニーズで注目のメニューが、パンケーキ。日本におけるパンケーキブームは、 2009年、ハワイ発のEgg’s Thingsが原宿にオープンしたことをきっかけにブレイクしたという。 今もその人気は衰えていないようで、 たとえば同店は今年になってからも新店舗を3カ所にオープンしている。

■デニーズはパンケーキの老舗

写真=タワーパンケーキ
m0746-001

 1974年の創業当初よりパンケーキを販売してきたデニーズでは、ここ10数年、 パンケーキが同店の看板デザートの座に君臨し続けてきた。
(つづく)
ソース(東洋経済オンライン)
http://toyokeizai.net/articles/-/41968
続きを読む

高級ぶどう「ルビーロマン」1房55万円! 給料何ヶ月分だよw

1: ハイキック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2014/07/06(日) 11:12:09.58 ID:LZwKmPst0.net
高級ブドウ1房55万円、石川

 石川県が開発した高級ブドウ「ルビーロマン」の今季の初競りが5日、 金沢市中央卸売市場であり、出荷された34房のうち1房が、 これまでの過去最高額を5万円上回る55万円で競り落とされた。
m0745-001
続きは以下で
http://www.niigata-nippo.co.jp/world/lifestyle/20140705122035.html
続きを読む

腰痛治療「痛い時に安静」はウソ、「運動」が正しい!?

1:幽斎 ★@\(^o^)/:2014/07/06(日) 14:15:36.36 ID:???0.net
「安静」はウソ? 「運動」が正しい? 腰痛治療の新常識

 厚生労働省はこれまでの腰痛の常識を覆す調査結果を発表しています。 日本で約2800万人が腰痛に苦しんでいるのですが、 その8割が原因不明であると報告したのです。また、日本整形外科学会などの関係学会は、 これまで痛みの緩和のためには「まず安静に」と指導していましたが、 新しい治療ガイドラインでは、腰痛発症から72時間未満であっても「運動」 を推奨するよう変更されました。 さらに多くの腰痛の原因は「心理的・社会的ストレス」 だとし、日常生活の改善こそが腰痛予防につながると結論づけています。

 「痛いときには安静に」。痛み治療の根幹として、長らく信じられてきた安静神話。 しかし今、この安静神話が崩壊しようとしています。新しいガイドラインが安静ではなく、 運動を勧めるようになったきっかけは、 安静によって次の痛みを引き起こすのではないかと考えられるようになったことです。 ベッドの上で寝たきりになった人の筋肉はやせ細り、関節の動きが悪くなっていきます。 安静にしていると、体を動かすために必要な筋力が低下し、骨が弱り、 骨折や関節の変形が進みます。腰痛が起こって4日以上安静にしていた場合では、 その後の機能障害が増え、1年後もその障害を引きずる可能性を示した報告もあります。 確かに、腰痛の発症直後で、炎症が強く残るタイミングでの安静は重要でしょう。しかし、 長引く痛みのたびに安静を繰り返すことはまったく意味がありません。 安静はかえって痛みを増悪させる要因であると考えられるようになっています。
(つづく)
m0744-001
http://news.livedoor.com/article/detail/9014055/
続きを読む

ブロッコリーの美味しい食べ方教えて!

2: フェイスクラッシャー(チベット自治区)@\(^o^)/:2014/07/03(木) 18:08:04.07 ID:3CJWCPXv0.net
塩ゆでが一番うまい

m0743-001
続きを読む

料理の「隠し味」って効果あるの?

1:幽斎 ★@\(^o^)/:2014/07/05(土) 21:57:43.06 ID:???0.net
料理の隠し味 はたして効果は?

 リンゴとハチミツが恋に落ちたことで知られる某カレールー。 おそらくご両人はカレーの隠し味ってことなんでしょうけども、 みなさんも自作、母作にかかわらずカレーの隠し味に、 独自の秘訣があるのでは。とその前に、そもそも隠し味って何ですか?  『料理の方程式』(ナツメ社)の著者である料理研究家の藤田裕子さんを直撃しました。

 「隠し味とは、料理の味付けそのものではなく、 本来調理した味付けを引き立たせるために、 ほんの少し、わからない程度に他の調味料を加えることです」
(つづく)
m0742-001
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20140705-00036783-r25
続きを読む

「ドライ」と「冷房」はどっちがお得? → 東京電力「冷房です」

1: シューティングスタープレス(東日本)@\(^o^)/:2014/07/05(土) 17:09:53.70 ID:cXG6Gh8M0.net
 30度以上は当たり前、35度以上の日が何日も続くようになってしまった日本の夏。 なんだか年々暑くなっているような気がしますよね。野外ではもちろんのこと、 室内でも熱中症になって病院へ運ばれる方も多く、温度調節には気を配りたいですよね。

 でもそんな時に気になるのがエアコンの電気代。1日家にいて冷房をつけっぱなしにしていると 「いくらくらい掛かっているんだろう」と不安になることもありますよね。ここでは、 街中でよく言われている「エアコンの節電方法あるある」をご紹介します。

■ ドライと冷房はどっちがお得なの?
 よく聞く節約方法と言えば「冷房ではなくドライモードにする」というもの。 でも最近では「ドライの方が電気代が掛かる」なんて言われることもあるようです。 ここでは東京電力が実際に検証したデータを基に、 冷房とドライどちらがお得なのかをご紹介します。

◎ そもそもドライと冷房の違いとは?
 冷房とは室内温度をできるだけ低くするために運転するモードで、 ドライとは温度を下げるためではなく湿気をとるために稼働するモードです。 ただし、湿気をとるためには空気を冷やさなければならないため、 冷房でもドライでも室温を下げ除湿する効果があります。 冷房の方が空気を冷やす力は大きいそうです。
m0741-001
全文はソースで
http://news.goo.ne.jp/article/nanapi/life/nanapi-00007017.html?fr=rk
続きを読む

ゼリーの食感楽しめるアイスコーヒーが登場! スターバックスとサントリーから。

1:ゆでたてのたまご ★:2014/06/30(月) 13:24:33.26 ID:???.net
ゼリーの食感楽しめるアイスコーヒー スタバ・サントリBF
2014/6/30 12:01

 米コーヒーチェーン大手スターバックスとサントリー食品インターナショナル(2587) は7月8日、さわやかな甘さのあるコーヒーゼリーを入れたアイスコーヒー 「スターバックス アイスコーヒー with サマージェリー」を発売する。

 カフェ店「スターバックス」で使うのと同じ豆で仕上げたコーヒーにゼリーの食感を加え、 スッキリした後味が楽しめるようにした。パッケージは、 コーヒーを表現したブラックを基調に、氷をイメージしたイラストをちりばめた。

 容量は200グラムで、価格は税別200円。20~30代を主な購買層に想定しており、 全国のコンビニエンスストアで販売する。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
m0740-001
プレスリリース | スターバックス
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2014-960.php

ソース: 日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL260N4_Q4A630C1000000/
続きを読む
まとめアプリLIFE
アクセスランキング(週間)
アクセスランキング(月間)
月間アクセスランキング
世界最強まとめアプリ
>>privacy policy