1: 2015/11/23(月)20:23:25 ID:dON
 最近ある女子に好かれてる…気がする

 突然後ろからふわりと抱かれたり
ロッカーの荷物整理をしてたら横から体当たりされたり
私に聞かなくても良いのに小テストの範囲を訪ねたり…

 これは童/貞である私の思い込みなのだろうか

m2784

2: 2015/11/23(月)20:24:01 ID:ZJ2
あ、はい

3: 2015/11/23(月)20:24:11 ID:NDZ
ええ、はい

5: 2015/11/23(月)20:26:07 ID:dON
>>2 >>3
やっぱりそうかな?

4: 2015/11/23(月)20:26:04 ID:JpM
それは、あなたがどのようにしたいか、あなた次第でしょう。 

6: 2015/11/23(月)20:27:15 ID:zql
ん?どっちも女?
百合かもしんないってこと??

7: 2015/11/23(月)20:29:22 ID:dON
>>6
私なんて言ったけど男です。
一人称ブレブレでご免被る

9: 2015/11/23(月)20:31:24 ID:JpM
一般的に、モーションをかけて、様子をみて、一週間以内に応答が無ければ次に行く。

18: 2015/11/23(月)20:41:01 ID:dON
>>9
どんなモーションかけるのがベストだと思います?

20: 2015/11/23(月)20:42:45 ID:NDZ
>>18
語尾をだってばよにする

10: 2015/11/23(月)20:31:54 ID:RCP
抱きついてくる時点で気付けよ

12: 2015/11/23(月)20:32:59 ID:dON
>>10
他の男子にも似たようなことしてるかもよ?

13: 2015/11/23(月)20:34:34 ID:RCP
>>12
そんな奴と付き合いたいと思うか?

15: 2015/11/23(月)20:38:37 ID:dON
>>13
うっ……

14: 2015/11/23(月)20:38:04 ID:9Kz
男だとは思われてないんじゃない?

単なるクラスメートくらいにしか思われてなさそう

17: 2015/11/23(月)20:39:13 ID:zql
>>14
この可能性もあるから、男と思ってないだろとか
少女漫画っぽいこと聞いてみたら?

16: 2015/11/23(月)20:39:08 ID:FGW
会話するとき選択肢4つ出てくるからそれから対応選べばいいじゃん

19: 2015/11/23(月)20:42:22 ID:9Kz
女って彼氏じゃなくても
仲の良いやつとか安全牌に対しては
恋愛感情なんて一切なくても笑顔で
ボディタッチしたりちょっとお色気使ったりが
平気でできるからな

悶々として我慢できないようなら
とりあえず一発ぬいておちつこう

21: 2015/11/23(月)20:43:00 ID:Dpr
抱きつかれるとか裏山ばくはつしろ

22: 2015/11/23(月)20:43:51 ID:IZI
おっぱ○揉んで怒らなかったら十中八九気があると思っていい

29: 2015/11/23(月)20:48:38 ID:dON
その行動は危険すぎじゃないか?
肩なら……とか考えてるから童/貞なのだろうか

34: 2015/11/23(月)20:56:48 ID:IZI
>>29
自分は一切のリスクを負わず常に安全圏にいようなんて
セコい考え方してるから童/貞なのではないかね?

35: 2015/11/23(月)20:57:31 ID:dON
>>34
返す言葉もございません

23: 2015/11/23(月)20:44:22 ID:Dpr
おまえとその女のスペックないとか無能か

27: 2015/11/23(月)20:46:34 ID:dON
>>23
同じ高二のクラスメートです

28: 2015/11/23(月)20:47:16 ID:Dpr
>>27
おいその子のスリーサイズくらい把握せな付き合えんぞ

24: 2015/11/23(月)20:45:27 ID:9Kz
後ろから抱きつくってことは
おっぱ○の感触があるわけでしょ

お返しに後ろから抱きしめて
勃ったモノを股に押し付けてみては?

26: 2015/11/23(月)20:46:05 ID:Dpr
>>24
お前天才か

25: 2015/11/23(月)20:45:39 ID:JpM
もし、興味が無いのならば、無視して放置しておけば、消滅する。 

30: 2015/11/23(月)20:50:14 ID:RCP
抱きつかれた時にどう反応してんの?

33: 2015/11/23(月)20:54:57 ID:dON
>>30心では興奮したけど平静を装いました

37: 2015/11/23(月)20:58:08 ID:RCP
>>33
なんか言ったん?
それは初めて?

