1: 2015/12/28(月)23:53:37 ID:Btw
 昨日の夜デートしたけど、
直接言う勇気がなかったんで、
帰ってからメールで言ったら
返信がこねえwwwww

 まだ相手残業してるのかなwwww

m2851

2: 2015/12/28(月)23:54:07 ID:SMb
撃 沈 !!

3: 2015/12/28(月)23:55:54 ID:Btw
なんか、ヘタレ童/貞キモいとか思われてそうで怖い

5: 2015/12/28(月)23:56:59 ID:B0a
私女だけど面倒くさくなったら返信そっけなくして挙句には未読無視か既読無視するよ☆

7: 2015/12/28(月)23:59:01 ID:Btw
>>5
既読はついてるから既読無視かwwwwwざけんなwwwww

6: 2015/12/28(月)23:57:47 ID:F8K
絶望感しかないな

8: 2015/12/28(月)23:59:45 ID:Btw
ただ、1年前に一度告白してるから、好きなのはバレてる上に
振られたからって気まずくなるわけでもないとは思うんだがな

9: 2015/12/29(火)00:00:39 ID:xD5
このスレみてると去年の俺思い出して恥ずかしくなってくる

10: 2015/12/29(火)00:01:11 ID:yqo
lineで告白とか最近の若者は情けないな
誠意がないだろ

11: 2015/12/29(火)00:01:39 ID:0Wv
なんで面と向かって言わんの?

12: 2015/12/29(火)00:03:01 ID:O27
>>11
ヘタレだから
あと、言うタイミングがわからないから

14: 2015/12/29(火)00:03:49 ID:8EL
状況にもよるがメールやラインで告白はないわ

15: 2015/12/29(火)00:04:30 ID:O27
>>14
俺もそう思ってきたから、今すげー恥ずかしい

16: 2015/12/29(火)00:04:58 ID:8EL
>>15
会いに行けば?

17: 2015/12/29(火)00:05:44 ID:o56
私女だけど好きな人からLINEきたらわざと時間おいて返信しちゃうよ☆
でも、既読無視なんで絶対しないよ

18: 2015/12/29(火)00:06:49 ID:aQ4
終わったか

19: 2015/12/29(火)00:07:28 ID:O27
>>18
まだ終わってないと思いたい

20: 2015/12/29(火)00:08:06 ID:Irb
本人目の前にして言わないとか相手は
ただの冗談としか思っていないだろ?

22: 2015/12/29(火)00:10:29 ID:O27
>>20
1年前に一回直接言ってるから冗談だとは思ってないと思うけど

21: 2015/12/29(火)00:09:24 ID:jLw
直接言えやヘタレ

22: 2015/12/29(火)00:10:29 ID:O27
>>21
それができたら多分童/貞じゃない

23: 2015/12/29(火)00:11:08 ID:xD5
少なくとも告白しないよりはマシ

24: 2015/12/29(火)00:11:35 ID:668
>>23 そうだな

25: 2015/12/29(火)00:12:01 ID:MA7
越えたらいけないラインを越えたな

27: 2015/12/29(火)00:12:58 ID:nlI
いっち何歳?

28: 2015/12/29(火)00:14:31 ID:O27
>>27
28歳やで

29: 2015/12/29(火)00:16:02 ID:jLw
>>28
28にもなってラインで告白ってダサいな

30: 2015/12/29(火)00:17:20 ID:O27
>>29
童/貞だから仕方ない

31: 2015/12/29(火)00:17:40 ID:nlI
>>30

まじで童/貞なんか?


36: 2015/12/29(火)00:22:04 ID:O27
>>31
ガチ○コの童/貞だぜ

32: 2015/12/29(火)00:18:05 ID:yqo
>>28
学生かと思ってたわ
童/貞言い訳にしてたらいつまでも童/貞だろ
次は面と向かって告白しよう

36: 2015/12/29(火)00:22:04 ID:O27
>>32
次があるかどうかわからなくなってきた

33: 2015/12/29(火)00:18:09 ID:668
高校生か大学生かと思ったらまじかい
その年齢ならやっぱり恥ずかしくてもなんでもいいから再度顔見てちゃんといってこようよ

34: 2015/12/29(火)00:18:53 ID:nlI
LINEとかメールとかで告白するんのはまじで学生までや...

