1: 2016/03/26(土)00:10:58 ID:uBx
えげつない

m3298

2: 2016/03/26(土)00:13:01 ID:uBx
聞いて欲しい

4: 2016/03/26(土)00:15:09 ID:uBx
久々に利用したら手の震えが止まらないほどのモンスターが出てきた

5: 2016/03/26(土)00:16:48 ID:uBx
俺は悟った
勇者の剣を振りかざして戦わなければならないと

7: 2016/03/26(土)00:18:17 ID:3SL
よう言うた!それでこそ漢や!

10: 2016/03/26(土)00:18:45 ID:LyX
悔しいけど聞きたい

12: 2016/03/26(土)00:18:58 ID:y5e
すっげーきになる

15: 2016/03/26(土)00:20:08 ID:uBx
まず風/俗店に電話
20分で来ると言われる

16: 2016/03/26(土)00:20:43 ID:uBx
俺はデ/リを利用するのは久々だったのでワクワクしていた

17: 2016/03/26(土)00:21:20 ID:LyX
ホテル?

19: 2016/03/26(土)00:22:38 ID:uBx
>>17
そうだよー

18: 2016/03/26(土)00:22:10 ID:uBx
気分を高めようとテレビを付けAVを見つつ利用した風/俗ホームページの女の子を見ながら踊っていた

23: 2016/03/26(土)00:24:29 ID:uBx
30分たてど来ない
遅くね?と思いながらタバコを吸ってムラムラからイライラに変わった気持ちを抑えていた

25: 2016/03/26(土)00:26:06 ID:uBx
ホテルの利用料金を気にしているのも知らずに
40分たったぐらいにピンポンがなった

26: 2016/03/26(土)00:27:45 ID:uBx
キタ━(゚∀゚)━!と思いつつ、来るのが遅くてイライラを表に出すわけにはいかないのでかなり真顔で扉を開けた

27: 2016/03/26(土)00:27:58 ID:uBx
なんとそこにいたのは…

29: 2016/03/26(土)00:29:50 ID:uBx
マツコ・デラックスと内山信二を足して8回殴った顔がドン!ときた

32: 2016/03/26(土)00:32:01 ID:uBx
かなり驚いた
体系とかの問題じゃない顔と認知出来ない顔があるから

35: 2016/03/26(土)00:34:27 ID:uBx
とりあえず部屋の中に入れた
入っていきなり
内山・デラックス「この部屋高そうだね いくらしたの?」

36: 2016/03/26(土)00:35:06 ID:6Rt
こんなか

36

38: 2016/03/26(土)00:36:17 ID:uBx
>>36
これだ!
まんまこれだ!

39: 2016/03/26(土)00:36:53 ID:RAc
>>38
酷い(小並感)

37: 2016/03/26(土)00:35:40 ID:uBx
内山・デラックスと言えど女性だ
お金のことについては心配させてはいけない
こう思ってた矢先

42: 2016/03/26(土)00:38:23 ID:uBx
内山・デラックス「5000円くらい?」
1「もうちょい安いよぉ( ;・?・)」
内山・デラックス「4500ぐらいかに?」
1「あ~そんなもんだよー(2600円)」

45: 2016/03/26(土)00:39:58 ID:uBx
内山・デラックス「あらぁ~ 素敵ねぇ」
1「えへへ( ;・?・)」

47: 2016/03/26(土)00:41:51 ID:uBx
内山・デラックス「話変わるけど歯を磨いていい?」
1「いいよ!(勝手せぇ 時間稼ぎでも何でもいいから痩せろよ)」

48: 2016/03/26(土)00:43:56 ID:uBx
この歯磨きで完全にイライラしたからタバコを吸う
そうしたら
内デ「あー 私も吸っていい?」
1「いいよ!(お前、今何のために歯を磨いたんや?)」

