1: 2016/03/25(金)22:46:04 ID:D0a
 ワイやで

 顔はぶっさいくやけど何故か彼女はできる
性格が優しいとか言われるけどただ単に
嫌われるのが嫌だから相手がしてほしそうなことを
するだけやで

m3325

3: 2016/03/25(金)22:47:04 ID:uMM
つまりどういうこと?

4: 2016/03/25(金)22:48:03 ID:Ylk
貢ぐのか

7: 2016/03/25(金)22:48:32 ID:D0a
>>4
あまり貢いだことないなぁ・・・・・・

5: 2016/03/25(金)22:48:13 ID:D0a
つまりぶさいくでも相手が望むことやれれば付き合えるってことやで

6: 2016/03/25(金)22:48:25 ID:2no
画面がフリーズしないって事だろ

9: 2016/03/25(金)22:49:16 ID:D0a
>>6
エ□ゲは大学生の頃めっちゃやってたけど、社会人になってから全然やらなくなった

8: 2016/03/25(金)22:48:44 ID:QxW
>>1
元彼がそんな感じだった
きっとマメで気が利いて褒め上手なんじゃないかな
それで適度な押しの強さもあるとか

11: 2016/03/25(金)22:50:06 ID:D0a
>>8
ときおり強引にするところはあるかな
あと、個室居酒屋とかに誘って密着して意識させるとかしてるかな

ちなみになんで別れたん

24: 2016/03/25(金)23:04:59 ID:QxW
>>11
それすごく分かる、そういう押しの強さに弱い子は多いと思う

簡単に言うと、遠距離中に喧嘩して冷められて他の女の子のところへ行っちゃったw

27: 2016/03/25(金)23:15:34 ID:D0a
>>24
やっぱりか
鉄板なんよね、雰囲気がよくてカクテルが多い個室居酒屋
自然と肩が触れ合う感じかなー

遠距離だったのか・・・・・・それは続かないよね、なかなか

10: 2016/03/25(金)22:49:55 ID:dRt
>>1
有名人の誰に似てる

14: 2016/03/25(金)22:51:19 ID:D0a
>>10
サンドウィッチマンの富澤かな

12: 2016/03/25(金)22:50:16 ID:K0f
彼女できないとか言う奴は高望みしてるだけでしょ?

13: 2016/03/25(金)22:51:16 ID:dRt
途切れた事無いって、直ぐに分かれるんか?

16: 2016/03/25(金)22:56:27 ID:D0a
>>13
2.3年続くよー

15: 2016/03/25(金)22:52:21 ID:dRt
スポーツはなにをしてたん?

17: 2016/03/25(金)22:57:53 ID:D0a
>>15
陸上かな

18: 2016/03/25(金)22:58:08 ID:6jI
2.3年続くのに途切れたことないってまさか5人程度で言ってるわけじゃないよね?

19: 2016/03/25(金)22:58:45 ID:D0a
>>18
まぁそれくらいだけどむしろ短期間で別れる方がわからんわ
まぁ浮気とかは結構してたけどな

20: 2016/03/25(金)23:02:47 ID:D0a
他にもおらんの?
コツは何なんやろなぁ

21: 2016/03/25(金)23:03:09 ID:dRt
人格やろ?

22: 2016/03/25(金)23:03:56 ID:D0a
人格かー
性格とはまた違うの?

23: 2016/03/25(金)23:04:41 ID:ngC
ち○このでさかじゃないか?

26: 2016/03/25(金)23:14:36 ID:D0a
>>23
小さいよ
たぶん10cmない

25: 2016/03/25(金)23:07:27 ID:wxp
高2から今まで途切れてないわ

28: 2016/03/25(金)23:16:00 ID:D0a
>>25
自分は何でだと思う?
やっぱイケメン?

35: 2016/03/25(金)23:23:44 ID:wxp
>>28
イケメンじゃないから面はあんまり関係ないと思う

29: 2016/03/25(金)23:17:37 ID:Qbb
付き合う女は少なかったが遊ぶ女は多かったわ

30: 2016/03/25(金)23:18:18 ID:D0a
>>29
それはそれでいいと思うけど寂しくない?
寂しくならない人は羨ましいわ

33: 2016/03/25(金)23:20:35 ID:Qbb
>>30
寂しくはないがやり終わった後の賢者タイムが毎回スゴかった。笑

34: 2016/03/25(金)23:22:33 ID:D0a
>>33
賢者タイムかー
あんまりなったことないな
好きだとその後抱きしめたりするのが好きだったりする

31: 2016/03/25(金)23:18:19 ID:1nA
最高で何股くらいかけた?

32: 2016/03/25(金)23:19:11 ID:D0a
>>31
何股って二股かなぁ
さすがに多数は無理
まぁ途中でどっちかと別れちゃうんだけどね

36: 2016/03/25(金)23:25:53 ID:s7K
俺も途切れたことないわ
中1から付き合い始めて今22歳
何回も別れたり、復縁したり繰り返してた時あったけど
今ではいい思い出
1日別れて、次の日復縁とかバカらしいけど、これが仲直りする秘訣なのかなぁ

37: 2016/03/25(金)23:29:44 ID:D0a
意外と顔は関係ないんだよなぁ
どうして途切れないんやろなぁ

38: 2016/03/25(金)23:31:47 ID:8OB
俺も大学入ってから途切れてないわ

41: 2016/03/25(金)23:48:48 ID:ZTl
11歳から今に至るまで途切れなかった
今は彼女から嫁にジョブチェンジしてるが

39: 2016/03/25(金)23:33:11 ID:QxW
絶妙に女性が喜ぶポイントを押さえてるんだろうね

40: 2016/03/25(金)23:37:42 ID:D0a
やっぱ途切れないやつおるよなぁ
彼女出来ないってやつは女を選んでるか行動力がないか、女を必要としてないかだと思うわ



引用元