1: 2015/08/27(木)15:05:51 ID:KgE
 今この人どんなセク□スするんだろーって
気になってる人がいるんだけど
奥手なので何をどうしたものか困っている

 なんて言ったらひかれないで
セク□スできるかなー

m2367

2: 2015/08/27(木)15:06:27 ID:c98
>>1
汚ち○ぽじゅぶじゅぶマ○コにズボズボしたい
でおk

3: 2015/08/27(木)15:07:07 ID:KgE
>>2
実際言ったらひくくせに

8: 2015/08/27(木)15:08:35 ID:c98
>>3
笑うわ
実際に言ったら

5: 2015/08/27(木)15:07:35 ID:Yb5
帰りたくないなーじゃないの?

10: 2015/08/27(木)15:08:48 ID:KgE
>>5
ちゃんと伝わるかなー

7: 2015/08/27(木)15:07:56 ID:xic
「あれ、今ち/んち/ん大きくない?」

9: 2015/08/27(木)15:08:43 ID:Qxx
おもむろに相手の股間を触る

11: 2015/08/27(木)15:09:21 ID:wVU
潤んだ瞳で上目遣い

15: 2015/08/27(木)15:10:02 ID:KgE
>>11
そういうのは苦手Σ(ノд<)

13: 2015/08/27(木)15:09:30 ID:OHY
「やらないか?」でおk

16: 2015/08/27(木)15:10:16 ID:mMh
おっぱ○に10000円札を挿む

19: 2015/08/27(木)15:12:31 ID:Yb5
腕を組んだ時に胸を押し付ける

22: 2015/08/27(木)15:13:08 ID:KgE
>>19
腕組むまでいけるかなー(><)

20: 2015/08/27(木)15:12:39 ID:KgE
てか、今まで男女問わず帰りたくないなーを言ってしまっていた…セク□スしたいからじゃなくてまだ帰らないで遊びたいって意味で…

23: 2015/08/27(木)15:13:20 ID:Yb5
>>20
そこでコンド○ムを加えながらでいくと男は興奮する

24: 2015/08/27(木)15:13:35 ID:Yb5
スペック

26: 2015/08/27(木)15:15:08 ID:KgE
30
付き合った人数4人、セク□スも4人
ここ三年彼氏なし

28: 2015/08/27(木)15:16:01 ID:oJ5
お前そんなん「セク□スしようぜ!」で一撃必殺よ

30: 2015/08/27(木)15:16:18 ID:KgE
>>28
ひかない?

31: 2015/08/27(木)15:16:20 ID:C9A
>>28
これだな

29: 2015/08/27(木)15:16:04 ID:KgE
基本受け身。
断られたら傷つくから直接的な事は避けたい

32: 2015/08/27(木)15:16:31 ID:Yb5
なんだババアか

30代の女は性/欲強いってのは本当なの?

33: 2015/08/27(木)15:16:55 ID:KgE
>>32
むしろ昔より落ちた気がする

34: 2015/08/27(木)15:17:39 ID:Yb5
女子大生ってみんなやりたがってますか?どうすればやれますか?教えてください

36: 2015/08/27(木)15:18:53 ID:KgE
>>34
ババアじゃなくて女子大生にききなよw

でも積極的な方が受け身な人よりはチャンスあると思うよ

35: 2015/08/27(木)15:18:49 ID:yyt
「朝まで一緒に居たいです・・・」
男の指を握るか太ももの上に手を置くか袖を引っ張るか
お前がキ○デブスかヘラブスなら何をしても無理だが、少々ブスでも巨乳ならミニスカ履いてけば何とかなる

39: 2015/08/27(木)15:19:53 ID:KgE
>>35
これ恥ずかしいなー!(><)

37: 2015/08/27(木)15:19:17 ID:RYh
貴方との性/行/為に興味がありますビシッ

40: 2015/08/27(木)15:20:24 ID:KgE
>>37
正直にそう言ってみたい気持ちもある…

38: 2015/08/27(木)15:19:21 ID:Yb5
何カップですか?

