1: 2016/01/29(金)01:07:46 ID:SRo
 どうしよう。

m3039

3: 2016/01/29(金)01:08:14 ID:jOC
過度なお触りは禁止ですよ

5: 2016/01/29(金)01:08:24 ID:HIx
>>1が悪い

6: 2016/01/29(金)01:08:24 ID:BlE
どんな無礼なこといったのか書いてみ

7: 2016/01/29(金)01:10:21 ID:mRB
いつだってお前が悪いんやで

8: 2016/01/29(金)01:11:14 ID:SRo
いやちゃうねん。
最初は上司に連れて行かれただけやったんやけど
そこで嬢とアフター→セク□ス→何遍もやったんや。
俺は普通に色恋い営業のつもりやったんやが
転勤決まったから来れないって言ったら
向こうは本気やったみたいで
俺の転勤先に付いてくるき満々でそれで一悶着という話。
これ俺が悪い?

9: 2016/01/29(金)01:13:02 ID:F6w
(´°д°`)エー

10: 2016/01/29(金)01:13:06 ID:BlE
やっぱりお前が悪いじゃねえか

11: 2016/01/29(金)01:13:13 ID:AMp
セク□スしたお前が悪い

14: 2016/01/29(金)01:14:08 ID:SRo
向こうの言い分は
「色恋営業で家まで招待するわけ無いよね?
私を弄んだの?」とか言い出したんだけど。
何これ?さすがにキャバ嬢嫁とか罰ゲームだろ。

19: 2016/01/29(金)01:15:36 ID:BlE
>>14
お似合いですよ

15: 2016/01/29(金)01:14:45 ID:cXS
あっ、これは慰謝料請求の流れ

16: 2016/01/29(金)01:14:52 ID:R1h
甘い言葉囁いてしまっていたらお前が悪い

18: 2016/01/29(金)01:15:10 ID:fHQ
生でやってたら責任持って連れてけ

21: 2016/01/29(金)01:15:55 ID:SRo
>>18
ちゃんとゴムはしてたぞ。

22: 2016/01/29(金)01:17:10 ID:3TK
産め

23: 2016/01/29(金)01:17:36 ID:SRo
>>22
妊娠とかしてないって。
お前らこうなったらどうする?

24: 2016/01/29(金)01:18:39 ID:R1h
今日出社したら上司からお話しあるからあきらめろ

25: 2016/01/29(金)01:19:22 ID:SRo
いやー。何これ?俺嵌められた?

26: 2016/01/29(金)01:20:16 ID:cXS
>>25
ハメたつもりが

27: 2016/01/29(金)01:20:26 ID:BlE
お前が馬鹿なだけ

29: 2016/01/29(金)01:21:24 ID:SRo
>>27
じゃあお前ならどうするよ?

35: 2016/01/29(金)01:23:17 ID:BlE
>>29
知るかよばーかwwww

28: 2016/01/29(金)01:21:00 ID:mOU
ハメてハメられ男と女

31: 2016/01/29(金)01:22:44 ID:3TK
1000万で手打ち

32: 2016/01/29(金)01:22:48 ID:R1h
だって枕ならホテルだろ自宅なんて怖くて行かねえよ

33: 2016/01/29(金)01:22:58 ID:jOC
逃げるならはよ逃げろ

34: 2016/01/29(金)01:23:08 ID:SRo
マジでこの状況を切り抜ける良い作戦を考えて下さい。
出せる額は300万が限度です。

36: 2016/01/29(金)01:23:58 ID:3TK
足らんな

37: 2016/01/29(金)01:26:29 ID:0oG
自宅招待されてなお色恋営業と思ってたならすごい

38: 2016/01/29(金)01:27:39 ID:SRo
>>37
なんかエラいオープンなキャバ嬢やなあと。
遊びに行っても割り勘で良いって言うし。

39: 2016/01/29(金)01:30:38 ID:SRo
ちょっとお前ら見捨てるなよ。
お前らならキャバ嬢嫁に出来るか?

40: 2016/01/29(金)01:30:39 ID:mRB
キャバ行き慣れてる奴じゃないと色恋営業の境目ってわからんくないか?

