1: 2016/01/30(土)01:17:01 ID:CI1
自分でもよくわからなかった数年前の話だけど

m3021

2: 2016/01/30(土)01:17:54 ID:cv0
短めに

9: 2016/01/30(土)01:19:53 ID:CI1
>>2
わかった

4: 2016/01/30(土)01:18:20 ID:CI1
とりあえずスペック

>>1
既婚者おっさん

相手
会社の若い子
愛嬌がある

5: 2016/01/30(土)01:18:38 ID:8XX
結婚したつもりがしてなかったんだろ

9: 2016/01/30(土)01:19:53 ID:CI1
とりあえずそのこと不倫が始まったのは、その子が移動してきて3ヶ月くらいで
元々可愛いと思ってたのもあって仕事で不安定になってる所につけこんで不倫にもちこんだ

8: 2016/01/30(土)01:19:44 ID:kR2
単に >>1が未婚女喰ったってことか

11: 2016/01/30(土)01:20:32 ID:CI1
>>8
とどのつまり相手がいなかったんだ

12: 2016/01/30(土)01:21:30 ID:Rrf
wktk

13: 2016/01/30(土)01:22:15 ID:CI1
そこから不倫が順調にはじまって、ダメだと言いながらも
懐いてくる相手に俺もハマって
バイバイする時も何度もこっち振り返ったりして可愛いなって悶えてた

そんな折にLINEから彼女の名前が消えた

14: 2016/01/30(土)01:22:45 ID:Rrf
これは興味がそそられる

16: 2016/01/30(土)01:23:54 ID:CI1
あれ、って思って携帯番号知ってたから電話をかけてみたんだ
するといつも通り3コールで出た
単に拗ねてただけなんだろーとかその時は思って
もしもし、と少し怒ったフリして声をかけた

21: 2016/01/30(土)01:24:39 ID:Rrf
結末が見えないから期待

22: 2016/01/30(土)01:25:35 ID:CI1
すると相手から返事が来た
なんか声違うなーとおもいつつどうしたの?って声かけた
「えっと…どちらさまですか?」
聞き覚えのない声で戸惑った様だった

26: 2016/01/30(土)01:26:32 ID:Rrf
夢だったってオチはだめですぞ

28: 2016/01/30(土)01:26:58 ID:CI1
わけがわからなかった
どちらさまですか?っていやこの番号は確実に彼女の名前
名前で呼んでもいや違いますし、間違ってます、って言って切られた
もっと混乱した

31: 2016/01/30(土)01:28:43 ID:CI1
とりあえず翌日も出勤だったしその時に聞けばいいやと
携帯番号が変更されてすぐ誰かに使われるわけないのに
とにかく頭が回らなかったんだろうな、そう思ってその日は寝た

その翌日も彼女と話せなかった
そもそもそんな女はうちで働いてなかった

32: 2016/01/30(土)01:29:52 ID:CI1
わけわかんないよな
俺も今でもわけわかんないもん

彼女の作った書類とか、全部取ってあるはずなのに
全部違うやつの名前になってた

34: 2016/01/30(土)01:30:42 ID:BQE
オカルト系だった・・・

35: 2016/01/30(土)01:32:25 ID:CI1
違う世界に来たのかと思ったし
今でもその子の名前で検索かけたりするけど
そもそもその子の苗字は珍しくて、同姓同名もでてこない
オカ板で昔小さい頃に遊んだ友達が実はいなかったって話を読んだことあるけど
あんなことがこんな歳になってからあるだなんて思わなかった

40: 2016/01/30(土)01:34:13 ID:CI1
いっそ忙しすぎて幻覚みてたとかならそれでもいいんだけれど
一緒にいったホテルとかたまたま入った部屋が前も入ったところで笑った会話とか
どうしても幻覚とか思えないんだよな

37: 2016/01/30(土)01:33:10 ID:Rrf
夢と現実とを区別できなくなったか
統合失調症

42: 2016/01/30(土)01:35:48 ID:CI1
>>37
糖質ならいいかもな
でもふと我にかえることってあんのかな

39: 2016/01/30(土)01:33:53 ID:i01
その子の写真は?

