1: 2015/12/17(木)21:39:55 ID:pLM
マジ無理ぽ

m2836

2: 2015/12/17(木)21:41:19 ID:2l4
やつらに禁じ手はないからな

3: 2015/12/17(木)21:41:39 ID:pLM
基本的に理屈が通じない

4: 2015/12/17(木)21:42:02 ID:BfJ
負ける前に逃げる
負ける前に司法へ

勝てない

5: 2015/12/17(木)21:42:51 ID:pLM
ぶっちゃけバカが多いから論破は簡単なんだよ
そこからの感情論で死亡

6: 2015/12/17(木)21:44:25 ID:AEY
>>5
ひろゆきVS勝間

28: 2015/12/17(木)22:04:59 ID:7mj
>>6
これは勝間が見苦し過ぎた

10: 2015/12/17(木)21:45:48 ID:TpF
>>5
これをさらに感情論で応戦すれば勝てるんじゃね?

16: 2015/12/17(木)21:48:02 ID:pLM
>>10
女 は 泣いた!
女 は 仲間 呼んだ!

19: 2015/12/17(木)21:52:18 ID:TpF
>>16
なるほどな。そもそも女との喧嘩って
最初から詰み将棋なのかもしれんな。

男:(論破する)
女:(感情論への華麗な移行)
男:(さらなる理詰め)
女:(泣く、友だちを呼ぶ)
男:参りました。

以上5手をもちまして女の勝ちとさせていただきます。

23: 2015/12/17(木)21:56:22 ID:pLM
>>19
俺はこれを中学で学んだわ
どんなに相手が悪くも四手目で敗北
稀にハートが強い女子相手だと2手目で敗北

7: 2015/12/17(木)21:44:27 ID:cgi
ヒス

でもでも
責任転換
話題ずらし

8: 2015/12/17(木)21:45:35 ID:huN
ハンター×ハンターで言ったら強化系みたいなもん

9: 2015/12/17(木)21:45:42 ID:vUr
そもそもこっちは喧嘩してるのに向こうはソリティアしてんだもん(´・ω・`)

11: 2015/12/17(木)21:46:06 ID:pLM
男「○○○ってことだろ」(ハイ論破ww)
女「でもあの時は~~」
男 (今その話関係ないやんけ……)

12: 2015/12/17(木)21:46:34 ID:Z3A
こちらに非が無くても
こっちが悪くなるからな

13: 2015/12/17(木)21:46:51 ID:ssu
だいたいあなたっていつも◯◯!!!

14: 2015/12/17(木)21:47:48 ID:AEY
よくあるのが
女は自分が攻撃するのは良くて攻撃されるとまるで非がないような物言いをする

18: 2015/12/17(木)21:49:39 ID:F3E
>>14
それまんまネットのお前らじゃん

20: 2015/12/17(木)21:52:40 ID:AEY
>>18
てことは女は基本的に卑怯者ってことか

17: 2015/12/17(木)21:49:01 ID:pLM
絶対被害者ポジションを譲らない

21: 2015/12/17(木)21:53:39 ID:pLM

加害者かーちゃん「そうよね……私が悪いのよね………ごめんね」
とゴリゴリに良心を削って、いつの間にかこっちが加害者側に立つ模様。

22: 2015/12/17(木)21:56:13 ID:s3z
>>21
男「あぁそうだな。お前が悪い」
加害者「ムキッーーー!!」

24: 2015/12/17(木)21:58:00 ID:pLM
喧嘩するなら男相手のほうが断然ええわ。
あいつら一定の筋っちゅうか恥ってもんを持ってるからな。
後は最悪気に食わんかったらお互いボコり合えるしな。

25: 2015/12/17(木)21:59:24 ID:TpF
>>24
これはすごい分かる。男が泣いて友達呼んだ時点で社会的に敗北だし、そもそもそんな事する奴がまずいない。

26: 2015/12/17(木)22:03:45 ID:pLM
あと、キチンと謝ることができる女は見た事ないわ。

謝るとしても、これ以上追及されたくない時の「もう謝ったジャン!」か
付き合ってる時の仲直りごっこくらいかな

つか今思ったが女性政治家で謝罪したことのあるやついるか?

31: 2015/12/17(木)22:16:28 ID:gwt
>>26
あいつら大型ミニバンで歩行者の列に突っ込んでいって謝罪どころか悪びれた顔一つしないからなあ

人生イージーモード過ぎて痴呆入ってんじゃね?



29: 2015/12/17(木)22:06:01 ID:l9w
理不尽以外なら笑って許してやれるとモテる

30: 2015/12/17(木)22:07:55 ID:EtI
争ったら負けなんですよ

孫子

32: 2015/12/17(木)22:16:45 ID:H2Q
ああいえばこう言う

34: 2015/12/17(木)22:17:40 ID:H2Q
今のことを話してるのに過去のことをほじってくるからめんどくさいんだよな
これだから ま~ん(笑) は

35: 2015/12/17(木)22:30:48 ID:F3E
自分のことは棚上げして正論を主張したい
客観的に自分は関係ない立場から論破したい

36: 2015/12/17(木)22:33:50 ID:pLM
付き合ってる時の仲直りごっことか何やの?

あの儀式でレベルでも上がるんか? ホントわけわからん。

しかも儀式後と前じゃ記憶無くしたのか疑うほど性格変わるし

37: 2015/12/17(木)22:45:21 ID:H2Q
>>1は女嫌いならGUYですか?^^

38: 2015/12/17(木)22:55:30 ID:pLM
>>37
上西議員って全く謝らんな~とか思ってたら、そもそも女って基本謝らへんし、口喧嘩の時点で被害者ポジション死守しとるなぁとか思ってのスレたて

39: 2015/12/17(木)22:59:41 ID:H2Q
>>38
なるほどね

40: 2015/12/17(木)23:08:13 ID:pLM
>>39は女?
もし気ぃ悪くしたらすまんな

41: 2015/12/17(木)23:08:56 ID:H2Q
>>40
男です^^;

42: 2015/12/18(金)14:27:11 ID:tww
女の政治家を南京虐殺兼慰安婦担当大臣にしてやるといいかもしれん。

43: 2015/12/18(金)14:28:45 ID:4q5
若い女は大人の対応したら黙る
おばさん以上はファビョる

44: 2015/12/18(金)14:30:58 ID:U1f
男は向こうの言い分を聞いちゃうから負けちゃうんだよね。

33: 2015/12/17(木)22:17:12 ID:FtD
絶対に負けを認めない奴に勝てる道理が無い



引用元