1: 2015/10/18(日)00:54:08 ID:1kQ
 場所は浮気相手(部下)のアパートの駐車場。
仕事終わり俺の後を車でついてきてたらしい。

 今からカラオケ一緒行く。と言ったものの、
何してんの?あんた子供いるんだよ。とか怒鳴りだす基地嫁。
浮気相手困惑、修羅場った、ってお話。

m2550

3: 2015/10/18(日)00:55:39 ID:1kQ
スペック
俺30 2子もち
浮気相手 部下21
基地嫁25

なにか質問とか、似た境遇の人とかいたらどぞ。

5: 2015/10/18(日)00:56:48 ID:yTK
浮気ばれりゃ怒鳴られる
なのに嫁をキチ扱いする心境

8: 2015/10/18(日)00:58:13 ID:1kQ
>>5
もう1年ぐらい離婚申し立ててて、別居してる。
俺のする事なす事なんでも文句いう基地外なんだ

6: 2015/10/18(日)00:57:15 ID:1kQ
車から浮気相手を引きずり下ろし、乗り込む基地嫁。
そのまま基地嫁の実家に連れていかれ説教。
くそが。

7: 2015/10/18(日)00:57:44 ID:YQ8
キチガイはおまえだろw

10: 2015/10/18(日)00:59:21 ID:YQ8
相手が拒否すんの?

15: 2015/10/18(日)01:00:28 ID:1kQ
>>10
離婚したくないんだと。
その、浮気相手と結婚しようと思ってるから性格の不一致で別れようとしてるんだが。

68: 2015/10/18(日)01:20:23 ID:pws
>>15
お前がキチガイやんか
あほか

11: 2015/10/18(日)00:59:38 ID:1kQ
お陰で浮気相手の、家がばれ、うかうか行けなくなってしまった。
浮気相手は浮気相手でなんで来てくれないの、とか、ギャン泣き。

12: 2015/10/18(日)01:00:03 ID:yTK
文句言われるような事してないか?

嫁も子供いるから離婚しないんだろーよ
子供産んだら母親になるんだし
お前もそろそろ父親になれよ
むしろもう父親なんだから自覚しろよw

17: 2015/10/18(日)01:01:19 ID:1kQ
>>12
家に帰りたくないから、仕事後はいつもパチンコして夜中消える。
休みの日はいつも子供と、遊んでやってるぞ

20: 2015/10/18(日)01:02:49 ID:xkA
>>17
いいパパ続けてやってね

23: 2015/10/18(日)01:04:03 ID:1kQ
>>20
あんな基地嫁とはもう一瞬も一緒にいたくない
子供はかわいい

28: 2015/10/18(日)01:05:23 ID:yTK
>>17
ちゃんと話合った?
嫁が納得してないから離婚してくんないんだろーよ
相手からしてみたら子供もできて世話もして躾とかしてるのに旦那はパチンコ
そして浮気

つか浮気バレちゃった時点でお前が悪いぞ

31: 2015/10/18(日)01:07:02 ID:1kQ
>>28
いや、仕事終わって普通に、帰っても子供は寝てるからな。
休みの日はめっちゃいいパパだったぜ。

今からカラオケ行くから迎えに来ただけ、ってことで浮気はバレてない(予定)。

42: 2015/10/18(日)01:12:19 ID:yTK
>>31
いや仕事終わって普通にパチンコとか言う旦那嫌だわw
休みの日だけじゃなく普段からやれって思うけどね
まぁできないならしゃーない
つけられてたなら疑惑あったんだろ

47: 2015/10/18(日)01:13:50 ID:1kQ
>>42
はあ、油断してたわ、
家バレるとか最悪だ

55: 2015/10/18(日)01:17:38 ID:yTK
>>47
嫁と別れてその子と一緒になっても多分金ないしその彼女にふられて終わる将来が見える

58: 2015/10/18(日)01:18:09 ID:1kQ
>>55
まだ若いしなあ。はあ

65: 2015/10/18(日)01:19:47 ID:yTK
>>58
21で金もない男とわざわざ居る必要ねーもんw

13: 2015/10/18(日)01:00:08 ID:0BX
ごしゅーしょーさまです

16: 2015/10/18(日)01:00:53 ID:Kth
こっちは離婚したいのに相手が印してくれないのか

18: 2015/10/18(日)01:01:39 ID:1kQ
>>16
そーなんだよ。
認めなくないみたいだな。

19: 2015/10/18(日)01:02:17 ID:0BX
300万くらい包んで子供の親権向こうだろうから養育費2人で月8万くらいかな

21: 2015/10/18(日)01:03:33 ID:1kQ
明日用事あって実家帰るから両親と話してくる。(既にクソ嫁両親から昨日のことは電話されてるんだが。)
で、明後日かな、クソ嫁両親とうちの両親と俺らでまた話し合い。決着つくのかわからんが

22: 2015/10/18(日)01:03:59 ID:0BX
300万は即金で用意できそう?

