1: 2015/01/25(日)22:47:46 ID:3Ur
痴女とはこういう女のことを言うんだと思う

m1435

2: 2015/01/25(日)22:48:47 ID:3Ur
昨日の夜することなくて外に飲みに行こうと思ってバーに行って外で吐いてたらお持ち帰りされたんだよ

3: 2015/01/25(日)22:49:49 ID:WRG
へ、へぇ~

4: 2015/01/25(日)22:50:33 ID:3Ur
普段あんまり飲まないんだけど昨日はなぜかテンションが上がってたのもあってウイスキーをひたすら飲んでたらアホみたいに酔っ払った

5: 2015/01/25(日)22:52:06 ID:3Ur
誰も見てないか?
そんで店出る頃にはフラフラだった
何杯飲んだとか覚えてないけど、とりあえず気分悪くなってコンビニにある喫煙所でタバコ吸ってたんだけど、二口めくらいで喉にゲロがこみ上げてきた

6: 2015/01/25(日)22:53:39 ID:3Ur
コンビニの隣がすぐ細い路地だったのが幸いだった
少し小走りで走って排水溝?に向かって吐いてたら女の人に声かけられた

7: 2015/01/25(日)22:54:03 ID:2HC
見てるよー

8: 2015/01/25(日)22:54:16 ID:9Fh
ほう

10: 2015/01/25(日)22:55:44 ID:3Ur
ひとしきりオエオエして涙目だったんだけど大丈夫ですか?って声に反応して振り返ったら
派手でもなんでもないどこにでもいそうなお姉さんがポケットティッシュ手に持って俺のこと心配してくれてたんだ

11: 2015/01/25(日)22:57:53 ID:3Ur
服はタートルネックのニットセーターにスカートにタイツっていうどこにでもいそうな女の子って感じだった。
こんな風になってなかったらチャンスって思えたんだろうけど気持ち悪さが強くてそんな風には思えんかった

12: 2015/01/25(日)22:59:36 ID:3Ur
涙目になりながら
俺「ありがとうございます」
お姉さん「大丈夫ですか?よかったらこれどうぞ」

って飲みかけのお茶渡してきた
飲みかけじゃねえかって思ったけどさすがにそれは言えない

13: 2015/01/25(日)23:01:26 ID:3Ur
お姉さんがタクシー拾いましょうか?って言ってくれたんだけどまだ気持ち悪かったのもあって大丈夫ですって返事した
普通帰るじゃん?
ずうっとそこにしゃがんでおれのこと見ててくれてたんだよお姉さん

14: 2015/01/25(日)23:03:23 ID:3Ur
そんで落ち着いたのもあってお茶全部飲み干してひくつきながらありがとうございましたってクールに去ろうと思ったんだけど
お姉さんがタクシー拾うんで待っててください!
って行って走っていったんだ
そこでちょっと落ち着いてたのもあって惚れそうになった

15: 2015/01/25(日)23:03:40 ID:Slc
うっ羨ましいとか思ってないからね。

16: 2015/01/25(日)23:04:20 ID:3Ur
そしてお姉さんがタクシー拾ってきてくれてじゃあありがとうございましたさよならーってなるじゃん普通

乗ってきたんだよ同じタクシーに

17: 2015/01/25(日)23:06:56 ID:3Ur
で住所どこですか?って聞かれて
一瞬たじろいだんだけどまあいいやって思ってタクシーの運チャンにも聞こえるようにどこどこですって答えた
そしたら「わたしもお家その近くです!ついでに送っていきます!」って言われて送ってもらうことになった

18: 2015/01/25(日)23:07:12 ID:ReD
ほうほう

19: 2015/01/25(日)23:07:33 ID:3Ur
そして家に着いてお金渡して

21: 2015/01/25(日)23:08:52 ID:3Ur
迷惑おかけしました
これで帰ってね?
ってお金渡してタクシー降りたら

降りてきてんのお姉さんも

22: 2015/01/25(日)23:09:39 ID:5OT
ホラー

25: 2015/01/25(日)23:10:42 ID:3Ur
>>22
ホラーだよこの辺はマジで
男と女が逆でもここまでしねえだほ

23: 2015/01/25(日)23:09:57 ID:3Ur
頭の中パニックだよね

え?なにしてんのこいつ?え?

