1: 2016/01/05(火)17:56:34 ID:lVc
 これから毎日トレーニングしてwww
一ヶ月の成果をここに記録してみるwww

m2932

2: 2016/01/05(火)17:57:19 ID:IrF
まずうp

4: 2016/01/05(火)17:57:51 ID:lVc
>>2
チ○ポうpは流石に…取り敢えず俺の小さいペ○スの大きさくらいなら赤裸々に晒す

6: 2016/01/05(火)17:58:38 ID:IrF
>>4
馬鹿やろうお前のビフォーち○ぽなんか小さくてみえねーよ器具だよ

3: 2016/01/05(火)17:57:31 ID:ZF3
チ○ポンプ

5: 2016/01/05(火)17:58:23 ID:lVc
購入したペ○スポンプはこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/B0095C0ABI/

非常に安価で増大入門的なアイテムとして重宝されているらしい

30: 2016/01/06(水)04:13:06 ID:ubx
>>5
また安いの買ったな、おいwww
おまえでも、その朗らかさは出世する素養だぞ
一月後のレポートよろしくなw

7: 2016/01/05(火)17:59:46 ID:YtT
爪楊枝を想像してみよう
それが >>1のチ○ポだ

8: 2016/01/05(火)18:02:15 ID:lVc
ちょっと大きさ図ってくるわ
三角定規で図る

10: 2016/01/05(火)18:03:15 ID:WZl
装着してうp

11: 2016/01/05(火)18:04:10 ID:LUn
ち○こ吸い上げるって事だよね?ち○こに負担かかりそうだが平気なのか?

13: 2016/01/05(火)18:07:03 ID:lVc
>>11
毎日オ○ニーで負担かけてるから大丈夫だろ

12: 2016/01/05(火)18:04:22 ID:Jnn
これ確か密度下げて容積上げるから硬さが相当無くなるらしいよ
温泉とかで見栄はるためならいいけどファ/ックじゃ使い物にならんぞ

13: 2016/01/05(火)18:07:03 ID:lVc
>>12
俺のチ○ポ床オ/ナのし過ぎで勃/起したら頂点向いて固くて曲がらなくなってるから丁度いいわ

14: 2016/01/05(火)18:07:40 ID:lVc
オカズがないから勃たない

15: 2016/01/05(火)18:12:41 ID:LUn
かなり期待している、詳しくレビューしてくれ

16: 2016/01/05(火)18:14:35 ID:lVc
測定結果

0日目のチ○ポの大きさ 12センチ

大きさは一日だとわかりにくいと思うから一週間ごとに更新してみることにする
あとは毎日装着感や圧迫感とか、俺のオカズについて紹介することにするわ

17: 2016/01/05(火)18:16:29 ID:lVc
装着の時間帯は血液の循環も考慮して風呂あがりに行う
俺はニートだから12時~3時くらいになるだろうな、それじゃあまた後でなアディオス

18: 2016/01/05(火)18:25:23 ID:LUn
ニートがち○こデカくしてどうするんだよ…

19: 2016/01/05(火)18:30:03 ID:lVc
ちょっとペ○ス弄ってたら硬いしこりがあった
ペイロニー病か陰茎癌だろうが、陰茎癌の確率は非常に低いし気にしないでいいかな

20: 2016/01/05(火)18:31:23 ID:1aH
ションベンとオ○ニーしか使わないものを大きくしてどーすんの?

22: 2016/01/05(火)18:39:52 ID:lVc
>>20
自信はチ○ポからつけていくもの

21: 2016/01/05(火)18:33:41 ID:lVc
待って、俺のペ○スが上にむいて固くて曲げられないのってペイロニー病だったからか?