25: 2015/10/18(日)01:04:22 ID:1kQ
>>22
くそ安い小売なんで無理だわ

27: 2015/10/18(日)01:04:57 ID:0BX
>>25
分割かー
月の支払いが12万くらいになるけど大丈夫?

29: 2015/10/18(日)01:05:34 ID:1kQ
>>27
やっぱそんぐらいとられるよなー。
でも浮気相手と暮らせるなら構わん。

32: 2015/10/18(日)01:07:29 ID:0BX
>>29
ちなみに子供が私学行ったり急な出費が必要になればその分も負担要求されるから貯めときなよ~

35: 2015/10/18(日)01:08:43 ID:1kQ
>>32
関わりたくねえなあ。
まあ、あの子のため。

30: 2015/10/18(日)01:06:48 ID:Bpz
一つ聞くけど
現実世界でハーレムは無理か?

33: 2015/10/18(日)01:08:07 ID:1kQ
>>30
1年間はうまくやってたんだけどなー
てか、別居してたし

34: 2015/10/18(日)01:08:26 ID:Sf2
>>33
別居の原因はなに?

36: 2015/10/18(日)01:09:37 ID:1kQ
>>34
離婚したい、って言いはじめて、喧嘩が増え、
俺の帰りが遅くなり出し、
嫁が出てった

37: 2015/10/18(日)01:10:02 ID:Sf2
>>36
離婚したいって言った理由は?

38: 2015/10/18(日)01:10:37 ID:1kQ
>>37
性格の不一致。もう夫婦は続けられないって言った。

41: 2015/10/18(日)01:12:10 ID:Sf2
>>38
なるほど
その間に彼女が出来たって事ね

だけどそれは「別居して再構築を模索してるうちに浮気」
になっちゃうから
慰謝料増えるだろうね

46: 2015/10/18(日)01:13:22 ID:1kQ
>>41
いや、彼女いた。
表面上性格の不一致

49: 2015/10/18(日)01:14:18 ID:Sf2
>>46
あ。やっぱりただのクズ男かw

40: 2015/10/18(日)01:12:00 ID:1kQ
浮気相手も、なんで来てくれないの!なんで私の事考えてくれないの!って怒って泣いて …
はあ。

43: 2015/10/18(日)01:12:40 ID:Sf2
>>40
浮気相手もフラグ立つような女じゃんかw

45: 2015/10/18(日)01:13:19 ID:yTK
>>43
性格のふいっちwww

44: 2015/10/18(日)01:13:06 ID:W6y
女運ねぇなwww

48: 2015/10/18(日)01:13:57 ID:Sf2
>>44
いや 逆だろ
そんな女を呼び寄せる >>1
そんな女を作る >>1

51: 2015/10/18(日)01:14:59 ID:1kQ
>>44
浮気相手も最初は素直でめちゃくちゃいい子だったんだよ。
俺が優しくしすぎた。かわいくて好き過ぎたんだ。

50: 2015/10/18(日)01:14:25 ID:0BX
もう性格の不一致は無理だ~
主有責の離婚でGO

52: 2015/10/18(日)01:16:18 ID:1kQ
>>50
くそー、この一件がなければいずれは離婚できてたのかなあ。
でも、あの基地嫁が離婚認めないしなあ、

54: 2015/10/18(日)01:17:10 ID:0BX
>>52
可能だったろうね

53: 2015/10/18(日)01:16:59 ID:1kQ
てか、この浮気相手からも慰謝料とか発生するのか?

57: 2015/10/18(日)01:17:54 ID:Sf2
>>53
奥さんから浮気相手にという意味では発生する

61: 2015/10/18(日)01:18:30 ID:1kQ
>>57
まじか。いくらくらいかな

62: 2015/10/18(日)01:18:57 ID:Sf2
>>61
両方で500万コースかな

63: 2015/10/18(日)01:19:31 ID:1kQ
>>62
しねる、、、
まじでしばらく会わないようにしよう。
彼女にも、わかってもらおう

66: 2015/10/18(日)01:20:12 ID:Sf2
>>63
金無い男が浮気するなよw

69: 2015/10/18(日)01:20:25 ID:yTK
>>62
あとはプラス養育費もになるのかね?

