1: 2016/04/08(金)22:05:29 ID:ArZ
 途中で収入の話になって
私の方が多かったから多目に払ってきたっていうね
どうしたらいいのこれ

m3407


3: 2016/04/08(金)22:06:27 ID:808
楽しそうだなおばはん

5: 2016/04/08(金)22:07:46 ID:ArZ
>>3
楽しくはないよおおお
どんだけ緊張してどんだけ気合い入れて臨んだと思ってんのさ
なんだこれ なんで多目に払ってんのさ

4: 2016/04/08(金)22:06:42 ID:ArZ
とりあえずすごく酔っぱらってるのは確か
相手の人も多分かなり酔ってた
なにこれ

8: 2016/04/08(金)22:09:11 ID:vai
どういう場なんだよ

18: 2016/04/08(金)22:11:55 ID:ArZ
>>8
共通の知り合いの先輩が紹介してくれた
独身二人で飲んで来なさい、みたいな
想像と全然違う展開になったけど

10: 2016/04/08(金)22:09:56 ID:Nc7
紳士やな
男は魔法使いになるとかえってガツガツしなくなるもんやで

11: 2016/04/08(金)22:10:07 ID:ArZ
なんかね なんなんだろうね
色々期待して緊張しながら今日に至ったわけだけどなんなんだろうね
自分を棚にあげるわけではないけど、やっぱ30の恋愛経験ない男ってヤバいよ

19: 2016/04/08(金)22:12:03 ID:sSZ
>>11
特に何事もなかったと思ってるだろ?
魔法を使われたせいさ

12: 2016/04/08(金)22:10:54 ID:vai
同じ棚の同じ段だろうが

13: 2016/04/08(金)22:11:11 ID:GyK
新品がなに偉そうなこといっとんのや

14: 2016/04/08(金)22:11:13 ID:nZ1
まさか自分が可愛いとでも思ってんのかこのマ○コ生物は

23: 2016/04/08(金)22:13:36 ID:ArZ
>>14
可愛いとも思ってないし女は奢られて当然とかそんな思いは無いけど、
でも初対面で収入の話になって、私の方が結局多目に払うってのはなんかなあ
なんか説明できないけどすごく嫌だった

27: 2016/04/08(金)22:14:23 ID:sSZ
>>23
おまいは悪くない

38: 2016/04/08(金)22:18:49 ID:Rm5
>>23
こりゃひでえよ・・・・・DTぇ…

16: 2016/04/08(金)22:11:27 ID:OUj
何を期待したのか

17: 2016/04/08(金)22:11:46 ID:GyK
>>16
そらナニよ

21: 2016/04/08(金)22:12:34 ID:5B5
30処/女ってよっぽど容姿が酷いしか考えられない

22: 2016/04/08(金)22:13:20 ID:oBS
どう考えてもしたくなかったからしてないだろ
業務命令で会っただけ

24: 2016/04/08(金)22:13:37 ID:H4N
何がしたいのか、どうして欲しいのか

25: 2016/04/08(金)22:13:58 ID:RGW
>>1の容貌は多分

背が高い
メガネ
ポニーテール
眉毛ボサボサ


26: 2016/04/08(金)22:14:14 ID:5B5
>>25
デブが抜けてる

28: 2016/04/08(金)22:14:28 ID:mYc
要するに女である自分が多く払ったことを愚痴りたいってことか。

31: 2016/04/08(金)22:16:36 ID:ArZ
>>28
そう言われるとなんか私が悪者みたいになって嫌なんだけどさ
奢られて当然みたいに思ってるチャラチャラした女も嫌いだけどさ、
こういう会で多目に払うなんて想像してなかったよ

35: 2016/04/08(金)22:18:31 ID:GyK
>>31
男の方が気乗りしてなくて好かれようとも思ってなかったのかもよ?