41: 2015/08/27(木)15:20:39 ID:KgE
D

42: 2015/08/27(木)15:21:20 ID:Yb5
女って街中でイケメン見かけたらやりたくなるの?

43: 2015/08/27(木)15:21:57 ID:KgE
>>42
私はイケメンは興味ない…っていうか自分に自信がないから怖い

44: 2015/08/27(木)15:23:07 ID:Yb5
パンツ何色ですか?

48: 2015/08/27(木)15:23:58 ID:KgE

45: 2015/08/27(木)15:23:19 ID:RYh
20代童/貞ですが30代女性との性/行/為に興味がありますビシッ

49: 2015/08/27(木)15:24:30 ID:KgE
>>45
私も童/貞とのセク□スに興味あります!ビシッ

46: 2015/08/27(木)15:23:28 ID:KgE
帰りたくないって言ったらちゃんと誘ってくれるかなー(><)

47: 2015/08/27(木)15:23:29 ID:C9A
いままでは付き合った男に誘われるがままにセク□スしてきたってことか
男だってセク□ス誘うのに緊張するんだからね!!

51: 2015/08/27(木)15:25:18 ID:KgE
>>47
そうなりますね…(..)
うむむ…

52: 2015/08/27(木)15:27:34 ID:KgE
相手がデブとかババアとかだと誘われたらひく?

54: 2015/08/27(木)15:28:08 ID:C9A
>>52
え デブでババアなの?

55: 2015/08/27(木)15:28:19 ID:Yb5
付き合いたいとかじゃなくてやりたいになるんだもんな最近の女は

56: 2015/08/27(木)15:29:03 ID:KgE
そりゃ付き合えたらいいけど、その人のことあまり知らないけど、どんなセク□スするかとりあえず興味あるんだよー

58: 2015/08/27(木)15:31:08 ID:IWd
この後どうする?でいいんじゃね?
男がその気なら男から食いつく

60: 2015/08/27(木)15:33:04 ID:KgE
>>58
そうですよねー!
相手にその気がなければどうしようもない…

62: 2015/08/27(木)15:33:59 ID:IWd
>>60
ただ女から誘われるとこいつメンヘラか?って疑うから気を付けろよw

63: 2015/08/27(木)15:34:38 ID:KgE
>>62
そ、そうなのか…

59: 2015/08/27(木)15:32:31 ID:KgE
とりあえずまだ2、3回しか会ったことなくて、今度その人と会う予定があるからその時に食事に誘おうかと思っている…

70: 2015/08/27(木)15:38:28 ID:xic
>>59
食事、カラオケに飲み屋とか
そのへん誘って正解だろ

74: 2015/08/27(木)15:40:40 ID:KgE
>>70
カラオケってタイプじゃなさそう
大人しい人だから居酒屋かなぁ…私は残念ながら飲めないので酔ったふりとか出来ないのが痛い

61: 2015/08/27(木)15:33:30 ID:qLC
イきたいから、して。

66: 2015/08/27(木)15:35:36 ID:KgE
セク□スするのと付き合うの、今まで同意義だったから、同じくらいの難易度だと思ってるけど男性的にはやっぱり違うもの?

やるのはいいけど付き合いたくねぇとか

67: 2015/08/27(木)15:36:16 ID:IWd
>>66
余裕である
むしろセ○レ希望の方が多いでしょ

69: 2015/08/27(木)15:37:57 ID:KgE
>>67
なるほど

68: 2015/08/27(木)15:36:53 ID:C9A
>>66
色んな男がいるからな…そいつはどうだと思うの?

