1: 2015/12/28(月)22:25:11 ID:oah
死にたい

m2852

2: 2015/12/28(月)22:25:45 ID:0xl
>>1
男女どっちや

4: 2015/12/28(月)22:26:25 ID:oah
>>2
おれ男
大学一年

3: 2015/12/28(月)22:26:03 ID:S7A
クリスマスとつきあっとったんけ

5: 2015/12/28(月)22:26:33 ID:lg6
しっかりせいや!

6: 2015/12/28(月)22:26:49 ID:oah
とりあえず語らせてくれ

7: 2015/12/28(月)22:26:54 ID:mIU
経緯を話せ
楽になるぞ

8: 2015/12/28(月)22:27:18 ID:Tqa
おい >>1しっかりしろや!
日本人平均寿命の半分も行ってないのに
死にたいとか軽々しく口にするんじゃねぇ

9: 2015/12/28(月)22:28:15 ID:oah
まず付き合い出したのはおれが大学入ったときだ
おれは男子校にいたこともあって彼女ができたことがなかった
つまり初めての彼女だった

10: 2015/12/28(月)22:29:10 ID:oah
大学入学してすぐサークルの新歓で仲良くなった女の子だった
相手は浪人なので一個上だった

12: 2015/12/28(月)22:30:35 ID:oah
新歓で仲良くなり、何人かでそいつの家で鍋パをすることになった
男子校卒のおれにとって鍋パなど一大イベントなのであった

14: 2015/12/28(月)22:32:11 ID:0xl
ほうほう、それで?

15: 2015/12/28(月)22:32:33 ID:oah
鍋パは男女2:2でやっていた、人生で一番楽しかったかもしれない
夜、寝るときになり、みんなでそいつの家のベッドに寝ることになった

16: 2015/12/28(月)22:33:40 ID:oah
ベッドはセミダブルだった
なんとおれは元カノ(以下まりあ)の隣で寝ることになった

17: 2015/12/28(月)22:34:32 ID:mBP
ドンマイ。
クリスマスなら来年も来るさ。

18: 2015/12/28(月)22:34:41 ID:oah
もちろんその当時童/貞だったおれはもはやチンビン
興奮して寝れなかった

20: 2015/12/28(月)22:35:52 ID:oah
勢い余っておれは寝てるまりあにキスしてしまった
人生で一番興奮したことだろう

そしたらまりあが起きてしまった………

21: 2015/12/28(月)22:36:38 ID:oah
しかしまりあはおれのキスを拒むことはなかった
おれは何度もキスをした
もう一生分したかもしれない

22: 2015/12/28(月)22:37:33 ID:oah
その夜はそれで終わった

しかし童/貞のおれはこれでときめいてしまったのだ

24: 2015/12/28(月)22:39:52 ID:oah
数日しておれはまりあにラインして今度はおれ一人で泊まることになった

また夜になったらおれはまりあのベッドで寝ることになった

おれはたまらずまたキスをした
またまりあは拒まなかった

25: 2015/12/28(月)22:41:11 ID:oah
まりあは笑いながら言った
「私たちの関係ってなんなんだろうね」

そこでおれはすかさず
「だったらおれと付き合ってくれ」
と言った

26: 2015/12/28(月)22:42:05 ID:oah
まりあは5分ほど悩んだ
そしてokをしてくれた

こうしておれは初めての彼女を手に入れた

27: 2015/12/28(月)22:44:00 ID:oah
お気づきの方もいるだろうがまりあは若干貞操観念が緩いのである
女性とほとんど遊んだことがなかったおれはそういったことにあまり気づかずただただ彼女ができたことに喜んだ

28: 2015/12/28(月)22:46:16 ID:oah
付き合って数週間したある日、まりあが突然
「友達とクラブ行ってくる」
おれは意味がわからなかった
クラブというものはチャラいやつらがどんちゃん騒ぎするものだと思っていたからだ

29: 2015/12/28(月)22:47:43 ID:oah
おれは当然拒否した
だがまりあがあまりにも行きたいと言い
おれもその勢いに負け行くことを許可した

30: 2015/12/28(月)22:48:29 ID:oah
そういうこともあってかまりあの周りにはチャラい友達が多く集まるようになっていった

31: 2015/12/28(月)22:50:19 ID:Jwm
フラれて正解やったな

32: 2015/12/28(月)22:52:43 ID:oah
ただまりあはまりあでおれに対してとても優しくしてくれた
なんがかんだでおれもそんなまりあのことが好きだったのだ

33: 2015/12/28(月)22:54:28 ID:kQD
そういうのについていけなくなったと?
それで価値観に齟齬が生じたと?

