1: 2016/03/21(月)12:08:13 ID:VfL
 人生において重大なのは
生きることであって、
生きた結果ではない。
(35歳 無職)

m3268

3: 2016/03/21(月)12:09:53 ID:XT6
努力は自分を裏切らない(35歳 無職)

4: 2016/03/21(月)12:10:10 ID:VfL
私は特別な人間ではない。 しいて言えば普通の人よりちょっと努力しただけだ。(35歳 無職)

5: 2016/03/21(月)12:10:10 ID:zFC
ま~ん(笑)(35歳 無職)

6: 2016/03/21(月)12:10:39 ID:NbQ
顔だけで決まるようなうわべだけの恋愛がしたいのか?(35歳無職)

7: 2016/03/21(月)12:11:16 ID:YeR
少年よ、大志を抱け(35歳 無職)

8: 2016/03/21(月)12:11:19 ID:zFC
働いたら負け(48歳 無職)

13: 2016/03/21(月)12:11:56 ID:VfL
>>8
年齢ェ

9: 2016/03/21(月)12:11:26 ID:REL
自分に負けるな!(35歳 無職)

10: 2016/03/21(月)12:11:32 ID:VfL
オレは普通よりは少しは力があるかもしれないけど、ほとんどが努力やねん(35歳 無職)

12: 2016/03/21(月)12:11:46 ID:ara
人が物を食っているときに集まってくるお前たちこそ犬じゃないか(35歳 無職)

14: 2016/03/21(月)12:12:28 ID:pnt
人生を語るほど生きちゃいない(35歳 無職)

15: 2016/03/21(月)12:12:29 ID:ara
1%のひらめきを出して、99%の努力は誰かにやってもらう(35歳 無職)

16: 2016/03/21(月)12:12:34 ID:tw@samuraigaimu
恋が始まるにはほんの少しの希望があれば充分です。(35歳 無職)

17: 2016/03/21(月)12:12:42 ID:mm5
偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がいい(35歳 無職)

18: 2016/03/21(月)12:12:50 ID:35q
吾輩の辞書に不可能という字は無い(35歳無職童/貞)

19: 2016/03/21(月)12:13:23 ID:VfL
女が衣服を身に着けるのは、それを脱ぐためである。(35歳 無職)

20: 2016/03/21(月)12:13:27 ID:79E
難しいことを考えよう、これからの僕は(35歳無職)

21: 2016/03/21(月)12:13:28 ID:HVd
私は間違っているが社会はもっと間違っている(35歳無職)

22: 2016/03/21(月)12:13:44 ID:pnt
仕事の基本は報連相(35歳 無職)

23: 2016/03/21(月)12:13:53 ID:ara
若者が損してるなら、老人から甘い汁吸えばいいんじゃない?(35歳 無職)

24: 2016/03/21(月)12:13:55 ID:YeR
人生は芝居のごとし、
上手な役者が乞食になることもあれば、
大根役者が殿様になることもある。
とかく、あまり人生を重く見ず、
捨て身になって何事も一心になすべし。(58歳無職童/貞)

26: 2016/03/21(月)12:14:40 ID:VfL
結婚というのは宝くじのようなものだ。 ただし当たらなかったからってその券を破り捨てるわけにはいかない。(35歳 無職)

29: 2016/03/21(月)12:15:18 ID:k89
自分自身を信じてみるだけでいい。

きっと、生きる道が見えてくる。(35歳 無職)

30: 2016/03/21(月)12:15:24 ID:u0o
やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、
ほめてやらねば、人は動かじ(35歳 無職)

31: 2016/03/21(月)12:15:37 ID:MpT
自分の才能を語れる奴は、所詮二流がいいところで
だから天才という奴は、得てして孤独なのさ (35歳 無職)

32: 2016/03/21(月)12:15:52 ID:zFC
やっぱりJKは立ちバックに限る!!(35歳 無職)

