1: 2016/04/09(土)00:19:12 ID:CyU
 理屈っぽい俺に対して
彼女はすごく感情的なんだけど
言い合いになると、彼女がヒステリックになり
大きな声をあげて、殴ったり掴みかかったり
してくるんだけれど、さっきもそうなって、
相手の指が目に入ったことがきっかけで
激情してしまい首を掴んで頭突きしてしまった

 俺はDVの気があるのかな?
病院とかで治るのかな?

m3434

2: 2016/04/09(土)00:23:07 ID:CyU
あーどうしよう

4: 2016/04/09(土)00:24:32 ID:Kj0
手がでるのはわかるが頭がでるのはわからん

5: 2016/04/09(土)00:24:46 ID:3Rh
うちと似てる

13: 2016/04/09(土)01:00:57 ID:CyU
>>5
あなたのとこはどう解決してるの?

6: 2016/04/09(土)00:25:38 ID:urq
想像してワロタ

7: 2016/04/09(土)00:25:57 ID:Jnp
先に手出されたならおあいこでしょ
こっちからやる気ないならヘーキヘーキ

14: 2016/04/09(土)01:01:29 ID:CyU
>>7
まぁそれはそうだけれども力は違うし
力加減も出来てないと思う

9: 2016/04/09(土)00:26:33 ID:pTJ
つまり目潰し攻撃されたのか

15: 2016/04/09(土)01:01:44 ID:CyU
>>9
偶然だと思うけどね

11: 2016/04/09(土)00:30:00 ID:dqZ
普段から殴られているなら不良物件だな

17: 2016/04/09(土)01:02:32 ID:CyU
>>11
殴られてるけれど、一応男だし痛いってわけじゃないんだよな

16: 2016/04/09(土)01:02:03 ID:Thv
なんでそんなけんかになるんだろう

童/貞だからわからん

19: 2016/04/09(土)01:03:29 ID:CyU
>>16
女はヒステリック

20: 2016/04/09(土)01:04:26 ID:CyU
離れたいんだけれど俺も依存しているんだよなぁ
例えば部屋の片付けとかスーツをかけてくれてりマッサージとか
これがあるから仕事やれてる面はあるんだよな

21: 2016/04/09(土)01:05:21 ID:CyU
ちなみに彼女いわくヒステリックなる原因は俺にあって、
不安にさせるようなことをするかららしい

携帯いじる→女とLINEしているんだろ?とか

22: 2016/04/09(土)01:05:31 ID:dqZ
間違っても子供作るなよ
子供にも手を挙げそうだからな

25: 2016/04/09(土)01:06:22 ID:CyU
>>22
あり得るのかな自分が怖いわ

33: 2016/04/09(土)01:09:42 ID:dqZ
>>25
いや >>1じゃなく彼女の子供に対する暴力

36: 2016/04/09(土)01:12:31 ID:CyU
>>33
それはないと思うけどなぁ

この子自体は本当にいい子なんだけれど、俺が壊してしまって俺の前では不安とかでヒステリック起こすようになったんだよ

23: 2016/04/09(土)01:05:40 ID:Ps8
これはズルズル泥沼にはまるやつだ

28: 2016/04/09(土)01:07:26 ID:CyU
>>23
ハマってきてるよな
彼女曰くヒステリックにした原因は俺が不安にさせたせいらしく、それが治ったらこっちも治るとのこと

31: 2016/04/09(土)01:08:54 ID:Ps8
>>28
その不安にさせる行動を具体的に提示しろって言うとまた喧嘩になるんしょ?

