2015年09月

前髪が・・・これだけしかないwww

1: 2015/09/07(月) 10:33:26.667 ID:HPk0lmtzM.net
 こんだけしかない
どこに使えばいい

m2414

続きを読む

経験人数400人を超えたら「性/欲」尽きたけど質問ある?

1: 2015/09/06(日) 14:11:14.32 ID:fLZialbk0.net
 元ホスト~今はどこにでもいる雇われリーマン
27にして性/欲の枯渇に直面している

m2431

続きを読む

上司「全員ビールね。あと刺身盛り合わせ」 新入社員俺「上司さんww ビールに刺身とか悪趣味っすよwww」

1: 2015/08/25(火) 14:23:51.818 ID:yJ3bhecD0.net
俺「あ、すんませんビールひとつ取り消しで日本酒ね」
上司「…………」

m2356

続きを読む

「マルチ商法」やってたけど質問ある?

1: 2015/09/02(水) 23:54:20.232 ID:vyDMo9hod.net
なんでもどうぞ

m2412

続きを読む

【安価】彼女と喧嘩して家を飛び出したったwww

1: 2015/09/02(水)23:02:42 ID:0V9
止んでた雨が降り出しやがった…

m2410

続きを読む

援/交で生活してたけど質問ある?

1: 2015/09/02(水) 02:33:15.52 ID:UrGS3XuR0.net
過去形

m2407

続きを読む

俺の「姉」がヤバすぎるwww

1: 2015/09/02(水) 01:29:21.178 ID:fD2s3PC60.net
誰か引き取ってくれ

m2405

続きを読む

おまえらブスと飲んだりセク□スできるの?

1: 2015/09/01(火) 11:28:26.30 ID:63IpFG6k0.net
の?

m2409

続きを読む

スーツ着て路上ライブやってる奴に「後で電話して」ってハロワの番号書いたメモ渡すの楽しすぎワロタwww

1: 2015/09/03(木) 01:12:16.655 ID:IeO8ydbEa.net
 ちゃんと現実を教えてあげる
優しい俺wwwwwwwwwwwwwww

m2408

続きを読む

俺氏(バツイチ)、今度こそ「運命の人」見つけたったwww

1: 2015/09/01(火)17:53:47 ID:DSy
 今度こそ人を愛せる
死ぬまで添い遂げたい

m2402

続きを読む

JD(20)、彼氏は疎か「初恋」すらまだなんだけど、おかしいの?

1: 2015/08/13(木) 00:03:51.48 ID:Q3nXp6aC0.net
 それだけで社会的不適合者なんて失礼すぎる

m2404

続きを読む

「真性包/茎」なんだけどさ・・・

1: 2015/08/25(火) 01:26:49.13 ID:g66DUFX50.net
 今年23歳で真性なんだけど手術しか方法ないのか

 手術とか恥ずかしいからしたくないんだが
一ヶ月前に彼女出来てしもうてそろそろセッ○スを…

 生まれてはじめての彼女な。
真性って彼女に打ち明けた方がいいかな?

m2406

続きを読む

何故「クレーマー」は発生するのか?

1: 2015/09/23(水) 09:08:32.10 ID:sTHzu/Rj0.net BE:698254606-PLT(13121) ポイント特典
クレームが発生する原因は? サービスの“すれ違い”

 クレーム――受ける側も言う側も気分がいいものではないが、 これはコンビニ業界に限った話ではない。今回は、クレームが 発生する原因である、サービスの“すれ違い”について考えてみたい。

 提供されているサービスと消費者の要望がマッチしないと、 不満が生まれクレームへと発展する。受ける側も言う側も気分が いいものではないが、これはコンビニ業界に限った話ではない。

 「サービス」とひとことで言っても、その業態はさまざま。 筆者は、大きく分けて3つあると考えている。

 1つめは「接客」。美容師やホテルの従業員、コンビニや ファミリ―レストランの店員などがそうだ。従業員の態度が悪い、 言葉づかいがなっていない、手際が悪い、待たせすぎ――など、 クレームのパターンは数え切れないほどある。

 2つめは「商品」。モノがあまりなかった昭和と違って、現在の 日本はたくさんのモノがあふれている。それが当たり前になるにつれ、 消費者が求める質もまた高くなっていった。

 3つめは「環境」。サービスが行われる現場そのもののことで、 飲食店の不衛生や店舗での騒音、分煙がなされていないなどの クレームが該当する。

 「接客」「商品」「環境」この3つが絡み合うクレームになると、 さらにややこしい状況になる。

 クレームを生まないために、重要視されるのが顧客満足度だ。下の図をみてほしい。

m2466

 丸と丸が重なる部分が、顧客満足度を示している。「この重なる 部分が最大になるように、サービスを提供しましょう」という具合に、 人材教育や商品開発の場で活用されている。

 この典型的な例として、多く見られるのが家電製品だ。 「お客さまの声を反映しました!」といった店内のポップを 見たことがある人も多いだろう。

 これらは、ある一定の評価は得られるだろうが、残念なことに 決して満足のいく商品ではなかったりする。そればかりか、 あれこれと要望を聞き過ぎて機能を付けられるだけ付けてしまい、 それがかえってあだとなってしまう製品も少なくない。

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1509/22/news003.html

続きを読む

元カノが好きすぎて辛いんだけどさ・・

1: 2015/08/11(火) 02:45:02.721 ID:wQXQo1/q0.net
 話せる相手もいないんだ
立ったら書こうと思う

m2401

続きを読む

「たまご」を1日10個食べてるけどやばい?

1: 2015/09/07(月) 00:28:01.604 ID:AbpvwP3ap.net
やばいかな

m2457

続きを読む
アーカイブ