71: 2015/08/27(木)15:38:39 ID:KgE
>>68
真面目そうには見える、けど正直どんな人か分かるほど話してない

72: 2015/08/27(木)15:39:31 ID:IWd
>>71
なのに誘おうとしてるのかい?
おっさん興奮してきたぞ

75: 2015/08/27(木)15:41:26 ID:KgE
>>72
なんかセクシー?なんですよ。
すごく気になる

81: 2015/08/27(木)15:43:55 ID:C9A
>>75
なんかセクシー?ってとこもっとくやしく

78: 2015/08/27(木)15:43:22 ID:C9A
>>71
どんな人か分かるほど話してないのにセク□スは気になることがあるんだな
どんな風に気になるんや?上に書いてあったらすまn

76: 2015/08/27(木)15:42:32 ID:oJ5
お前そんなん「ピル飲んできたんすよwwwww」で一撃必殺よ

77: 2015/08/27(木)15:43:10 ID:IWd
>>76
くそわろ


ちなみに >>1と相手のスペックは?

82: 2015/08/27(木)15:44:29 ID:KgE
>>77

30
三年彼死なし


不明
元エ□漫画家

83: 2015/08/27(木)15:45:05 ID:oJ5
>>82
>元エ□漫画家
オラ俄然興味湧いてきたぞ

85: 2015/08/27(木)15:45:28 ID:IWd
>>82
真面目に返しくれたんだろうけど笑った

79: 2015/08/27(木)15:43:27 ID:KgE
もうセク□ス何年もしてないから自信がないし、出来ない気がしてきた…
今頑張らなきゃもう一生セク□スしない気がする。

80: 2015/08/27(木)15:43:38 ID:0c5
>>1
今日あなたの家に泊まっていい?とかかな

84: 2015/08/27(木)15:45:20 ID:KgE
こんなに大人しそうなのにエ□漫画家なんて、どんなセク□スするんだろー!って感じできになります

86: 2015/08/27(木)15:47:00 ID:oJ5
>>84
つーかエ□漫画家ならエ□漫画のシチュエーション再現でおkだろ
ちゃんと「んほぉぉっ」って言うんだぞ

87: 2015/08/27(木)15:47:41 ID:KgE
>>86
それが、漫画が古すぎて絶版でまだ読めてないんですよ

88: 2015/08/27(木)15:47:56 ID:Yb5
やっただけなのに付き合ったと勘違いして周りに付き合えたとか言いふらすやつって何なの?

90: 2015/08/27(木)15:49:34 ID:IWd
>>88
そういう女だと短時間で見抜けなかった男も悪い

89: 2015/08/27(木)15:48:49 ID:KgE
「まだ帰りたくないー!もっと遊んでー!」ってちょっとふざけて言うのはどうでしょうか

90: 2015/08/27(木)15:49:34 ID:IWd
>>89
大人しい人ならもっとストレートに言わなきゃわからないんじゃね?
でもエ□漫画家か
うーん…

92: 2015/08/27(木)15:50:20 ID:oJ5
>>89
やぁよを彷彿とさせるから却下

93: 2015/08/27(木)15:50:24 ID:C9A
>>89
もうちょっとさぐったら?
あと何回か飯行けって

97: 2015/08/27(木)15:52:06 ID:yyt
>>89
もういいからお前はヘラ板か喪女板で立てて聞け
30のヘラデブスクソBBAが恋愛経験の少ない少女みたいな暇潰し構って質問スレを立てるな気持ち悪い

100: 2015/08/27(木)15:57:53 ID:Vkq
>>97
お前は何をイラついてるんだ?
このスレが嫌ならお前が落ちればいいだけのことだろ?

99: 2015/08/27(木)15:54:53 ID:KgE
>>97
それが問題でさ
こんなババアなのに経験がないのがどうかと思うんですよ。
だから今まで消極的で閉鎖的だったけどもう少しフランクにいってみようかなと思いまして…

101: 2015/08/27(木)16:00:11 ID:WZ8
>>99
経験がない←
売れ残りか…

102: 2015/08/27(木)16:00:15 ID:C9A
>>99
フランクにセク□スできる女おれは好きだけど
30になると、そういう興味からセク□スしたくなるんやなおもしろい

104: 2015/08/27(木)16:01:18 ID:KgE
>>102
30でセク□ス下手だったらマイナス要素ですよね…若いならかわいいけど

108: 2015/08/27(木)16:05:49 ID:C9A
>>104
たしかに誘う側の心理は「ん?コイツのセク□スどういう感じなのか?」という興味本位やなw
誘う側がある程度セク□スできたほうがいいような…
でも女ならどうでもよくないか?