42: 2016/01/30(土)01:35:48 ID:CI1
>>39
写真がないんだ
彼女にプレゼント送って、それを嬉しそうに着けて写真を送ってくれたのにそれもないんだ

45: 2016/01/30(土)01:37:38 ID:CI1
とりあえずまだ彼女のことがわすれられない
なのに記憶が消えてくのが怖いんだ
だんだんと彼女が薄らいでいって、なかったことになるのが死ぬほど怖い

41: 2016/01/30(土)01:34:52 ID:nex
あるある
で、それで終わり?

43: 2016/01/30(土)01:36:40 ID:CI1
>>41
おわりだよ
こんな話よくあるのか?みんな結構そんな経験してるのか?

44: 2016/01/30(土)01:37:09 ID:Rrf
>>43
おまえ疲れてたんだろ
いまはそんなことないの?
あるかもな気づいてないだけで

48: 2016/01/30(土)01:39:44 ID:CI1
>>44
その可能性も怖いんだよ
なんだっけ、今は電脳世界で本体は機械の中で寝てるだけって話あったよな
もし自分の家族も仕事も何もかも幻覚で
その綻びが彼女なら彼女は消えることで綻びをまつったのかな

50: 2016/01/30(土)01:40:40 ID:Rrf
>>48
マトリックスかな

53: 2016/01/30(土)01:46:19 ID:CI1
>>50
ああ、それだ

49: 2016/01/30(土)01:40:05 ID:bHx
>>43
あるわけねーだろ
もし本気で書いたのならマジで病院行けw
それともなにか?

>>彼女の作った書類とか、全部取ってあるはずなのに
>>全部違うやつの名前になってた

これやるほどの陰謀があるような会社なのか?
俺働きたいぞ

52: 2016/01/30(土)01:45:16 ID:CI1
>>49
そんなことはない
ただ自分の記憶違いなのかもしれないと思い始めてる

51: 2016/01/30(土)01:41:56 ID:67G
>>49
ジェバンニなら一晩でやってくれる

53: 2016/01/30(土)01:46:19 ID:CI1
>>51
俺のもジェバンニの仕業かな

46: 2016/01/30(土)01:38:57 ID:L2Y
彼女のフルネームは?
存在しないなら晒しても何の問題もないやん

52: 2016/01/30(土)01:45:16 ID:CI1
教えるのにすごく抵抗があるけど
緑 かなこ(みどり かなこ)、って名前

55: 2016/01/30(土)01:47:10 ID:kR2
酔っぱらって同僚のおねぇちゃんとホテル行った
ところまでで、その後記憶ねえことはよくあったけど

次の日のいつもどうりかわらんねぇちゃんにビビった

57: 2016/01/30(土)01:47:49 ID:bHx
記憶違いってあんた
やったのも記憶違いって記憶違いの範疇に入るか?
それともやった女の名前間違って覚えたとか言わんよな

59: 2016/01/30(土)01:49:18 ID:CI1
>>57
そんなことはないと言い切れない
もうどこまで自信を持てばいいかわからない
でも彼女の名前はそれで間違いないんだ

58: 2016/01/30(土)01:49:01 ID:eA3
想像してたよりもオカルトだったか・・・

61: 2016/01/30(土)01:49:49 ID:i01
ラインの記録も消えたんだろうな

63: 2016/01/30(土)01:52:59 ID:CI1
>>61
ないんだよ、とっておけばよかった

63: 2016/01/30(土)01:52:59 ID:CI1
もう寝るな
寝るごとに彼女が消えてく気がして怖かったけど
ここに書けばなんか残る気がして少し安心した
みんなも隣にいる人大事にしてくれ



引用元