34: 2016/04/09(土)01:10:30 ID:CyU
>>31
どうだろうな
聞いたところで
スマホ触ったら不安だし、会社の人と飲みに行くのも本当なのか疑われるしで、ほぼすべてじゃねーかって話だわな

24: 2016/04/09(土)01:05:49 ID:JMN
ヒス女は治らないぞ
耐え続けるか別れるかしかない

26: 2016/04/09(土)01:06:51 ID:CyU
>>24
もう耐えられないわ
でも俺も依存してる
いろいろやってもらえるって点でな

27: 2016/04/09(土)01:07:12 ID:9TL
お互いに別れるのが一番いい
それが無理ならズルズルと

29: 2016/04/09(土)01:08:42 ID:CyU
>>27
離れてくれない
今も俺のベッドから離れない
帰ってくれといっても無理

実はさっきレス返してない時外に飲みに出た演技をしてて電源もOFFにしてたんだけれど戻ってきてもまだいた

30: 2016/04/09(土)01:08:48 ID:CyU
ちなみに実家です

32: 2016/04/09(土)01:09:33 ID:JMN
別れられないのは本気でそうしようと思ってないからだぞ

35: 2016/04/09(土)01:11:45 ID:CyU
>>32
別れたら無くなること→
部屋の掃除、スーツ掛け、酔っ払った時の送り迎え、お風呂で髪洗ってもらう、毎日のマッサージ

こういうの無くなるのが痛い
まぁ俺も相当ワガママで彼女の心を壊したのかもしれない

37: 2016/04/09(土)01:13:36 ID:CyU
今一方的に彼女が悪いみたいになってるけれど

俺は自他共に認める唯我独尊で、理屈っぽくて、白黒上下付けなきゃ気が済まないタイプなんだ
んで服従させたり、洗脳させるタイプに

38: 2016/04/09(土)01:14:20 ID:JMN
>>1はDV男から逃げようとしない女と一緒だね

別にそれがいいとか悪いとか言うつもりはないけど

42: 2016/04/09(土)01:16:36 ID:CyU
>>38
そうなのかな?

俺はこのヒステリックも押さえ込んだら言い方悪いけど絶対服従させられると思ってるから俺の方がやばいと思う

39: 2016/04/09(土)01:14:27 ID:CyU


近いと思う

そんな俺だけれど、元々遊び人でそういう印象が強く、ふとした瞬間

40: 2016/04/09(土)01:14:42 ID:CyU
ごめん、途中で送ってしまった

41: 2016/04/09(土)01:15:38 ID:CyU
ふとした瞬間とか、不安にさせることをしたり、
実際女の子の店とかも友達と行ったりする
そういうのとは程遠い彼女はそれが嫌なのだろう

43: 2016/04/09(土)01:17:08 ID:CyU
絶対服従って言っても全て俺についてこい、グダグダ言うなって感じ
さだまさしの亭主関白みたいな

44: 2016/04/09(土)01:17:22 ID:Fvg
お前頭悪いだろ?

45: 2016/04/09(土)01:17:36 ID:CyU
>>44
なんでそう思った?

46: 2016/04/09(土)01:18:08 ID:Fvg
>>45説明が下手すぎる

48: 2016/04/09(土)01:18:45 ID:CyU
>>46
悪い元々文章は上手くないけど、何も考えずに書き殴ってる

47: 2016/04/09(土)01:18:34 ID:6OJ
最近は女からのDVも増えてるんだぞ

49: 2016/04/09(土)01:19:22 ID:CyU
>>47
でも周りからってか自分から見てもほとんどは俺が押さえつけてると思うんだけれどなあ

50: 2016/04/09(土)01:20:18 ID:Fvg
とりあえず、ヒス女と付き合うのだけは
やめた方がいい

51: 2016/04/09(土)01:22:11 ID:CyU
>>50
ヒス女に当てはまるのかなぁ

52: 2016/04/09(土)01:22:40 ID:CyU
彼女のことヒステリックって書いたが、感情的になると声が大きくなるとかそんなもんだけれどどうなん?

53: 2016/04/09(土)01:22:56 ID:CyU
例えばこれさっきのLINE

53

55: 2016/04/09(土)01:23:40 ID:CyU
>>53
こういう時に勝手に女と飲みに行くって決めつけられたりするのがすごく気に触るんだよ

54: 2016/04/09(土)01:23:04 ID:dqZ
不満の溜まった彼女が子供にあたる可能性怖いな

56: 2016/04/09(土)01:23:54 ID:CyU
>>54
さすがにそんな悪い子じゃないと思うがなあ

57: 2016/04/09(土)01:25:01 ID:CyU
これは今日の朝の話だな
勝手に俺がLINEしたくないって決めつけてくるとことかがすごく気に触る

57

58: 2016/04/09(土)01:25:37 ID:CyU
ちなみに今日普通に仕事だったんだよ俺

59: 2016/04/09(土)01:25:43 ID:EJs
なんだこの女キ○ガイだろ

62: 2016/04/09(土)01:25:56 ID:CyU
>>59
やっぱそう思う?

