1: 2016/01/09(土)02:46:52 ID:Qqi
 デートで遅刻してきた時に
「駅についたときにタイミング良い電車がなかった」
って言われたんだけどさ、
そんで「時刻表を事前に調べてから家出なよ」
って言ったら
何か逆ギレされた

m2982

4: 2016/01/09(土)02:47:50 ID:cdY
なんて逆ギレされたかによる

6: 2016/01/09(土)02:48:17 ID:Qqi
>>4
「そんなの来ない電車が悪いんだから私は知らない」
って言われた

8: 2016/01/09(土)02:49:01 ID:cdY
>>6
その女おかしいわ
別れた方がいい

5: 2016/01/09(土)02:48:14 ID:H5I
迎えに来いという事や

7: 2016/01/09(土)02:48:41 ID:o2Y
人間としてどうかはともかく
女としてはごく一般的な反応
逆ギレで過呼吸や自傷行為があったなら別

10: 2016/01/09(土)02:49:36 ID:Qqi
>>7
さすがに偏見だろうww

25: 2016/01/09(土)02:52:41 ID:o2Y
>>10
偏見じゃないよ
おじさん10人ぐらいとお付き合いしてたけど、わりとあるあるなんで、基本女の悩みは「そうなんだ大変だね」以外言わない

9: 2016/01/09(土)02:49:04 ID:GGL
謝るより先に開口一番言い訳始めたんならひっぱたく勢い
電車の時刻表については調べ方をまあ教えとけばいいかな程度だけど

10: 2016/01/09(土)02:49:36 ID:Qqi
>>9
謝られはしなかったな
「来たよ~」って言われた

13: 2016/01/09(土)02:49:56 ID:CLP
車持ってない >>1が悪い

20: 2016/01/09(土)02:52:00 ID:Qqi
>>13
車持ってるよ
ただ彼女の家めちゃめちゃ遠いから
途中まで来てもらってる

14: 2016/01/09(土)02:50:25 ID:pZX
彼女いくつ?

16: 2016/01/09(土)02:50:47 ID:Qqi
>>14
22

46: 2016/01/09(土)02:57:01 ID:pZX
>>16
成人しててその考えってちょっとやばいな・・・

51: 2016/01/09(土)02:57:24 ID:Qqi
>>46
まあまだ大学生だからって思えば仕方ないのかもしれないけど
ちょっと常識知らずすぎんじゃねーのって思ってしまう

52: 2016/01/09(土)02:57:45 ID:Awm
>>51
じゃあ別れれば

15: 2016/01/09(土)02:50:32 ID:Qqi
あとファミレスでドリンクバー取る時に、
押しっぱなしで出続けるタイプなのに、
何か小刻みに押すんだよね

19: 2016/01/09(土)02:51:41 ID:BJr
いいってことよって一言言えばよくね?

21: 2016/01/09(土)02:52:12 ID:Qqi
>>19
カッコいいな
毎回のようにやられると気が滅入る

22: 2016/01/09(土)02:52:28 ID:RHn
こんな場所で正しいか聞かずに彼女と話し合えよ

26: 2016/01/09(土)02:52:53 ID:Qqi
>>22
話し合えてたらこんなスレ立てないんだよなぁ

23: 2016/01/09(土)02:52:31 ID:4ev
地雷だよ普通に

27: 2016/01/09(土)02:53:01 ID:4Tz
何分遅刻したかによるだろ。
1時間以上とかなら言い訳自体ウソだよな

28: 2016/01/09(土)02:53:10 ID:Qqi
>>27
30分やで

30: 2016/01/09(土)02:53:27 ID:zbm
別れたらいいじゃん

32: 2016/01/09(土)02:53:59 ID:Qqi
毎回30分~1時間遅刻されるんだぜ
だから集合時間少し遅くしようって言ったら、
早く会いたいからそれは嫌だって言われるんだぜ

