1: 2016/02/17(水)01:41:30 ID:Way
どうしよう

m3155

3: 2016/02/17(水)01:42:37 ID:rsF
なんでですのん

4: 2016/02/17(水)01:43:10 ID:Way
現在遠距離、彼女の近況聞くたびにみじめな気持ちになるんや

5: 2016/02/17(水)01:43:48 ID:Way
ちな大学生

7: 2016/02/17(水)01:44:17 ID:KqY
スペックはよ

9: 2016/02/17(水)01:45:30 ID:Way

MARCH関関同立のどこか
小中高割とモテてたがすぐ緊張するヘタレ

11: 2016/02/17(水)01:46:04 ID:KqY
彼女は?

12: 2016/02/17(水)01:46:15 ID:Way
すまん途中になった

彼女
上位地方国公立
俺よりはスペック高い かわいい 頭いい

10: 2016/02/17(水)01:45:57 ID:SOF
浮気されてないならええやん

14: 2016/02/17(水)01:47:36 ID:SnU
近況の内容が気になる

15: 2016/02/17(水)01:48:45 ID:KqY
本当はもう冷めてて、でも良心が邪魔して 別れたい理由作ってるって事はないか?

19: 2016/02/17(水)01:49:56 ID:Way
>>15
いや、冷めてるというか、彼女といるとイライラして自分がみじめになるんだ

17: 2016/02/17(水)01:48:53 ID:Way
俺は最初飲みサー入ってたおかげで女に結構誘われたり遊んだりしてた。
でも彼女が嫌だって言ってたから俺はサークルあんま行かなくなったのね
で、プライベートでも誘われたりしたけど、彼女に悪いからと断ってたんだ

20: 2016/02/17(水)01:51:15 ID:Way
んで、断り続けてたら女子も何かを察してあまり関わってこなくなってきたのね

21: 2016/02/17(水)01:52:28 ID:Way
でも彼女を安心させるためならいいかなとおもってたし、彼女もその大学では彼氏いるって公言してたからこれなら続くなと思ってたんだよ

22: 2016/02/17(水)01:54:21 ID:Way
でも俺が知らないだけで、男A(彼女持ちだがイケメン)、男B(こいつはブスインキャ)とスイーツ食べに行ってたり、男の先輩達とかと部屋で鍋したりしてたんだ

23: 2016/02/17(水)01:54:42 ID:KqY
>>22
ああ、これは

29: 2016/02/17(水)01:57:13 ID:SOF
>>22
浮気してるかはわかんない
男女の友情は成立すると思ってる女は多い
でも1がいやならはっきり言った方がいい

32: 2016/02/17(水)01:58:22 ID:Way
>>29
浮気はしてないのは分かってるんだ彼女の性格的に
でもなんかいちいち嫉妬する自分がみじめなんだよ

25: 2016/02/17(水)01:55:37 ID:Way
んで、俺がサークルの合宿行こうとする→彼女嫌がる
彼女→なんの罪悪感もなく男友達と平然と遊ぶ
これってもはや対等じゃないよな?wwww

26: 2016/02/17(水)01:56:00 ID:SnU
対等じゃないね

38: 2016/02/17(水)01:59:51 ID:Wec
例え浮気してなくても駄目だろ
彼氏は異性と遊ぶの禁止だけどあたしはオーケー☆とか
自分がされたら嫌なこと普通にするタイプ

27: 2016/02/17(水)01:56:32 ID:rsF
彼女に直接言えよ
男と遊ぶなと

30: 2016/02/17(水)01:57:19 ID:Way
>>27
言ったよ
でもそーゆーのじゃないしとか、学科間の仲がめちゃめちゃ良いから仕方ないとか

34: 2016/02/17(水)01:59:07 ID:rsF
>>30
お前が合宿行くのは当然OKだろ
彼女言い分どおり、学校の付き合いってのがあるからな

42: 2016/02/17(水)02:01:33 ID:Way
>>34
彼女と旅行に行くことになったから断ったわwwww
サークルの男とは結構仲良いけど、女は避けてるっていうか俺が遠ざけてたからそんな仲良くない

28: 2016/02/17(水)01:56:38 ID:Way
ちなみに彼女は生まれながらの八方美人だから、
多分もう変わることはない

31: 2016/02/17(水)01:57:29 ID:KqY
取り敢えずムカつくのは凄い分かる

33: 2016/02/17(水)01:59:03 ID:6u4
どう見ても浮気です本当にありがとうございます。

35: 2016/02/17(水)01:59:15 ID:Way
だったら俺も4月5月普通に遊んどきゃ良かったわって思うわけよ

37: 2016/02/17(水)01:59:34 ID:SnU
好きなら話し合え
イライラする気持ちの方が大きいなら別れろ

39: 2016/02/17(水)02:00:04 ID:Way
なんか損得じゃないけど、俺だけ損してる感じもあるし、多分これから一生これだと思うと考えてしまう…

