1: 2016/01/11(月)03:58:55 ID:cMS
 一生クソみたいな人生送ってろカスと
吐き捨てられた模様

m2920

2: 2016/01/11(月)04:00:08 ID:Wbt
なにしたんや

3: 2016/01/11(月)04:03:03 ID:cMS
>>2
デート中に寝まくってたらこうなったンゴねえ

4: 2016/01/11(月)04:04:39 ID:aO8
病気あるんか?
人とおるときに寝まくるのは普通やないやろ

6: 2016/01/11(月)04:07:26 ID:LpX
ナルコプレシーじゃね

7: 2016/01/11(月)04:08:09 ID:uxE
マンガでしか見たことないシチュやな

8: 2016/01/11(月)04:09:25 ID:cMS
ナルコプレシーググってきたが当てはまるかもしれんわ
上司には睡眠時無呼吸症候群とか言われたしこれ病気なんか

9: 2016/01/11(月)04:10:31 ID:MtE
はよ病院いくんやで

10: 2016/01/11(月)04:11:28 ID:Wbt
寝ただけで言われすぎじゃね?

11: 2016/01/11(月)04:13:35 ID:cMS
>>10
私は会って話してるだけで幸せなのにデート中寝るし会うたびにヤろうとしてくるしもう帰るねって言うから夜中だし危ないやんって言って引き止めたら翌朝スレタインゴねえ

13: 2016/01/11(月)04:14:26 ID:ttr
デート中に寝るほうが全面的に悪い
つーか寝られんやろ普通

14: 2016/01/11(月)04:14:47 ID:cMS
>>13
常に眠いんやが

16: 2016/01/11(月)04:15:38 ID:ttr
>>14
だからお前病気なんだよ
交通事故起こす前に治療せーや

18: 2016/01/11(月)04:16:27 ID:Wbt
寝ないようなデートプランたてろよ

20: 2016/01/11(月)04:17:28 ID:cMS
>>18
映画館でもレストランでも公園でも寝てしまうんだが??

19: 2016/01/11(月)04:17:14 ID:bZt
彼女視点でみたら、ヤルとき以外寝てるんやろ
そら性/欲満たす道具としかみられてないと思われても残当

22: 2016/01/11(月)04:18:25 ID:ttr
>>19
女と寝るか一人で寝るかのどっちかで草

21: 2016/01/11(月)04:18:06 ID:MtE
ヤりたいのはしゃーないけど 寝るのは病気やわ

23: 2016/01/11(月)04:18:30 ID:Wbt
常に立っとけよもう

24: 2016/01/11(月)04:19:27 ID:cMS
病気説は考えたこともなかったわ

25: 2016/01/11(月)04:20:08 ID:wDa
むしろ彼女はどこに好意を抱いたのか

28: 2016/01/11(月)04:21:27 ID:cMS
>>25
会うたびにイケメンって言われてたし顔じゃねしらんけど

処/女もらったのが人生最大の汚点と言われた原因かもしれんわ

26: 2016/01/11(月)04:20:15 ID:cMS
夜勤始めたのがいかんのか?

27: 2016/01/11(月)04:20:59 ID:IaR
お願いワイの近所で運転しないで

29: 2016/01/11(月)04:22:00 ID:cMS
>>27
11月は三回事故起こしとるけど二回は過失0やで
安心してくれや

31: 2016/01/11(月)04:23:07 ID:kSu
>>29
えぇ…なんも安心できへんやん

マジで病院行って診てもらうのが一番やで、取り返しのつかんことになるわ

34: 2016/01/11(月)04:25:16 ID:ttr
>>29
お前大丈夫かホンマに
車運転しながらウトウトする事ある?

36: 2016/01/11(月)04:26:28 ID:cMS
>>34
しょっちゅうあるわ

睡眠時無呼吸症候群当てはまりすぎなんやがwwwwww
最近バイアグラ飲まねえと勃/起維持できねえしまずいですよ

40: 2016/01/11(月)04:29:13 ID:ttr
>>36
ちょっとそれ真面目に危な過ぎるから病院行けよ
なんか起こして一番困るのはお前やぞ

37: 2016/01/11(月)04:26:40 ID:bZt
>>29
一月に三回とかやばいやろ…
事故った直後とか嫌でも安全運転するもんやのに

30: 2016/01/11(月)04:22:37 ID:aO8
もしかしていつもこのくらいの時間まで起きとるんか…?

32: 2016/01/11(月)04:23:38 ID:cMS
>>30
初詣行く予定が今朝スレタイ言われて帰られたから寝とったんやで

33: 2016/01/11(月)04:24:28 ID:cMS
脳外科でええんか?

39: 2016/01/11(月)04:28:42 ID:bZt
>>33
心療内科ちゃうんか

35: 2016/01/11(月)04:26:16 ID:aO8
まあどちらにせよ自律神経やられとる感じやね

38: 2016/01/11(月)04:28:31 ID:aO8
そう言えばなんで上司はイッチが睡眠時無呼吸症候群やって知っとるんや?

42: 2016/01/11(月)04:30:16 ID:cMS
>>38
俺が勤務中に寝るからやで

41: 2016/01/11(月)04:29:19 ID:kSu
睡眠外来ってのがある病院探したほうがええんやけど、無い場合はどこがええんやろか

43: 2016/01/11(月)04:30:38 ID:cMS
>>41
サンガツ
時間があったら行ってみるわ

47: 2016/01/11(月)04:33:13 ID:kSu
>>43
マジで早めに行ったほうがええで、今後の人生に関わるわ


44: 2016/01/11(月)04:30:54 ID:ttr
>>41
呼吸器科か耳鼻咽喉科らしイゾ

47: 2016/01/11(月)04:33:13 ID:kSu
>>44
ほえ~そうなんか

45: 2016/01/11(月)04:31:07 ID:bZt
まあでかい病院の内科いって症状話したら対応してくれるよ
もし内科の問題じゃなかったら別のとこ紹介されるやろ

46: 2016/01/11(月)04:32:36 ID:cMS
自分語りでフルボッコかと思ったら病気を心配されるとは思わンゴねえ

48: 2016/01/11(月)04:34:15 ID:cMS
起きる意思が弱すぎるのも病気なんか?

49: 2016/01/11(月)04:39:53 ID:kSu
>>48
意思が弱いだけの場合もあるとしか言われへんわ、ただイッチの場合はそんなレベルやなさそうだからみんな心配しとるんやろ

50: 2016/01/11(月)04:41:49 ID:cMS
おーぷんの優しさに泣きそうンゴねえ

51: 2016/01/11(月)06:33:58 ID:L5L
病気なら病気でハッキリさせんと、会社もクビにされるぞ。
病気で寝てるのか職務怠慢で寝てるのかでは大違い。

53: 2016/01/11(月)06:49:51 ID:PRT
一回マジで診てもらえ

55: 2016/01/11(月)07:04:02 ID:l4W
診療結果次第で元カノとより戻せるかもな



引用元