1: 2015/04/13(月)10:18:36 ID:19w
 離婚するって言われて本気で焦ってる
殴ったって言っても一回だけで、
虐待とかそう言うつもりは一切なかった。

 専業主婦やるために仕事も辞めたし
離婚されたらやばい

 お前ら助けて

m1785

2: 2015/04/13(月)10:19:20 ID:jyy
殴った理由は

3: 2015/04/13(月)10:19:23 ID:qfM
なんでなぐったの?

4: 2015/04/13(月)10:19:58 ID:19w
私がお米炊いておいてって頼んだのに、
忘れてたとか言って炊いてくれなかった

5: 2015/04/13(月)10:20:20 ID:qfM
キ○ガイやん

6: 2015/04/13(月)10:20:20 ID:19w
ちなみに私は買い物行ってて思い出したから連絡したのに

7: 2015/04/13(月)10:20:32 ID:Sg2
軽くペチって感じでたたいたのか?
鈍器でフルスイングしたのか?

9: 2015/04/13(月)10:20:45 ID:19w
>>7
頭にゲンコツ

8: 2015/04/13(月)10:20:44 ID:80N
殴ったって、グーで?どこを?
目的は虐待じゃないってのは躾なの?それとも腹がたっただけ?

10: 2015/04/13(月)10:21:03 ID:19w
>>8
イラッときた

18: 2015/04/13(月)10:22:52 ID:80N
>>10
イラっときて子供を殴るとか最低じゃん
そりゃ旦那正解だよ

11: 2015/04/13(月)10:21:04 ID:jyy
最初から予約機能でお前が炊けばよかったじゃん

12: 2015/04/13(月)10:21:10 ID:bAH
微妙
その子が何歳かにより判断が別れるかも

15: 2015/04/13(月)10:22:03 ID:19w
>>11
忘れてたの!

>>12
12歳

17: 2015/04/13(月)10:22:50 ID:UZW
>>15
サイテー

21: 2015/04/13(月)10:24:30 ID:jyy
>>15
>忘れてたの!
お前も忘れてるじゃん
旦那に殴ってもらえ

13: 2015/04/13(月)10:21:31 ID:XsD
いじめっ子はみんないじめたつもりは無いって言うんだよ
ましてや大人と子供の関係なら子供はどう思ってるかな?
さっさと離婚して野垂れ死ねクソババア

16: 2015/04/13(月)10:22:38 ID:Sg2
専業主婦やるために仕事も辞めた
しかし
お米炊いておいてって頼んだ
つまり、自分のやるべきことをやっていない
契約不履行でアウト

19: 2015/04/13(月)10:23:56 ID:19w
私も悪かったけど、子供なら親の言うこと聞くべきじゃないの

20: 2015/04/13(月)10:24:19 ID:FBs
>>19
お前親じゃないじゃん

23: 2015/04/13(月)10:24:45 ID:qfM
>>19
忘れてたっつってんじゃん
お前脳みそはいってんの?

24: 2015/04/13(月)10:24:45 ID:80N
>>19
大人なら感情に任せて子供に手を上げるとか言語道断

30: 2015/04/13(月)10:26:17 ID:XsD
>>19
お前自分がまともに家事も出来ないのを子供のせいにしてるだけだろ
子供に八つ当たりして当然の見返りが来ただけじゃん
はよ死ね