23: 2016/01/05(火)18:41:54 ID:lVc
ローションがねえ…ドンキ行ってくる

24: 2016/01/06(水)00:35:47 ID:w7f
一日目
まず装着感から、結構ローションをたっぷり塗らないとチ○コが入らない
塗りたくって挿入しても勃/起状態だと地味にシリンダーにチ○ポが当たる
空気を抜くと徐々に亀頭が膨らんで行くのが目に見える、4~5回抜くとA/V男優みたいなチ○ポになった…

25: 2016/01/06(水)00:39:56 ID:w7f
圧迫感はチ○ポが凄く痛いって程でもないし普通に何十分でも耐えられるレベル
今日は30秒空気を抜いて10秒休憩を30回ほど繰り返して終了した
片付けに関してはパーツは分解しやすいしすぐに洗浄できるから便利だと思った
あとポンプ部分は据え置き型オ○ホールのア○ルや貫通型のオ○ホールでも使えて
簡易的にバキュームが楽しめるから一石二鳥

26: 2016/01/06(水)00:40:58 ID:w7f
じゃあ寝る

27: 2016/01/06(水)00:45:06 ID:eCE
お、おう
がんばれ

28: 2016/01/06(水)03:36:48 ID:6iq
でかくなったら笑うわ

29: 2016/01/06(水)03:51:34 ID:LVl
これパイオツ大きくする器具と同じ原理のやつじゃん

大きくなったとか聞いた事ないぞ

32: 2016/01/06(水)10:39:15 ID:XtO
ワロタwwww
期待して見守るわ

33: 2016/01/06(水)10:40:45 ID:ZQA
清潔にしてなくて病気になるのが見えた

34: 2016/01/06(水)10:41:19 ID:0tD
くれぐれも、病院の世話にならんよう
笑われるぞ(笑)

36: 2016/01/06(水)10:42:18 ID:2BI
通常状態で12cm?

37: 2016/01/06(水)23:51:47 ID:sZc
今から特訓開始

>>36
そうだよ

39: 2016/01/06(水)23:53:35 ID:G8V
>>37
ビビったわwww

38: 2016/01/06(水)23:52:42 ID:sZc
違うわ俺どんだけ巨/根なんだよ
勃/起状態で12センチ

40: 2016/01/06(水)23:55:12 ID:sZc
取り敢えずひょっとこフェ○の画像見ながらヤります
終わったら感想戦

41: 2016/01/07(木)00:16:40 ID:ZSk
ワロタ

42: 2016/01/07(木)00:27:04 ID:E8t
二日目
圧迫感にも慣れてスムーズに空気を抜けるようになってきた
でもチ○ポが大きくなった気はしない
後、昨日シリンダーにゴムをセットしたまま収納したのでゴムがガバガバになってすぐ外れるようになってた
長持ちさせるなら分解して収納した方が良さそう
今日からオ/ナ禁も平行してやっていくことにする、寸止めは精神的にもキツイ(`;ω;´)

今日の報告終了

43: 2016/01/07(木)00:27:44 ID:E8t
じゃあ寝る

44: 2016/01/07(木)00:28:08 ID:fp3
えぇ…

49: 2016/01/08(金)02:02:36 ID:ESk
三日目
そろそろ飽きてきた、寒いしチ○コ温めてローションで手がベトベトになるのが敗因
オ/ナ禁は0日で失敗

52: 2016/01/08(金)05:03:15 ID:4SR
>>49
うわぁ…マジで毎日ちゃんとレポート上げてんの?
あたま大丈夫か?

55: 2016/01/09(土)00:42:21 ID:vSI
>>52
泣くぞコラ

54: 2016/01/09(土)00:42:13 ID:vSI
四日目
流石に慣れてきた
ローションで手がベトベトになる対策としてコンド○ムとハケを今日買ってきた
コンド○ムを装着した後ローションで浸したハケでチ○ポをコーティング
これで手も汚れずストレスも堪らないから楽ちん
心なしかチ○ポも大きくなってる気がする、3日後の最初の測定日が楽しみだわ

56: 2016/01/09(土)02:31:35 ID:bvz
がんばれー

58: 2016/01/10(日)00:28:14 ID:ZOZ
五日目
イグイグイグイグ!!
オ/ナ禁また失敗した、それと今日からトレーニング時間を30分から一時間に伸ばした
途中で空気を抜きすぎたのかコンド○ムが破裂しちゃったのはびっくりした
また明日も頑張ろう

報告終わり

60: 2016/01/10(日)00:41:59 ID:Fqi
オ/ナ禁しないと効果ないの?