興味もわかない奴には多く金も出したくないしアプローチもしないからな

40: 2016/04/08(金)22:19:15 ID:vai
>>35
魔法使いなら有り得る

37: 2016/04/08(金)22:18:48 ID:Fxy
>>31
うん。気持ちはすごくわかる。
かっこよくリードしてくれたらうれしいよね。

41: 2016/04/08(金)22:19:32 ID:mYc
>>31
わりぃ、悪意で言ったわけじゃない。スマソ。
確かに、収入が多いからって、多く払わされたら面白くないって気持ちは
わかる。

29: 2016/04/08(金)22:15:03 ID:R86
初対面で飲み?
どんな話したの?

39: 2016/04/08(金)22:19:10 ID:ArZ
>>29
初対面で飲み方です
待ち合わせ場所と特徴だけ教えられてた
他愛もない話から仕事の話もしたよ

44: 2016/04/08(金)22:20:51 ID:ArZ
変換ミス
初対面で飲みです

確かにお互いすごく酔っぱらってた気はする
ちなみにLINEで社交辞令は来たからちゃんと返した
1往復で終わりね

30: 2016/04/08(金)22:15:27 ID:Fxy
紹介してくれた友達にちょっとだけ愚痴ってみなよ。
あちらさんの様子がどんなか探ってもらえば?

39: 2016/04/08(金)22:19:10 ID:ArZ
>>30
紹介してくれたのは会社の男の先輩
気まずくなるの嫌だからあまり悪く言うつもりはないけど、少しくらいは愚痴るかもね

33: 2016/04/08(金)22:17:14 ID:vai
会話が進まず帰ろうとも言えずお互い酒ばかり飲んでベロベロみたいな?

42: 2016/04/08(金)22:19:49 ID:9L3
ブスだってババアだって
女の子扱いされたいし
少しは優しくされたい

多く払わされたってことより
女として見られてないことにショックなんじゃね?

43: 2016/04/08(金)22:20:08 ID:0Pb
P*oωo) ワシ30過ぎて童/貞だけど流石に支払いは多く払うと思うの
モンスター並みの女性じゃなければ

48: 2016/04/08(金)22:21:37 ID:GyK
>>43
童/貞って言葉凄いよな
わりと普通のこといってんのに何いってんだこいつ?
って気持ちにさせてくるぜ!!

46: 2016/04/08(金)22:21:06 ID:Rm5
つーか興味ないにしても、
その後愚痴られる可能性ことか、これこれこういう男って評判になるだろうって予測しない点で
もうその人いろいろアウト

47: 2016/04/08(金)22:21:16 ID:sSZ
先輩のセッティング自体が無茶ぶりに近いから
お互い何話したらいいかわからんかっただけでしょ

でも女に多く出させるなよ

50: 2016/04/08(金)22:22:39 ID:ArZ
正直先輩に対しての愚痴はお互い出たよ
向こうも先輩に無理やり参加させられたみたいなこと言ってた
そんなこと相手に伝える時点でなんか色々終わってるけど

62: 2016/04/08(金)22:28:17 ID:JtV
>>50
(こういうの苦手だから)無理やりきた(けど楽しかったよ)。

とかならいんだけどさ
かっこないもちゃんと言えよ、と。

52: 2016/04/08(金)22:23:26 ID:Fxy
うん。まぁ、ひとつだけ男の方を擁護しておくと、
初めてのデートだから、女の子だからってホイホイ奢っちゃう人は
見栄っ張りで金銭感覚がゆるい人が多いから、
そういうのと付き合うと、付き合っているときは楽しいけれども
結婚しちゃうと大変だよ!

と、いうこともあるんだ。 まぁ参考程度に。

53: 2016/04/08(金)22:24:09 ID:vai
初対面の相手と腹割って話せる、お酒って本当に良いものだね

68: 2016/04/08(金)22:29:42 ID:R86
>>53
酒好きという共通点があったのかな

77: 2016/04/08(金)22:34:30 ID:ArZ
>>68
お酒は互いにたくさん飲んだね
焼酎ボトルで空けたし

54: 2016/04/08(金)22:25:06 ID:sSZ
まあここからどういう展開になるかわからんのが
人生の面白いところなんだけど
社会人になると二度目を作るのが大変なんだよな