41: 2016/01/29(金)01:31:15 ID:jOC
落ち着いてから転職先来いって言って段々フェードアウトでいいんじゃない?

42: 2016/01/29(金)01:35:16 ID:SRo
>>41
それで行くか。
結婚とかありえんやろ。
親になんて紹介すりゃ良いんじゃ

44: 2016/01/29(金)01:37:35 ID:mOU
>>42
下衆の極み作戦で結婚しても紹介しないとか

43: 2016/01/29(金)01:36:36 ID:0oG
普通アフターや同伴は客持ち。そこも含めてあっちはお仕事なんだから
それを割り勘にしてるってことは常識的に考えて営業じゃない
キャバ嬢を嫁にしたくないならヤろうとすんな

45: 2016/01/29(金)01:37:35 ID:jOC
転職先には決して来させないことだな
命運を祈る

46: 2016/01/29(金)01:38:35 ID:BlE
会社に怖いお兄さんが来るんじゃないですかね

48: 2016/01/29(金)01:41:05 ID:zLc
>>46
それはないけど、上司にママから一言二言入るから…

49: 2016/01/29(金)01:41:54 ID:SRo
>>48 
プライベートにはそこまでうるさくない会社だからそれは大丈夫かな?

51: 2016/01/29(金)01:44:51 ID:oiI
お前の価値観は知らんけどキャバ嬢は人付き合い上手いから嫁にしたら成功するタイプ
最近のバカなキャバは知らん

52: 2016/01/29(金)01:50:01 ID:SRo
>>51
実際あれが色恋営業じゃなくて彼氏に対する態度だったなら
性格と言い、機転と言い、あっちのテクと言い
全部最高やったんやけどな。

54: 2016/01/29(金)01:51:40 ID:oiI
>>52
営業じゃなかったんやろ?

55: 2016/01/29(金)01:53:09 ID:SRo
>>54
だから親にどうやって紹介すんねん。
あと子供が将来DQNになること確定やん。
襟足伸ばした子供育てるとか嫌やぞ。

61: 2016/01/29(金)01:57:13 ID:oiI
>>55
どれだけ任せっきりにしとくつもりだよw
キャバって一括りにするとアレだけど真面目な人は多いし、子育てとなると特にしっかりした人が多い業界だよ

58: 2016/01/29(金)01:54:31 ID:zLc
>>55
お前が子育てに口出しすればええやんけ

60: 2016/01/29(金)01:56:49 ID:SRo
>>58
でも子育ては母親の影響の方が大きいやろ。
一応大卒やけど。

63: 2016/01/29(金)01:58:31 ID:zLc
>>60
お前が話した感じ相手はどうやってん?バカっぽかったん?

65: 2016/01/29(金)02:00:44 ID:SRo
>>63
マーチ卒やからそこまで馬鹿では無いぞ。

68: 2016/01/29(金)02:02:03 ID:oiI
>>65
学歴は関係ないだろ
東大卒バカなんか腐るほどいるし、嫁にするなら必要なスキルは学力じゃない

69: 2016/01/29(金)02:04:49 ID:SRo
>>68
家事能力はむしろ��いと思う。
コミュ力もまあまあ。

71: 2016/01/29(金)02:05:27 ID:oiI
>>69
それならええと思うんだけどなぁ……

75: 2016/01/29(金)02:07:06 ID:zLc
>>71
俺もええと思う
高卒キャバ嬢は無理だけど、大卒で家事もできて、あとは金銭感覚くらいか

79: 2016/01/29(金)02:09:53 ID:oiI
>>75
キャバなんかたいして儲からないから金銭感覚云々も割りと普通じゃね?高級クラブなら知らんが
むしろキャバ上がりって低学歴でも俺より常識的だっりするし

81: 2016/01/29(金)02:11:58 ID:zLc
>>79
問題ないじゃんよかったな

53: 2016/01/29(金)01:51:28 ID:D5V
よし じゃあもうちょっと付き合い続けてみて とりあえずS○Xを楽しもう

56: 2016/01/29(金)01:53:31 ID:Qtq
水商売なんてやっておいて男に遊びじゃなく本気で相手してもらえると思う方がおかしい
とはっきり言ってやれ

57: 2016/01/29(金)01:54:10 ID:D5V
いやいや ここはまだ突き合っとくべきだろ

59: 2016/01/29(金)01:56:32 ID:BlE
親には「キャバ嬢だけど俺が性/欲に負けてセク□スしたから責任取る」
って言えばいいじゃん

62: 2016/01/29(金)01:57:19 ID:FvM
キャバ嬢なのになんでそんなこと言うの?