61: 2016/01/11(月)00:14:49 ID:zVH
>>60
オ/ナ禁はハゲ対策だ
オ○ニーばっかしてるとハゲるって聞いたもんで(`;ω;´)

62: 2016/01/11(月)00:17:26 ID:zVH
六日目
今日からオ/ナ禁失敗するたびに500円貯金する事にした!
そして500円貯金した!やったぜ
トレーニングは普通、けど長時間耐えられるチ○ポになってきた
明日は初の測定日なので成長具合が楽しみ

報告終わり

64: 2016/01/11(月)00:19:46 ID:tnQ
マジレスすると女は大きさを求めていない

67: 2016/01/11(月)01:13:49 ID:Ro3
>>64
そりゃあ下半身裸で外歩いてるわけじゃないしな

66: 2016/01/11(月)01:12:10 ID:mPx
この朗らかさで結構な出世をするか、そこそこの暮らしで終わるかは知れないが、こいつ何れにしても幸せな人生送りそうな気がするぞ
しかし、それにしても馬鹿なだな、おい

69: 2016/01/11(月)13:31:08 ID:kBg
ち○ぽと一緒に1も伸びるんですねわかります

70: 2016/01/12(火)02:26:26 ID:mYE
ToLOVEる発生
報告は朝方になる可能性大
それではまた後程

71: 2016/01/12(火)03:11:19 ID:0gM
欲しいかも

72: 2016/01/12(火)03:12:21 ID:lX9
この人真面目やなぁ

73: 2016/01/12(火)05:18:43 ID:0SM
トラブル解決した
一時間後くらいに測定結果と共に7日目の報告をしようと思います

74: 2016/01/12(火)05:20:00 ID:KAn
ホラー映画のチャッキーの名言
「肝心なのは大きさじゃねぇマヌケ。どう使うかだ」

76: 2016/01/12(火)06:25:00 ID:0SM
測定結果を言う前に言っておくッ!おれは今やつのバキュームをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ…ありのまあ今起こった事を話すぜ!
「おれは奴の前で大きさを測っていたと思ったらいつのまにか大きくなっていた」
な…何を言っているのかわからねーと思うが 
おれも何をされたのかわからなかった…
亀頭がどうにかなりそうだった…嘘だとか釣りだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

77: 2016/01/12(火)06:29:42 ID:0SM
7日目
チ○ポの大きさ12.6センチ
1~2ミリの誤差はあると思われるが流石に6ミリも測り間違える俺ではない
つまりっ…!!確実に…!!ミリ単位で大きくなっていた……!!
俺は普通に伸びないだろうと思ってたし信用すらしてなかったけど、今続けて良かったって思ってる

78: 2016/01/12(火)06:31:21 ID:0SM
また7日後の測定が楽しみになってきた
報告終わり

81: 2016/01/12(火)06:42:08 ID:Usq
えぇまじで?

82: 2016/01/12(火)06:43:49 ID:rdM
情熱をひしひしと感じる

84: 2016/01/12(火)06:44:02 ID:O0L
マジか?マジなら俺も半立ち時に14cmしかないから、16cmなるまで頑張るわ

93: 2016/01/12(火)07:03:05 ID:0SM
>>84
誤差もあるけど3ミリ~4ミリは一週間で大きくなったのは間違いないからな
こんなに短期間で効果があるとは思わなかったわ俺
でも2センチとなると難しそう、殆どの人が1センチ弱で止まってるらしいし

97: 2016/01/12(火)07:09:18 ID:Tsg
ハイプレッシャー売り切れ不可避

99: 2016/01/12(火)07:17:26 ID:mds
これマジ?