35: 2016/01/09(土)02:54:25 ID:4Tz
>>32
それ彼女が沖縄タイムなんだろ

40: 2016/01/09(土)02:55:27 ID:pUO
>>32
30分遅く行けばいいじゃん

42: 2016/01/09(土)02:55:44 ID:Qqi
>>40
一度やったけど俺が遅れたらめちゃめちゃ言われたかんねw

43: 2016/01/09(土)02:56:04 ID:rsr
>>42
どんな感じで言われたの

45: 2016/01/09(土)02:56:53 ID:Qqi
>>43
覚えてる限りだと、
普段からだらしないから遅刻するんだよとか、
時間通りに来れないのはどうかと思うとか
その日のデートでずっと根に持たれてた

48: 2016/01/09(土)02:57:17 ID:pUO
>>45
録音して聞かせてやれ

33: 2016/01/09(土)02:54:07 ID:UvQ
別れたらいいだろ
相手は誤ることができないクソ女
お前は相手を許せないケツの穴の小さい男
次はホ/モと付き合えよ

37: 2016/01/09(土)02:54:55 ID:Qqi
>>33
基本的に約束ってのは守るためにあるんであって、
破るためにあるものではないだろう
約束を破られたことを許し続けるのは器が大きいのではなく、
ただの小心者だ

34: 2016/01/09(土)02:54:19 ID:Qqi
彼女が大学出て社会に出たらどうなるんだと気が気じゃない…

49: 2016/01/09(土)02:57:21 ID:a8y
>>34
どうせ別れんだから心配すんな

39: 2016/01/09(土)02:55:22 ID:GGL
一番穏便なのは「気にしてないよ」とか「じゃあ時刻表の調べ方教えるね」とかをあたかも本当に気にしてない風に言うこと

というかその前に、何時に集合じゃなくて「何時に着く電車で来れそう?」って言った方が、電車の奴がいる待ち合わせの時はいいと思う

41: 2016/01/09(土)02:55:34 ID:o2Y
女ってのは女という別種の生き物だと割り切らないと続かないぞ?

47: 2016/01/09(土)02:57:12 ID:uC7
友人関係でそんなキツキツしたこといってるやつはいらん
借金踏み倒されようとも貸したおれが悪い
そいつとはもう付き合わないか貸さないのが正解

いつまでも恨むんじゃなくて今後の身の振り方を自分で考えろよ

56: 2016/01/09(土)02:58:30 ID:Qqi
>>47
そもそも約束破る奴は信用出来ないから俺は関わらないかな~
遅刻も普通は毎度のようにはしないでしょ

59: 2016/01/09(土)02:58:54 ID:PL0
>>56
そうだな別れろ
解散

50: 2016/01/09(土)02:57:21 ID:o2Y
不思議なのが、女ってデートには遅れてくるのに、仕事や公の場だと絶対遅刻しないんだよな

60: 2016/01/09(土)02:58:57 ID:zbm
>>50
まともな女はデートも時間通りくるよ
お前が下に見られてるだけ

61: 2016/01/09(土)02:59:02 ID:pZX
>>50
デートなら遅れても許してくれるっていう認識があるんだろう

53: 2016/01/09(土)02:58:03 ID:zbm
このスレはなんのためのスレなの?
別れたらいいじゃんw

54: 2016/01/09(土)02:58:06 ID:4M2
嫌なら別れろよ
こんなスレ立てる必要あんの?

55: 2016/01/09(土)02:58:17 ID:NUU
結局何が聞きたいか分からない
お前はどうしたいんだよ。なんでスレ立てたの?

