1: 2016/01/19(火)16:44:32 ID:Z6c
 マジで15秒でイッたわ
これで交際人数が俺入れて
2人てあり得んやろ…

m2974

2: 2016/01/19(火)16:45:07 ID:WPK
風/俗・・・

11: 2016/01/19(火)16:45:59 ID:Z6c
>>2
さすがにないと信じたい
志田未来を大人しくした感じの子やで?

16: 2016/01/19(火)16:46:45 ID:WPK
>>11
本/番のない風/俗とかだと結構ありえるかもよ

37: 2016/01/19(火)16:49:48 ID:Z6c
>>16
ライト系のやつかね?

3: 2016/01/19(火)16:45:10 ID:A4F
前の男に相当調教されてるで

11: 2016/01/19(火)16:45:59 ID:Z6c
>>3
そうなのかな…どんな人かはまだ聞いてないが

5: 2016/01/19(火)16:45:27 ID:Yr4
前彼に徹底的に仕込まれたか
交際人数と経験人数は全く違うか

21: 2016/01/19(火)16:47:23 ID:Z6c
>>5
前彼どんな人だろう マジで気になってきた

6: 2016/01/19(火)16:45:27 ID:1lQ
交際したの は 2人なんだろ

8: 2016/01/19(火)16:45:49 ID:CkX
フェ○する時点で

10: 2016/01/19(火)16:45:58 ID:zwy
手間がはぶけて良かったやん

21: 2016/01/19(火)16:47:23 ID:Z6c
>>10
今までに味わったことないくらい気持ちよかったけど
複雑な気分や…

13: 2016/01/19(火)16:46:17 ID:jJa
>>1
どうやって出会ったか教えろや

28: 2016/01/19(火)16:48:29 ID:Z6c
>>13
合コンだよ 国際交流部に入ってる子で
英語結構上手い

113: 2016/01/19(火)17:25:07 ID:Yr4
>>28
アウトな予感

14: 2016/01/19(火)16:46:26 ID:FOY
志田未来…14歳の母…あっ

17: 2016/01/19(火)16:46:49 ID:mGY
才能か…
是非お相手願いたい

22: 2016/01/19(火)16:47:32 ID:mGY
Av出てるかもよ?

43: 2016/01/19(火)16:50:53 ID:Z6c
>>22
A/Vは出てないと思うんだよなぁ
下ネタ全然知らないし

53: 2016/01/19(火)16:52:38 ID:WPK
>>43
下ネタ知らないのは大体フェイクだぞ
ソースは前にJKが「ハ○撮り」について話してたのを電車で聴いてしまった俺

49: 2016/01/19(火)16:51:48 ID:mGY
>>43




えーわかんなぁーいって言う女はだいたい解ってる

76: 2016/01/19(火)16:58:48 ID:Z6c
>>49
いや、マジで知らなさそう
そぶり見てると多分本当に知らない

81: 2016/01/19(火)17:01:05 ID:mGY
>>76
やり手だなぁ

23: 2016/01/19(火)16:47:51 ID:FDU
前彼と1000回はやってるわ

31: 2016/01/19(火)16:49:10 ID:cWN
国際交流の金玉物やないか

33: 2016/01/19(火)16:49:15 ID:FOY
外人チ○ポ加えまくったんだな

34: 2016/01/19(火)16:49:34 ID:sh1
いいなぁ

35: 2016/01/19(火)16:49:40 ID:irT
それなんてバキュームガールストライカーズ

41: 2016/01/19(火)16:50:33 ID:A4F
つか自分のこと好きならどうでも良くね?
むしろ性に対する抵抗が少ないならポルチオ調教したい

…と思う童/貞(25)であった

74: 2016/01/19(火)16:57:12 ID:Z6c
>>41
若干メンヘラで束縛すごいから
愛されてる気にはなるわ

83: 2016/01/19(火)17:02:19 ID:A4F
>>74
メンヘラは自己愛強いらしいから気を付けとけや
逆にもしヤンデレなら他子愛だからそれに応える度量を持つんだな

89: 2016/01/19(火)17:04:36 ID:Z6c
>>83
つまりフェ○上手い自分が大好きってことか
りかい出来ないわ、俺には

46: 2016/01/19(火)16:51:12 ID:FDU
国際系は結構おーぷんな性格の方がいらしてますね

74: 2016/01/19(火)16:57:12 ID:Z6c
>>46
雰囲気でいうと野ブタの堀北を
少し明るくした感じかな わりと落ち着いた子なんだよな

50: 2016/01/19(火)16:52:10 ID:um0
新しい技や性/癖をすり込め

76: 2016/01/19(火)16:58:48 ID:Z6c
>>50
あのフェ○以上のスキルを仕込む能力が
俺にあると思えないんだが…

52: 2016/01/19(火)16:52:33 ID:wN1
合コンに出るぐらいだからヤリマ○だろ

56: 2016/01/19(火)16:52:57 ID:mGY
>>52
どんな世界観ですの?
封建主義?

55: 2016/01/19(火)16:52:55 ID:tGZ
女の子同士のお泊まり会で、エッ/チなDVD見て覚えたんだろ?女が読む雑誌で、上手くフェ○する特集とかもあるからな(優しさ)

82: 2016/01/19(火)17:01:09 ID:Z6c
>>55
マジ? 勉強熱心すぎるだろ

57: 2016/01/19(火)16:53:20 ID:FOY
男の前ではカマトトぶってても、女同士だと下ネタ飛ばしまくってるという事実

70: 2016/01/19(火)16:55:43 ID:cWN
>>1の彼女「えっ?フ○ラってなに?」
ジュルルルル…レロレロレログッポグッポチョロチョロチョロ

>>1「あっ…!」

84: 2016/01/19(火)17:02:30 ID:blG
処/女の彼女が糞ウマかったことならあるぞ
ネットとか動画で研究してたらしいwwww
頭も悪いし、特別かわいいわけでもないし
料理も下手
唯一フェ○の才能だけあったなあ

86: 2016/01/19(火)17:02:48 ID:OQa
毎回美味しい牛乳ご馳走様でしたって言わない?

98: 2016/01/19(火)17:08:59 ID:blG
次は玉/舐/め、ア○ル舐/め、前/立/腺攻めしてくれると思うよ

112: 2016/01/19(火)17:19:26 ID:8F9
経験人数豊富より前彼にがっつり調教されてるほうがキツイ

117: 2016/01/19(火)17:28:57 ID:irT
素/人流/出で調べればそのうち白人黒人のデカ/マ/ラしゃぶってる彼女の動画が見つかるんじゃね

119: 2016/01/19(火)17:31:09 ID:1lz
そりゃ人数より一人の奴と何度もしてれば
フェ○うまくなるだろ

120: 2016/01/19(火)17:34:26 ID:ZIr
彼女が大学生なら風/俗行ってた可能性がかなり高い

123: 2016/01/19(火)20:09:20 ID:1dO
いや結構予習してるもんやぞ
ワイはやり方でわかるけど



引用元