35: 2015/12/28(月)22:55:35 ID:oah
>>33
結果的にはそういうことになる

34: 2015/12/28(月)22:55:16 ID:oah
あるとき「おれくんがイヤならそういうとこ行くのやめる」
とまりあが言い出した
しかしその顔はとても寂しそうでおれに罪悪感が芽生えた
それにここで「行ってほしくない」と言ったらおれが束縛ばっかのダメな彼氏になってしまうとおもった

そしておれは「行っていいよ」と言ってしまった

36: 2015/12/28(月)22:56:05 ID:As0
ちなみに童/貞は卒業したか?

39: 2015/12/28(月)22:58:13 ID:oah
>>36
した

37: 2015/12/28(月)22:57:55 ID:11o
まあ元々価値観が合わない女だったってだけやろ
俺は彼女が男友達と2人で遊んだりするの一切禁止しとるで
それでも二年続いとる
そういうことやでイッチャン

40: 2015/12/28(月)22:58:52 ID:oah
>>37
いま思うとそうかもしれない

38: 2015/12/28(月)22:58:06 ID:oah
そしてとうとうまりあの行動は止まることがなかった
おれはまりあのことを考えるたびに怒りとも寂しさとも言えない感情が大きくなっていった
かならのストレスだったのか日に日に持病のアトピーが悪化していった

41: 2015/12/28(月)22:59:30 ID:11o
>>38
アトピーは辛いな
俺もアトピー持ちやからわかるで
理解してくれない子と付き合った時はほんま地獄を見た
今の彼女は理解してくれるし、俺の肌汚いとか思ってない言ってくれるしな

45: 2015/12/28(月)23:02:28 ID:oah
>>41
アトピーに関してはまりあもなにも言わなかった
そういう部分にもまりあの優しさを感じていた

46: 2015/12/28(月)23:04:20 ID:11o
>>45
女の子は元々そういうん気にしない子が多いのかもね

42: 2015/12/28(月)23:00:58 ID:oah
それでもまりあが優しくしてくれるだけでおれはどうでもよくなった
なにか言ったら嫌われるかもしれないとおもったからだ

43: 2015/12/28(月)23:01:11 ID:oah
ちょっと言葉がおかしかったな

44: 2015/12/28(月)23:01:50 ID:oah
なにか言ったらこの優しさがもうなくなってしまうのでは、と思って言えなかったのだ

47: 2015/12/28(月)23:04:28 ID:3Ag
束縛して側に置き続けてもそういう女性は少しでも自由にするとすぐどっかいくよ

48: 2015/12/28(月)23:06:15 ID:oah
しかしおれが我慢できなくなったある日おれはついにキレてしまった
そういうことをやめてくれと懇願した

そしたらまりあは泣いてしまった
「いままでごめん。おれくんのこと考えてなかった。これからは減らしていくね。」
そう言われておれはなんていい娘なのだろうとおもった
それと同時になんでもっと早く言わなかったのかと後悔した

49: 2015/12/28(月)23:06:59 ID:oah
しかし結果的に言うとまりあはさういったことを減らすことはなかった

またおれは我慢した

50: 2015/12/28(月)23:08:25 ID:3Ag
別れたのがクリスマスなのは辛いがきっぱり諦めて次に行こうぜイッチ!