57: 2016/01/09(土)02:58:34 ID:Lkx
結局結論でたな
別れる

58: 2016/01/09(土)02:58:51 ID:Qqi
むしろ別れろって煽ってる中学生共はなんなんだよwアク禁するぞコラw

63: 2016/01/09(土)02:59:43 ID:zbm
>>58
煽ってねぇよ
遅刻されるのが嫌で改善が望めないなら別れるしかなくね?
マジでなにをしたいのよ

73: 2016/01/09(土)03:02:15 ID:4M2
>>58
お前何なのよ
話矛盾しすぎでしょ釣りかよ

62: 2016/01/09(土)02:59:33 ID:pUO
自分で約束破るやつには近付かないって言ってるじゃない

64: 2016/01/09(土)03:00:07 ID:zbm
ってかなんで中学生www

65: 2016/01/09(土)03:00:21 ID:6ps
なんだこいつ
遅刻するやつとは付き合わないとか言ってスレ立てて
彼女とは分かれないとか
かまってちゃんかよ

66: 2016/01/09(土)03:00:22 ID:GGL
むしろ別れずにずっと繋いどいてもらいたいものだがな

67: 2016/01/09(土)03:00:29 ID:4Tz
で、結局1は彼女にぐうの音も出ないくらい論破してやりたいのかな?

68: 2016/01/09(土)03:00:58 ID:zbm
>>67
なるほど
その論破の内容を考えてほしいのか

69: 2016/01/09(土)03:01:09 ID:exX
自分を正当化したいだけだろ
彼女に言い返せなかった鬱憤をみんなに間違ってないよお前はって言ってほしいだけ

70: 2016/01/09(土)03:01:26 ID:2br
>>69
これだろうなぁ

71: 2016/01/09(土)03:01:43 ID:nkJ
>>69
女々しいな

72: 2016/01/09(土)03:02:08 ID:zbm
>>69
しょーもな

74: 2016/01/09(土)03:02:22 ID:oYh
ゴミ男にゴミ女でお似合いじゃん
別れずにいろよ

75: 2016/01/09(土)03:02:39 ID:o2Y
22の女子大生って一番チヤホヤされる時期だから
>>1が多少文句言っても「器の小さい男」ってレッテル貼られて次の男いかれて終わるのがオチだろ

彼女が我儘な女だとは思うけど、特別キチガイってレベルでもないし
我慢して付き合うか、別れるかしかないんじゃない?

77: 2016/01/09(土)03:03:07 ID:pUO
別れたくないなら我慢するしかないよねえ

79: 2016/01/09(土)03:03:55 ID:AXm
>>1が消えたな

81: 2016/01/09(土)03:04:08 ID:4Tz
>>79
思ったw

82: 2016/01/09(土)03:04:38 ID:zbm
>>79
いや今頃顔真っ赤にしながらスレ見てるよ
アク禁したら負けた気がするからできないんじゃねーかな

80: 2016/01/09(土)03:04:03 ID:zbm
こういう陰でグチグチ言いながら別れないのは女に多いとおもってた

83: 2016/01/09(土)03:05:05 ID:pan
>>1も大概だろ

84: 2016/01/09(土)03:05:57 ID:rsr

86: 2016/01/09(土)03:06:47 ID:zbm
>>84
うわぁ恥ずかしい

85: 2016/01/09(土)03:06:45 ID:pZX
彼女のためを思うならさりげなく常識教えてあげるのが良いと思うけど
そういう人は何言っても怒りそうだし >>1もずっと一緒にいたらストレス溜まるだけじゃない?

87: 2016/01/09(土)03:07:04 ID:9bR
           ____        ) おれの彼女デートで遅刻してきた時に逆ギレ
        /⌒  ⌒\      )   こいつマジで最悪だな!
      /( ●)  (●) \    )/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y丶
     / ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
    |      |r┬-|     |
     \       `ー'´     /
     ノ            \
   /´               ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐

        ____
    /::::::─三三─\            さっさと別れりゃいいじゃん
  /:::::::: ( ○)三(○)\          こんな場所でスレ建てとか女々しい
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ お前も別れたくて相手も別れたい別れろカス
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        ケツの穴のちっさい男だな
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |        

91: 2016/01/09(土)03:10:49 ID:GGL
ただ暇なだけか「これだから女は」ってなってほしかったかのどっちかに見える

92: 2016/01/09(土)03:11:15 ID:XfP
どっちにしろ >>1キモすぎ



引用元