1: 2015/07/20(月)03:15:04 ID:Z0X
なお夫婦仲は良好のもよう。

どうすんべこれ

m2166

2: 2015/07/20(月)03:15:31 ID:9L0
埼玉県民だねあなた

3: 2015/07/20(月)03:15:56 ID:Z0X
>>2
細けえこたあいいんだ

4: 2015/07/20(月)03:16:28 ID:9L0
やめとけ

5: 2015/07/20(月)03:16:42 ID:BD1
恋なんて勘違いだから寝ようね

6: 2015/07/20(月)03:17:00 ID:Z0X
手も足も出ねえよ

7: 2015/07/20(月)03:18:07 ID:Z0X
勘違いだったら気楽でいいじゃねえか
いつまで我慢できるか自分が怖くて

8: 2015/07/20(月)03:18:08 ID:zpm
どうもこうも
恋患いを治療せんとな・・・

11: 2015/07/20(月)03:19:10 ID:Z0X
>>8
職場が一緒なんだよ。

おれ26
ひとづま30

10: 2015/07/20(月)03:18:46 ID:zpm
手も足も出すなよ・・・

12: 2015/07/20(月)03:20:03 ID:Z0X
職場と書いたがフリーターなんでな。
旦那さんの足元にも及びません。
人妻はパート

13: 2015/07/20(月)03:20:03 ID:BD1
26にもなって何やってんだ
てっきり学生が夏休みで悶々としてるかと思ったじゃないか

17: 2015/07/20(月)03:20:52 ID:Z0X
>>13
だから不甲斐ない己の事もあって
すごく情けないわけでありますよ

14: 2015/07/20(月)03:20:30 ID:zpm
いや、職場が一緒でも別でもイッチが勝手に興奮するなよ(`・ω・´)

19: 2015/07/20(月)03:21:44 ID:Z0X
>>14
そうですよね…
いや、こんな人と結婚できたらそら幸せやわと思ってしまうてことよ

15: 2015/07/20(月)03:20:40 ID:8s2
埼玉県民に見せかけた神奈川県民乙

16: 2015/07/20(月)03:20:43 ID:ssi
諦めて寝なさい

18: 2015/07/20(月)03:21:34 ID:pqM
訴えられたりしないの?

20: 2015/07/20(月)03:22:03 ID:Z0X
>>18
自己完結でもあかんか

28: 2015/07/20(月)03:23:57 ID:zpm
>>20
ひと夏の連れない片思い の思い出でこの際良いだろう

21: 2015/07/20(月)03:22:06 ID:a08
とりあえず、くもりガラスを手で拭け

22: 2015/07/20(月)03:22:09 ID:BD1
風/俗行って20くらいの性格いい子抱いてこい

23: 2015/07/20(月)03:22:34 ID:Z0X
>>22
年下はもうだめだ

24: 2015/07/20(月)03:23:11 ID:Z0X
何が悲しいって
旦那さんとは趣味方面で知り合いな事。

この旦那がまためっちゃいいひとで。

32: 2015/07/20(月)03:24:45 ID:zpm
>>24
紹介してもらえよ、彼女を

35: 2015/07/20(月)03:26:23 ID:Z0X
>>32
あー

でも地元の人じゃないんだよ
仕事で来てるから

25: 2015/07/20(月)03:23:26 ID:BD1
ダメだと思ってるのがダメだ
男は男だって最終的にはまぐわえるようになる

26: 2015/07/20(月)03:23:53 ID:Z0X
>>25
そういうもんすかね

まあ
歳はみんなとるしな。

27: 2015/07/20(月)03:23:53 ID:BD1
よし、ニュー/ハーフ風/俗にしよう

29: 2015/07/20(月)03:24:09 ID:yxw
横恋慕は、ロクな結果を生まない
止めときなさい
俺は、相手が別れた後、別れた(鬼畜)

31: 2015/07/20(月)03:24:39 ID:Z0X
>>29
横恋慕って
横だからこそ惚れてるからな

34: 2015/07/20(月)03:26:20 ID:yxw
>>31
いやまあ、憧れてる、人妻をほのかに慕ってる
その時点が一番幸せってことを言いたかった

38: 2015/07/20(月)03:27:27 ID:Z0X
>>34
それはある

30: 2015/07/20(月)03:24:32 ID:MGO
サブウェイのピザに惚れた

33: 2015/07/20(月)03:25:29 ID:Z0X
>>30
面と向かって笑顔で挨拶
俺の事覚えてくれる

それだけで揺らぐ時ってありますよね
たとえピザでも

36: 2015/07/20(月)03:26:40 ID:BD1
1は来週までにニュー/ハーフ風/俗体験談スレ立てるということで締めたいのだが

37: 2015/07/20(月)03:27:07 ID:Z0X
>>36
いやまて
言い出しっぺがまずは立てるのが筋

39: 2015/07/20(月)03:27:48 ID:BD1
人妻に恋してないもん(´・ω・`)

40: 2015/07/20(月)03:28:51 ID:zpm
人妻 有名人の誰に似ている?

