1: 2015/04/14(火)09:46:03 ID:Fvp
本当にすまない…

m1788

2: 2015/04/14(火)09:46:29 ID:pSs
まだわからんよ

4: 2015/04/14(火)09:47:48 ID:Fvp
>>2
まだ2歳だからこれからどうにかなるかな?
でも現時点で、というか生まれたときから俺にそっくりよ

3: 2015/04/14(火)09:47:30 ID:6b5
あきらめないで

5: 2015/04/14(火)09:48:35 ID:5WZ
うちのも、両親の悪いパーツばかり選んで受け継ぎやがった
でも一目瞭然で二人の子供だwww

6: 2015/04/14(火)09:49:00 ID:pSs
男親のいいところを取れればキリッとした美人になるらしい

9: 2015/04/14(火)09:50:31 ID:Fvp
>>6
俺の顔に良いところなど無い(キリッ

7: 2015/04/14(火)09:49:19 ID:Fvp
妻に似れば人生イージーモードだったのに…
まあメンタルが丈夫な子になってくれれば

8: 2015/04/14(火)09:49:26 ID:CoB
ウチもそうだ息子は嫁ににてて二重で目がでかいが娘一重で目が小さい

11: 2015/04/14(火)09:51:24 ID:83x
オギャーと産まれた瞬間に死刑宣告されるんだ

13: 2015/04/14(火)09:52:37 ID:Fvp
>>11
辛辣すぎんだろ!

12: 2015/04/14(火)09:51:53 ID:Fvp
ついでに言うと俺は193/115のゴリラ体型なんだよね
まさかこれまで似るのか…?

16: 2015/04/14(火)09:53:21 ID:pSs
>>12
二代目吉田サオリニキまっしぐらやないか

14: 2015/04/14(火)09:52:49 ID:u2l
いや妻が整形してる可能性も・・・

17: 2015/04/14(火)09:53:48 ID:Fvp
>>14
妻の子供の頃の写真見たけど超可愛い幼女だったよ

15: 2015/04/14(火)09:52:54 ID:HoC
娘は父親に似るって言うしな

18: 2015/04/14(火)09:54:19 ID:Rjz
ちいさいうちは父親のほうが将来は化けるぞ

20: 2015/04/14(火)09:57:00 ID:Fvp
>>18
信じていいんだな?な?

22: 2015/04/14(火)10:00:21 ID:Rjz
>>20
1000年に一度のハズレがでたらスマン
でも俺のまわりはそんなんばかりだよ
ゴリラが有村なんちゃらクラスになったり

24: 2015/04/14(火)10:02:52 ID:Fvp
>>22
信じるからな
外れたらガチで呪うからな

19: 2015/04/14(火)09:56:27 ID:Fvp
実の娘だからすごく可愛いんだけどね
でも客観的に見たらやはり妻に似てほしかったよ
俺に似るか妻に似るかで人生の難易度大きく変わるだろうからね

21: 2015/04/14(火)09:59:47 ID:83x
化けるだろうな

23: 2015/04/14(火)10:01:05 ID:pSs
おとうちゃん誰似つーか何系?

24: 2015/04/14(火)10:02:52 ID:Fvp
>>23
ゴリラ系
ジョー・ウィルフリード・ツォンガに似てる

25: 2015/04/14(火)10:02:58 ID:IUA
うちの娘も旦那に似とる
息子は私に似とる

26: 2015/04/14(火)10:09:37 ID:Fvp
まあ元気で明るい子に育ってくれればいいですはい!

34: 2015/04/14(火)10:16:59 ID:83x
>>26
娘「どうしてブサイクに産んだの?学校でバカにされるから行きたくない」

28: 2015/04/14(火)10:13:33 ID:fki
まさにフジモン夫妻やな

29: 2015/04/14(火)10:14:19 ID:wIW
不細工のくせ美人と結婚したおまえが悪い

36: 2015/04/14(火)10:18:41 ID:Fvp
>>29
不細工だって夢見たっていいじゃない!

