1: 2016/02/07(日)22:26:24 ID:GUK
 迷える子羊にアドバイスください

m3101

2: 2016/02/07(日)22:26:51 ID:nqx
風/俗で捨てるのが安上がりだろ

3: 2016/02/07(日)22:26:54 ID:AIf
風/俗でブス掴む予感。。。

6: 2016/02/07(日)22:27:20 ID:GUK
>>3
ありそうで困るわ

33: 2016/02/07(日)22:34:03 ID:RPI
>>3
これになったら台無しだな

38: 2016/02/07(日)22:35:15 ID:GUK
>>33
今年のおみくじ、凶だったから怖い

41: 2016/02/07(日)22:36:16 ID:C3N
>>38
行く時は店調べまくってキッチリ予約しろ。
東京は見た目美女多かったが、性格的なハズレが多かった。

54: 2016/02/07(日)22:40:17 ID:GUK
>>41
キモい程調べます

8: 2016/02/07(日)22:27:35 ID:Vu1
ブスはトラウマになるよ
ソースは俺

14: 2016/02/07(日)22:28:31 ID:GUK
>>8
トラウマってどんな?
おち○ぽ立たなくなるのか

17: 2016/02/07(日)22:29:20 ID:Vu1
>>14
ブスとやった時の光景が時々浮かんで吐きそうになる

10: 2016/02/07(日)22:28:07 ID:TfY
妥協できる相手がいるなんて幸せだな

12: 2016/02/07(日)22:28:12 ID:C3N
風/俗でS美女予約して捨てるのがまあ間違いない。
予約すればだいたい外れないから。

15: 2016/02/07(日)22:28:57 ID:WsD
童/貞卒業の話?
その二択なら風/俗でかわいい子指名した方がいいやろ

18: 2016/02/07(日)22:29:31 ID:GUK
年齢は23になりました。とりあえずセク□スしたい

23: 2016/02/07(日)22:30:54 ID:C3N
>>18
23か。
もうなんか、だいたい予想してる通りの気持ちよさだからそんなに期待すんなよ。サクッと捨ててこい。
女とかどうでもよくなったらオ○ホがコスパ的にもオススメ。

19: 2016/02/07(日)22:29:32 ID:NGs
風/俗でいいから童/貞捨てとけ
セク□スってのがどんなもんか経験するだけでも違う
知り合いに35で童/貞こじらせた奴いるけど見てて悲惨やで

21: 2016/02/07(日)22:30:34 ID:GUK
みんなは非童/貞なんだよな?

25: 2016/02/07(日)22:31:38 ID:NGs
>>21
うn
童/貞捨てたときは死にたくなるくらい虚しかった
今は捨ててよかったと思っている

27: 2016/02/07(日)22:32:35 ID:GUK
>>25
虚しいとは?

69: 2016/02/07(日)22:46:17 ID:NGs
>>27
童/貞だった頃はセク□スに対してものすごい願望を抱いていたというか
ものっすごく神聖で神々しいものだと思っていたんだよね
でも風/俗で童/貞を捨てた瞬間
「セク□スってこんなもんか」と今までの幻想が崩れて虚しくなった

でも、今でも大事に童/貞を持っていたら
30超えてイタイ妄想を抱えたまま生きていただろうから
捨ててよかったと思っている

30: 2016/02/07(日)22:33:04 ID:C3N
>>21
非道程だけど、素人道程だな。
行った店のねーちゃんがサービス精神旺盛な美女で、ゴムなしで中田氏させてくれた。
病気にはならなかった。

35: 2016/02/07(日)22:34:41 ID:eZZ
>>21
本番のみならプロ20人素人6人くらいかな
ざっくりだけど

22: 2016/02/07(日)22:30:46 ID:WsD
でも今は本番できる風/俗がある県少ないんだっけ?
>>1はどの辺に住んでんの?