って真顔で言ってやれ

65: 2016/01/29(金)02:00:44 ID:SRo
>>62
余計深刻化するやろがww

66: 2016/01/29(金)02:01:11 ID:seo
実はこんな趣味があって、相性が合わないなら無理だから色々ためそっか?

これでオッケー。ゴネたら「いろいろ考えたけど僕達あわないみたいだね」でいいじゃん

67: 2016/01/29(金)02:01:38 ID:c50
自分ホステスだけど飲み屋の女とは結婚しないほうがいいよ

70: 2016/01/29(金)02:05:04 ID:nML
交際=結婚が決まったわけじゃないからいいんじゃね
ダメそうならそのうち冷めて別れるだろ

72: 2016/01/29(金)02:06:10 ID:SRo
>>70
ただ相手の親と顔見知りなのが難点なんだよなあ。

73: 2016/01/29(金)02:06:33 ID:BlE
はあ?

76: 2016/01/29(金)02:07:24 ID:SRo
>>73
いや正式に挨拶したわけやないぞ。
ただあっちが実家住まいなだけで。

77: 2016/01/29(金)02:09:11 ID:nML
>>76
あっ……
でもここまで見るとなかなか良さそうじゃね?

親には偶然出会ったことにしてキャバ関係には触れないようにしよう

83: 2016/01/29(金)02:13:02 ID:SRo
>>77
本当にあっなんだよな。
相手の親は元一流企業勤めだからそれは問題無いんだが。

85: 2016/01/29(金)02:17:42 ID:nML
>>83
おい、好条件すぎるだろ

交際中に冷めてほっぽりだされない限りは

74: 2016/01/29(金)02:06:50 ID:oiI
ちなみに、水商売かじってたら俺が飲みに行っても変に勘ぐったり文句言わないってのもありがたい
あと、一緒にビール飲める

78: 2016/01/29(金)02:09:41 ID:zLc
ナンパで知り合ったってすれば良くね?

80: 2016/01/29(金)02:10:14 ID:BlE
でも上司を式に呼ぶんだよねwwwww

82: 2016/01/29(金)02:12:23 ID:R1h
枕営業で実家に呼ぶww
お前馬鹿だろ

86: 2016/01/29(金)02:17:52 ID:SRo
>>82
今考えると浅はかあった。

84: 2016/01/29(金)02:17:42 ID:Sfl
向こうが本気だからって >>1が気にする義務なんてないじゃないか

キャバ嬢だって客が本気になったからって知ったこっちゃないわけだし・・・

87: 2016/01/29(金)02:22:58 ID:oiI
気が合うなら投げる理由は無い気もするが

88: 2016/01/29(金)02:33:01 ID:SRo
>>87
気は合うけどだから子育てと親への紹介がネックなんだって。

89: 2016/01/29(金)02:34:42 ID:zLc
>>88
子育ても問題ないひ、親には嘘着けばいい

90: 2016/01/29(金)02:35:57 ID:oiI
>>88
親って馴れ初めとか聞いてくるか……?
遊んだら気が合いましたー!程度じゃダメなのかね?
あと子育てと紹介がネックになると感じる程度には良いと思ってるんでしょ?