80: 2015/10/18(日)01:24:50 ID:Sf2
>>69
なるね~
死ねるねw

64: 2015/10/18(日)01:19:46 ID:Sf2
>>61
>>1が独身と偽ってたなら
>>1が彼女へ慰謝料を払う

67: 2015/10/18(日)01:20:18 ID:1kQ
>>64
いや、子供嫁とも面識ある。

56: 2015/10/18(日)01:17:43 ID:1kQ
浮気とは認めてない、というか、絶対浮気とは言わない予定。

60: 2015/10/18(日)01:18:23 ID:0BX
共同不法行為なので主が慰謝料肩代わりすることは可能だよ

70: 2015/10/18(日)01:20:27 ID:0BX
ちなみに給料差し押さえ簡単になったからね

71: 2015/10/18(日)01:21:04 ID:1kQ
ひょえーー。
うん、バレないようにしなきゃ。

79: 2015/10/18(日)01:24:30 ID:Sf2
>>71
親に通報済みなら
もう探偵ついてるかもね

72: 2015/10/18(日)01:21:19 ID:yTK
面識あるのに浮気とか
その彼女もキチだわ

74: 2015/10/18(日)01:21:54 ID:1kQ
>>72
俺が好きになってせめまくってしまった。

81: 2015/10/18(日)01:24:55 ID:yTK
>>74
ぐちゃぐちゃにしてるのはお前だわ

84: 2015/10/18(日)01:25:37 ID:1kQ
>>81
後悔はしてない。
ただ、大変だな、、

73: 2015/10/18(日)01:21:42 ID:0BX
もうバレてるんじゃ?

75: 2015/10/18(日)01:22:12 ID:1kQ
>>73
しらばっくれ通す。

76: 2015/10/18(日)01:22:38 ID:0BX
>>75
悪手だと思う

77: 2015/10/18(日)01:23:40 ID:1kQ
>>76
素直に認めた方がいいってこと?

78: 2015/10/18(日)01:24:02 ID:0BX
>>77
イエス
最悪職失うよー

82: 2015/10/18(日)01:25:11 ID:1kQ
>>78
まじかよ。

86: 2015/10/18(日)01:26:36 ID:Sf2
>>82
彼女は部下なんでしょ?
会社に通報あるかもね

89: 2015/10/18(日)01:27:18 ID:1kQ
>>86
うん、まあ、違う支社ではあるんだが、、関係ないよな。

90: 2015/10/18(日)01:27:49 ID:yTK
>>86
内容証明届くな

91: 2015/10/18(日)01:28:04 ID:1kQ
>>90
なにそれ?

97: 2015/10/18(日)01:32:27 ID:yTK
>>91
お前内容証明証明もしらないの…?

100: 2015/10/18(日)01:32:53 ID:1kQ
>>97
すまん、無知で。

102: 2015/10/18(日)01:33:25 ID:Sf2
>>100
バカは浮気しちゃダメだお

107: 2015/10/18(日)01:34:24 ID:1kQ
>>102
教えてくれたっていいじゃないか、、

110: 2015/10/18(日)01:35:47 ID:Sf2
>>107
教える教えないの前に
バカと金が無い奴は浮気するなって事

自分で色々調べようとしないんだから
奥さんに先手打たれても仕方ないよ

111: 2015/10/18(日)01:36:09 ID:yTK
>>107
教えてくれたっていいじゃないかってwww
言葉だけ覚えておけばいいよ内容証明

きたらお前死ねると思え

95: 2015/10/18(日)01:31:03 ID:Sf2
>>90
来るね来るね
wktk

83: 2015/10/18(日)01:25:37 ID:iAf
ち~ん(笑)

85: 2015/10/18(日)01:26:17 ID:1kQ
>>83
本当ちーんだわ。

87: 2015/10/18(日)01:27:07 ID:0BX
不倫自体で解雇は難しいけど仕事上の立場を利用してる場合は解雇ある
例えば仕事中に口説いてたとかね

92: 2015/10/18(日)01:29:13 ID:1kQ
>>87
まじか。やばいな

88: 2015/10/18(日)01:27:10 ID:yTK
死ねるな
今薄給で父親しないで浮気するような男だし嫁も別れて慰謝料もらって他の男と一緒になったほうがいいのにな
一年だとまだ早いか

93: 2015/10/18(日)01:30:17 ID:Sf2
>>88
>>1が有責だからね
離婚を言い出せない立場だよ

96: 2015/10/18(日)01:31:20 ID:1kQ
>>93
今までそれがなかったから、離婚申し立ててたんだけどなぁ

98: 2015/10/18(日)01:32:27 ID:0BX
>>96
離婚申し立てって裁判かなんかしてたの?