109: 2015/08/27(木)16:07:56 ID:KgE
>>108
できれば色々教えてくれたら有難いんですけどね

91: 2015/08/27(木)15:50:20 ID:7yl
酔ったふりしてズボンの上からチ○ポさわって見つめればおk

96: 2015/08/27(木)15:51:59 ID:KgE
>>91
恥ずかしすぎ!

94: 2015/08/27(木)15:51:02 ID:xic

とりあえずメシ屋か喫茶店で

95: 2015/08/27(木)15:51:27 ID:KgE
ダメか…

うん、とりあえずご飯誘ってみます

98: 2015/08/27(木)15:52:21 ID:Yb5
直接言えばいいじゃん?言って断られて一生合わない人に恥ずかしい思いするのと言わないでやれないで一生後悔するのどっちが嫌なんだよ?

103: 2015/08/27(木)16:00:22 ID:KgE
そういえば連絡先も知らない事に気が付きました…
今度会ったときにとりあえずお食事誘って、行けなくても連絡先くらい聞こうかな…

105: 2015/08/27(木)16:01:38 ID:WZ8
>>103
まてまて
今までどうやって会ってたんだ

107: 2015/08/27(木)16:04:11 ID:KgE
>>105
定期的に開催される飲み会で2、3回会って話しました

111: 2015/08/27(木)16:10:06 ID:Xco
お酒飲んでるついでに下ネタ話せば?
んでいろいろ聞いたら自分も興味あります的なこと言えばおーけーよ

113: 2015/08/27(木)16:10:41 ID:KgE
>>111
これは勉強になります!

112: 2015/08/27(木)16:10:19 ID:KgE
もっと妄想力全快のレスあるかなと思ったら意外と出ないものですね

どうやって誘われたら男性的には嬉しいんでしょうか…

114: 2015/08/27(木)16:11:23 ID:oJ5
>>112
だからどストレートに「セク□スしようぜ!」が威力抜群だっつってんだろ!

115: 2015/08/27(木)16:12:06 ID:KgE
>>114
セク□スしようぜ!だったらひきますよね?
セク□スしませんか?ならアリかなと思いますがw

116: 2015/08/27(木)16:12:22 ID:oJ5
>>115
そこかよ

117: 2015/08/27(木)16:12:27 ID:Huj
>>115
それもなしだよwww

119: 2015/08/27(木)16:12:35 ID:9NO
>>115
ねーよwww

118: 2015/08/27(木)16:12:29 ID:C9A
>>112
その男を男性って一般化して意見聞くのやめぇやw
世の中には色んな男がいるんだよw 「帰りたくないなー」で大体は気が付くと思うで!

120: 2015/08/27(木)16:13:38 ID:KgE
な、なしなのか(゜ロ゜)危なかったです

127: 2015/08/27(木)16:15:44 ID:oJ5
ただ個人的には >>120で好感度上がりました

121: 2015/08/27(木)16:13:40 ID:9NO
単純に酔ったふりしてボディタッチだろ
よっかかったり、上目で見つめたり、さりげなく手握ったり


123: 2015/08/27(木)16:14:47 ID:N0H
>>121
いいねぇ///

124: 2015/08/27(木)16:15:18 ID:KgE
>>121
ご飯食べるときって向かい合わせに座りませんか?
ボディタッチちょっと難しい…

128: 2015/08/27(木)16:16:41 ID:zNE
>>124
そういう時は肌綺麗だねとか適当な事行って頬でも触ってやれ
俺はいつもそうしてる

129: 2015/08/27(木)16:17:09 ID:KgE
>>128
なるほど!
膝をぶつけるのは?