ってなってたらお姉さんがお兄さんが心配で看病しようかととか言ってくるのよ

24: 2015/01/25(日)23:10:26 ID:3zC
wktk

27: 2015/01/25(日)23:12:48 ID:3Ur
お姉さんがタクシー降りた辺りでもう酔いが覚めてきてて恐怖感が出てきた

おかしいだろどう考えてもバックに怖いお兄さんでもいるのか?やばいぞこれって思ってたら
風邪引きますよ?お家に早く入らないと!って肩持ってクルッて前向かせられて背中押された

28: 2015/01/25(日)23:15:15 ID:3Ur
頭がパニックのまま部屋まで連れてかれて鍵あけて家入ったらちょっと待っててください!

玄関に突っ立ってたら
俺の家の冷蔵庫開けて中に入ってた飲み物持って玄関に戻ってきた
お前は彼女か

30: 2015/01/25(日)23:17:34 ID:3Ur
んでありがとうって言ってお茶飲んで気付いたんだけど改めてちゃんと顔見たら本当に普通の女の子な訳よ

こういうのって美人だったりするけど本当に普通の顔のスタイルは良さそうなお姉さんだったんだけど顔赤いんだよねこのお姉さんも酒飲んでたみたいで息もちょっと酒臭かった

32: 2015/01/25(日)23:20:48 ID:3Ur
なぜかもっとしっかり酔い冷まそうと思ってお風呂入らなきゃって考えになって
ありがとうございましたこれからお風呂入るんで帰ってもらっていいですか?って言ったら
お構いなく!わたしも入りますからとかわけのわからんことを言ってきた

33: 2015/01/25(日)23:24:10 ID:3Ur
早く早く!って言って服脱ごうとしてんだよお姉さんが
またそこでパニックになった

あれ?俺風俗に来たんだっけ?って一瞬本気で考えた
お姉さんはわたしも寒いですし、ほら別々に入ったらお金盗まれると思われても嫌ですし!

って服脱ぎながら言ってんの本気で怖かった

34: 2015/01/25(日)23:26:15 ID:3Ur
ちなみにスペックだけど


24歳
会社員
中肉中背

お姉さん
22歳
介護士
身長160
おっぱ○D
って言ってた

35: 2015/01/25(日)23:28:52 ID:3Ur
そんでそのまま俺の服も脱がそうとしてきたか
さすがに、自分で脱げますって言って自分で脱いで一緒に風呂に入った
ちなみにこの時はまだお湯はまだ入ってなくてシャワーを密着して2人で浴びてた
そこでやっと気付いたわけだよ

これこの後エ□いことできるやつじゃんて

37: 2015/01/25(日)23:30:42 ID:3Ur
これ見てる人いる?

36: 2015/01/25(日)23:29:30 ID:Slc
妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい

38: 2015/01/25(日)23:31:39 ID:gE6
イライラしながら見てるよ

39: 2015/01/25(日)23:31:48 ID:VJu

41: 2015/01/25(日)23:32:06 ID:8o9
そろそろ寝るが見てる
はよ(ノシ 'ω')ノシ)´Д`)はよバンバン

42: 2015/01/25(日)23:34:35 ID:3Ur
続き

風呂上がった後のセク□スのこと考えてたら今さらなんですけど名前聞いてもいいですか?
って言われた
本当に今さらだなって思いながら名前教えてお姉さんの名前も聞いた
その流れで介護士してるって話も聞いた

そしてお湯が溜まってきてから湯船に浸かろうとしたら一緒に入りましょうって俺のこと引っ張ってくるのよ

43: 2015/01/25(日)23:36:43 ID:1i8
介護士は発散させるとなると命がけでHするから疲れるし重いから気をつけろ

44: 2015/01/25(日)23:37:57 ID:LMQ
お姉さんてか年下じゃん。

48: 2015/01/25(日)23:40:48 ID:5OT
夜の介護ですね

50: 2015/01/25(日)23:41:42 ID:3Ur
そしてお風呂に入ったんだけど
向き合って座る形になった
俺が足開いた体育座りみたいな格好でその間にお姉さんが座ってた