24: 2016/02/07(日)22:31:19 ID:GUK
東京住まいです。風/俗はすぐ行ける

26: 2016/02/07(日)22:32:14 ID:JEj
好きな人とのエッ/チで童/貞卒業って
幸せな事なんだな…

32: 2016/02/07(日)22:33:31 ID:GUK
>>26
凄い幸せ者だと思います

31: 2016/02/07(日)22:33:29 ID:eZZ
>>26
これが理想だけど、俺も風/俗で捨てたわ

34: 2016/02/07(日)22:34:19 ID:GUK
>>31
捨てた時にどう感じた?

45: 2016/02/07(日)22:36:38 ID:eZZ
>>34
床オ/ナ歴5年くらいだったんだけど、入れても気持ち良くなくて焦ったわw
今思えばあの嬢緩かったな
別に後悔とかはなかったよ
当時は女と付き合うとか夢のように思ってたし

50: 2016/02/07(日)22:38:02 ID:C3N
>>45
それは思うな。
嬢は何百とくわえ込んでるから基本ゆるい。
あんま気持ちよくない。

66: 2016/02/07(日)22:45:00 ID:eZZ
>>50
新人の子に当たって最初は締まり良いなと思ったけど、3ヶ月後くらいに行ったら緩くなってるように感じた
毎日の様に大小様々なチ○ポ入れられてたら緩くなるわな…

68: 2016/02/07(日)22:45:43 ID:GUK
>>66
3ヶ月でそんな変わるんか

73: 2016/02/07(日)22:48:46 ID:eZZ
>>68
んー自分でもはっきり覚えてないけど何となくな
でも締まり良い子と緩い子だと入れた時の感覚はかなり違う
ってか緩い子は入ってるのかよく分からないw
ちなみに単純に小柄だと締まり良いって訳でもないっぽい

28: 2016/02/07(日)22:32:36 ID:mwA
ブスで捨てて風/俗で遊ぶ

29: 2016/02/07(日)22:32:52 ID:Vu1
風/俗なら選び放題だし、プレイ方法も選び放題だし
後腐れ無いし
ブスは別れるのも大変、しかも金かかる

37: 2016/02/07(日)22:35:10 ID:nBt
彼女作るとゆう選択肢は?

39: 2016/02/07(日)22:35:20 ID:JEj
ってか1は不細工なの?

42: 2016/02/07(日)22:36:18 ID:GUK
顔はイケメンな方だと思う、告白は何回かされたことあるから

48: 2016/02/07(日)22:37:46 ID:JEj
>>42
ならクラブいけ
絶対にいける。
普通よりあるならいける。
妥協するほど虚しいことはない

62: 2016/02/07(日)22:43:20 ID:GUK
>>48
クラブってイケイケな人の集まりでしょ?
俺と真逆すぎる、だけどクラブミュージックは好きよ

44: 2016/02/07(日)22:36:23 ID:xs2
初キスも童/貞卒業も男だった俺に謝れ。

46: 2016/02/07(日)22:36:49 ID:C3N
>>44
お、おう。なんかすまん。

47: 2016/02/07(日)22:37:17 ID:zFF
どっちもしてから考えよう

51: 2016/02/07(日)22:39:10 ID:GUK
僕9歳から床オ/ナしてるんだけど

56: 2016/02/07(日)22:40:38 ID:C3N
>>51
俺も若い頃から皮オ/ナしてたから言うんだが、ちょっとやそっとでは感じにくくなってるのは間違いないからマジで苦労する。

59: 2016/02/07(日)22:42:14 ID:GUK
>>56
床オ/ナの刺激に慣れたらやっぱ中だとイケないよな・・

52: 2016/02/07(日)22:39:17 ID:GUK
ヤバいかな?

