1: 2016/01/09(土)02:50:58 ID:iCp
 というのも音姫の存在を知ったのは
つい先週の話であって、、

 男子だって恥ずかしいよな?????!

m2909

2: 2016/01/09(土)02:51:31 ID:CLP
うちの会社のトイレについてるぞ

4: 2016/01/09(土)02:51:47 ID:iCp
>>2
男子トイレに!?

5: 2016/01/09(土)02:52:08 ID:CLP
>>4
男子トイレに

7: 2016/01/09(土)02:52:34 ID:iCp
>>5
男子トイレに。。。
使ってどういう感じ?

13: 2016/01/09(土)02:54:31 ID:CLP
>>7
ぶっちゃけ使わん。使うメリットない。
ただ他人がクソしてる時の音聞いた時は音姫使えよと思う

14: 2016/01/09(土)02:55:13 ID:iCp
>>13
ほうほう
やっぱ聞きたくないもんだよな

6: 2016/01/09(土)02:52:13 ID:aMw
プヒィ~ブボッブババババババッ!!

8: 2016/01/09(土)02:52:39 ID:H5I
男は黙って ボイスパーカッション

9: 2016/01/09(土)02:52:57 ID:49g
>>8
わろたwwwwwww

3: 2016/01/09(土)02:51:36 ID:4lZ
女子トイレ侵入してんじゃねーよハゲ

10: 2016/01/09(土)02:53:37 ID:uhL
どこで知ったんだよ

11: 2016/01/09(土)02:53:47 ID:iCp
>>10
ガルちゃん

15: 2016/01/09(土)02:55:16 ID:DYL
男子トイレ用消音装置
音の様

16: 2016/01/09(土)02:56:30 ID:uhL
会社の女子トイレから姫の音が廊下まで聞こえてくるから
鳴らしてる間は放出中とわかる
おかげで何を恥ずかしがるのかわからなくなってきた

18: 2016/01/09(土)02:57:51 ID:CLP
音姫が女子便から流れてくると「あーあの子今頃おしっこしてんなぁ」ってなってち○こ勃った。

19: 2016/01/09(土)02:58:41 ID:iCp
>>16
>>18
音姫の音ってすぐわかるもんなんだな

17: 2016/01/09(土)02:57:06 ID:J4Z
うちの大学にもあるけど音姫の音のが恥ずかしい

19: 2016/01/09(土)02:58:41 ID:iCp
>>17
まじか うらやましい

20: 2016/01/09(土)03:02:23 ID:uhL
>>19
多分だけど乙姫なしなら廊下まで聞こえないはずだから
わざわざ乙姫使ってアピールしてるとしか思えない

女同士でトイレのタイミングかぶるほど人数いないのにそれでも使うからほんま不思議

25: 2016/01/09(土)03:07:31 ID:o2Y
>>20
乙姫使わなかったら聞こえるよ
あと昔のウォシュレットの乙姫はまんま音楽が流れてた

21: 2016/01/09(土)03:03:19 ID:4ev
男子便だったら音王子とかにならへんの

22: 2016/01/09(土)03:03:51 ID:x6F
豪快なネーミングセンスだな

24: 2016/01/09(土)03:07:19 ID:iCp
女性はたいへんだなぁ

26: 2016/01/09(土)03:27:00 ID:MTF
自分のを聞かれるのは別に恥ずかしくないが他人の排泄音を聞くのはこの上なく不快

34: 2016/01/09(土)03:43:02 ID:iCp
>>26
自分の音も聞かれるの嫌な俺は乙女かな

27: 2016/01/09(土)03:31:31 ID:5pm
トイレ個室の上の空間がつながってる意味がわからん
多少コストかけてでも完全個室にすればあらゆる問題が解決するだろうに

34: 2016/01/09(土)03:43:02 ID:iCp
>>27
外国はもっとひどいよな 日本はまだ個室な方だろうね

28: 2016/01/09(土)03:32:35 ID:GGL
音姫流しながら用を足しても音全然違うから丸わかりだけどな

34: 2016/01/09(土)03:43:02 ID:iCp
>>28
なるほど 電子音だからかな

29: 2016/01/09(土)03:33:14 ID:ahz
>>28
これ

30: 2016/01/09(土)03:35:49 ID:rsr
音姫流し曲を聴きながら用を足してるわ

34: 2016/01/09(土)03:43:02 ID:iCp
>>30
ほへ?