101: 2015/10/18(日)01:33:10 ID:1kQ
>>98
いや、離婚してくれって、言ってるだけ

103: 2015/10/18(日)01:33:31 ID:0BX
>>101
じゃあ無理です

105: 2015/10/18(日)01:34:04 ID:1kQ
>>103
どっちにしろ、同意してくれないから無理なんだよー

99: 2015/10/18(日)01:32:37 ID:Sf2
>>96
つか とっくにばれてるでしょ?
奥さんが待合場所に現れたんじゃなかったっけ?

104: 2015/10/18(日)01:33:39 ID:1kQ
>>99
俺の車の後をついてきた。

106: 2015/10/18(日)01:34:14 ID:Sf2
>>104
それ
ばれてるじゃんかw

94: 2015/10/18(日)01:30:46 ID:1kQ
>>88
本当だよなぁ。
安い営業職の給料じゃ浮気相手とも幸せになれるかわからんし。捨てられたら俺1人に、なってしまうな。

108: 2015/10/18(日)01:34:39 ID:yTK
>>94
うん
お前一人になって子供にも会わせてもらえず職を失い彼女も結婚を意識したけどお金ない人とは無理って言われてどーしようもなくなってるお前が想像できる

109: 2015/10/18(日)01:35:02 ID:1kQ
>>108
ざまあねえな。

113: 2015/10/18(日)01:37:38 ID:yTK
>>109
ちなみにバレてから三年間は慰謝料請求できるからね
あなたと浮気相手に
再構築しようと思って三年目に請求とかされても文句は言えない

112: 2015/10/18(日)01:36:40 ID:Sf2
>>108
しかも その彼女は
地雷過ぎ って思えるよね

115: 2015/10/18(日)01:40:16 ID:yTK
>>112
そうだなぁ…嫁も子供も知ってる男と浮気しておいえやだ!なんで会いに来てくれないの!なんて言う女多分自分で気付くまでずっと浮気相手だな
また浮気相手になるよ他の男の

116: 2015/10/18(日)01:42:27 ID:Sf2
>>115
愛人体質の女なのかね?
つか愛人って金持ちの女だから
ただの浮気ビッチかw

118: 2015/10/18(日)01:44:43 ID:yTK
>>116
そ~ゆー女ってずっとその位置にしかいれないやん?w
せめて金持ってる奴のとこ行けばいいのにw

120: 2015/10/18(日)01:46:25 ID:1kQ
>>118
はあ、本当だよな。
上京したての子だから、まだ男とかわからないんだろうなあ。

121: 2015/10/18(日)01:47:45 ID:Sf2
>>120
おまえはビッチ製造機かw

122: 2015/10/18(日)01:48:48 ID:yTK
>>120
そりゃ浮気相手もご愁傷様
ちゃんと話合って別れてその彼女ガチガチに囲わないと逃げられるぞw

114: 2015/10/18(日)01:38:54 ID:0BX
ま、ちゃんとごめんなさいしたほうがいいよ

117: 2015/10/18(日)01:44:25 ID:1kQ
はあ、もうすぐまた嫁が来る。
いやだよー話したくねえよ。

119: 2015/10/18(日)01:45:12 ID:yTK
>>117
ちゃんと話しないといつまでも離婚できねぇぞ?

123: 2015/10/18(日)01:49:22 ID:yTK
製造機わろたw

124: 2015/10/18(日)01:50:17 ID:1kQ
嫁きた。
いってくるわ。
御相手さんきゅーな。

125: 2015/10/18(日)01:51:31 ID:Sf2
>>124
おう! 

うぬが命尽きるぞぇ~ww

126: 2015/10/18(日)01:56:02 ID:yTK
がんばれ~

127: 2015/10/18(日)02:02:45 ID:lSd
これは浮気女の方にも慰謝料請求が行くことで恋愛モードのスイッチ切れて
養育費の支払いだけが残った実はさほどの魅力もない男だと気づき
嫁ともやり直せるはずもなく浮気女にも捨てられてぼっちルートかな
浮気女の方も嫁がいるの知ってたの確実だから「この人に騙されたんです」という逃げ道もないし

128: 2015/10/18(日)02:07:15 ID:yTK
今のうちに証拠固めて嫁逃げてーって感じまだ25だしいける

130: 2015/10/18(日)21:21:28 ID:jpb
浮気する奴は馬鹿で節操にないと思っていたが、それ以上だな。
馬鹿は死ななきゃ治らないとよく言ったもんだ。
人生に絶望して、自決するしかないね。



引用元