22: 2015/04/13(月)10:24:39 ID:J7I
ゴミだな
専業主婦やるなら完璧にこなせよ
自分のミスを子供に押し付けるな

26: 2015/04/13(月)10:24:47 ID:uGD
ちょっとしたミスで殴るなカス

27: 2015/04/13(月)10:24:53 ID:UZW
参考までに
お前と旦那と殴った子供のスペック
それ以外の子供も居れば

28: 2015/04/13(月)10:25:16 ID:bAH
小学六年生か、微妙だなー。
ちと乱暴だが男の子ならセーフ。
女の子ならアウトだな。俺としては

32: 2015/04/13(月)10:27:23 ID:CNS
>>1も旦那もすげー短気だな
それか >>1が他にいろいろやらかしてるかどっちかか

36: 2015/04/13(月)10:28:47 ID:FBs
>>32
これやろ

37: 2015/04/13(月)10:28:49 ID:bAH
>>32
おそらく他にもやらかしてそう

39: 2015/04/13(月)10:30:01 ID:XsD
>>32
積もり積もって、てパターンか
この >>1の頭の悪さからして充分ありえるね

33: 2015/04/13(月)10:27:59 ID:YOS
旦那の恋人には慣れても母親に向いてない。

40: 2015/04/13(月)10:31:03 ID:AVS
なぜ叱られたか理由がある叱りなら効果ある
イラッとしたから、とかは酷すぎるよ

41: 2015/04/13(月)10:31:50 ID:uGD
1居なくなった!?
うちらに味方してもらえる思ってたんかなww

42: 2015/04/13(月)10:32:10 ID:GpU
専業なのに専業出来てないうえに他人、しかも子供に責任を擦り付けるカス

83: 2015/04/13(月)18:26:15 ID:evk
>>42
その通りでワロタ

45: 2015/04/13(月)10:33:30 ID:UZW
本当に助けて…欲しいならここではやらんだろうな
鬼女様のところに行くだろう

46: 2015/04/13(月)10:34:30 ID:YOS
>>45
鬼女の方なんて行ったら毒親死ね苦しんで死ねでフルボッコだろうw

54: 2015/04/13(月)10:52:55 ID:K3D
「異端な自分w」アピールしちゃう奴ってなんなんだろうな

60: 2015/04/13(月)11:01:30 ID:qnH
専業主婦なら飯くらい自分で炊けよ
他に何することがあるんだよ(´・ω・`)

62: 2015/04/13(月)11:03:38 ID:USd
>>60
買い物だろ
炊くの忘れるくらいはあるわな
帰ってから炊くと遅くなるから頼むまではよくある

73: 2015/04/13(月)11:18:06 ID:ObD
>>60
確かに

65: 2015/04/13(月)11:04:14 ID:7yU
殴ったね!?親父にも殴られた事無いのにー!!

69: 2015/04/13(月)11:07:27 ID:eq7
米炊き忘れたのはイッチのミスなのになぜ連れ子が殴られるんだろな

71: 2015/04/13(月)11:08:24 ID:9ee
暴力ふるうやつは基本クズだからな

75: 2015/04/13(月)17:50:52 ID:GwF
子どもの「忘れてた!」は暴力で制裁して
自分の「忘れてた!」は平然と口にできる神経を考えると、離婚を選んだ旦那の判断は悪くない

80: 2015/04/13(月)18:00:47 ID:f0y
罰としてのゲンコツくらい問題ないやろ

イラッときたからゲンコツはアカンけども

81: 2015/04/13(月)18:22:27 ID:kGK
>>80
YES コラッ
NO オラァ

ってことだな

82: 2015/04/13(月)18:23:39 ID:0ln
>>81
無駄にテンポ良くて吹いた

85: 2015/04/13(月)21:46:58 ID:5fr
普通に

感情的になりました。ごめん
でもお願いはちゃんとやる人になって欲しかった。

と素直にいえばいいんじゃねーの?
ダメなの?

86: 2015/04/14(火)12:32:43 ID:Gtp
これ、父親が息子に嫁をお母さんと認められるかとヒアリングして出た結果なのかもしれんね。

87: 2015/04/14(火)12:45:32 ID:S5z
連れ子とか言ってる時点でもう親という自覚すらないのが見受けられる気がする

89: 2015/04/14(火)14:32:33 ID:duI
専業主婦だけど米炊くの忘れた

子供に頼もう

子供も忘れた

子供を殴る

最初に忘れた >>1も躾の一環として離婚してもらってイーブンじゃん
まったくもって何の矛盾もないし(元)旦那有能

97: 2015/04/14(火)16:09:28 ID:HLr
俺の昔はよく殴られた~とか説教じみたおっさん出てくるかと思ったけど
よく考えたら働いてる時間か

100: 2015/04/14(火)16:22:28 ID:c0X
>>97
昔は米炊いとけとか技量が必要な事は言わないよ

105: 2015/04/14(火)19:37:04 ID:Om8
ないわ~母親の連れ子だったけど両親に殴られたことなんかないわ~
1みたいなことで母親と喧嘩になったら父親が笑って外食連れて行ってくれたわ

88: 2015/04/14(火)13:14:12 ID:obW
このゴミ >>1、滞在時間5分て。さっさと離婚してもらえ。



【引用元】
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1428887916/