1: 2015/04/12(日)10:35:50 ID:z4y
 その後白々しく
俺に助けを求めてきたもよう

m1775

2: 2015/04/12(日)10:36:49 ID:oEr
無視安定

6: 2015/04/12(日)10:38:55 ID:z4y
>>2
昨晩のことだからもう助けてしまったよ
その後問い詰めたら浮気相手に行ってたことが発覚
「でもやっぱり頼りになるのは◯◯(俺)だけだね(ギュー」とか言ってきたから駅に捨ててきた

8: 2015/04/12(日)10:40:12 ID:oEr
>>6
素晴らしい

22: 2015/04/12(日)11:01:27 ID:ZjB
>>6
いいね

3: 2015/04/12(日)10:36:52 ID:fBI
ワロタw

12: 2015/04/12(日)10:41:54 ID:56g
駅にゴミ捨ててんじゃねえよ

5: 2015/04/12(日)10:38:09 ID:9bs
どうしてそうなった

15: 2015/04/12(日)10:44:34 ID:z4y
>>5
彼女が「土曜日は実家に帰る」って俺に嘘ついて浮気相手とイチャイチャしつつ心霊スポットの廃墟に行った結果本物のキ○ガイ(彼氏は霊と勘違いしたみたいだが)に遭遇して彼氏逃亡
彼女も近場のコンビニに避難したが、廃墟の中に財布を落としてしまったらしく俺に助けを求めてきた
純真無垢な僕は深夜2時の突然の連絡にも関わらず助けに行くのであった

11: 2015/04/12(日)10:41:12 ID:QPT
アオカン→放置プレイ
浮気相手のおもちゃと付き合ってる1が惨め…

9: 2015/04/12(日)10:40:57 ID:9bs
なんで相手は心霊スポットに置き去りにしたの

18: 2015/04/12(日)10:49:53 ID:z4y
>>9
本物のキ○ガイがいたからね
俺も遭遇したけど、何だか顔面が崩壊してたように見えた
顔の右側だけボコッとなってて、ボロボロの白いシャツ着てウーウー唸ってた
そんで懐中電灯のライト当てたら大声で怒鳴ってきたからね
追いかけてみたらただの人間だったけど

14: 2015/04/12(日)10:43:29 ID:0RJ
他の心霊スポットに置いてけよ

21: 2015/04/12(日)11:00:41 ID:HTC
で、別れるの?

23: 2015/04/12(日)11:02:50 ID:z4y
>>21
もう一方的に別れたわ
今朝から鬼電されてるけど
LINEでも「私には◯◯(俺)しかいない」みたいなこと送られてる

25: 2015/04/12(日)11:04:10 ID:HTC
>>23
ないす

天婦羅なロミオラインだなワロタ
ブロックしろよ

27: 2015/04/12(日)11:05:35 ID:TlA
さっさと別れなさい

ろくな女じゃない。

28: 2015/04/12(日)11:06:03 ID:ZjB
ビッチだな

30: 2015/04/12(日)11:11:40 ID:CpA
イッチの次の彼女は良い♀だといいね
(*´∇`*)



【引用元】
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1428802550/