53: 2016/02/07(日)22:40:00 ID:xs2
綺麗なお姉さんにリードされながら卒業。
そんな夢を見ていた時期もありました。

55: 2016/02/07(日)22:40:31 ID:nBt
>>53
あらやだ素敵

57: 2016/02/07(日)22:40:41 ID:sol
頑張って

58: 2016/02/07(日)22:41:16 ID:GUK
>>57
ありがとうがんばるよ

60: 2016/02/07(日)22:42:36 ID:C3N
>>58
イッチ、俺もやってんだけど、ゆるふわ系のオ○ホ勝ってリハビリすると良いよ。
低刺激型で抜けるようになったら問題ない。

61: 2016/02/07(日)22:42:56 ID:eOK
ブスでもあ、なんかいいななんか気になるなと思う女がいたらそっちがいい
金で買う女なんてやめとけ

71: 2016/02/07(日)22:46:44 ID:GUK
>>61
自分が良いなあって思う人を口説ける自信が無い

63: 2016/02/07(日)22:43:38 ID:xs2
ちなみに風/俗では童/貞大人気。

65: 2016/02/07(日)22:44:46 ID:GUK
>>63
性病の心配ないし、手抜きなサービスでもバレないからとか?

70: 2016/02/07(日)22:46:32 ID:xs2
>>65
それもあるだろうが多分普通に肉食男に疲れてるんじゃないかと。

90: 2016/02/07(日)23:25:44 ID:AAu
彼女にしろナンパにしろセク□ス持ち込む過程をクリアする能力が必要だし、それこそが童/貞と非童/貞を隔てる壁なんだよなあ

>>63
・借りてきた猫ばりに扱い易い
・簡単にイク

めちゃくちゃチョロい客だからそりゃ人気っすよ

92: 2016/02/07(日)23:27:32 ID:GUK
>>90
その過程をクリアするのがムズイです

64: 2016/02/07(日)22:43:48 ID:RPI
ブスで妥協ってことはブスだけどヤレる目星は付いてるの?

74: 2016/02/07(日)22:50:00 ID:GUK
>>64
何となくだけど

78: 2016/02/07(日)22:53:58 ID:RPI
>>74
なんとなくってなんだ!(なんだ!)

79: 2016/02/07(日)22:55:22 ID:GUK
>>78
同じアパートの人と少し顔見知りになったんだけど、この前一緒にご飯食べに行った

101: 2016/02/08(月)00:19:29 ID:E4Q
>>74
なんとなくねえ・・・
口説く過程やってみろよ
あれが醍醐味だぞ

風/俗なんぞただの排泄行為

67: 2016/02/07(日)22:45:32 ID:a8q
なあ
俺今年から社会人なんだけど
会社の先輩が風/俗に行こうってうるさいのよ
大阪の高級ソ○プだからすげえ高いし
料金は自分で払えとか言われてるから迷ってるわ

72: 2016/02/07(日)22:48:45 ID:RPI
>>67
奢ってくれるのなら迷わず行くだろうけど自費なら生活費などもあるから躊躇するよね

75: 2016/02/07(日)22:51:30 ID:GUK
素人童/貞になるのはイタイと思うけど、風/俗行った方が良さそうか

77: 2016/02/07(日)22:53:44 ID:eZZ
>>75
むしろブスの素人で童/貞卒業して変に思い出の人になるよりは可愛い風/俗嬢で卒業した方がいいんじゃないかな

81: 2016/02/07(日)22:58:10 ID:GUK
>>77
そっちの方がいいよな

76: 2016/02/07(日)22:52:51 ID:xs2
そういえば純情そうなイケメンとブスのカップルって結構見るな。そういうのを見るたびイケメンも大変なんだなと思う。

80: 2016/02/07(日)22:57:03 ID:NGs
素人童/貞は確かに痛いけど
童/貞をこじらせるよりはマシじゃないかな

俺もスタートは素人童/貞だったけど
多分、風/俗でもセク□スを経験していなかったら彼女もできなかったと思うし
他人の気持ちを考えられない人間になっていたと思う

83: 2016/02/07(日)23:02:08 ID:GUK
>>80
なるほど。今の俺にとって凄いタメになる
確かに童/貞を拗らせすぎるとヤバいよね、俺も少し拗らせてるかもしれんが。

82: 2016/02/07(日)23:01:56 ID:dmR
風/俗童/貞やけど、風/俗いくならオ○ニーで良くないんか?
なんか風/俗ならではの良さとかあるんか?