いきなり目瞑ってもらっていいですか?って言われてキスでもされるのかって思ってたらいきなり腰の辺りを掴まれた

51: 2015/01/25(日)23:43:13 ID:5Jc
しょうじきリアルでそんなことされたら美人局だろ?って疑っちまう。
1ちゃんある意味勇気あるな

52: 2015/01/25(日)23:43:55 ID:a5I
そしてバックドロップ

53: 2015/01/25(日)23:44:17 ID:3Ur
そのまま腰をグイッて上に引っ張られたところで目を開けたんだけど

「目瞑っててって言ったじゃないですかー」って言いながら俺の息子を咥えようとしてくる

!?!?!?!?
ってなってたら俺さん性欲ないんですか?って言い切るか切らないかくらいのところでフェ○?潜望鏡?された

54: 2015/01/25(日)23:46:22 ID:3Ur
またもやパニックになった

正直息子は勃ってない
けど不思議なものでそんなパニックはどうでもよくなるくらい気持ちよかった
上手さにびっくりしながら呆然と舐められてる息子を眺めてた

55: 2015/01/25(日)23:48:30 ID:3Ur
うまく伝えられないけど舌で亀頭をなぞるようにグルグル舐めながら吸い上げるって言ったらいいのかな

とにかくそんな感じ

フェ○でいかされたこととかほとんどないけど5分くらいかな?でいかされてしまった

56: 2015/01/25(日)23:51:51 ID:3Ur
男なのにフェ○で普通に喘いでた気がする

で、そのまま出した米青子をごっくんして気持ちよかったですか?
って言われて素直に答えたらじゃあ次は俺さんの番ですね
ベッドで待ってます!

って言って颯爽と風呂から出て行った

57: 2015/01/25(日)23:53:25 ID:dUJ
支援

58: 2015/01/25(日)23:53:48 ID:5Jc
いいなあ、そうゆうビッチとやってみたい

59: 2015/01/25(日)23:54:02 ID:QKA
つ AIDS

60: 2015/01/25(日)23:54:08 ID:3Ur
そのあとは普通の流れでセク□スさせられた3回も


さすがに24で3回は厳しい最後はほとんどいけなかった

62: 2015/01/25(日)23:56:15 ID:ReD
>>60
めんどくさくなってんじゃねーよwww

63: 2015/01/25(日)23:57:01 ID:3Ur
>>62
エ□描写とか無理だすまそ

64: 2015/01/25(日)23:57:08 ID:5Jc
>>60
おい、一番だいじなとこだぞ?

61: 2015/01/25(日)23:56:08 ID:dUJ
で、結局その女なんだったの?

65: 2015/01/25(日)23:58:15 ID:dUJ
え?
まぢで、これで終わり??

66: 2015/01/25(日)23:59:13 ID:3Ur
プレイの内容は普通だよ

お姉さんってか介護士って書くわ

介護士のまんまんはパイパンでおっぱ○はあんまりキレイではなかったな

そんで騎乗位が好きみたいで騎乗位ばっかりしてた腰の動かしたかがめちゃくちゃエ□かった

67: 2015/01/26(月)00:01:11 ID:ihB
あとバックも好きみたいでバック中に疲れて一休みしてたら向こうが腰振ってきた
お尻を打ち付けてくる感じかな

不思議だったのはそんだけドスケベなくせにコン○ームは絶対つけるんだと
カバンでいつも持ち歩いてるらしいビチ子ちゃんだと確信したよそこで

68: 2015/01/26(月)00:02:15 ID:F4a
で、なんでその介護士はそんな行動に移したのさ?

69: 2015/01/26(月)00:04:03 ID:ihB
最後になんで声かけてきたかとかも聞いたんだけど
元々友達と2人で俺と同じ店で飲んでたらしく1人で飲んでる俺に声をかけようとしてたらしい
介護士の友達もドスケベらしくおれがゲロゲロせずにもう少し店の中で飲んでたら3Pできてたかもしれない

それで俺が先に店出て追いかけるのも面倒だねって話になって10分後くらいに店出てコンビニ行こうとしたら俺がゲロ吐いててチャンスだと思ったんだと

70: 2015/01/26(月)00:05:04 ID:ihB
文章めちゃくちゃになってるけどとりあえずそんな感じ

お前ら1人でバーいけ
いい思いできるかもしれんぞ

72: 2015/01/26(月)00:06:15 ID:F4a
3Pかぁ~…おしいことしたな

73: 2015/01/26(月)00:08:02 ID:ihB
ちなみに介護士はその日一晩泊まって帰って行った

連絡先聞いたんだけどそいつは近くに住んでるわけじゃなくて旅行しに来てたみたい
嘘ついて俺の家に上がり込んだんだとさ
多分もう会うことはないな
だからこそ3Pのチャンスを棒に振ったことが悔やまれる

74: 2015/01/26(月)00:08:52 ID:ihB
以上です

誰かに聞いて欲しくてスレ立てたけどエ□描写少なくてすまんな

とりあえず1人で外に飲みに行けばいいことあるかもよってスレでした

71: 2015/01/26(月)00:05:38 ID:229
ええなぁー



【引用元】
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1422193665/