1: 2015/05/16(土)20:49:17 ID:b2l
こりゃあ一緒にいるのキツイわwwwww

m1917

2: 2015/05/16(土)20:50:15 ID:C61
食事制限のせいでごはん不味いとか?

4: 2015/05/16(土)20:52:14 ID:b2l
>>2
ご飯は普通

ただ血糖値が低いせいなのかご飯つくり終えるまでに4時間くらいかかる

3: 2015/05/16(土)20:51:40 ID:XYO
なんで転がり込んだん

6: 2015/05/16(土)20:53:26 ID:C61
ありゃりゃ
重病人じゃないですか

7: 2015/05/16(土)20:56:16 ID:b2l
ぼーっとしてる事が多い

一緒にコンビニ行ったら買い物に20分かかって辛すぎwwwww


徒歩7分のスーパー行ってくるって言って帰ってきたのが3時間後

ちなみに買ってきた量は袋一つぶん

8: 2015/05/16(土)20:57:15 ID:b2l
インスリンもちょくちょく脇腹に打ってる

9: 2015/05/16(土)20:57:27 ID:ki7
マジかよ
作ったと思ったらまた次の食事、のリアル版じゃん

10: 2015/05/16(土)21:01:39 ID:b2l
>>9
リアそれ


俺が横になりながらスマホ触ってる横でなにもせずにただただジーッとこっちを見てる

何時間も



何時間も




ぶっちゃけホラー

11: 2015/05/16(土)21:03:44 ID:b2l
情緒不安定


挙句の果てには1日に夢を何十個も見てどれが現実かわかんないとか言い出す始末

12: 2015/05/16(土)21:05:49 ID:XU2
糖尿とその行動遅いのって何か繋がりあるん?

14: 2015/05/16(土)21:08:02 ID:b2l
>>12
本人曰く、考え事に集中出来なかったり頭が働かなくなるらしい

15: 2015/05/16(土)21:08:38 ID:XU2
>>14
糖が足りねーのかな?

17: 2015/05/16(土)21:10:48 ID:b2l
>>15
みたいだよ

逆に血糖値が高くてもそうなる


血糖値の低い高いの違いは暑いか寒いかくらいであんまり違いがないらしい

13: 2015/05/16(土)21:06:28 ID:b2l
夢と現実の区別の仕方は現実には起こりえない現象(空間が歪んだり化物が出てきたり)で判断してるらしい


夢の中でも意識がはっきりしてるみたいでたまに「あれ?今夢…?」とか言い出す

16: 2015/05/16(土)21:09:04 ID:b2l
そして更に失声症で声があんま出ない

18: 2015/05/16(土)21:11:43 ID:XYO
そんな重病人の所に転がり込んで家賃を浮かすなよ
福祉金狙いかいなw

20: 2015/05/16(土)21:14:15 ID:b2l
>>18
こっちにも事情があるんだよwww


どうやって生活してるのか聞いてないんだけどやっぱり生活保護とかなのかな?

ちなみに勿論仕事はしてないっぽい

19: 2015/05/16(土)21:13:22 ID:C61
>>18
だよなー
看病しに行ったのかと思ったがレス見たところそうでもなさそう

27: 2015/05/16(土)21:16:33 ID:b2l
>>19
最初は利用するために転がり込んだのは否定しないけどほんと介護してる気分w

目離してて倒れてた時は焦ったwwwww

31: 2015/05/16(土)21:19:26 ID:C61
>>27
ご飯くらいは作ってあげよう(提案

どうせ共依存だろうし

33: 2015/05/16(土)21:21:48 ID:b2l
>>31
それが、俺が手伝おうとしたり作るって言ってもやらせてくれない

しょうがないから皿洗いとかごみ捨てはしてるけどそれも無理矢理やってる感じ

皿洗いに何十分もかかるからな

21: 2015/05/16(土)21:14:39 ID:G3o
糖尿ってよりメンヘラなんじゃ…

22: 2015/05/16(土)21:15:02 ID:Z5V
経緯kwsk

23: 2015/05/16(土)21:15:09 ID:QBb
機関車トーマスのエ□画像ください><

25: 2015/05/16(土)21:15:32 ID:QBb
誤爆した

30: 2015/05/16(土)21:19:12 ID:b2l
>>25
糖尿メンヘラもこええけどお前もこええよwwwww

26: 2015/05/16(土)21:15:45 ID:C61
事情くわしく

29: 2015/05/16(土)21:18:14 ID:b2l
メンヘラなのは間違いない

かまってかまって

私に興味ない?

なんで私いるのにスマホばっか?

スマホと私どっちが大切?



こんなんばっか

34: 2015/05/16(土)21:22:02 ID:QEb
インシュリン打ってるんかね。まだ透析やるレベルではないのかね

35: 2015/05/16(土)21:24:05 ID:b2l
>>34
打ってる

ピアッサーみたいなので指先から血を出して血糖値はかる機械でたしかめたりもしてるわ

36: 2015/05/16(土)21:25:53 ID:Z5V
糖尿病って怖いな、そんなんなるのか

38: 2015/05/16(土)21:29:02 ID:b2l
>>36
1型と2型あるみたいだけどね

37: 2015/05/16(土)21:28:10 ID:d4a
なんで糖尿なったの?

