1: 2015/12/16(水)00:06:11 ID:Yfj
 今度女友達に会って直接話を聞くんだけど
おまえらの意見も聞きたい。

 手伝ってくれ

m2803

2: 2015/12/16(水)00:06:41 ID:F0X
ようパパ

3: 2015/12/16(水)00:06:42 ID:YRb
彼氏に慰謝料

4: 2015/12/16(水)00:07:12 ID:QR2
あーこれヤバイやつやんけ

5: 2015/12/16(水)00:07:23 ID:UDi
何を手伝うのよ

6: 2015/12/16(水)00:07:48 ID:Yfj
ちなみに彼氏というのは断じて >>1ではないので

婚約してないのに慰謝料とれるものなのか
とか色々と知識をつけたいわけよ

9: 2015/12/16(水)00:08:38 ID:xLL
>>6
婚約してないなら慰謝料とれない
そもそも直接会って何話すのさ

14: 2015/12/16(水)00:09:47 ID:Yfj
>>9
今後どうするかって話をまず聞くと思う

7: 2015/12/16(水)00:08:28 ID:Co2
意見なんか特にねーよ

「避妊し損ねたバカが悪いし、責任も取れない軽薄野郎に軽々しく股開いたバカが悪い」

この一言で済む話

14: 2015/12/16(水)00:09:47 ID:Yfj
>>7
そうだよな俺も正直そう思う

8: 2015/12/16(水)00:08:30 ID:Zae
DNA鑑定で反応出たらいちゃもんつけれる

14: 2015/12/16(水)00:09:47 ID:Yfj
>>8
いちゃもんてどんな?詳しく

16: 2015/12/16(水)00:11:08 ID:Zae
>>14
あんたの子だよおおおおお!育てろおおおおおお!!!(泣)じゃないと殺すからなああああああああああ!!!(泣)

23: 2015/12/16(水)00:12:54 ID:Yfj
>>16
それはまったく意味ないと思う
なんというか社会的に追い詰めたいかなって感じ

49: 2015/12/16(水)00:25:55 ID:Co2
>>23
追い詰めたいなら話するより「男女関係がしっかり構築出来ない人はちょっと…」と縁切りして頼れる候補から外れた方が良い

相談に乗ってあわよくばパコパコしてぇ、って場合以外だと関わらない方が良いぞ

65: 2015/12/16(水)00:32:09 ID:Yfj
>>49
それはつらい選択だね
その人の為になるかもしれないけど

10: 2015/12/16(水)00:08:44 ID:UDi
それ俺らに相談するより法テラスにでも相談した方が良いだろ

18: 2015/12/16(水)00:11:33 ID:Yfj
>>10
もうこんな時間じゃやってないだろ

22: 2015/12/16(水)00:12:07 ID:UDi
>>18
明日でも明後日でも良いだろが

33: 2015/12/16(水)00:15:55 ID:Yfj
>>22
そうだよな。 >>1に電話するよう勧めてみる

11: 2015/12/16(水)00:08:56 ID:3dI
育児の手伝いとかならいいが
資金援助は絶対するなよ

18: 2015/12/16(水)00:11:33 ID:Yfj
>>11
資金援助とかできる金もってねーよ

12: 2015/12/16(水)00:09:19 ID:L2W
まずは堕胎が先じゃないの?

こういうのって大抵男が攻められるけど
やるってことはできちゃうリスクもあるわけであって
そういう意味では女にまったく非がないわけではない

18: 2015/12/16(水)00:11:33 ID:Yfj
>>12
確かにそうなんだよなぁ・・・
正直彼氏悪いと思いつつも友達も非がないとはいえないしな

13: 2015/12/16(水)00:09:22 ID:QjH
どうしてみんなはよりにもよって頼りない俺たちを頼ろうとするんだ

23: 2015/12/16(水)00:12:54 ID:Yfj
>>13
頼れる友達がいないからだろ

15: 2015/12/16(水)00:10:54 ID:QjH
女がどうしたいかだな
イッチはそこらへん聞いてるの?