61: 2016/04/08(金)22:27:40 ID:ArZ
>>54
先輩が何かしない限り二回目はないと思う
私から連絡することはないだろうし、向こうから連絡してきたらそれはそれでビビる
年下の初対面の女に多目に払わせておいてもう一回誘ってくるとかありえないし

66: 2016/04/08(金)22:29:10 ID:mYc
>>61
まあ、普通はどうか知らんが、俺なら多めにだすな。せめてハーフハーフ。

56: 2016/04/08(金)22:25:23 ID:ArZ
なんか期待というか、色々想像してハラハラしてた自分がバカだったなあと
他愛もない話で3時間くらい飲んで多目に払って解散
なにこれ?
もちろん自分を棚にあげる気はないけど、それにしてもおかしくない?
相手の方が年上だし

58: 2016/04/08(金)22:26:18 ID:sSZ
>>56
そういうこともあるさ

57: 2016/04/08(金)22:26:10 ID:uIF
>>56
本当はお前ごときに金など払いたくなかったんだよ

67: 2016/04/08(金)22:29:38 ID:ArZ
>>57
自分だって容姿に自信があるわけではないけどさ
それでも先輩の顔もあるし、自分の見栄のためにもちゃんと着飾って行ったんだよ?
さすがにひどいかなあと思うよ

72: 2016/04/08(金)22:31:16 ID:Rm5
>>67
ちなみに相手の服装とか顔は?

77: 2016/04/08(金)22:34:30 ID:ArZ
>>72
仕事帰りだっからスーツだったよ
顔は相棒の鑑識の人みたいな感じだった

79: 2016/04/08(金)22:35:42 ID:Rm5
相棒みてないからワカンネ。
スーツねえ。わからん
>>77

78: 2016/04/08(金)22:35:34 ID:mYc
米澤守か
参考画像

1

87: 2016/04/08(金)22:38:18 ID:ArZ
>>78
それだ!その人みたいな感じ

60: 2016/04/08(金)22:26:55 ID:GyK
そもそも嫌なやつとは30分で帰るおいらには
その童/貞が三時間も話せた事のが驚きだわ
実は好かれてんじゃね?

67: 2016/04/08(金)22:29:38 ID:ArZ
>>60
好かれてたとしても困るけどね
対応を見てるとね

59: 2016/04/08(金)22:26:36 ID:Nc7
もし好みのタイプだったら全額払うよ!

65: 2016/04/08(金)22:29:01 ID:gn9
お前は何に対しておかしいと思ってるんだよ
女側が多めに払ったことか?
だったら男が払って当たり前だって内心思ってるってことじゃねーか
つまんねーこと気にしてるから売れ残ってるってまだ理解できてないみたいだな

70: 2016/04/08(金)22:30:06 ID:sSZ
普通男が多目に出すだろ

71: 2016/04/08(金)22:30:09 ID:vai
いや多少期待はして行くもんじゃね
特殊な事例で全てがわかるわけじゃねえよ

77: 2016/04/08(金)22:34:30 ID:ArZ
>>71
期待っていうとあれだけど、色々準備はして行ったよ
無駄だったけど

73: 2016/04/08(金)22:31:25 ID:ArZ
男の方が多目に払うべきだって話になるとアレだけどさ…
でも初対面の男女の飲みで女が多目に払うってなくない?
あんまり言うと叩かれそうだけどさ…

76: 2016/04/08(金)22:33:03 ID:GyK
普通なら男が出すぜそりゃわかる
けど払いたくない女がいるのも事実なんだなぁこれが

てか出してくれる女の人だと次回は自分が出しますとなってデート誘いやすい口実にもなるんだけど

81: 2016/04/08(金)22:36:29 ID:ArZ
>>76
次誘われるのかな?
誘う気ある人が初回で相手に多く出させるかな?
ていうか収入の話になるのもなんかアレだよね
やばいよね

80: 2016/04/08(金)22:36:21 ID:gn9
お前らの言う男女平等だよ
互いの収入に応じて支払額を決めたんだろ?
なにか不満か?