91: 2016/01/29(金)02:37:19 ID:SRo
>>90
まあそれはね。

94: 2016/01/29(金)02:37:53 ID:nML
>>88
子育ては夫婦でやることだからさ、女の子と話し合うしかねえぞ
親への紹介なんて、テキトーにごまかせ

児童/買/春ちゃうんかって思うような出会いしたおっさん(41)と若い嫁(18、出会った時が15だっけか)だっているんだ

92: 2016/01/29(金)02:37:19 ID:R1h
性格いいなら子育ても大丈夫だろうし出会いなんか友達の紹介って言えば良いだろ

93: 2016/01/29(金)02:37:29 ID:BlE
親に嘘ついて紹介しても上司が知ってるからなー
上司も式に呼ぶだろうしなー

97: 2016/01/29(金)02:39:18 ID:SRo
うちの興信所に聞き合わせする可能性が高い。
まあ挙式は最悪しないか、海外挙式って事にすれば
上司の介入は避けられるんだろうけど。

95: 2016/01/29(金)02:38:11 ID:dEh
水商売の女性と結婚するのがいいかどうか判断できないだけだろ
体面を保ちたいなら体の関係のことは伏せておけばいいやん
向こうの親が認めてたら障害ないと思うが

96: 2016/01/29(金)02:38:50 ID:oiI
まぁ子育てなんか子供が出来てみないと分からんし、子育てにたいして何を不安に感じてるのかも分からん

97: 2016/01/29(金)02:39:18 ID:SRo
>>96
だからグレたらっていう不安感。

99: 2016/01/29(金)02:42:06 ID:oiI
>>97
マジな話、うちの嫁水商売ドップリだったし、今でもたまにバイト行くけどグレる様子なんか無い
グレるってことは親子の関係性次第で、どれだけ愛情をそそいで接することができるかの一点だと思ってる

100: 2016/01/29(金)02:46:03 ID:nML
>>97
水商売でもないお堅い母親の子でも、その子供の学校の悪い友達でダメになることがあるからなあ
親がまともでも周囲の環境に気を使えないとダメだ
……親戚の話なんだけどな

だから育児は生まれた後、寄り添って考えようや

98: 2016/01/29(金)02:42:03 ID:R1h
子育てって嫁だけじゃなく父親も参加してまっすぐ育てれば良いだろ

101: 2016/01/29(金)02:47:12 ID:SRo
だからさ一応相手は昼間の正業も持ってるし
出会いは誤魔化せるんだけど
親が興信所に頼んだらアウトだよねという問題。

102: 2016/01/29(金)02:47:33 ID:oiI
>>101
え、頼むような親なの……?

103: 2016/01/29(金)02:48:45 ID:SRo
>>102
微妙。
うちの親父が結婚したときは頼んだらしい。

107: 2016/01/29(金)02:50:02 ID:oiI
>>103
そんなんする方がむしろ毒親な気がするんだが……

104: 2016/01/29(金)02:49:02 ID:nML
>>101
どういう親なんだ、公安関係とか?

108: 2016/01/29(金)02:50:37 ID:SRo
>>104
普通の会社員。

109: 2016/01/29(金)02:56:45 ID:nML
>>108
ってことはキャバクラ退職してたら分からなくないか?

ところで、 >>1自身は彼女のことどう思っているんだ?
結婚ネタ抜きで

人間的に好感が持てるとか、優しくて好きとか

105: 2016/01/29(金)02:49:13 ID:R1h
紹介する頃にはキャバ辞めていればバレないだろ

106: 2016/01/29(金)02:49:49 ID:BlE
なんだいい大人がまだパパとママの目を気にしてるのか?

110: 2016/01/29(金)07:43:21 ID:geW
まぁ水商売の女とか正直ありえんよな

111: 2016/01/29(金)07:47:19 ID:rPL
連絡先変えて逃げればいいだけやろ……

112: 2016/01/29(金)07:51:30 ID:6Cx
キャバ嬢なんか今時珍しくもないだろ
社交的な子なら体入含めて経験者かなりいるだろ

113: 2016/01/29(金)07:52:33 ID:FKU
水商売の女って高確率でなんかの団体に所属してそうでコワイ

114: 2016/01/29(金)07:59:02 ID:dmP
取り敢えず生理的に無理って言っとけ

115: 2016/01/29(金)08:26:51 ID:jaU
普通に優良物件っぽいな

116: 2016/01/29(金)08:29:31 ID:JDx
1は遊び方を分かってないアホだな

117: 2016/01/29(金)08:45:36 ID:huz
どっぷり水商売はまってなきゃ好物件な気がするんだが



引用元