23: 2015/12/16(水)00:12:54 ID:Yfj
>>15
産みたいっていうんじゃないかなぁ

17: 2015/12/16(水)00:11:08 ID:QR2
んなもんはテキトーに「ハハッワロスワロス\(^o^)/」って言っとけばいいんだよ

28: 2015/12/16(水)00:14:03 ID:Yfj
>>17
そんな問題じゃなくね?
一人命できてるでしょ

30: 2015/12/16(水)00:15:20 ID:QR2
>>28
じゃあお前に何ができんだよ

39: 2015/12/16(水)00:20:35 ID:Yfj
>>30
>>1にはなにもできないかもしれないけど
多数の意見を伝えることによって産むのがベストなのかそうでないか
くらいはわかるしそれを伝えることもできる

19: 2015/12/16(水)00:11:33 ID:Ndi
避妊もできねぇ馬鹿が悪い
父親がいない子供なんて可哀想だし底辺確定だから堕胎を勧めろ

28: 2015/12/16(水)00:14:03 ID:Yfj
>>19
そうだよね。 >>1も父親いないからその気持ちわかる

20: 2015/12/16(水)00:11:57 ID:Von
探偵

33: 2015/12/16(水)00:15:55 ID:Yfj
>>20
探偵雇ってメリットは?
素行調査とか身辺調査にしか役に立たないでしょ

24: 2015/12/16(水)00:13:16 ID:L2W
産んだところでその子がかわいそうなだけ

33: 2015/12/16(水)00:15:55 ID:Yfj
>>24
そうだよね。自分のエゴじゃ産めないよね

25: 2015/12/16(水)00:13:30 ID:z7h
産むなら産んでから認知請求すりゃいいだけだろ

39: 2015/12/16(水)00:20:35 ID:Yfj
>>25
認知請求したらどうなんの?
養育費もらえんの?
認知しなかったら?
産んだ子はどうなるの?

26: 2015/12/16(水)00:13:44 ID:gtS
本人がどうしたいかもわからないのに何を聞きたいんだ?

27: 2015/12/16(水)00:14:00 ID:Ndi
つうか聞いてどうすんの?

39: 2015/12/16(水)00:20:35 ID:Yfj
>>26 >>27
大多数の意見が欲しいっていうのと
その多数の意見は人によってとても重要なものになるから

29: 2015/12/16(水)00:15:04 ID:L2W
堕胎費用出してやってすぐ堕胎すればいいんでないの

というかこんな面倒くさそうな話
無関係の1が首突っ込む必要ないじゃん

31: 2015/12/16(水)00:15:26 ID:Ndi
片親って大変だぞ
仕事仕事だぞ

42: 2015/12/16(水)00:23:03 ID:Yfj
>>31
だよね。
母親がそうだった。父親に逃げられて女手一つで育ててくれた

32: 2015/12/16(水)00:15:35 ID:Cbd
ここにまた一人
絡め捕られようとする者がいます…

42: 2015/12/16(水)00:23:03 ID:Yfj
>>32
そういうんじゃないよ。
もしすり寄ってくるならそれは縁を切るかも。
話聞くってだけなのにそこまで発展しないと思う

34: 2015/12/16(水)00:16:09 ID:QjH
堕ろさせるのが一番として女は産みたいんだろ?
イッチに説得できんの?