67: 2016/04/09(土)01:27:03 ID:EJs
>>62
精神科にぶち込んでもよさそうなレベル

69: 2016/04/09(土)01:28:25 ID:CyU
>>67
俺のこと好きなら病院一回行ってくれとは何回も言ってるな

60: 2016/04/09(土)01:25:44 ID:CyU
相手もそれはわかってる

61: 2016/04/09(土)01:25:45 ID:zUj
男女平等やで
まー反撃に目潰ししなかっただけ立派立派
ウチならガチでパチキの応酬ですわこれ

66: 2016/04/09(土)01:26:59 ID:CyU
>>61
俺も全然フェミとかじゃないし、むしろ男尊女卑寄りの考えなんだけれど、さすがに顔に傷とか目に怪我とかは気が引ける

63: 2016/04/09(土)01:25:59 ID:JMN
>>1がどうなのかはわからないけど彼女は相当やばいね
もしそんな彼女から離れられないのなら >>1もやばい

64: 2016/04/09(土)01:26:05 ID:Fvg
お前過去になんかやらかしたの?浮気とか

68: 2016/04/09(土)01:27:55 ID:CyU
>>64
浮気のラインにもよるが、俺は何にも思ってないが相手は引っかかってることがあると思う

65: 2016/04/09(土)01:26:40 ID:dqZ
(あっこれアカンやつや…)

70: 2016/04/09(土)01:29:05 ID:CyU
ちなみに若年性更年期障害かと思ったこともある
女もそうかもと言っている

71: 2016/04/09(土)01:29:46 ID:Fvg
彼女は可愛いの?
オッパイのサイズは?
セク□スの頻度は?

75: 2016/04/09(土)01:33:08 ID:CyU
>>71
可愛いと思うよ
乳はフツー
セク□スは相手はしたそうだけど俺はしない
3週間に一回とかかな?

72: 2016/04/09(土)01:30:08 ID:dqZ
彼女は >>1に棄てられるかもって考えているんじゃないか?
好きだとか口に出して言って安心させないと駄目なんじゃないか?

77: 2016/04/09(土)01:34:34 ID:CyU
>>72
きっとそうだろうな
好きとかは言うんだけれど
俺も気分屋なところがあるからなあ

73: 2016/04/09(土)01:31:04 ID:QRq
本当に好かれてるのか不安なんだろうな
ちょっと過敏すぎるけど理解はできる

78: 2016/04/09(土)01:36:03 ID:CyU
>>73
それは思う

んで好きでいるからヒステリックにならんといて、ヒステリックになってると本当に嫌いになるからっていうんだけれど、俺のせいでヒステリックになってるからそっちが治してって言って来るんだ

74: 2016/04/09(土)01:32:32 ID:CyU
この濃さの夢見るこいつはなんかの病気ですか?

74

76: 2016/04/09(土)01:33:09 ID:UTT
別にDVの気はないだろう
むしろ自己防衛スイッチが入るくらい彼女のDVが過ぎていたと思った方が良い

83: 2016/04/09(土)01:41:17 ID:CyU
>>76
悪い、レス見てなかった
彼女のDVはそんな身の危険を感じるほどでもないしDVって言うわけでもないと思う
だって、DVって叩いたら優しくなるんだろ?
それはないな

79: 2016/04/09(土)01:36:15 ID:dqZ
夢に見るまでに不安なんだろうな
婚約でもしたら解消されるんじゃないか?

81: 2016/04/09(土)01:37:07 ID:CyU
>>79
妊娠して子供がお腹にいてもあなたは遊びに行きそうって言われる

80: 2016/04/09(土)01:36:34 ID:CyU
昔はヒステリックじゃなかったし、すごく従順だったんだけどなぁ…

84: 2016/04/09(土)01:42:45 ID:dqZ
もう信用されるように行動するしかないだろうな
従順って考え止めないと彼女は自然体でいられなくなってヒステリックになるんじゃないか?