33: 2016/03/21(月)12:15:58 ID:VfL
保育園落ちたの私だ(35歳 無職)

35: 2016/03/21(月)12:16:17 ID:MpT
時間は人を平等にする(35歳 無職)

36: 2016/03/21(月)12:16:28 ID:lRS
母の脛をかじるのはニート、嫁が平面なのもニート(35歳 無職)

37: 2016/03/21(月)12:16:32 ID:mm5
俺達は好きで落ちこぼれをやってるんだ。一般大衆の一員にはならないことにしたんだよ。(35歳 無職)

38: 2016/03/21(月)12:16:53 ID:VfL
仕事とは、他になすべきことを持たない人々の逃げ場である。(35歳 無職)

39: 2016/03/21(月)12:16:55 ID:YeR
やったよ!高校うかったよ!(35歳 無職)

41: 2016/03/21(月)12:17:07 ID:ZMx
我思う故に我あり(35歳 無職)

42: 2016/03/21(月)12:17:24 ID:GZE
所詮浮き世は夢の間といったのは誰だったか(35歳 無職)

43: 2016/03/21(月)12:17:42 ID:k89
二十代の恋は幻想である 三十代の恋は浮気である 四十歳にして初めて真の恋を知る(35歳 無職)

44: 2016/03/21(月)12:17:46 ID:MpT
「私が一番してほしいことで、あなたにしかできないことは、あなたがここからいなくなることだ」

子供の頃毎晩神様に自転車をくださいって祈ったんだけど
それじゃダメだと気付いて、自転車を盗んでから神に許しを願った
(35歳無職

45: 2016/03/21(月)12:17:47 ID:235
高ければ高い壁の方が登ったとき
気持ちいいもんな(35歳 無職)

46: 2016/03/21(月)12:17:58 ID:1cN
御社の社風に魅力を感じて応募しました!(35歳 無職)

47: 2016/03/21(月)12:18:42 ID:35q
ババァ!勝手に部屋に入るなって言っただろ!!(35歳無職)

50: 2016/03/21(月)12:19:04 ID:HVd
自分にはきっと、まだ特別な才能があるはず(35歳無職)

51: 2016/03/21(月)12:19:29 ID:DKk
小さなことを積み重ねることが
とんでもないところに行くただひとつの道だと思う。(35歳 無職)

54: 2016/03/21(月)12:19:47 ID:ZMx
命は弱さを許さない(35歳 無職)

55: 2016/03/21(月)12:19:58 ID:k89
男というのは 大きくなった子供にすぎない (35歳 無職)

56: 2016/03/21(月)12:20:06 ID:1cN
まだ終わっちゃいねぇ!!(35歳 無職)

57: 2016/03/21(月)12:20:14 ID:h64
俺は一般論を借りて言っただけな(35歳 無職)

59: 2016/03/21(月)12:20:43 ID:ZMx
賽は投げられた(35歳 無職)

60: 2016/03/21(月)12:20:43 ID:Jts
俺は何度でも立ち上がる! (35歳 無職)

62: 2016/03/21(月)12:21:04 ID:zWy
Stay hungry,Stay foolish. (35歳 無職)

63: 2016/03/21(月)12:21:11 ID:zFC
ママーーーーー(48歳 無職)

64: 2016/03/21(月)12:21:11 ID:mHE
俺の魂は無理という言葉が嫌いだ(35歳 無職)

65: 2016/03/21(月)12:21:15 ID:NbQ
いい夢見ろよ!(35歳 無職)

66: 2016/03/21(月)12:21:17 ID:VfL
不幸なる人々は、さらに不幸な人々によって慰められる。(35歳 無職)

68: 2016/03/21(月)12:22:11 ID:lRS
君は神になったのか?それともニートになったのか?(35歳 無職)

69: 2016/03/21(月)12:22:12 ID:ZMx
一人の死は悲劇だが
百万人の死は統計の数字でしかない(35歳 無職)