40: 2015/11/23(月)21:00:55 ID:dON
>>37振り向いたら目があったけど
笑ってその場を過ごしました。初めてでした。

31: 2015/11/23(月)20:50:53 ID:JpM
とりあえず、連絡先の交換をする。

33: 2015/11/23(月)20:54:57 ID:dON
>>31ラインはもう交換済みです

32: 2015/11/23(月)20:54:31 ID:Dpr
確実にいえることは
お前に興味はある
ただしおまえのことが好きだという可能性は低い

36: 2015/11/23(月)20:58:05 ID:JpM
目の前に初めてのジュースがあったとして、少し飲んでみなければ味はわからない。

38: 2015/11/23(月)20:58:37 ID:RCP
>>36
プディングは甘いか?か

39: 2015/11/23(月)21:00:33 ID:JpM
酸っぱい葡萄」状態ですよ

41: 2015/11/23(月)21:01:32 ID:Dpr
付き合いたいのかね

43: 2015/11/23(月)21:03:02 ID:dON
>>41
付き合いたいですわ。

42: 2015/11/23(月)21:02:03 ID:JpM
あなた次第ですね

45: 2015/11/23(月)21:04:32 ID:dON
>>42それ励みになっても役にたたない意見ですやんw
…頑張ります

44: 2015/11/23(月)21:03:15 ID:CUm
素晴らしい恋をなされてますね
こちらまでドキドキします

46: 2015/11/23(月)21:05:13 ID:Dpr
女はおそろしいからな
気のある素振りに浮かれてると足すくわれる

49: 2015/11/23(月)21:07:39 ID:dON
>>46友人もそんなこと言って「彼女と別れたー」とか言ってました。

47: 2015/11/23(月)21:07:07 ID:kzF
「そんなんするから、好きになってしもうたじゃろがい!落とし前つけて、ワイと付き合わんかい!」
ってワンピースの赤犬っぽい感じで告白したらいいんじゃろがい

48: 2015/11/23(月)21:07:16 ID:RCP
ビッチか
男と思われてないか
そういうの気にしないやつか
遠まわしの告白か
好きなのを選べ

51: 2015/11/23(月)21:11:32 ID:dON
>>48
男と思われてない
遠回しの告白
の2択……。
告白だったら嬉かな

50: 2015/11/23(月)21:09:19 ID:Dpr
オマエのとるべき道はひとつ 30まで童/貞をまもれ

52: 2015/11/23(月)21:12:48 ID:RCP
でも男と思ってないから抱きつくなんて普通の奴はしない
だったら答えは出てんじゃないのか?

53: 2015/11/23(月)21:14:22 ID:dON
>>52
好意を持たれてる……?///

54: 2015/11/23(月)21:14:51 ID:kzF
「君に抱きつかれたとき、軽く妊娠しました」ってライン送れ

55: 2015/11/23(月)21:17:35 ID:dON
>>54
「軽く妊娠した」って引かれそうだけど……
惹かれたりする?

62: 2015/11/23(月)21:23:22 ID:kzF
>>55
「惹かれる」って言葉、「若さ」に「下心」なんだね。よくできてる。
とりあえず「まいっちんぐ」とでも送っといたらどうだろう

57: 2015/11/23(月)21:18:27 ID:JpM
基本的に男次第なの、
あなたが責任を持って行動をすれば結果が出る。それだけ 

58: 2015/11/23(月)21:19:01 ID:Dpr
日頃メールは?

59: 2015/11/23(月)21:20:00 ID:dON
>>58
テスト範囲を聞かれて以来してない。

61: 2015/11/23(月)21:23:12 ID:Dpr
>>59
まさか素で答えただけか?
テストの範囲なんて女は期待してないっつうの

67: 2015/11/23(月)21:25:50 ID:dON
>>61応援はしたけど……
まさかそういった意図が……!?

70: 2015/11/23(月)21:27:44 ID:Dpr
>>67
テストの範囲なんて別におまえに聞かなくってもいいわけよ
わかるだろ?
お前に何求めてたかはつまりどきどきだろ恥ずかしい言わせんな

75: 2015/11/23(月)21:32:02 ID:dON
>>70
うわあ……やってしまった……。
チャンスを逃しました……

76: 2015/11/23(月)21:34:00 ID:Dpr
>>75
女の子にメールおくってみやがれ!

77: 2015/11/23(月)21:36:22 ID:dON
>>76
明日学校で会うし…
……送るべき?

78: 2015/11/23(月)21:37:39 ID:Dpr
>>77
安価する?

80: 2015/11/23(月)21:40:18 ID:dON
>>78したくねぇ……
明日会ってモーション何かしらのモーション起こそうかと

81: 2015/11/23(月)21:43:53 ID:Dpr
>>80
明日抱きついてきたら抱き返したれ

83: 2015/11/23(月)21:45:04 ID:dON
>>81
それは盲点でした
抱いちゃいますっ

60: 2015/11/23(月)21:21:11 ID:JpM
べつに引かれてもかまわない。そうでしょ

64: 2015/11/23(月)21:24:36 ID:dON
>>60
女子の繋がりは思っているより強い。
下手な手を打ったら……。
思うだけで身が震えます

69: 2015/11/23(月)21:27:07 ID:BiC
スキンシップされた時に勘違いするからやめろよ~って言って相手の反応見ろ

72: 2015/11/23(月)21:29:31 ID:dON
>>69俺的にはやめてほしく無いな。
「その気になっちゃうでしょw」とかでも宜しい?

73: 2015/11/23(月)21:30:37 ID:PTK
私の友達は男兄弟いるせいか、先輩や同級生に日頃から抱きついたりしてたから
女の子こわい

74: 2015/11/23(月)21:32:02 ID:JpM
>>73
それであっても、嫌いな人に対してはしない。

84: 2015/11/23(月)21:47:03 ID:PTK
>>74
そういう発想か

79: 2015/11/23(月)21:39:26 ID:kzF
「ちょっと早いけど・・・メリークリスマス」って送っちゃえよ

82: 2015/11/23(月)21:43:59 ID:dON
ちょっとスッキリしました
前向いて生きます!

85: 2015/11/23(月)21:51:36 ID:dON
二人の距離が近づいたら、その時は安価でご支援お願いします
マスターの皆さまの貴重な意見恐悦至極に存じます。
もしかしたらまた相談に来るやも知れませんがその時は何卒宜しくお願い致します!

86: 2015/11/23(月)21:56:49 ID:JpM
女の子にも色々なタイプがあるけれど、
日本で多いのが、「自分を選んでくれた相手を好きになる」、ただし嫌いな人を除く。



引用元