43: 2016/02/17(水)02:01:46 ID:rsF
>>39
不平感ってのは
つまりお前がなんでも折れてきたから生じてることだ

俺だってお前と同じで大学での付き合いがある、だからサークル行くわ
干渉すんなって言え

46: 2016/02/17(水)02:03:27 ID:Way
>>43
大学違ってすげぇ寂しがってたから折れてしまってたのかもしれない
でも彼女だけを一途に思ってたんだよこれでも

40: 2016/02/17(水)02:00:14 ID:6u4
まあ、一応話すだけ話してけじめつければ?

41: 2016/02/17(水)02:01:04 ID:SOF
彼女の問題なら、止めさせるとか話し合って妥協点を見つけるとかあるけど
1がイライラするのは治んないから別れても良いと思う
ただ、これでイライラしてる1は正常だと思う

45: 2016/02/17(水)02:02:03 ID:Way
>>41
ありがとう
俺が器小さいってのもあるんだろうけどなぁ

44: 2016/02/17(水)02:01:51 ID:35I
別れたほうがええ
そして学内で楽しめ

47: 2016/02/17(水)02:05:24 ID:GGD
遠距離とか関係なさそやね。
近距離でも彼女は束縛するんちゃう?
まぁでも女は自分の彼氏に他の女が群れられるのは少なからず嫌がるからな。人によってそれが強いか弱いかの違いみたいな…

51: 2016/02/17(水)02:08:32 ID:Way
>>47
俺が女と遊んだら泣くくせに
自分がやるのに罪悪感感じてないのがなぁ

54: 2016/02/17(水)02:10:32 ID:9yk
>>51
それなら俺もされたら同じに泣きたいよって言ってやれば

48: 2016/02/17(水)02:06:07 ID:b54
それにしても異性と部屋で鍋パって危なくない?
何人の規模とかわかんないけど
アルコール入れば尚更何があるかもだし。

52: 2016/02/17(水)02:09:34 ID:Way
>>48
学力はあるけど常識がないんだよ
もし襲われても被害者面するんだろって一回言ったら号泣されたし

49: 2016/02/17(水)02:06:48 ID:9yk
一生これなんて言ってるけど将来を考えてるのかな
彼女は八方美人なんて容認してる様じゃ先が思いやられる
彼女にその気はなくても寄って行く男たちは友情は成り立つなんて考えてないかもだろ

56: 2016/02/17(水)02:11:00 ID:Way
>>49
そうなんだよ!
異性と2人で遊んだりしても安全だと思ってんのかな

50: 2016/02/17(水)02:07:05 ID:Way
俺がその大学落ちたからっていう負い目もあるから浮気されても文句言えないのかな…
俺が楽しく遊んでそれを彼女に話すと楽しそうで良かったねって聞こえてきそうなテンションになるし

53: 2016/02/17(水)02:09:38 ID:rsF
あー、完全に力関係が下になってるわ
舐められてるぞ
女はおまえみたいな卑屈な態度を敏感に察知するからな
このままいけば彼女浮気しちゃうかもな

57: 2016/02/17(水)02:12:26 ID:Way
>>53
俺はどうするべき?
ここ最近はもう将来を諦めて、今を楽しめればいいかなって考えてる
俺に結婚願望はないし

65: 2016/02/17(水)02:18:04 ID:rsF
>>57
お前の思ってる不公平感ってのはあくまで気持ちの問題なんだ
彼女はお前が悩むほど深刻には考えてないよ
お前は寂しくて彼女に強く言えないことを逆手にとってお前に甘えてるって感じ

そういう女には、「お前がOKで俺がダメなのはちょっと違うだろ、俺も飲みサー参加するから束縛すんなよ」ときっぱり言ってやるか
彼女に黙って浮気してストレス発散するかだな

68: 2016/02/17(水)02:19:49 ID:Way
>>65
たしかに深刻に考えての行動だったらオツムがいかれちまってるな
もう春休み終わったら色んなサークル体験して遊びまくるわ