51: 2016/03/26(土)00:45:47 ID:uBx
しかもホテルに灰皿が無かった
だからペットボトルに水を持って入れて灰皿代わりにしていた
内で「あー これ私飲みたかったやつだー!(三ツ矢サイダーのグレープ味のペットボトル)」

52: 2016/03/26(土)00:45:50 ID:dDX
まだ相手が男の可能性もあるぞ

53: 2016/03/26(土)00:46:46 ID:uBx
この下りで5分
60分で入った俺はこの時点で10分は使われていた

55: 2016/03/26(土)00:47:37 ID:uBx
1「ちゃっちゃと風呂に入ろうか」
内で「いいよー」
1「おけ!(しね)」

56: 2016/03/26(土)00:49:23 ID:uBx
なかなか温まらないシャワー
調節しようとする内で
無言の俺
この空気に耐えられず舌打ちをしてしまった
すると

57: 2016/03/26(土)00:50:21 ID:uBx
内で「風邪ひいてるノー?」
1「しねごみ!!!!(ひいてないよー?)」

60: 2016/03/26(土)00:51:50 ID:098
本音と建前が逆で草

58: 2016/03/26(土)00:50:58 ID:uBx
よく見たら耳もデブなことに気づいた
余計イライラした

63: 2016/03/26(土)00:52:50 ID:uBx
それでもなかなか温まらないシャワー
そこまでする?って言うぐらいシャワー調節する耳デブ
メガネが曇ってる俺

67: 2016/03/26(土)00:55:06 ID:uBx
メガネをかけている奴はわかると思うがメガネが曇ったら大体温かいお湯が出てきたのはわかる
内で「温かくなってきたよー」
1「はよしろや樽(寒いからシャワーかけてー)」

70: 2016/03/26(土)00:56:14 ID:uBx
内で「かけるねー」
1「おう」

2秒ぐらいかけてもらって気づいた
60度ぐらいのお湯を掛けているのを

77: 2016/03/26(土)00:57:55 ID:uBx
おかげで息子とア○ルくんは火傷状態

81: 2016/03/26(土)01:00:14 ID:uBx
完全にイライラした俺は風呂を出てベットの上に寝転んだ
はやくしろのオーラを出しながら
それに気づいたのか早々と切り上げて近寄ってくる内デ

84: 2016/03/26(土)01:01:00 ID:uBx
その時に気づいたが背中がホッケの開きに似ていた
さらに横顔は鯵の開きだった事に

87: 2016/03/26(土)01:02:29 ID:uBx
そんな事はさておきプレイを始める内開き

ガン萎えの俺

91: 2016/03/26(土)01:03:32 ID:uBx
急にキスしてくる内開き

それを避ける俺

内開き「キス苦手なんだ!かわいい」

1「ん」

93: 2016/03/26(土)01:04:30 ID:uBx
すると内開きの方から
「指名してよそうしたらエッ/チもしてあげれるから」
1「ん」

96: 2016/03/26(土)01:05:33 ID:uBx
1「ん(いくら?)」
内開き「2100だよー」
1「ん(財布からお金渡す)」

99: 2016/03/26(土)01:06:42 ID:uBx
内開き「ありがとう バックと正常位どっちがいい?」

1「正常位

102: 2016/03/26(土)01:08:15 ID:uBx
喘ぐ内開き
顔を見ずにフロントにしか繋がらない電話を見ながら腰を振る俺

104: 2016/03/26(土)01:09:15 ID:uBx
果てることは出来たが
賢者タイムがえげつない
家族が1人亡くなったかのような悲しみに見舞われた

106: 2016/03/26(土)01:09:46 ID:uBx
ストレス発散の為にカラオケにいるが
質問ある?

110: 2016/03/26(土)01:11:41 ID:098
>>106
泣いていいぞ

111: 2016/03/26(土)01:13:34 ID:uBx
>>110
お世辞にセ○レにしたいぐらい可愛いね?
って言ったら
今は間に合ってるからやだ~
って言われました

100: 2016/03/26(土)01:07:44 ID:LyX
やったのかよ



引用元