1: 2015/01/22(木)14:47:54 ID:YXE
65万とか言われてびっくりしたわ

クソかよ!!!!!!!!!!!

m1548

2: 2015/01/22(木)14:48:30 ID:9nH
65万で禿が治るなら満足じゃろ?

3: 2015/01/22(木)14:48:31 ID:Fo2
ヅラ屋で働いてる友達が中古車買える値段って言っててびっくりした

4: 2015/01/22(木)14:49:10 ID:YXE
HARG治療ってのが流行りらしい

5: 2015/01/22(木)14:49:55 ID:YXE
つむじ周りが薄くなり始めたから予防のためにと思って調べたらこれだよ

今からお金貯めようかな・・・

6: 2015/01/22(木)14:51:08 ID:4GL
ハゲ薬なんて
プロペシアとミノキシジルしかない
日本製にこだわなければかなり安く手に入るぞ

7: 2015/01/22(木)14:51:49 ID:YXE
>>6
海外製品って効果、副作用どうなの?

11: 2015/01/22(木)14:52:30 ID:4GL
>>7
効果は同じ
日本製にも副作用はある

8: 2015/01/22(木)14:51:54 ID:4GL
本家2ちゃんにハゲ板ってのがあるから見に行ってみ

9: 2015/01/22(木)14:52:12 ID:YXE
プロペシアは増毛のクスリではないと知って絶望した

10: 2015/01/22(木)14:52:18 ID:JFX
M字ハゲの上司が髪なくなってきた箇所だけ植毛したら、そこだけ残って砂漠化して猫耳みたいになっちゃった。
てな都市伝説聞いてから怖くて誰にも相談できない

12: 2015/01/22(木)14:52:43 ID:YXE
>>10
植毛はそれが怖いよな

13: 2015/01/22(木)14:54:38 ID:Gwi
>>10
ってことはツムジ辺りを植毛するとラーメンマンみたいになるわけか

16: 2015/01/22(木)14:55:34 ID:YXE
植毛は傷跡も残るからなあ
プロペシアを飲み続ければ維持はできるって言ってたけど

17: 2015/01/22(木)14:56:42 ID:YXE
育毛剤とかって使って意味あるの?

とりあえず生活習慣を改善してたばこをやめようとは思ってる

18: 2015/01/22(木)14:57:01 ID:4GL
岡村はミノタブとプロペシアで完全復活したぞ

21: 2015/01/22(木)14:57:56 ID:YXE
>>18
その2つを毎月飲むとして27000円くらいだったぞ
たけー

26: 2015/01/22(木)15:01:11 ID:4GL
>>21
海外製のジェネリックだと月3000円くらいだったかな

19: 2015/01/22(木)14:57:15 ID:Fo2
髪の毛は人権
抜けるほどに人間扱いされなくなってくぞ

22: 2015/01/22(木)14:58:14 ID:YXE
禿げたくない・・・

23: 2015/01/22(木)14:58:35 ID:4GL
ただミノタブは副作用が酷くて、顔のむくみと関係ないところに毛が生えてくるから脱毛必須と聞いた

24: 2015/01/22(木)14:59:32 ID:Ed8
女性ホルモンも一緒にのんだらどうなるん?

25: 2015/01/22(木)15:00:47 ID:EvW
ハゲに優しい政治家になれよ。
ハゲ支援制度作れ。

27: 2015/01/22(木)15:01:38 ID:Ed8
27

31: 2015/01/22(木)15:29:31 ID:uoi
>>27
好感度あがった

28: 2015/01/22(木)15:03:02 ID:iiG
リアップは塗りミノキシジル

29: 2015/01/22(木)15:04:35 ID:YXE
リアップから試してみるか・・・?

30: 2015/01/22(木)15:28:47 ID:uoi
インポになるんだろ?
もてるために飲んでんのにできなくなるとかなえちゃう

32: 2015/01/22(木)15:30:19 ID:zO1
ハゲましてほしいの?

33: 2015/01/22(木)15:31:55 ID:YXE
てか性欲も少し抑えたいところ

インポになるのは嫌だが

34: 2015/01/22(木)15:37:40 ID:RaB
フィナ飲んで半年、一応維持できてるよ
飲み始めに玉が痛くなって勃起力が落ちたが
徐々に耐性が出てきて今では副作用なし

37: 2015/01/22(木)23:12:30 ID:c2Q
エフペシアとミノキシジルを毎日寝る前に飲み続けて70日
生え際の産毛が濃くなってきた

ついでに体中の体毛が濃くなってきた

ありがとうオ○サカ堂

39: 2015/01/23(金)00:24:19 ID:gtz
>>37

よう俺!!

>>1
とりあえず3カ月試してみろや。まじビックリするぐらい生えるぞ
http://www.osakado.org/detail/001493_fp100_mn5_set.html

40: 2015/01/23(金)03:09:24 ID:py8
>>39
これを試してみようかな

41: 2015/01/23(金)09:32:46 ID:F5u
>>40
他のショップだけれどおれはそれを試したら3ヶ月目で髪の毛が増えたことを実感できたぞ。鼻毛や体毛も濃くなったけれどなw
女の子を見てもムラムラしにくくなったりちょっとやる気がなくなるなどの副作用があるけれど勃○も普通にするしだいじょうぶじゃないかな。

42: 2015/01/23(金)10:53:26 ID:py8
>>41
安心したぜ!試してみる!

35: 2015/01/22(木)17:32:48 ID:wP3
鏡使わな自分の目でハゲは見えない。
世間の視線がどうなろうと自分が見ている世界が全て。気にせず気にしない娘と結ばれよう!

なんだ…諦めろ



【引用元】
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1421905674/