55: 2016/02/17(水)02:10:51 ID:Wec
遠距離ってお互い相手を不安にさせないように思いやるもんじゃないのかね
学科めちゃ仲良いから仕方ない!とかそんな言い訳されてもこちらは実態知り得ないんだから不安になるに決まってる

>>1の彼女みたいに「わたしは(異性と2人で)遊ぶけど彼氏は駄目」みたいなタイプいるけど
自己中で彼氏はかなり振り回されてたぞ

59: 2016/02/17(水)02:13:28 ID:Way
>>55
ほんと心にしみるわ
彼女に言ってやってほしい

60: 2016/02/17(水)02:14:44 ID:GGD
八方美人ってのはさ、要はみんなにチヤホヤされたいって事やん?
色んな人に構われたいのが根付いてるのなら、その熱が冷めるまでは言って自粛できるもんじゃないと思うぞ

62: 2016/02/17(水)02:15:38 ID:Way
>>60
しばらく俺も冷めた態度とっとけばいいかな?

66: 2016/02/17(水)02:19:38 ID:GGD
>>62
彼女とこれから大学出て、社会人になってもこの関係続けたいなら、ちょっと時間作ったりしてお互い冷静になったりするのもアリやろうけど…イッチにとってその彼女は精神的被害大きくないか?

69: 2016/02/17(水)02:22:04 ID:Way
>>66
正直彼女と付き合ってからまともに生きようと思って勉強する気が起きて大学いけたからなぁ
その恩に比べたら多少は我慢するべきなのかと思ってしまうんだ

72: 2016/02/17(水)02:27:06 ID:9yk
>>69
いつまで恩義を律儀に感じてるんだよ
その内に彼女が望んでるなら好きな男に差し上げますなんて言いそうだぞ

58: 2016/02/17(水)02:13:04 ID:KqY
なめられてる 安全パイにされてるぞ

それでも好きで イライラした気持ちをどうにかしたければ 他の女と遊ぶしか無いわ、別に言わなければ良い話

61: 2016/02/17(水)02:15:07 ID:Way
>>58
自分の精神保つためには女と遊ぶしかないのかな
4月になったら新しいサークルまた入るつもりだからがんばろ

63: 2016/02/17(水)02:16:18 ID:Way
たしかに自分以外の女子がチヤホヤされてると不機嫌になってたなぁ

64: 2016/02/17(水)02:17:18 ID:Way
同じような体験した人がいたらいいんだけど

67: 2016/02/17(水)02:19:39 ID:Wec
同級生の女友達とかから彼女の評判って聞いたことある?

70: 2016/02/17(水)02:24:00 ID:Way
>>67
仲良い子からぶりっ子で小林麻耶に似てるって言われたらしいwwww

75: 2016/02/17(水)02:29:16 ID:KqY
>>70
取り敢えずそのまま付き合うにしても 素直に言う事聞くペットじゃないって事は分からせた方がいい

80: 2016/02/17(水)02:33:12 ID:Way
>>75
彼女と遊ぶために友達と遊ぶの我慢したけど、彼女は普通に学科の飲み会、合宿参加したりしてたんだよなぁ
もう友達優先するか

79: 2016/02/17(水)02:32:41 ID:Wec
>>70
匂うな
異性は異性を見るとき、恋愛的な面が絡んで
顔とか上っ面の部分しか見えてないけど
同性は同性を見るとき性格までしっかり見てるからな

女から評判良くない女は大抵性格に問題ある、
自己中とか裏の顔があるとか

あと女友達に「あの子は友達でいる分にはいいけど、
付き合うのはおすすめしない」って助言は
高確率で当たる

小林麻耶に騙されてないで
新しい恋探すことをお勧めするわ

82: 2016/02/17(水)02:35:00 ID:Way
>>79
今更ながら彼女の友達に聞いてみようかなwww
でも彼女の友達って時点で彼女の味方しそうだけどな

83: 2016/02/17(水)02:36:11 ID:KqY
>>82
心配するな 女の友情はハムより薄い

86: 2016/02/17(水)02:38:05 ID:Way
>>83
親友は多分彼女の味方するだろうし、批判してた仲良い子も多分批判するだろうから誰に聞くか難しいところだよね

71: 2016/02/17(水)02:25:42 ID:GGD
もっと尊敬できる相手と付き合った方がいい。
そんで大学生で我慢する付き合いとか可哀想で泣ける。

76: 2016/02/17(水)02:29:55 ID:Way
>>71
俺漫画とか映画とかインドア趣味だから人と遊ばなくても支障はないし気にしたことないんだけど、
彼女が異性とも混じって遊んだりしてるの知るとみじめになるんだよなぁ

