1: 2016/02/01(月)12:51:35 ID:YhB
質問ある?

m3057

2: 2016/02/01(月)12:51:54 ID:ZOz
寄生虫おる?

3: 2016/02/01(月)12:52:09 ID:YhB
おらんよ

4: 2016/02/01(月)12:52:33 ID:K0B
寄生虫しとる?

5: 2016/02/01(月)12:52:48 ID:YhB
>>4
しとるよ

7: 2016/02/01(月)12:55:35 ID:YhB
今ガリガリだお

8: 2016/02/01(月)12:56:51 ID:eCP
慎重体重
写真

9: 2016/02/01(月)12:57:20 ID:YhB
>>8
164 49
写真うpするメリットがあればする

12: 2016/02/01(月)12:58:32 ID:eCP
>>9
なんだ女か
はよせい

10: 2016/02/01(月)12:58:01 ID:bco
その身長体重で痩せる必要あった?

13: 2016/02/01(月)12:58:35 ID:YhB
>>10
元が56だったからw
いや、病気っていうか手術でやせたんんだよ

16: 2016/02/01(月)12:59:20 ID:bco
>>13
56でも太ってないよw

20: 2016/02/01(月)13:00:51 ID:YhB
>>16
でも、160あっても40代ないと結構引け目感じない?

11: 2016/02/01(月)12:58:28 ID:vGf
元々56kgか

14: 2016/02/01(月)12:58:40 ID:gIp
女ってどうやってダイエットするの?

18: 2016/02/01(月)12:59:39 ID:YhB
>>14
運動が一番やせるっぽいけど、
みんな食事制限で痩せようとするね

15: 2016/02/01(月)12:58:57 ID:aSn
乳が萎んだだけか

20: 2016/02/01(月)13:00:51 ID:YhB
>>15
乳と腹と頬と足と
あと、手のひらが痩せたw


21: 2016/02/01(月)13:01:02 ID:d1t
女の子は運動と食事制限で10kg落とせる!

24: 2016/02/01(月)13:01:56 ID:YhB
>>21
でも喫茶店とか行くのは不可避だからなんだかんだ食事制限難しくない?

32: 2016/02/01(月)13:03:34 ID:d1t
>>24
まぁねー
行ったら甘いもの食べずにはいられないし

35: 2016/02/01(月)13:04:22 ID:YhB
>>32
一人だけ食べないとなんか雰囲気壊すよねw

23: 2016/02/01(月)13:01:36 ID:nEh
159/67ですがどう思いますか

26: 2016/02/01(月)13:02:25 ID:YhB
>>23
うーん、、ちょっとぽっちゃりかな?

25: 2016/02/01(月)13:02:08 ID:bco
>>23
デブ

28: 2016/02/01(月)13:02:31 ID:3k5
同じ身長でも体重40㎏付近にすらなったことないワイからすれば56㎏は普通なんじゃないかなあ(震え声)

29: 2016/02/01(月)13:03:07 ID:YhB
>>28
まあ私は手術で強制的に痩せさせられたからw
このあとリバウンドするかもしれないし!

34: 2016/02/01(月)13:04:19 ID:bco
>>28
身長-体重=110位が成人の健康体だから大丈夫
まぁあくまで平均的体脂肪率と仮定した
場合の数値たけどね

39: 2016/02/01(月)13:05:50 ID:YhB
>>34
そうなんだけど、女が50kg代ってだけで叩く人が男にも女にもいるから
少し恥ずかしい気分になるんだよね
そっちの方が健康だってのは知ってるけど

40: 2016/02/01(月)13:06:44 ID:vGf
>>39
身長164ならごく普通の体重だけどな
やっぱ叩く男はキモオタ辺りかな

36: 2016/02/01(月)13:05:10 ID:3k5
>>34
やっぱそこは体脂肪率で変動あんのかな

47: 2016/02/01(月)13:08:54 ID:bco
>>36
そりゃあるよ
俺なんて上の計算だと
97なのに体脂肪率9.4%だもの
これで肥満とは言わんだろう
逆に上の計算で数値は健康でも20%超えてたら
太って見えるよ

49: 2016/02/01(月)13:09:41 ID:3k5
>>47
身長高いのかい?
スタイルいいんだな。

50: 2016/02/01(月)13:10:01 ID:vGf
>>47
お前身長207cm?

53: 2016/02/01(月)13:11:20 ID:bco
>>49
>>50
97って身長-体重=の計算しての数値な

54: 2016/02/01(月)13:11:51 ID:YhB
>>49
身長高いけど顔でかいし肩幅広いしスタイル悪いんだぜ

55: 2016/02/01(月)13:12:55 ID:3k5
>>54
それに足短いが加わると最悪なことになるぜ!
まあ、ワイのことなんだけどね。

57: 2016/02/01(月)13:13:59 ID:YhB
>>55
仲間^^
ワイは座高が、、、w

59: 2016/02/01(月)13:14:44 ID:3k5
>>57
背があるのに裾上げして貰うときってちょっと泣きたくなるよね☆

61: 2016/02/01(月)13:15:42 ID:YhB
>>59
本当それw
同じくらいの身長なのに座ったら私の方が高いとか
電車の窓に反射する自分を見て家で泣いたw

63: 2016/02/01(月)13:17:10 ID:3k5
>>61
おまおれ
あと、リーマン細くて自分の肩幅と座高の高さが目立ってちょっとした巨人ごっこしてる気持ちになるわ。