42: 2015/12/16(水)00:23:03 ID:Yfj
>>34
一人じゃ難しいかもね。
まず異性だし

35: 2015/12/16(水)00:17:39 ID:jWg
未婚のコブ付きじゃ生ポも通り辛いらしいから産むならとりあえず一日でも籍入れさせた方がいい

44: 2015/12/16(水)00:23:47 ID:Yfj
>>35
それは産めっていってるんだよね?
ナマポに頼るために

36: 2015/12/16(水)00:17:43 ID:UDi
まあ >>1が説得する話でもないわな
その女からすりゃ余計なお世話だし

54: 2015/12/16(水)00:26:46 ID:Yfj
>>36
やっぱりそうかな
やめたほうがいいのか友達やめる覚悟で言ったほうがいいのか

59: 2015/12/16(水)00:29:47 ID:UDi
>>54
その女の選択の範囲内でお前が出来るアドバイスをしてやれよ

70: 2015/12/16(水)00:34:37 ID:Yfj
>>59
有能
ありがとうそうする

37: 2015/12/16(水)00:18:04 ID:n9j
男は屑だし、女は馬鹿だね。
女の親が助けてくれるなら産んでも問題なさそう。

54: 2015/12/16(水)00:26:46 ID:Yfj
>>37
女の親も片親だと思う。はっきりとはわからないけど

38: 2015/12/16(水)00:18:26 ID:Von
男がどこに逃げたか心当たりはあんのかよ 手術費用にしろ養育費にしろその男に半分払わせる必要がある

54: 2015/12/16(水)00:26:46 ID:Yfj
>>38
ごもっとも
場所はわかるよ。彼氏とも知り合いだし
せめてお金だけでも出さなくちゃな

40: 2015/12/16(水)00:20:39 ID:Ndi
>>1に女が自分の子を殺す決意をさせる覚悟はあるの?
肉親でもないのにそんな重要なことに簡単に関わろうとしないほうが良いよ

60: 2015/12/16(水)00:29:53 ID:Yfj
>>40
すごい重い言葉

41: 2015/12/16(水)00:22:00 ID:L2W
会って直接話聞いたところで

明白なのは
選択肢が産むか堕ろすかしかないということと
そのいずれの場合も金がかかるということ

こういうのって自分の親とかには相談しないもんなのかね

60: 2015/12/16(水)00:29:53 ID:Yfj
>>41
まだ相談してないんじゃないかな

43: 2015/12/16(水)00:23:20 ID:Xrm
3年以上同棲してたり両親への紹介、指輪の交換などがあれば婚約とみなせる場合もある
婚約とみなせれば慰謝料もらえる可能性がある

子どもは堕胎がおススメ
産むなら認知させて養育費を取れ

60: 2015/12/16(水)00:29:53 ID:Yfj
>>43
いけるかな

45: 2015/12/16(水)00:24:59 ID:BM5
では、有用な意見を。



首を突っ込むと面倒なことになる。
関わるな。

60: 2015/12/16(水)00:29:53 ID:Yfj
>>45
ほんとそうかもしれない

46: 2015/12/16(水)00:25:03 ID:z7h
やけに熱心だけど実は本人でしたってやつかな?
認知されなけりゃ戸籍上父親のいない子になるよ
認知させれば当然養育費を払う義務は負わせる事が出来る
ちゃんと払うかどうかは知らんが

60: 2015/12/16(水)00:29:53 ID:Yfj
>>46
認知というのは重要なんですね。
ありがとうございます

47: 2015/12/16(水)00:25:11 ID:UDi
まずその女がどうしたいのか聞くのが先だろ
何でお前が先走ってんだよ

60: 2015/12/16(水)00:29:53 ID:Yfj
>>47
先走ってないでしょ
どうするか今度聞くし

48: 2015/12/16(水)00:25:39 ID:QR2
てめえが産みたきゃ産め
おろしたきゃおろせ
てめえの責任はてめえでもて
そう伝えてくれ

60: 2015/12/16(水)00:29:53 ID:Yfj
>>48
わかった

50: 2015/12/16(水)00:26:14 ID:Ndi
その女に俺を巻き込むなと伝えるのも手

65: 2015/12/16(水)00:32:09 ID:Yfj
>>50
それは伝える

51: 2015/12/16(水)00:26:22 ID:Von
これ >>1が父親のパターンかもしれない

52: 2015/12/16(水)00:26:37 ID:Xrm
>>51
!!