87: 2016/04/08(金)22:38:18 ID:ArZ
>>80
良いんだけどね
自分も恋愛経験なんかないからそれで相手を叩く資格もないんだけどさ
なんか腑に落ちないじゃん

83: 2016/04/08(金)22:36:32 ID:Fxy
一応、突っ込んでおく。

初デートでボトル空けるな!w

90: 2016/04/08(金)22:41:00 ID:ArZ
>>83
お互い九州出身だったの
あと私自身も地元の女友達とボトル空けたことあるから、変な自信があってw
ボトルで頼んだ方がお得だからボトルです頼んじゃった

84: 2016/04/08(金)22:36:53 ID:ji3
処/女と童/貞という情報はいるのだろうか……

90: 2016/04/08(金)22:41:00 ID:ArZ
>>84
童/貞っていうのは想像だけどね
先輩情報で多分彼女とかいたことないっていう話だった

92: 2016/04/08(金)22:43:56 ID:mYc
>>90
それはなんとも言えないぞ。六角精児(米澤守)だって結婚してる。
4回目だが。

88: 2016/04/08(金)22:39:31 ID:gn9
結局売れ残った今でも女の子扱いされたい願望を捨てきれてないだけだろ

91: 2016/04/08(金)22:42:37 ID:ArZ
>>88
なんかさー、そういうと傲慢な女みたいじゃん?
そういうつもりは無いんだけどさ
自分もクソコミュ症でスイーツ(笑)って言ってる方だったんだけど
今日多目に払わされたのはなんかすごく嫌だっま

96: 2016/04/08(金)22:46:35 ID:gn9
>>91
みたいじゃなくて無自覚な部分で傲慢な女なんだよ
自覚しないと次はないぞ

99: 2016/04/08(金)22:49:06 ID:ArZ
>>96
違うよ
そもそも女だからって言うほど女子力も無ければ女の武器なんて磨いたことすらないけどさ
普通せめて見栄とか張ろうとするもんじゃないの?
初対面の年下の女に多目に払わす人がまともとはちょっと思えない…
言い方酷くなってまた叩かれそうだけどさぁ

104: 2016/04/08(金)22:52:53 ID:gn9
>>99
違うと断言するあたり少なからず傲慢だよ
多分言動にもそれが現れてるんだろう

男側が多めに払うのが普通ってのも男視点であって
女がそれを主張した時点で間違ってる
お客様は神様だと客が主張してるのと同じ原理

93: 2016/04/08(金)22:44:09 ID:uIF
んで楽しかったんかババア?

94: 2016/04/08(金)22:45:15 ID:GyK
これが29才だったら可愛いげもあるんだが
30になるとだからなんだよババアって思うから男って汚い生き物だわ

95: 2016/04/08(金)22:46:31 ID:ArZ
楽しくなくは無かったけど、支払いでなんかガッカリだよ
やっぱおかしいじゃん?
なんでこっちが多目なの?

98: 2016/04/08(金)22:48:50 ID:GyK
>>95
まぁ本当に楽しくて楽しくてしょうがなかったら多く払ったのも嫌じゃないだろうしそもそも合わなかったんだろうよ

話めちゃめちゃ面白くてかっこよくてタイプだったけど少し自分が多く払った最悪!って思うなら少し考えを変えた方がいいぜババア

101: 2016/04/08(金)22:51:22 ID:ArZ
>>98
まあそういう意味でいうと、合わなかったというかナシだよね
多目に払わされたのも違和感あるけど、全体的にちょっと無理だなって思ったよ

97: 2016/04/08(金)22:47:14 ID:rTI
最終学歴は?