101: 2016/01/12(火)09:08:49 ID:GZ3
膨張率高かったって事ないよな?
いつもより興奮してたとか
ただ本当にこの短期間で効果あったとなると、スレ主たぶん病気になるぞ
経験豊富な泌尿器科も手配しといた方が良いと思うよ

103: 2016/01/12(火)12:36:11 ID:CPc
マジレスしたら興奮状態の時は膨張率増すから、今測ったらもう少し小さいはずだ
チ○ポは二段階変身まで残しているけど普段我々が目にする勃/起は一段階までなんだよな

106: 2016/01/12(火)20:08:44 ID:FnG
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

107: 2016/01/12(火)20:09:54 ID:FnG
俺のビックペ○スもう一度計測したら小さくなっててワロタwwwワロタ…

108: 2016/01/12(火)20:11:25 ID:b3j
圧力抜いて大きくなるなら皆んなしてるわ
バキュームフェ○で大きくなっとるわ
詐欺に決まっとるがな
と言うかち○こ使い物にならんくなるがな

110: 2016/01/13(水)00:12:43 ID:VV7
8日目
色々とアクシデンツがいっぱいあるけれど、最後まで続けていこうと思ってる
それがニートの俺にとって唯一の仕事だから…!
という訳で報告です
今日右の金玉がシリンダーに巻き込まれて潰れかけました
もう少しでタマ無しになる所だった…ローションを玉金付近に付け過ぎるとシリンダーの中に滑って吸引されるから注意が必要
姉は無事見つかった
報告終わり

113: 2016/01/13(水)00:34:06 ID:JK8
>>110
状況想像したら壮絶だけど草生えるな

114: 2016/01/14(木)07:11:37 ID:Bxp
9日目
そろそろ書くことが無い
潮と浜風はシコリティが高いと思います
艦これで潜水艦育てながら左手でチ○ポトレーニングが板についてきた

報告終わり

116: 2016/01/14(木)18:18:44 ID:IXD
ついつい覗いてしまうスレ

118: 2016/01/14(木)21:50:45 ID:P01
>>116
Aカップの女がCカップに憧れる気持ちに似てるのかもな

122: 2016/01/15(金)08:53:55 ID:WvS
10日目
約1/3が終了した、このまま頑張っていきたいところ
明日は家にいないので更新は無理そうだ、次は日曜日となる
報告終わり

124: 2016/01/15(金)09:38:31 ID:Xms
このスレを楽しみにしてる俺がいる

125: 2016/01/15(金)09:50:37 ID:kYe
これついでに増長サプリも飲んだ方がいいんじゃない?
まあどのサプリも一ヶ月分で1万以上するからニートを自称する1には厳しいかもしれんが
相乗効果を期待するならアリかもしれんぞ
あととりあえず一ヶ月やったら継続はするんだぞ
チントレは1年以上やってようやく効果が出る・・・・・らしい(ネット見た感想)

126: 2016/01/15(金)19:02:23 ID:jR7
チントレ最短だと一ヶ月で1センチ超えるらしいぞ

127: 2016/01/16(土)01:52:22 ID:K7u
更新無理そうって言ったけどあれは嘘だ
ただし今手元に器具が無いからトレーニングはできない

http://www.amazon.co.jp/dp/B00A7MV4RO/
日に日にゴムが馬鹿になって、クソビッチ空気漏れマン娘になってきてるからこれを買うことにした
届くのは日曜日の昼頃だから、それくらいを目処に11日目の更新とする

終わり

129: 2016/01/16(土)03:01:18 ID:Vbw
>>127
レビューワロタ
みんな通かよ



引用元