1: 2016/01/22(金)02:51:32 ID:Ok0
 俺が車を運転するからガソリン代を
負担してくれって言ったら大喧嘩になって、
そんならディズニーランドなんて行かないとか
言われたんだが何だよ…

 高速代バカになんねえのに

m2998

3: 2016/01/22(金)02:53:31 ID:02T
バスで行けば?

4: 2016/01/22(金)02:53:33 ID:IjD
これは >>1が…


正しい

5: 2016/01/22(金)02:53:46 ID:6M9
日常的に車乗ってないと、ガソリン代なんて意識しないからぁ。

7: 2016/01/22(金)02:54:22 ID:2CG
俺はこの前行った
新幹線で

8: 2016/01/22(金)02:56:20 ID:kZF
>>1
往復で全額いくらかによるよ

9: 2016/01/22(金)02:57:38 ID:X6e
その計画全体でいくら金かかってお互いにどう負担するんだろうな
運転するから金出せってのはよくわからんが折半じゃだめなのか?

10: 2016/01/22(金)03:01:18 ID:DOy
車出してくれるなら高速代ガソリン代は出すわ
全額はどうかと思うけど6割とか半分とか、
それか他のことで恩返しするとかな

出さない女なんてただの足としか思ってない

11: 2016/01/22(金)03:07:22 ID:aX4
ちなみに何県に住んでんの

14: 2016/01/22(金)04:22:12 ID:Ok0
>>11
島根
往復で高速代4万近くかかるんだぜ
それにガソリン代合わせたら軽く死ねるわ

25: 2016/01/22(金)04:28:42 ID:2CG
>>14
おいおい俺愛知県民だぜ?www
東京まで車でどんくらい掛かるか分かるかよw
って言おうとしたら島根っすか・・・

12: 2016/01/22(金)03:09:03 ID:aO9
お互い楽しめないなら行く意味ないよな

13: 2016/01/22(金)03:15:11 ID:FV2
実際高いからな
車持たなきゃ分からない話

15: 2016/01/22(金)04:23:34 ID:Ly5
折半じゃあかんかったん?

18: 2016/01/22(金)04:25:12 ID:Ok0
>>15
高速代は俺が出すからガソリン代を出してくれって話だよ

16: 2016/01/22(金)04:24:40 ID:tI3
夜行バスとかないんか

21: 2016/01/22(金)04:27:21 ID:oLq
バスとか地獄の片道切符やんけ

17: 2016/01/22(金)04:25:03 ID:Qup
USJで妥協

19: 2016/01/22(金)04:25:45 ID:tWP
金出さない女は無理だわ

20: 2016/01/22(金)04:27:08 ID:Ok0
>>19
移動タダで出来ると思ってたみたいでびっくりした

22: 2016/01/22(金)04:27:39 ID:8GU
お前と彼女はいくつよ?

24: 2016/01/22(金)04:27:49 ID:Ok0
>>22
俺25
彼女23

26: 2016/01/22(金)04:31:16 ID:2CG
>>24
もう東京に何泊かの旅行として金貯めてから飛行機で行けば?

27: 2016/01/22(金)04:32:29 ID:Ok0
彼女「ディズニー行きたい」

俺「良いけどガソリン代負担してもらっていい?俺が高速代出すから」

彼女「え、なんで?俺君が運転するんだから俺君が払いなよ」

俺「いや、その辺ドライブ行くわけじゃないんだけど高速代いくらかかると思ってんの」

彼女「知らんし、3000円くらいじゃないの?」

俺「ありえんから…4万くらいかかるぞ」

彼女「は?嘘つくなよ」

俺「じゃあ調べてみろよ、ガソリン代なら俺の車なら往復でも2万もいかんからガソリン代負担してくれって言ってんの」

彼女「だるい、いーやもうディズニー行かないから」


って感じだったんだよな

30: 2016/01/22(金)04:34:57 ID:RLM
>>27
ウンコみたいな女だな

65: 2016/01/22(金)10:29:11 ID:a6t
>>27
おしかったな
「じゃあ俺がガソリン代だすから、お前が高速代な」って言えば
丸く収まったのになwww

31: 2016/01/22(金)04:35:05 ID:7lp
>>27
距離が距離だけに深夜割引とか効くだろうけど運転自体は大丈夫なのか?ざっくり片道1000km位はあるだろ

32: 2016/01/22(金)04:35:38 ID:Ok0
>>31
それは大丈夫
長時間の運転は慣れてるから

39: 2016/01/22(金)04:38:51 ID:7lp
>>32
そうか。俺は数年前まで大阪からディズニーまで車で月2位行ってたけど、その時は往復ガス代込で2万も行ってなかったな。最終的に全て下道とかで行って往復1万切ってたし