65: 2015/12/16(水)00:32:09 ID:Yfj
>>51-52
ちがいます。笑

53: 2015/12/16(水)00:26:44 ID:QR2
>>51
いずれにしろ登場人物全員クズ

65: 2015/12/16(水)00:32:09 ID:Yfj
>>53
知ってる。クズでーす

55: 2015/12/16(水)00:27:28 ID:ZzW
女友達は何歳? 職業は?

65: 2015/12/16(水)00:32:09 ID:Yfj
>>55
詳しくは言えないけどどっちも20代中頃だよ

56: 2015/12/16(水)00:28:04 ID:L2W
友達といったってこんな面倒な話
普通聞きたくもないわな
係わった所でデメリットしかないじゃん

やっぱり1が孕ませたってパターンじゃないの?

70: 2015/12/16(水)00:34:37 ID:Yfj
>>56
ちげーっていってんだろボケ

57: 2015/12/16(水)00:29:33 ID:Xrm
まあどっちにせよ母体の方に家庭裁判所は甘いから

70: 2015/12/16(水)00:34:37 ID:Yfj
>>57
かさいを使うとかいい手段だね

58: 2015/12/16(水)00:29:39 ID:z7h
彼氏と知り合いなら彼氏に逃げずに話し合えと言ってやりゃ十分だろ

70: 2015/12/16(水)00:34:37 ID:Yfj
>>58
ただほとんど交流がないため連絡先は知らないんだよね

61: 2015/12/16(水)00:30:14 ID:FGz
マ○コから出てくるまでただの肉の塊だぞ
ちゃちゃっと堕胎してしまえばなかったことになるのに深刻に考えすぎだな~

70: 2015/12/16(水)00:34:37 ID:Yfj
>>61
女性だとそうはいかないんじゃないか?

66: 2015/12/16(水)00:32:33 ID:QR2
>>61
オレはかつてま○この中にいた……ということは

71: 2015/12/16(水)00:36:19 ID:Yfj
>>66
と、いうことは?

69: 2015/12/16(水)00:33:43 ID:QR2
オレは……ち○こ……?!

71: 2015/12/16(水)00:36:19 ID:Yfj
>>69
何で急に思い出してんだよ

63: 2015/12/16(水)00:31:32 ID:Ztf
自業自得だお!

男を見る目がない自分を裏目だお!

71: 2015/12/16(水)00:36:19 ID:Yfj
>>63
そうだよね

64: 2015/12/16(水)00:32:02 ID:cJu
堕胎するなら22週までにな

71: 2015/12/16(水)00:36:19 ID:Yfj
>>64
それは知ってる

68: 2015/12/16(水)00:32:55 ID:ujm
女「(ちょろい…)」

71: 2015/12/16(水)00:36:19 ID:Yfj
>>68
それはいやだw

72: 2015/12/16(水)00:36:39 ID:Ndi
電話でいくら友達とはいえ命に関わることは重すぎて相談に乗れないって言いなさい

77: 2015/12/16(水)00:39:31 ID:Yfj
>>72
相談に乗れないじゃなくてさ
誰にも言えないと思うんだよね
それを言ってくれたらうれしくない?