51: 2015/12/28(月)23:09:41 ID:oah
そしてクリスマスになった
おれはまりあとディナーへ行くことになった

しかしなんとまりあはおれとのディナーへ行ったあと、男女複数で新宿からでクラブのイベントへ行ってオールすると言い出した

おれは耐えられなくなった
まりあとそこで軽く口論になった

52: 2015/12/28(月)23:11:07 ID:oah
で、結局まりあは
「私はまだ大学一年だしいろんなとこで遊んで交遊関係を広げたい、それでおれくんがイヤっていうなら別れたい」
と言った

おれは泣きそうになった

53: 2015/12/28(月)23:12:32 ID:oah
なんだかんだでまりあのことは好きだったし、もっと一緒にいたかった
しかし、おれは交遊関係と天秤に掛けられて負けたのだ

そしておれはまりあと別れた

54: 2015/12/28(月)23:13:37 ID:11o
>>53
クラブでどんちゃんやる交友関係なんて糞みたいなもんやから気にすんな
最初の彼女なんてそんなもんや

57: 2015/12/28(月)23:15:58 ID:oah
>>54
ありがとう
おれはその程度の交友関係に負けたのかと思うとなんだか悔しくなった

61: 2015/12/28(月)23:18:22 ID:11o
>>57
大学一年なんてそんなもんだろ
本番は社会人になってからの彼女やぞ

63: 2015/12/28(月)23:19:14 ID:oah
>>61
向こうは地方あがりということもあって遊びたかったのだろう
いい奥さん見つけられるように頑張るよ

55: 2015/12/28(月)23:14:29 ID:oah
そのことを友達に言うとほとんどのやつから
「おつかれ」と返信が来た
ほとんどのやつがおれが無理していたことを察していたようだった
おれはその夜これ以上になく泣いた

56: 2015/12/28(月)23:15:18 ID:11o
>>55
俺も初めての彼女と別れた時は大泣きしたぜ

58: 2015/12/28(月)23:16:33 ID:oah
>>56
不思議と別れたあとは泣かなかった
友人からのラインで泣いた

59: 2015/12/28(月)23:17:10 ID:oah
だいたいの流れは話した
あとは質問とか雑談とかあったら

60: 2015/12/28(月)23:17:49 ID:Jwm
お似合いの彼女に巡り会えるように祈ってる!!

62: 2015/12/28(月)23:18:36 ID:oah
>>60
ありがとう

67: 2015/12/28(月)23:30:26 ID:kQD
おれ童/貞だけど

ドンマイ
忘れられるようないい出会いがありますように

68: 2015/12/28(月)23:31:14 ID:oah
>>67
ありがとう

ちなみに女の膣はあったかくて気持ちいいぞ

70: 2015/12/28(月)23:33:52 ID:kQD
>>68
くそったれええええええええええええええええええ

71: 2015/12/28(月)23:35:46 ID:oah
>>70に神の加護があらんことを

72: 2015/12/28(月)23:39:09 ID:11o
>>68
ワロタ
ちなこれから色んな女と出会っていけばわかるとは思うが
マン臭事変も起こり得る

73: 2015/12/28(月)23:40:31 ID:oah
>>72
初めてのマンはちょっとくさかったwwwwww

75: 2015/12/28(月)23:43:16 ID:11o
>>73
俺は初マンは小便臭かったなぁ
それより凄いのにも出会うことになったが

77: 2015/12/28(月)23:44:51 ID:oah
>>75
やばいのってどんくらい?
ちなみに初めてのとき、彼女のマンには白いカスがびっちりだったwwwwwwwww

78: 2015/12/28(月)23:57:16 ID:11o
>>77
それ病気じゃねえの…
酢だこみたいな匂いの女、こいつは締まり自体はすごく良かった
腐ったネギみたいな匂いの女、こいつはガバマンだった

79: 2015/12/29(火)00:00:42 ID:TsC
>>78
元カノのはおしっこしたあとのち○こみたいなのとワキガがちょっと混じった臭いだった

64: 2015/12/28(月)23:23:37 ID:oah
いまもたまにTwitterで元カノのパリピしてる写真が流れてきて辛い

65: 2015/12/28(月)23:24:03 ID:11o
>>64
フォロー外せよwwww



引用元