84: 2016/02/17(水)02:36:44 ID:GGD
>>76
まぁ2人一組でのお付き合いやから、不平等が出ると気になるのはあって当然やろ。特に強い感情での付き合いになるしな。もっと趣味の合う子と仲良くした方が、気持ちは楽になるんちゃうかと思うけどなぁ
そしてここまで見て彼女のスペックの高さが感じられない。

88: 2016/02/17(水)02:40:14 ID:Way
>>84
彼女はとりあえず可愛い妹系でモテる
特にガリ勉キモオタにモテる
彼女もまたガリ勉
俺はまともに努力したことは今までない
ちなみに価値観、歩んできた人生は正反対

74: 2016/02/17(水)02:28:52 ID:rsF
男のプライド守るために別れるか
プライドをすり減らしながら惨めな思いをして彼女と付き合うか
セ○レ作るか

どれか選べ

78: 2016/02/17(水)02:31:36 ID:Way
>>74
無駄に高いプライドを少しはすり減らしたいけど、プライドは守りたい

77: 2016/02/17(水)02:30:50 ID:Way
正直彼女スペック高いし俺なんかよりいい人いると思うんだよな
って思う時点で終わってんのかな

81: 2016/02/17(水)02:34:57 ID:9yk
>>77
気持ちで負けててどうすんだよ
人に取られたいのかよ
彼女それだけの執着もない存在なのかよ

85: 2016/02/17(水)02:36:51 ID:Way
>>81
好きじゃなくてただの俺の独占欲だったのかもしれない
だから彼女が知らないところで楽しそうにしてるとイラつくんだよ

89: 2016/02/17(水)02:42:30 ID:9yk
>>85
独占欲なら彼女のが数段上だろ
自分は遊んで彼氏には遊ぶなって泣くなんて
それがイラつくんだろ

91: 2016/02/17(水)02:44:01 ID:Way
>>89
言われてみれば確かに

87: 2016/02/17(水)02:39:12 ID:rsF
まあさ
女ってお姫様扱いされたい生き物だし
男よりもグループでの結びつきに敏感なもんだ
この女が特別自己中ってわけでもない

お前のその卑屈さはやめたほうがいいな
彼女のために飲みサーにも参加してないんだぞ!
彼女のために合宿も諦めたんだぞ!
とか、彼女のために~って思い捨てろ

別れる必要もないが、他の女と遊ぶことだな

90: 2016/02/17(水)02:42:39 ID:Way
>>87
彼女は俺にも尽くしつつ勉強もしつつバイトもしつつ異性とも遊ぶっていう意味分からないスケジュールこなしてんだよなwwwww
今まで基本受け身できたから自分から誘ったりは不安やわ

92: 2016/02/17(水)02:45:14 ID:9yk
>>90
>>1の精神的には彼女は尽くしてないよ

93: 2016/02/17(水)02:47:58 ID:Way
>>92
言われてから気づくってのは俺の欠点だなw
そのとおりかもしれん
おればっかり熱くなってたのかな

94: 2016/02/17(水)02:52:24 ID:9yk
>>93
熱くなるってか妙に冷めてんだよな
恩義があるから男といても仕方ないかとか
俺が我慢すれば済むんだろうとか
でももやもやするって事は彼女が好きなんだろ?
男らと遊んでほしくないんだろ?
本音で行けよ決まり付けたいなら

95: 2016/02/17(水)03:00:50 ID:Way
>>94
冷めてるのか熱くなってるのか自分でもよくわからないんだ
ただ感じるのは理不尽さと独占欲
でも他のことで喧嘩したことないのに今まで言うたびに喧嘩になってきたけど治ってないし最近は諦めてるんだ

96: 2016/02/17(水)03:01:49 ID:Way
だから俺自身、性格はどちらも変わらないし、どっちかが我慢して付き合うか、全てまっさらにして別れるかの二択ってのは分かってるんだよ

97: 2016/02/17(水)03:02:24 ID:Way
でもほんとにそこだけなんだよ
そこ以外はほんとにいい子なんだよ

98: 2016/02/17(水)03:12:31 ID:9yk
それだけ分かってるならどちらかに決めるしかないな
でも努力は必要かも
自分だけでなく彼女もしてくれるか

99: 2016/02/17(水)03:14:59 ID:Way
>>98
そうだよな
ありがとうまた考えて決断は勇気を持ってするわ

100: 2016/02/17(水)03:18:49 ID:9yk
>>99
大してお役に立てなかったけど頑張ってみて



引用元