41: 2015/07/20(月)03:29:20 ID:Z0X
>>40
YUKI

どうしようもねえなこりゃ
で 諦めがつくなら最初から惚れない。けど
だからってやっぱりどうしようもねえ

50: 2015/07/20(月)03:33:56 ID:yxw
>>41
経験から言おう
人妻に告白するってのは、真剣さと勇気さえあれば出来ることなんだよな
された方の人妻は、そういうところに打たれてしまうみたいで
そこで、少しでも遊びを誘うような気持ちが見えれば断られるけど
それならば最初からやめておいた方がお互いのためかな、と

53: 2015/07/20(月)03:35:27 ID:Z0X
>>50
うむ…非常に参考になる
有難い

42: 2015/07/20(月)03:30:13 ID:Z0X
というボヤキ

43: 2015/07/20(月)03:30:36 ID:7Hx
えっ、現在の社会って義務教育の過程で学生時代から、セク□ス公認でとおってる世代だから、怪電波が流れてyる時は、ほぼ誰とでも槍放題だぞ…www

44: 2015/07/20(月)03:31:38 ID:Z0X
>>43
日本語で

46: 2015/07/20(月)03:32:19 ID:7Hx
>>44、エゴを煽ったホ○電波

45: 2015/07/20(月)03:32:07 ID:MGO
>>43
wwwwwwwwwwwwwwwwww

47: 2015/07/20(月)03:32:46 ID:zpm
シフトを変えてもらえよ

48: 2015/07/20(月)03:33:35 ID:Z0X
>>47
合わないようにか?
それは難題

でも仕事変えるのはありかもな

49: 2015/07/20(月)03:33:54 ID:BD1
ついでに引っ越せば?

51: 2015/07/20(月)03:33:58 ID:zpm
片思い拗らせると吐き気をもよおすからな

52: 2015/07/20(月)03:35:02 ID:zpm
仕事無いのに告白出来んやろ、旦那はリア充やのに
で、旦那は誰に似ている?有名人の

53: 2015/07/20(月)03:35:27 ID:Z0X
>>52
西島秀俊
ぐうイケメン

54: 2015/07/20(月)03:35:57 ID:Z0X
>>52
言い過ぎかも、いい人すぎて性格補正が。

55: 2015/07/20(月)03:36:43 ID:BD1
1は転職するかニュー/ハーフ風/俗行ってくるかになったね

57: 2015/07/20(月)03:38:15 ID:Z0X
>>55
ニュー/ハーフ風/俗は先に経験済スレ立てしてくれよ
そしたら行って実況してやるから

56: 2015/07/20(月)03:36:54 ID:Z0X
スペック的におれ完敗なのに告白はしても無駄骨

59: 2015/07/20(月)03:39:43 ID:Z0X
こんな事だれにも言えなかったから
我が事ながらぼんやりだったんだが
ここに書いて
急に気持ちが現実になってしまった。

60: 2015/07/20(月)03:40:30 ID:Z0X
なんか気持ちを新たに転職活動ができる気がしてきた

61: 2015/07/20(月)03:42:37 ID:Z0X
「人も足りないし主戦力だから今度の盆休みもガッツリよろしく」
とか言われたけど新しい仕事先探そうかな

62: 2015/07/20(月)03:43:31 ID:zpm
時間給とか考えろよ、26歳やぞ。

63: 2015/07/20(月)03:44:24 ID:BD1
目指せ正社員
26ならまだいける

64: 2015/07/20(月)03:46:10 ID:Z0X
>>62 >>63
詳しくは言えんけど資格持ちではあるから金はまあ

正社員かーうーん
どちらかと言うと独立になるんだろうと思うが
余計厳しいよな。

お前らもおしどり夫婦には近づくなよ
羨ましいが憧れになって惚れて火傷して仕事変える羽目になるからな

65: 2015/07/20(月)03:48:11 ID:Z0X
おれはYUKIの冷めポイント探しながら
次の仕事考える事にする

68: 2015/07/20(月)03:50:32 ID:aJp
切ないね
でも人のものだから羨ましく見えるってのもある

69: 2015/07/20(月)06:37:55 ID:Z0X
隣の芝なのか。

すげー美味いケーキ屋見つけた!とか
今度のあの新曲はすげえ良いね!とか
そんなことでも気楽に連絡を取ったらいかんのがつらいな。

紙切れ一枚が重い。

70: 2015/07/20(月)07:03:34 ID:aJp
そんなことでも連絡とったら辛い

そうだね
結婚してる癖に旦那以外の異性とそんな連絡取ってるって女だったら、冷めるだろうしな
ますますいい女に見えるよね
距離置くしかないと思う
これ以上好きになったら辛いぞ

66: 2015/07/20(月)03:48:44 ID:BD1
自分は1がニュー/ハーフ風/俗に近づくことを祈って寝よう

67: 2015/07/20(月)03:49:56 ID:Z0X
>>66
おれ口説かれてるの
そっちに開眼したらお前のところに行くからな



引用元