131: 2015/08/27(木)16:17:59 ID:9NO
>>129
いてーよwww

134: 2015/08/27(木)16:18:21 ID:oJ5
>>131
そこは威力抑えろよwwwww

133: 2015/08/27(木)16:18:16 ID:OI7
>>129
わかんねえよそんなのwww

130: 2015/08/27(木)16:17:42 ID:9NO
>>124
並んで食えるとこ行くとか
散歩がてらの公園のベンチとか

126: 2015/08/27(木)16:15:23 ID:zNE
>>121
あざといな

引っかかりますがw

125: 2015/08/27(木)16:15:22 ID:Yb5
股を気にしてる感じで頻繁に左右の太ももすり合わせたり足組みかえまくれば相手は気づく

132: 2015/08/27(木)16:18:05 ID:t4N
恋人でも結婚相手でもなくセク□スフレンドか



相手がまともなら、なに言ってもひくな

135: 2015/08/27(木)16:18:25 ID:KgE
>>132
いや、できれば付き合いたいですが

136: 2015/08/27(木)16:18:53 ID:C9A
>>135
付き合いたいならなおさらもっとデートの回数重ねろやw

138: 2015/08/27(木)16:19:13 ID:9NO
>>135
なら付き合うのがまず目標じゃね??

140: 2015/08/27(木)16:20:20 ID:KgE
>>138
付き合うのが目標ならセク□スしない方がいいでしょうか?

セク□スからの付き合うでもいいかなーって思ってました。もう年だし

143: 2015/08/27(木)16:24:06 ID:C9A
>>140
あるけど、意味が違うだろw
親密になって→セク□ス→付きあおうか
であって
セク□ス→付きあおうか
ではただのバカだろ
>>140

144: 2015/08/27(木)16:24:54 ID:KgE
>>143
そうか…焦りすぎでしたね

137: 2015/08/27(木)16:19:09 ID:laX
かーんち、セク□スしよっ!

145: 2015/08/27(木)16:25:23 ID:N0H
>>137
30以上ならこれ

139: 2015/08/27(木)16:19:59 ID:OI7
次やる事
・相手の連絡先を聞く
・下ネタ話せるくらい親密になる
・もっと相手の事を聞く

これくらいはしとけ

141: 2015/08/27(木)16:21:23 ID:KgE
>>139
下ネタはわりと誰とでも話せるんですけど、それが問題で…
正直男子中学生みたいで全然エ□くないと思います

142: 2015/08/27(木)16:23:34 ID:a2G
>>141
下ネタの内容は問わない
ただその席で会話を盛り上げ次も会いたいと思わせることが重要

まあ男側の意見ですが

146: 2015/08/27(木)16:26:20 ID:KgE
>>142
む、難しい。
でも前々回も前回も飲み会の時近くで結構話せたので話すのは嫌ではないかも知れないです

147: 2015/08/27(木)16:26:26 ID:oJ5
心理学を特に学んでいない俺が大真面目に解説してやろう
まず相手は「大人しい感じの元エ□漫画家」とのことだが、間違いなくムッツリスケベだ
童/貞にしろ非童/貞にしろ、性質は多くの童/貞と似通っているだろうからお前は童/貞を相手にしているつもりで臨めば良い
さて童/貞の性質についてだが、「下ネタは大好きだが他人と話すのは苦手」というケースが多い
これはちょっとアレな性癖を持っているゆえの性質だ
したがってお前は「どんな性癖でも受け入れますよ」というスタンスで、なおかつ話を進行させることを考えろ
まず自分の話をし、相手が話しやすい空気を作る
その後は相槌を打ったり、相手の言葉を肯定するだけで良い
その際胸チラなり脚チラなりを織り交ぜろ、ボディタッチまではやらなくて良い
心理学に詳しくない俺が言うんだ、これで十中八九相手を落とすことはできない