30: 2015/04/14(火)10:14:49 ID:pSs
30

男前やん

36: 2015/04/14(火)10:18:41 ID:Fvp
>>30
マジで?テニス仲間から「ツォンガ」って言われまくるんだけど自信持っていいのか?

31: 2015/04/14(火)10:15:07 ID:TSF
父親似は美人になるって言われているけど

38: 2015/04/14(火)10:19:33 ID:Fvp
>>31
ただしイケメンパパに限る話じゃないのか

32: 2015/04/14(火)10:15:55 ID:IJ4
娘の顔アップ

33: 2015/04/14(火)10:16:46 ID:fki
>>32

33

37: 2015/04/14(火)10:18:42 ID:wIW
>>33
娘普通にカワイイやん
てか、ふじもん別に不細工じゃないからな

40: 2015/04/14(火)10:19:40 ID:HoC
>>33
いやコイツの場合はどっちに転んでもアカンやろ

43: 2015/04/14(火)10:23:39 ID:ySm
>>33
娘顔でけええええええええ

35: 2015/04/14(火)10:18:38 ID:Rjz
野々村のとこもギャップがすごいよな

39: 2015/04/14(火)10:19:38 ID:wIW
>>35
野々村のところは両親とも本当に美形なのになぜ?
みたいな感じだな

41: 2015/04/14(火)10:20:58 ID:Fvp
まあとりあえずガタイだけは遺伝してないことを祈ろう

44: 2015/04/14(火)10:25:05 ID:Fvp
でも髪だけは俺じゃなく妻に似てサラサラなんだよな
幼児ってみんなサラサラなもんなんかな?

47: 2015/04/14(火)10:28:22 ID:Rjz
>>44
幼児でボロボロだったら悲惨だぞ
妻と同じシャンプーとか環境が影響するし

家出した父子家庭の娘が石鹸で頭を洗いだした時は驚いたな

45: 2015/04/14(火)10:26:22 ID:pSs
ツォンガ顔の193cm110kgとかメチャ怖いんですけど・・
かたぎ?

48: 2015/04/14(火)10:28:37 ID:Fvp
>>45
カタギじゃい!

46: 2015/04/14(火)10:27:03 ID:83x
まぁ頑張れよ
先天的なところはどうしようもないけど
歯並びとか絶壁とか気付けたれよ

48: 2015/04/14(火)10:28:37 ID:Fvp
>>46
うん
努力できる範囲ではできるだけキレイにしてあげたいよね
野郎ならまだしも女の子だもんなー

49: 2015/04/14(火)10:33:30 ID:XGS
うちの娘も子供のころフランケンやったけど年頃になって顔変わったったぞ川口春奈に似てきたぞ整形はしてない

52: 2015/04/14(火)10:38:05 ID:v5s
男を産めばイケメンになるわけか

53: 2015/04/14(火)11:20:13 ID:dSJ
娘、残念顔

嫁、整形疑惑

54: 2015/04/14(火)11:25:54 ID:AdC
12年後、嫁に似た美ロリがクラスの父親似のゴリラとあんなこといーなできたらいーなするんだろうなぁ

55: 2015/04/14(火)11:29:58 ID:Fvp
冷静に考えて、成長の過程で顔立ちが父似から母似にシフトすることなんてあるんか?

56: 2015/04/14(火)11:30:55 ID:pSs
ある。行ったり来たりする

57: 2015/04/14(火)11:31:26 ID:zfY
愛子様とか変わり始めてないか?

58: 2015/04/14(火)11:33:35 ID:Fvp
>>57
あの方は一貫してお父上似ではなかろうか…

59: 2015/04/15(水)15:15:51 ID:QLw
俺の姉は昔から今まで父親似だわ。
言動には気をつけろよ。
娘が「嫌いな父親に似た顔が写るから鏡見たくない」とか言い出すぞ。

60: 2015/04/15(水)15:31:28 ID:Pk8
今度映画化される「64」って小説を読むと良いよ


より鬱になるから

61: 2015/04/15(水)19:00:18 ID:tij
可愛さは自覚次第だからね
アイドルもそうだけど自分がかわいいと思い込むほど可愛くなる



【引用元】
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1428972363/