68: 2016/02/01(月)13:19:17 ID:YhB
>>63
わかる!てか最近細い人多すぎ
並ぶと自分が異質な存在なんじゃないかって思えて不安になるもん
けど、なぜか田舎に行くと太めの人多いからすごく安心するw
性格悪くてごめんよw

71: 2016/02/01(月)13:23:00 ID:3k5
>>68
何で皆あんな細いんだろうね・・・
神奈川にはご老人かひょろっとしたのしかいないから結局自分の体のでかさだけだ目立つってオチが・・・\(^o^)/

62: 2016/02/01(月)13:15:49 ID:Pxe
>>59
わかるわかる
身長同じくらいでもスタイルが違う人と一緒に並びたくない

64: 2016/02/01(月)13:17:32 ID:YhB
>>62
スタイルいい人って、もう骨格から違うもんねw
イリザロフって手術で足伸ばそうか考えたけど、
フォトショでいじっても違和感しかないからやめたw

48: 2016/02/01(月)13:09:33 ID:YhB
>>40
それな
男女共にイケてない人は防衛機制で現実の人間否定するからね
ちなみに女版のそれは日本の男はダメ!外人でしょっていうタイプ

30: 2016/02/01(月)13:03:14 ID:vGf
それで痩せた気分は?

31: 2016/02/01(月)13:03:32 ID:YhB
>>30
めちゃ嬉しいよw
体重計乗るのが楽しいw

33: 2016/02/01(月)13:04:00 ID:vGf
>>31
なんで痩せようと思ったの?

39: 2016/02/01(月)13:05:50 ID:YhB
>>33
痩せようと思ったわけじゃなくて、
手術してご飯たべれなくなったから痩せたんだw

43: 2016/02/01(月)13:07:38 ID:T7z
>>31
俺も去年一年かけてだけど10㌔近く落としたからわかるわ

51: 2016/02/01(月)13:10:50 ID:YhB
>>43
楽しいよね!
でも減り続けると途中で不安になるw


37: 2016/02/01(月)13:05:35 ID:dD5
どうやって痩せたのさ

42: 2016/02/01(月)13:07:27 ID:YhB
>>37
顎を骨折したんだけどさ、口をワイヤーで固定して開かなくするのねw
で、流動食とかポカリとかしかでしか食事できなくなって痩せたw

44: 2016/02/01(月)13:07:54 ID:dD5
>>42
Σ(゜Д゜)

46: 2016/02/01(月)13:08:45 ID:3k5
>>42
ってことは食欲は通常通りだったんだ・・・
辛かろうに(´・_・`)

51: 2016/02/01(月)13:10:50 ID:YhB
>>46
うん、1ヶ月くらいそれだったんだけど、2週目くらいまではすごく肉がたべたくなる
でもだんだん慣れてきて、今では食欲はめっちゃ減ってリバウンドは今のとこないよ

38: 2016/02/01(月)13:05:37 ID:wRX
1ヶ月7キロだと3ヶ月後+10キロのリバウンドだな
多分9割がた

52: 2016/02/01(月)13:11:13 ID:aSn
俺もちょっと大きい病気で体重激減したことあるけど、すぐに戻っちゃうよ
今からストレッチ程度の運動でもいいから始めたほうが良いと思うよw

56: 2016/02/01(月)13:13:42 ID:vGf
肩幅何cm?

58: 2016/02/01(月)13:14:33 ID:YhB
>>56
40-42くらいw
水泳やってた?って聞かれるんだぜ

60: 2016/02/01(月)13:15:36 ID:vGf
>>58
それでかよ
俺からしたらぜんぜん細い

64: 2016/02/01(月)13:17:32 ID:YhB
>>60
まあ測ってもらう人によって結構数字違うけど
強そうとはよく言われるよw


65: 2016/02/01(月)13:18:39 ID:vGf
軽めの筋トレしたら自然とスタイル良くなる

67: 2016/02/01(月)13:19:08 ID:vGf
骨格が絶望的じゃない限りな

66: 2016/02/01(月)13:19:05 ID:Pxe
自分の場合は骨格からしてダメだ
手足短くて馬面

69: 2016/02/01(月)13:20:46 ID:YhB
>>66
仲間^^
自分は首も長いんだよね、、
だから顔のでかいエヴァンゲリオンみたいだけど開き直った^^

70: 2016/02/01(月)13:22:32 ID:d1t
しかし食わないとほんとすぐ痩せるよな
普段どんだけ食ってんだよって思う

73: 2016/02/01(月)13:23:38 ID:3k5
>>70
ほんと食べないと一週間で10kg痩せるよね。

75: 2016/02/01(月)13:26:45 ID:d1t
>>73
それはアカンwww
でも確かにそう

77: 2016/02/01(月)13:28:13 ID:3k5
>>75
インフルの薬で胃荒れ起こしたら勝手に痩せて本気で死ぬかと思ったわ。

72: 2016/02/01(月)13:23:14 ID:vGf
俺むしろ太りたい

74: 2016/02/01(月)13:25:41 ID:bco
>>72
間食増やせば勝手に太るよ

76: 2016/02/01(月)13:26:59 ID:Pxe
ケガ療養中で家にいるから間食しまくり
こわくて体重測れないわ



引用元