78: 2015/12/16(水)00:40:17 ID:Ndi
>>77
親がいるだろ女は

81: 2015/12/16(水)00:41:12 ID:Yfj
>>78
親と仲悪いんじゃないかな

73: 2015/12/16(水)00:37:07 ID:Von
この女友達 複数の男と寝て養育費か手術費を請求してそう

77: 2015/12/16(水)00:39:31 ID:Yfj
>>73
やめろ。それしてたら流石に縁切る

75: 2015/12/16(水)00:38:31 ID:gtS
2人で話し合える場を作ったらあとはほっとけ

77: 2015/12/16(水)00:39:31 ID:Yfj
>>75
そうね。そこから始めないといけないね

76: 2015/12/16(水)00:38:58 ID:QR2
>>75
本来それすらもしてやる必要性なんか皆無だけどな

77: 2015/12/16(水)00:39:31 ID:Yfj
>>76
確かに・・・。でもなにかしないと

79: 2015/12/16(水)00:40:22 ID:c83
ガキに復讐させてやれ

81: 2015/12/16(水)00:41:12 ID:Yfj
>>79
ガキは悪くないし悪くさせる必要もないだろ

80: 2015/12/16(水)00:40:31 ID:QR2
なにかしないと……そんなときはオ○ニーだ

81: 2015/12/16(水)00:41:12 ID:Yfj
>>80
それはさっきして賢者になった

82: 2015/12/16(水)00:42:13 ID:QR2
>>81
よろしい
じゃあもう寝よう
風邪引くなよ

86: 2015/12/16(水)00:44:55 ID:Yfj
>>82
おやすみ

83: 2015/12/16(水)00:42:43 ID:cJu
子どもにとって万全な環境(両親からの愛情、十分な養育ができるだけのお金)が用意できないなら安易に産むべきではない
万全な環境がないと子どもは歪んで育つ

86: 2015/12/16(水)00:44:55 ID:Yfj
>>83
それが >>1なんだよな
歪んだ愛情、依存性をもつ。
>>1はまだしも身近に自分と同じような人に育ってほしくない

84: 2015/12/16(水)00:43:45 ID:QR2
>>83
んなもんは誰にも保証なんかできやしねえよ

86: 2015/12/16(水)00:44:55 ID:Yfj
>>84
そうだね。
でも比率は高いんじゃないかな。
統計とかとってないからわからんが

85: 2015/12/16(水)00:44:54 ID:cJu
>>84
できるさ
片親なら産まない、どちらかに問題があるなら産まない
十分なお金が用意できるまで産まない
これだけでいい

89: 2015/12/16(水)00:47:42 ID:Yfj
>>85
それが真理だね。
そっくりそのまま。

87: 2015/12/16(水)00:45:18 ID:zKk
マジレスするとその女友達はお前の助けなんて必要としてない

大人しく下がってろ

89: 2015/12/16(水)00:47:42 ID:Yfj
>>87
それな。

88: 2015/12/16(水)00:46:22 ID:gtS
別れろってアドバイスした後で2人が結婚したら納得できるのか?

89: 2015/12/16(水)00:47:42 ID:Yfj
>>88
それならそれでいいんじゃないかな
責任とってるわけだし両者納得しなきゃ結婚なんてしないだろうし
>>1自身も納得するさ。そのあとで別れたりするのはもうその人たちの問題でしょ

90: 2015/12/16(水)00:48:18 ID:Von
光GENJIの大沢さんみたいな事もあるから 金もそうだが早めにDNA鑑定もするように言いな

91: 2015/12/16(水)00:48:39 ID:Yfj
>>90
DNA鑑定って妊娠中でもできんのかな

92: 2015/12/16(水)00:49:26 ID:Yfj
まぁそろそろ終わりにしようか

みんなの意見もきけたしみんなありがとう

また今度スレ残ってたら報告するね

93: 2015/12/16(水)00:50:32 ID:c83
おちゅ

95: 2015/12/16(水)00:52:08 ID:Von
妊娠中のDNA鑑定はできる 金がかかるけどなだがだが産むか堕ろすかの判断材料にはなるだろ

97: 2015/12/16(水)00:54:50 ID:gtS
あくまでも第三者だから余計なことに首つっこみすぎんなよ
後で後悔しないようにな

99: 2015/12/16(水)08:26:50 ID:MCN
なんでこんなことも自分で判断できないのかね

100: 2015/12/16(水)09:14:48 ID:vag
堕胎の承諾書に判子押せる男性募集中なんじゃね?



引用元