40: 2016/01/22(金)04:39:17 ID:Ok0
>>39
下道使うなら安いだろうなぁ…

33: 2016/01/22(金)04:35:55 ID:02T
>>27
じゃあお前運転してよって言ってみて

34: 2016/01/22(金)04:36:29 ID:Ok0
>>33
彼女免許持ってない

28: 2016/01/22(金)04:33:09 ID:8GU
ディズニーはいいとして都内で車は不便やぞ

29: 2016/01/22(金)04:34:29 ID:Ok0
>>28
そうなんか…
まあディズニー行かないしもういいや…

35: 2016/01/22(金)04:37:20 ID:tI3
23で免許持ってないってどういうことだよ

37: 2016/01/22(金)04:38:34 ID:Ok0
>>35
取らないのか聞いたことあるんだけど、
車運転することなさそうだからとか言う謎の返しされた

61: 2016/01/22(金)07:23:14 ID:Yij
>>35
東京とかだと持ってない人けっこういるよ。
何しろ車乗るより地下鉄乗ったほうが目的地に早くつくし。

36: 2016/01/22(金)04:38:02 ID:pGi
島根から千葉まで車はさすがに…
運転するだけでクタクタだろ

38: 2016/01/22(金)04:38:50 ID:Ok0
>>36
北海道まで行ったことあるよ
運転好きなんだよね

41: 2016/01/22(金)04:42:42 ID:3Gs
TDLまで45分のわい高みの見物

42: 2016/01/22(金)04:52:18 ID:2CG
島根から千葉まで1000Kmか
俺の車なら高速代のが安くなるな

なんで車で行こうとしたん

43: 2016/01/22(金)04:53:55 ID:3Gs
ツアーで行けばええのにな
チケットとホテル代と新幹線代でペア3万くらいであるやろ

48: 2016/01/22(金)04:58:37 ID:7lp
もう1ら行く気ないみたいだからオレが代わりに行くわ

59: 2016/01/22(金)06:52:08 ID:HSL
そんな感じのカップルなら仮にディズニー行っても待ち時間の会話が持たず死

60: 2016/01/22(金)07:17:47 ID:T90
一緒に楽しむとしても割り勘だよな

俺なら一方的なお願いなら経費は全部出すわ

63: 2016/01/22(金)08:17:01 ID:pKq
こっちがどうしても行きたいんなら全部出すけど
向こうが行きたいって言いだした場合は絶対に払わせる

64: 2016/01/22(金)08:25:18 ID:Plq
1日目=移動
2日目=遊ぶ
3日目=移動

少なくとも二泊分の宿泊費も加算されるな

66: 2016/01/22(金)10:34:23 ID:pyt
地雷女だな

67: 2016/01/22(金)10:38:34 ID:PN9
島根から東京って半日くらいかからない?
そんなに時間かけていくと車乗ってるだけで疲れるから現地で楽しめないじゃん
ディズニーランドでもうろうろ歩いて体力使うんだし、
だったら新幹線でぴゅーっていったほうがコスパいいぞ

77: 2016/01/23(土)11:59:58 ID:UsR
>>67
島根からディズニーまで
12時間くらいかかるよね

68: 2016/01/22(金)19:37:19 ID:yVg
そんなゴミ女今すぐ別れろよ。

69: 2016/01/23(土)01:33:51 ID:vNY
その女お前のことATMとしか思ってないぞ。
今すぐ別れろ

70: 2016/01/23(土)01:35:04 ID:yI0
地雷女すぎワロタ

72: 2016/01/23(土)11:13:59 ID:d6V
そんなあなたに
サンライズ出雲ですよ
寝て起きれば朝には東京だわw

73: 2016/01/23(土)11:34:29 ID:yJ9
なんつーか日本人なのそいつ?どんだけ交通機関無知なの。
キレるまえに新幹線という手とか考えないのか。沸点低過ぎもとい無能

78: 2016/01/23(土)12:01:48 ID:MLa
こんなクソマ○コディズニーランドに放置してこい

79: 2016/01/23(土)14:06:46 ID:PCT
>>78

81: 2016/01/24(日)04:04:18 ID:SMx
女とドライブ行くと、グーグル先生の教えてくれる到達時間×1.5になる。
これ豆な。

76: 2016/01/23(土)11:58:08 ID:UsR
とりあえず一発やってから別れろwwww



引用元