84: 2016/02/07(日)23:03:36 ID:GUK
>>82
セク□スしたいから

86: 2016/02/07(日)23:11:17 ID:dmR
>>84
キミとセク□スしたい相手とセク□スするんを
セク□ス
というんやで
セク□スって承認欲求のぶつけ合い&満たし合いやねん

射/精欲求だけ満たすために金払って穴借りても承認欲求は満たされへんやろ
まあ風/俗童/貞やから偉そうなことは言えんけどな

87: 2016/02/07(日)23:20:40 ID:xs2
>>86
うん、いいぞ。なかなかキモいぞ。

88: 2016/02/07(日)23:24:59 ID:GUK
>>86
心が満たされるような相手とではないとは意味が無いってことか。

89: 2016/02/07(日)23:25:19 ID:GUK
それが難しいんだよ

85: 2016/02/07(日)23:08:35 ID:GUK
よし吉原で卒業して、飛田新地ハシゴをするのが今月の目標だな

91: 2016/02/07(日)23:26:52 ID:uZK
いい感じに茶化したり相手を本気にさせる話術を身につけろ

93: 2016/02/07(日)23:29:44 ID:GUK
>>91
モテる人って女の子あしらうの上手だもんね

程よい茶化した方ってどうやるんだよ

94: 2016/02/07(日)23:39:58 ID:eOK
風/俗はやめとけ

95: 2016/02/08(月)00:01:30 ID:VQj
>>94
何で?

96: 2016/02/08(月)00:03:37 ID:iPb
>>95女を金で買うってことだぞ
相手はお前のこと金づるとしか思ってないぞ
愛の無いセク□スにしかならんし女買うなんて情けないぞ

ブスでも好きな相手のほうがいい

103: 2016/02/08(月)00:22:03 ID:VQj
>>96
金ヅルと思われても結構。むしろ嫌々なんだけど、金の為にやらざるを得ないってのに興奮するタチです。

97: 2016/02/08(月)00:04:13 ID:nJh
吉原 (10万クラスも居る)
飛田新地(15分12000位が基本と聞いたことが…)
お前ブルジョワ?

98: 2016/02/08(月)00:16:50 ID:VQj
株してたから小金持ち

飛田新地ハシゴはマジでしたい

99: 2016/02/08(月)00:17:33 ID:mHT
風/俗で散らすならケチケチしない方が良いよ!
パーっと数10万使うつもりじゃないと悲しくなる

100: 2016/02/08(月)00:19:19 ID:VQj
色んな女性とセク□スしたい願望がめっちゃあるからな

散財しまくる

105: 2016/02/08(月)00:22:59 ID:mHT
>>100
初めてで安い店はやめとけよ!初めては60分45000クラス以上の所に行けよ?慣れたら安店で良いけど

109: 2016/02/08(月)00:26:11 ID:VQj
>>105
分かった。最初は良いとこ行ってくるわ

111: 2016/02/08(月)00:30:36 ID:mHT
>>109
おう!良い所行って奉仕して貰え
彼女とするセク□スと違い、自分だけ楽しむセク□スが出来るのが風/俗の良さ

102: 2016/02/08(月)00:20:46 ID:nJh
弾が有るなら3Pも頼めば出来るぞ。
複数系は素人じゃ刃傷沙汰待ったなしなのでやってみるのも良いかもな。
リッチだしw

107: 2016/02/08(月)00:23:54 ID:VQj
>>102
ある程度慣れたらやってみたいわそれ(笑)
ダブルフェ○やって貰いたい!

106: 2016/02/08(月)00:23:00 ID:7Py
ブスで妥協ってブス落とせるなら可愛いいのだって落とせると思うぞ

110: 2016/02/08(月)00:27:42 ID:VQj
>>106
無理、可愛い子前にするとコミュ障になりまくるから

108: 2016/02/08(月)00:24:33 ID:VQj
蒼天航路の董卓に憧れます



引用元