86: 2016/04/09(土)01:44:43 ID:CyU
>>84
スマホ触らないはまだしも飲みに行くなは無理だよー

85: 2016/04/09(土)01:43:01 ID:Fvg
あんま難しく考えない方がいい
直感的にめんどいと感じたら別れたらいいよ
もっと適当に生きよう
高田純次よ高田純次

87: 2016/04/09(土)01:45:10 ID:CyU
>>85
別れたら身の回りの世話役がいなくなる…

88: 2016/04/09(土)01:47:30 ID:ZDb
なんかイッチも悪いな。
誰と、どこで、何をして、何時間って言うのを伝えるようにしてヒステリックに対してもう少し冷静に大人にならんと。そんでキャバとかガールズバーとか行くのやめるしかないわ

91: 2016/04/09(土)01:59:29 ID:CyU
>>88
俺も悪いと思うよ
でも君が提案してくれてるキャバとか女の店は0にすることは無理だわ
仕事もあるし

98: 2016/04/09(土)02:10:47 ID:ZDb
>>91
仕事だからってキャバとか行かれたら自分もブチ切れるわ。
彼女が、上司がホスト好きだから付き合いで行くって言っても理解できるんか?

101: 2016/04/09(土)02:17:02 ID:CyU
>>98
付き合いでそういう場所に行かなきゃいかん仕事もあるんだよ
そのための経費が毎月何十万~何百万と用意されているような業界もあるんだ

102: 2016/04/09(土)02:25:16 ID:ZDb
>>101
まぁ別れた方がはやいんじゃない?
理解しろ→理解できない→ヒステリー→今にいたるなわけでしょ?

103: 2016/04/09(土)02:34:07 ID:CyU
>>102
そう言うことやな

俺としては好きなんだけど、それが伝わらずヒステリック→喧嘩
だからもやもやするんだけどな…

104: 2016/04/09(土)02:35:47 ID:ZDb
>>103
一生伝わらんわ
男友達とよく二人で遊ぶが浮気なんかしてない!っていうのと一緒だよ

105: 2016/04/09(土)02:48:57 ID:CyU
>>104
まぁもう終わってるんだろうな

89: 2016/04/09(土)01:51:21 ID:Fvg
あく仲直りセク□スしてこい

93: 2016/04/09(土)02:02:53 ID:CyU
>>89
セク□スしたいと思わない

90: 2016/04/09(土)01:56:59 ID:AeQ
(普通に病んでるだろ、この女・・・怖いわ)

94: 2016/04/09(土)02:05:27 ID:CyU
>>90
治らないのかこれ

92: 2016/04/09(土)02:01:17 ID:YC8
ヤンデレじゃん怖すぎ

95: 2016/04/09(土)02:05:49 ID:CyU
>>92
ヤンデレとはまた違うな
デレキチって感じ

97: 2016/04/09(土)02:07:52 ID:dqZ
失った信用は時間かけて回復させるしかないな
なんか >>1も彼女じゃなくても身の回りのことやってくれるなら誰でも良いように聞こえるな
別れるのも手かもな

100: 2016/04/09(土)02:15:06 ID:CyU
>>97
確かにそっちが半分とまでいかなくても3割は閉めてる
ただ身の回りのことはこの子よりやってくれる人はいないと思う…

106: 2016/04/09(土)02:52:27 ID:oRp
俺女と口論できないわ。すぐ謝りそう。

108: 2016/04/09(土)02:57:05 ID:CyU
>>106
そんなん言いなりの男じゃんか

107: 2016/04/09(土)02:55:06 ID:oRp
やっぱ女とは対等になったほうがいいのか?

109: 2016/04/09(土)02:57:39 ID:CyU
>>107
対等より上に立った方がいいって聞いたけれどな
本能的にも

110: 2016/04/09(土)13:51:14 ID:CyU
まだいるんだが

111: 2016/04/09(土)13:51:39 ID:CyU
帰れといってもずっと無視
俺が出てこうとしたら襲いかかってくる

96: 2016/04/09(土)02:06:49 ID:UPc
お似合いじゃん



引用元