148: 2015/08/27(木)16:27:57 ID:a2G
>>147
出来ねえのかよwww

150: 2015/08/27(木)16:28:45 ID:C9A
>>147
感心しちまったじゃねぇかw

149: 2015/08/27(木)16:27:57 ID:N0H
wwwwww

151: 2015/08/27(木)16:29:14 ID:SK3
エ□漫画のジャンルが□リだったら…

152: 2015/08/27(木)16:30:58 ID:KgE
>>151
/(^o^)\

153: 2015/08/27(木)16:32:45 ID:5Vt
終わったか・・・

154: 2015/08/27(木)16:33:30 ID:KgE
内容読んでないけど表紙の絵は□リっぽいかな

155: 2015/08/27(木)16:34:15 ID:oJ5
ばかお前、□リエ□漫画だったらなおのこと狙い目だろうよ

156: 2015/08/27(木)16:34:53 ID:KgE
>>155
なんでですか?

157: 2015/08/27(木)16:37:24 ID:oJ5
>>156
何故なら「□リとセク□スすることはできないから」だ
本心では□リとセク□スしたいが、今までそれをすることはできなかった
つまり今までのセク□スは理想のセク□スではなくてだな
うんごめんテキトー言った駄目だこりゃ無理だわ

158: 2015/08/27(木)16:38:19 ID:K92
>>157
だから諦めんなよwww

159: 2015/08/27(木)16:44:04 ID:KgE
淡々としてて何に興味あるか分からない感じの人なのですが、食事誘うならどんなとこがいいですかね?
会う予定は上野の近くです

居酒屋じゃなんか雰囲気ないし、ファミレスは嫌だし、
多分向こうはあまりお金無いです

160: 2015/08/27(木)16:45:07 ID:oJ5
>>159
>多分向こうはあまりお金無いです
おお、もう……
これはエンディングが見えたわ、グッドエンディングがな

161: 2015/08/27(木)16:46:42 ID:KgE
>>160
いつものやつ、お願いします

162: 2015/08/27(木)16:46:49 ID:C9A
>>159
上野か…安くて静かな店はないな…

163: 2015/08/27(木)16:47:13 ID:Uwr
>>159
上野って時点でもう・・・

164: 2015/08/27(木)16:48:09 ID:KgE
正確には谷中なので上野なら何かあるかなと

168: 2015/08/27(木)16:55:31 ID:C9A
>>164
上野っつったら大統領だな

169: 2015/08/27(木)16:58:50 ID:KgE
>>168
雰囲気バッチリ

166: 2015/08/27(木)16:51:48 ID:KgE
あ、そういえばコレストロール値が高いものは食べられないって言ってました

167: 2015/08/27(木)16:52:49 ID:Sfi
糖尿かな?

170: 2015/08/27(木)17:00:40 ID:KgE
個人的には日暮里駅前の馬賊の担々麺で充分なんですけどね

173: 2015/08/27(木)17:10:33 ID:C9A
>>170
それじゃぁ見つめ合って素直におしゃべり出来んだろうが

174: 2015/08/27(木)17:13:29 ID:KgE
>>173
5分で食べ終わる

175: 2015/08/27(木)17:20:25 ID:KgE
とりあえずお店調べてみますー
また進展あったら報告にきますね、
皆様ありがとうございました。

176: 2015/08/27(木)17:26:37 ID:C9A
>>175
おつ がんばれよ!
ダメだったら俺とセク□スしようぜ!

177: 2015/08/27(木)17:32:20 ID:N0H
いや俺と

178: 2015/08/27(木)17:33:38 ID:SK3
上野だったら食事の後公園行けば?
夜カップルだらけだった気がする。
散歩なら自然に手とかつなぎやすいし。

179: 2015/08/27(木)17:48:26 ID:N0H
そうだな蓮が見事だし

172: 2015/08/27(木)17:03:33 ID:juS
普通に抱きつきゃいいのよ
これマジ



引用元