1: 2015/07/25(土) 00:17:52.62 0.net
旨すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

m2184

2: 2015/07/25(土) 00:18:28.60 0.net
案外いける

3: 2015/07/25(土) 00:19:09.68 0.net
犬は俺よりいいもん食ってんな

4: 2015/07/25(土) 00:19:36.25 0.net
塩分控えめで健康に良さそう

5: 2015/07/25(土) 00:22:03.66 0.net
ササミジャーキーも美味かったな

7: 2015/07/25(土) 00:25:09.21 0.net
シーザーをごはんにかけて食うと超うめえw

8: 2015/07/25(土) 00:34:39.23 0.net
安いやつは珪藻土が練り込まれてるぞw
お勧めはドギーマンの豚のアキレス腱干した奴。

9: 2015/07/25(土) 01:47:59.00 0.net
猫缶美味いぞ
めっちゃご飯がすすむwww

11: 2015/07/25(土) 04:46:59.55 0.net
猫缶はたまに味噌汁に入れてる

12: 2015/07/25(土) 04:54:52.52 0.net
中国産メラミンで死んだペット多数

13: 2015/07/25(土) 04:56:31.00 0.net
カブトムシのゼリーうましwww

14: 2015/07/25(土) 05:05:29.99 0.net
ペットフード食べるのはおすすめしないよ
人間が口にする厳しい基準をクリアしてない肉で作ってもいい(病死肉とか市場に出せない肉)

17: 2015/07/25(土) 05:10:24.50 0.net
このスレ >>14に完全論破されててワラタ

15: 2015/07/25(土) 05:06:54.46 0.net
犬猫のほうがか弱そうなのに

18: 2015/07/25(土) 05:14:55.49 0.net
人間の口に入るものは厳しく規制されているけど
動物、それも食肉にするわけでもない動物への餌への規制なんてほぼない
USAには「レンダリング工場」というものがあり(日本にもあるけど)
病死した家畜、まだ生きてる病気の家畜、交通事故死した動物の死体、殺処分された犬猫の死体を
巨大シュレッダーでゴリゴリ潰して、グツグツ煮込んで油を絞り、残った絞りかすを肉骨粉としている
こんなもんどうするかというと、おもに「ペットフード」である
だから安いフード食ってる犬猫って、あれ共食いしてるんだぜw

19: 2015/07/25(土) 05:18:36.92 0.net
>>18 それ普通の家畜使うよりよっぽどコストかかるだろ

23: 2015/07/25(土) 05:34:30.11 0.net
>>19
レンダリング工場でぐぐってみなよ
まだ生きてる病気の牛がシュレッダーでつぶされる動画もあるけど見る?

20: 2015/07/25(土) 05:26:24.38 0.net
ちょっと前に中国産のペットフード食わせてたアメリカの動物が大量に死んだニュースやってたろ
人間が食ってもそうなる
中国産には気をつけなさい

21: 2015/07/25(土) 05:28:06.19 0.net
ペディグリーチャムなら安心

22: 2015/07/25(土) 05:33:35.48 0.net
ペットフードメーカーの社員がテレビに出てた時に
あるタレントが「僕も食べてみたらおいしんです!」って言ったら
「...まぁ無害ですけどおすすめはしません」って言ってたからね

24: 2015/07/25(土) 05:36:27.84 0.net
犬用のエサに犬の死肉使ってはいまいか

25: 2015/07/25(土) 05:40:14.89 0.net
可愛いうちの子にそんなもの食べさせられないんですけど

26: 2015/07/25(土) 05:41:32.41 0.net
共食いさせると脳が溶ける病になるからな

27: 2015/07/25(土) 05:48:35.53 0.net
猫はわがままで安いペッドフードは臭い嗅いだだけで見向きもしないってのあるけど
なんか危険みたいなものを感じ取ってるのかもね

29: 2015/07/25(土) 05:58:33.71 0.net
こないだホムセンで「鶏の頭の水煮」というものを発見したので
うちのシーズーに与えたらうまそうにチャクチャク食べてた

30: 2015/07/25(土) 06:00:34.58 O.net
シーズーかに食えよ

31: 2015/07/25(土) 06:06:17.83 0.net
うちの犬はここのサメ肉が好物なんだがどんな味するか?と思ったら結構旨かった
http://hfc.shop-pro.jp/?pid=42312076

32: 2015/07/25(土) 09:25:51.63 0.net
目玉も飛び出るうまさ

33: 2015/07/25(土) 09:27:10.42 0.net
電信柱の横を通るとき無意識に片足が上がる

34: 2015/07/25(土) 09:33:15.78 0.net
2007年頃からアメリカで犬用おやつとして販売されているチキンジャーキーを食べた犬が病気になったという報告が相次いで寄せられるようになりました。
 
FDA(アメリカ食品医薬品局)が調査を始めましたが、共通点が中国産であるという以外、未だに原因の特定には至っていません。
そのため、リコールも行われていません。
  
しかし、その後も報告は寄せられ続け、2014年5月現在、病気になったという報告は4,800件、病気になったペットの数は犬5,600匹、猫24匹、
死亡報告は1,000匹以上となっています。

中国産といっても販売しているのはネスレ・ピュリナ、デルモンテなどの大手のメーカーです。ブランド名で安心はできません。
 
原因不明のまま、現在も進行中の問題です。
 

36: 2015/07/25(土) 10:03:25.91 0.net
人間はもっとひどいもん喰ってるがなw



引用元