70: 2016/03/21(月)12:23:02 ID:h64
お前はもう死んでいる(35歳 無職)

71: 2016/03/21(月)12:23:41 ID:ara
機械に働く機会を奪われる奇怪な時代が来るんだな (35歳 無職)

72: 2016/03/21(月)12:23:47 ID:VfL
それな(35歳 無職)

73: 2016/03/21(月)12:24:06 ID:xiL
失敗したっていいじゃない 人間だもの
(35歳 無職)

76: 2016/03/21(月)12:24:14 ID:NbQ
行動を起こせば、失敗のリスクも生まれます。失敗を恐れて行動しない人もいますが、行動することで「できること」を見つけ、それを積み重ねていくことでしか成功に近づくことはできないのです(35歳 無職)

78: 2016/03/21(月)12:26:06 ID:VfL
くぁwせdrftgyふじこlp(35歳 無職)

80: 2016/03/21(月)12:26:19 ID:KQK
人はパンのみにて生きるに非ず(35歳 無職)

81: 2016/03/21(月)12:26:43 ID:ZMx
我々は戦う我々は決して降伏しない(35歳 無職)

82: 2016/03/21(月)12:27:06 ID:dno
明日やろうは馬鹿やろう(35歳 無職)

84: 2016/03/21(月)12:27:54 ID:nHl
全回転引いた(35歳 無職)

85: 2016/03/21(月)12:28:08 ID:VfL
人を信じられなくなったらさ、子供の頃のピュアな気持ちを思い出してみたら?

損得抜きで友達と付き合う事ができてた純粋な心をさ。 (35歳 無職)

87: 2016/03/21(月)12:29:03 ID:x4J
もっと女を知りたい(23歳 童/貞)

88: 2016/03/21(月)12:29:32 ID:35q
あ~あビルゲ/イツの息子だったらなぁ(ずん飯尾)

89: 2016/03/21(月)12:29:43 ID:ZMx
ぷいきゅあー!がんばえー!(35歳 無職)

91: 2016/03/21(月)12:30:21 ID:VfL
昨日に戻りたいと思うより、
明日が待ち遠しいと思える。

そんな人生を送れたらいいですよね。 (35歳 無職)

92: 2016/03/21(月)12:33:07 ID:Pdx
奇跡も魔法もあるんだよ(35歳 無職)

93: 2016/03/21(月)12:34:25 ID:x4J
スリザリンは嫌だ、スリザリンは嫌だ…(35歳 童/貞

94: 2016/03/21(月)12:34:42 ID:s7H
日本は…俺が変えてみせる。(35歳 無職)

   ,:':,...,:':,
  ,:' ・ω・ ':,
  ;:     :;
  ゛'ー---‐'""

95: 2016/03/21(月)12:34:55 ID:GZE
疾風にして勁草を知る(35歳 無職)

96: 2016/03/21(月)12:37:55 ID:Wx1
「何千何万とサンドバックを叩き思いのたけ全てを両の拳にこめる。最後の最後まであきらめない。そういう生きた拳こそが、奇跡を生むのだ!!」(35歳 無職)

97: 2016/03/21(月)12:38:47 ID:zf3
守りてぇモンも、守るべきモンも、とっくの昔に無くしちまったよ(35歳無職)

98: 2016/03/21(月)12:39:36 ID:1cN
Allways in my heart stay gold(35歳 無職 童/貞)

99: 2016/03/21(月)12:40:33 ID:N6q
俺の悪口は止めろ(35歳無職)

100: 2016/03/21(月)12:40:37 ID:sRD
いいか……忘れんな
お前を信じろ
俺が信じるお前でもない
お前が信じる俺でもない
お前が信じる…お前を信じろ!!
(35歳 無職)

101: 2016/03/21(月)12:42:06 ID:Wx1
「努力した者が全て報われるとは限らん。しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる!!」(35歳 無職)

79: 2016/03/21(月)12:26:15 ID:Avj
やればできる(35才無職)



引用元