101: 2016/04/08(金)22:51:22 ID:ArZ
>>97
地方の理系大学の大学院です
相手の人は学部卒たった

100: 2016/04/08(金)22:49:56 ID:4m2
簡単だよ
相手にとって楽しくない時間だったってこと

102: 2016/04/08(金)22:52:03 ID:GyK
>>100
ハズレ女と飲み行くくらいなら120円のグングングルト飲んでる方が幸せだもんな

103: 2016/04/08(金)22:52:33 ID:ArZ
>>100
楽しくなくても普通見は張らない?
共通の先輩にも話は行くわけだしさ
その時点でちょっとアレだよ

105: 2016/04/08(金)22:53:38 ID:mYc
俺はハズレでも多めに出したけどな。まあ個人的な意見だ。

106: 2016/04/08(金)22:54:33 ID:ArZ
ハズレって言わないでよ

108: 2016/04/08(金)22:57:52 ID:GyK
>>106
だって話聞いてていい女とは思えないぜぃ

109: 2016/04/08(金)22:58:10 ID:mYc
>>106
まああれだ、俺の過去の女の子のこと。主さんのことじゃあない。

107: 2016/04/08(金)22:56:36 ID:Js6
気になる人ならおごるんかな

108: 2016/04/08(金)22:57:52 ID:GyK
>>107
おっぱ○が大きかったら奢ります(^o^)

110: 2016/04/08(金)22:58:39 ID:ArZ
別に奢られて当然とも思ってないし奢られる気もないし奢られるほどの魅力も持ち合わせてないけどさ
多目に払わされるのは想定したなかったよ
なんかもうアウトだよそんなの

111: 2016/04/08(金)22:59:30 ID:gn9
>>110
思ってんじゃん
口先だけの思ってないはやめろ

116: 2016/04/08(金)23:01:21 ID:oBS
>>110
わかった
それが狙いだな
自分の出費を抑えて最大の効果を弾き出す
その相手は頭がいいな

113: 2016/04/08(金)23:00:15 ID:Js6
断らなかったの?
せめて割り勘にとか

118: 2016/04/08(金)23:03:17 ID:ArZ
>>113
私が伝票受け取っちゃったから
9000円だったんだけど、小銭ないから5000円で良いよって言って5000円札出したらそのまま返ってこなかったよ

120: 2016/04/08(金)23:06:28 ID:gn9
>>118
お前が自分で相手に免罪符与えちゃってんじゃねーかwwww

121: 2016/04/08(金)23:07:19 ID:GyK
>>120
許してやってくれ、彼女は処/女なんだ

117: 2016/04/08(金)23:03:09 ID:JtV
何かわからんが、要するに自尊心傷つけられた感じ?
もしくは女としてのプライドへし折られた感じ?

119: 2016/04/08(金)23:04:57 ID:ArZ
>>117
プライドなのかな
なんか失礼だなって感じたよ

122: 2016/04/08(金)23:08:16 ID:ArZ
恋愛経験なんかないから自分も人のことなんか言えないけどね
うん、ごめん

123: 2016/04/08(金)23:08:21 ID:Lb6
高学歴じゃん、収入差なんてそりゃね

126: 2016/04/08(金)23:11:28 ID:ArZ
眠たくなってきた
割り勘とか多目に払うほどの魅力が無かったって言われたらそれまでだよね
その通りだと思うよ
ごめんなさい

129: 2016/04/08(金)23:14:06 ID:Fxy
>>126
お疲れさま。
あたたかくしてゆっくり寝てください。

寝る前にちゃんと化粧だけは落とせよー

130: 2016/04/08(金)23:14:22 ID:ArZ
女子力もクソも無いのに女の子らしくてごめん

131: 2016/04/08(金)23:15:41 ID:GyK
女の子ってなんだ……?

そんなんたべいったら毎回奢り以上の金出さなきゃいけないって暗黙のプレッシャーある男の子の悩みだってあるわ!!!

132: 2016/04/08(金)23:17:58 ID:Js6
女の子(30)

137: 2016/04/09(土)00:57:20 ID:JMN
>>1はいろいろ気にしすぎだと思うよ

138: 2016/04/09(土)10:47:48 ID:sMQ
一般論から言わせてもらうとこれは童/貞がクズすぎるだろ
いかにも童/貞って感じ

75: 2016/04/08(金)22:32:48 ID:vai
まあ余程やる気無くても割り勘よな



引用元