1: 2015/12/20(日)23:07:30 ID:mAi
神「せや!波状攻撃したろ!」

m2813

2: 2015/12/20(日)23:13:24 ID:WKg
神様しばく
十字架でめった刺しにしてしばく

3: 2015/12/20(日)23:14:20 ID:ErB
神「こういう時にはだけ頼りやがって天罰や」

5: 2015/12/20(日)23:16:06 ID:Mlp
ストッパいるしへーきへーき

9: 2015/12/20(日)23:27:21 ID:ygJ
>>5
神の力に対抗できる薬を作る日本すごい(小波

6: 2015/12/20(日)23:17:49 ID:IAw
神「お腹痛くて可哀想やし、近くにかわいいJK配置したろ」

8: 2015/12/20(日)23:26:28 ID:Mlp
>>6
かわいいJKを見て頬ゆるむ
    ↓
肛門括約筋もゆるむ

こういう算段やろなぁ

7: 2015/12/20(日)23:21:29 ID:XXZ
JKで腹の痛みがなくなる訳ないやろ無能が!

11: 2015/12/20(日)23:32:23 ID:37u
神「あのDK授業中なのに腹痛で集中できてないやんけ」

神「せや!時間の流れ遅くして覚える時間増やしたろ!」

12: 2015/12/20(日)23:32:55 ID:5aG
いや~トイレの往復キツイっす・・・

13: 2015/12/20(日)23:48:04 ID:vWX
神「あいつ何か悪い物でも食ったんかな…」

神「せや!蠕動運動活発にさせて早く出させたろ!」

16: 2015/12/21(月)00:04:46 ID:gIv
>>13
コレは時を選んでくれれば有能
ノロウイルスと知らんで正露丸飲んでエライことなったで

14: 2015/12/20(日)23:55:44 ID:ZYw
おんJの神はロクなのがいないな

17: 2015/12/21(月)00:19:20 ID:tKr
ワイ腹痛時はお腹さすりながら神に今までの罪を懺悔するンゴ



引用元