38: 2015/05/16(土)21:29:02 ID:b2l
>>37

なんでも子供の頃にウィルスに感染してなったんだとか

39: 2015/05/16(土)21:29:25 ID:G3o
何気に糖分ってアルコールやタバコ並みに依存性あるんだよなぁ…
中毒にはならないからと言って調子に乗ってると
糖尿とかになる、と。

44: 2015/05/16(土)21:33:28 ID:b2l
>>39

糖尿病になったら甘いもの食べれないのかと思ったらそうでもないんだな

大事なのは血糖値で家の冷蔵庫の中にはチョコとか糖分の多い物がいっぱい入ってて
血糖値を調整するためにちょくちょく食べてるんだよな

40: 2015/05/16(土)21:30:28 ID:Z5V
ウィルス感染もあるのかよ怖すぎ( ・ω・ )
可哀想だなその人、ずっと一緒に居たら辛いのも分かるけど

43: 2015/05/16(土)21:32:46 ID:d4a
>>40
阪神タイガースの岩田投手もそうだよね
高校時代に突然なったらしい

45: 2015/05/16(土)21:34:43 ID:b2l
>>40
みたいだよ
自分の食生活が原因でなったわけじゃないから本当に可哀想

48: 2015/05/16(土)21:35:52 ID:Z5V
>>43
>>45 まじ怖すぎ、、病気本当嫌い
神様なんて居ない

41: 2015/05/16(土)21:31:18 ID:YgG
>>1は糖尿の性欲の解消には貢献してるのかね?

46: 2015/05/16(土)21:35:35 ID:b2l
>>41
初日に盛大にやったけど、それからはやる気がしなくて眠い眠い言って逃げてる

50: 2015/05/16(土)21:37:12 ID:YgG
>>46
クンニすると甘いの?

55: 2015/05/16(土)21:39:26 ID:b2l
>>50
ちょいくさ
普通と変わらない模様

42: 2015/05/16(土)21:32:03 ID:Ltr
血糖値って食後一時間でグンっと上がってその後急下降する健康診断では引っ掛からない隠れ糖尿病って世の中にたくさんいるんだよな~


47: 2015/05/16(土)21:35:51 ID:cfI
だらしない生活でなるのがニ型
本人の意思ではどうしようもないのが1

52: 2015/05/16(土)21:37:32 ID:d5r
S○Xはしてるの?

55: 2015/05/16(土)21:39:26 ID:b2l
>>52
初日にはしたけどあんな姿間近で見てたら性欲がわかなくなる

54: 2015/05/16(土)21:39:18 ID:C61
よくわかんないけど彼女と一緒に暮らそうとしたら
思いの外重病で困ったってこと?

57: 2015/05/16(土)21:40:31 ID:b2l
>>54
思いっきり利用してヒモ生活おくろうとしたら思いの外重病で困ったってこと

58: 2015/05/16(土)21:41:15 ID:d5r
>>57
うまい話には裏があったなw

60: 2015/05/16(土)21:42:45 ID:b2l
>>58
メンヘラだから依存させるのは簡単だけど俺の覚悟が決まらない

56: 2015/05/16(土)21:40:16 ID:Z5V
障害者手当て的なのはあるのかな、、なかったら辛いよな国が見捨ててる様なもん

59: 2015/05/16(土)21:41:19 ID:b2l
>>56
そのへんの込み入った話しはしてないんだよな

61: 2015/05/16(土)21:45:35 ID:CXT
障害者年金?

63: 2015/05/16(土)21:49:48 ID:b2l
>>61
わからん

聞きたいけど聞けない

62: 2015/05/16(土)21:45:44 ID:S1X
何で他人の家に住んでんの?

64: 2015/05/16(土)21:50:06 ID:b2l
>>62
都合がいいからだな

66: 2015/05/16(土)21:53:20 ID:Z5V
>>1>>1の言う30の女で男が同棲とか結婚したいって言ってて迷惑掛けると思って世の男の意見を知りたくて立ててるならすぐ閉じてokしろ

まぁそんなこと無いとは思うけどな...一応

69: 2015/05/16(土)22:03:31 ID:b2l
>>66
そういう事ではないから安心しろ


70: 2015/05/16(土)22:04:14 ID:Z5V
>>69 ビビったよ、良かった

71: 2015/05/16(土)22:08:21 ID:b2l
>>70
おまえが良い奴でなんか辛いわ

72: 2015/05/16(土)22:13:00 ID:Z5V
>>71 俺は優しくないよ、一緒に居たらこんなこと言ってられないと思う
経緯聞いてないけど今までの話だと他人だろうし全部背負うのは辛いよな、でも見捨てられないお前の優しさがあるんだろ どうしようもない捨てても忘れられない背負っても後悔する 辛いな

73: 2015/05/16(土)22:16:53 ID:b2l
>>72
相手が献身的で良い人だからなおさら辛い


ちなみにこれが症状

73

74: 2015/05/16(土)22:20:18 ID:b2l
74

こんなのも

75: 2015/05/16(土)22:51:28 ID:Z5V
辛いな、、、なんて言えば良いのか分からない
ただ幸せになって欲しい

76: 2015/05/19(火)11:12:08 ID:5rx
1型糖尿病で32歳女だけど、出産もできるし、仕事も家事、育児もしてるよー。
たまに調子は悪いときあるけど。
その子...メンヘラちゃんだね。病気とは関係ないよ



引用元