41: 2016/01/09(土)03:53:26 ID:rsr
>>34
1の言ってる音姫とモノが違うのかな
自分が知ってるのは曲が流れるよ

42: 2016/01/09(土)03:55:28 ID:iCp
>>41
あーもしかして音姫って曲が流れるのか。。 べんきょうになりました

32: 2016/01/09(土)03:37:42 ID:83V
男女兼用のトイレで間違えて乙姫使っちゃって外に人いて気まずくなった

34: 2016/01/09(土)03:43:02 ID:iCp
>>32
兼用トイレにも付いてるとこあるんだー今度探してみよ

33: 2016/01/09(土)03:40:10 ID:iCp
彼女のトイレ待ちでおしっこの音期待してたら 流れる音しか聞こえなくて虚しくなった
これは高校の時だから流しながら用足してたんだとおもうと興奮するな

35: 2016/01/09(土)03:45:41 ID:Kqc
流しながら用たすから気にならないな
そもそも音だけじゃなく臭いも気になるから早く流したい

36: 2016/01/09(土)03:50:44 ID:iCp
>>35
洋式とか流しながらて体勢的にきついよなw
でも俺もなるべくそうしてる

37: 2016/01/09(土)03:51:26 ID:aMw
一切の音を掻き消す音量のフルオーケストラでワーグナーが流れる、音伯爵の開発が急がれるな

38: 2016/01/09(土)03:51:48 ID:iCp
女子からすると男性の小便器に音姫がついていないのが衝撃的らしい

39: 2016/01/09(土)03:51:50 ID:ahz
分かるしやっちゃうけど流しながらはもったいない

40: 2016/01/09(土)03:52:34 ID:iCp
>>39
音姫は節水のためにつけてるからねー

43: 2016/01/09(土)03:56:28 ID:kMU
>>1
ア○ルに突っ込んであげるよぉ

46: 2016/01/09(土)03:58:00 ID:iCp
>>43
赤ちゃんに音楽きかせるやつかw

48: 2016/01/09(土)03:59:53 ID:kMU
>>46
素に返ったら何でこんなレスをしたのかわからない
本当にすまなかった

49: 2016/01/09(土)04:00:43 ID:iCp
>>48
そんな謝らんでもw レスしてくれてあんがとよ

44: 2016/01/09(土)03:57:27 ID:Mlp
もうトイレ全体に音楽ガンガンにかけとけば良い

47: 2016/01/09(土)03:59:50 ID:iCp
>>44
さぞかし響くだろうねw

45: 2016/01/09(土)03:57:37 ID:zt1
しょんべんの音そんなに気にならないからね

47: 2016/01/09(土)03:59:50 ID:iCp
>>45
しょんべんはしょうがないよな 何故かあれは許せるんだよな

51: 2016/01/09(土)04:03:07 ID:Djy
すまん。全然関係ないけど、トイレにタオル掛けるとこあるやん?
あれってトイレタンクの上部にある蛇口から出る水で手を洗う用なんか?
ワイ、この間飲み屋で友人に聞いて笑われたんだが…

53: 2016/01/09(土)04:06:30 ID:iCp
過疎ってるんでマジレスすると おてて拭く用だよ どうやって今まで生きてたの?w

54: 2016/01/09(土)04:08:24 ID:Djy
すまん。書き方が悪かったわ。
トイレ上部にある蛇口で手を洗うと言う発想がそもそもなかったんよ
普通にトイレから出てから手を洗ってたから

55: 2016/01/09(土)04:09:39 ID:Kqc
>>54
こういう人たまにいるよな
けっこう育ちがいいイメージ

57: 2016/01/09(土)04:12:11 ID:iCp
>>55
和式トイレで育った場合はあれだけどなw

あの上のとこに手洗い作ったやつ頭いいよな

56: 2016/01/09(土)04:12:10 ID:Djy
普通はトイレ上部の蛇口から出る水で手を洗うんだな…
ちょっとしたカルチャーショックだったわ



引用元