35: 2015/12/29(火)00:20:46 ID:nlI
だいたい普通に連絡とっててもこの子大丈夫とか思うやろ
デートしたんなら一発でわかるで

38: 2015/12/29(火)00:22:33 ID:O27
>>35
そういうのわかる奴は童/貞こじらせないんだぞ

37: 2015/12/29(火)00:22:33 ID:nlI
相手は何歳で何してる人でかわいいんかブサイクなんか

40: 2015/12/29(火)00:23:27 ID:O27
>>37
相手は31でOLしてる人
ルックスは不細工ではないけど、可愛くもない
性格が良い

42: 2015/12/29(火)00:25:24 ID:nlI
デートはなにしたん?

43: 2015/12/29(火)00:27:22 ID:O27
もう12時半じゃねーか
1日たっても返事こないって焦ってきた
ってかこういう事を、無視するってありえるかな?

>>42
普通にその辺ブラブラしてからゆっくり酒飲んだ

45: 2015/12/29(火)00:30:37 ID:668
>>43
だからもう一回正々堂々告白してこいって

47: 2015/12/29(火)00:32:46 ID:O27
>>45
会うためには連絡しないといけないけど、返信がないと連絡しづらいというジレンマ

44: 2015/12/29(火)00:29:26 ID:nlI
好きだから手繋がせてとか、一つ一つの仕草で可愛いとか、そういうこと言えるようにならんと一生童/貞やで

47: 2015/12/29(火)00:32:46 ID:O27
>>44
好きじゃない女には言えるんだけどなぁ

46: 2015/12/29(火)00:31:31 ID:nlI
会ってる時に言わなかったんが一番だめやな

48: 2015/12/29(火)00:34:54 ID:nlI
歩くペース相手に合わせたり、ベタかもしれんけど車道側歩いて、車とすれ違う時手強めに握って自分に引き寄せて止まったり、一つ一つの優しさと思いやりが大事なんや

51: 2015/12/29(火)00:36:49 ID:O27
>>48
歩くペース合わせるくらいしかしてないや

56: 2015/12/29(火)00:45:15 ID:WVh
>>51
スノースマイルかよ

49: 2015/12/29(火)00:35:23 ID:nlI
さりげないことでええんやで

53: 2015/12/29(火)00:41:01 ID:nlI
まずお前がさりげないことに気づくようにならなあかんで

55: 2015/12/29(火)00:44:08 ID:O27
>>53
どうやったら気づけるようになるんだ?

54: 2015/12/29(火)00:41:02 ID:1KH
年下で強引じゃないとか何の魅力もないな
ショタじゃないんだから

57: 2015/12/29(火)00:46:21 ID:nlI
自分が女の立場になった時をめちゃめちゃ考える
あと雰囲気や

58: 2015/12/29(火)00:52:33 ID:O27
>>57
つってもなー
女心わからないから、女の立場に立てないんだ

結構、諦めてフェードアウトしたけど、後に成ってからその時両思いだったことを知ったりすることがある

60: 2015/12/29(火)00:58:27 ID:yqo
>>58
単純に押しが弱いだけじゃないのか
デート3回来てくれて4回目も誘ってOKもらえればほぼいけるから、4回目で食事のあとに告白とかでいいと思うけど
確実に行きたいなら5回目もあり
それでフラれるならそんなめんどくさい女関わらなくていいし逆にそれ以上引き伸ばすと友達みたいになってしまう可能性が高い

62: 2015/12/29(火)01:06:16 ID:O27
>>60
デート4回おk貰えれば行けるなら、今まで好きになった女ほぼ全員行けることになるんだが

50: 2015/12/29(火)00:35:40 ID:uqf
28で相手31…
なんか…頑張れ…



引用元