1:2016/04/23(土)22:12:38 M5O
 まだ食事をするだけの仲の男性がいる
男の人と二人きりになるだけで
緊張で上がってしまうから
失礼のないように準備をしておきたい
※ホ/モではない

m3509
2:2016/04/23(土)22:13:18 DcO
運転の邪魔をしない
6:2016/04/23(土)22:14:52 M5O
>>2
おとなしく座ってるだけでおけ?
3:2016/04/23(土)22:13:23 M5O
ネットで調べて、自分に出来そうなのはガムを持っておくことかなぁ
他にも良い案があったら教えてほしい

私23歳
相手25歳
4:2016/04/23(土)22:13:28 339
性別なんてどうでも良いんだよ
フェ○以外することねーだろ
6:2016/04/23(土)22:14:52 M5O
>>4
それ性別関係ないのかw
5:2016/04/23(土)22:14:06 ID:tw@rannrann7
静かに話し相手になる
9:2016/04/23(土)22:15:35 M5O
>>5
静かに…OK
8:2016/04/23(土)22:15:22 D5u
邪魔をしない
加減速で過剰に騒がない
10:2016/04/23(土)22:17:08 M5O
>>8
たぶん…大丈夫
7:2016/04/23(土)22:15:00 Ijx
さりげなく年収聞いたり
普段どんなお店に行くか聞いたり
10:2016/04/23(土)22:17:08 M5O
>>7
年収って聞いたら下心あるみたいにならないかなぁ?
16:2016/04/23(土)22:18:36 Ijx
>>10
全然大丈夫だよ
どんどん聞いた方がいいよ

年収はさりげなく、親族の仕事や学歴 全部聞くべき
23:2016/04/23(土)22:21:50 M5O
>>16
そうなんだ!
うまく喋れたら聞いてみる
19:2016/04/23(土)22:20:59 j5M
>>16
罠だろw付き合った後ならともかくw親族w

ホットパンツ履け
30:2016/04/23(土)22:24:03 M5O
>>19
ショートパンツでOK?
11:2016/04/23(土)22:17:13 Ibw
寝たフリして手マ/ンを待つ
12:2016/04/23(土)22:17:28 yJz
おち/んち/んすりすり
13:2016/04/23(土)22:17:53 M5O
>>11
>>12
ちょっとそういうのがまだ…
14:2016/04/23(土)22:18:06 G8V
右手を股に挟んで、もじもじする
17:2016/04/23(土)22:19:27 M5O
>>14
モジモジとか可愛いしぐさか…
練習しとく
15:2016/04/23(土)22:18:06 qER
人が来ていたら知らせてあげる
17:2016/04/23(土)22:19:27 M5O
>>15
了解!
18:2016/04/23(土)22:19:33 qER
男は運転しながらしゃべったり器用なことできないから
一方的に明るく話していく感じで
23:2016/04/23(土)22:21:50 M5O
>>18
おお。。私にはレベルの高いやつ…
上がっちゃってうまく言葉が出てこない
20:2016/04/23(土)22:21:17 qER
さらに手は太ももの内側あたりに添えておくとちょっとかわいいよ
28:2016/04/23(土)22:23:03 M5O
>>20
了解!
22:2016/04/23(土)22:21:40 PED
場所は?
社会人同士?
28:2016/04/23(土)22:23:03 M5O
>>22
社会人同士
場所は海のほうとだけ
25:2016/04/23(土)22:22:08 G8V
パンツを脱ぐ
34:2016/04/23(土)22:25:44 M5O
>>25
そこまでできねえww
26:2016/04/23(土)22:22:24 gbs
・適当な話をする
どこか行く先があるならそこの話題や最近の出来事など
相手のスペックやら愚痴は避けた方がいい
・帰りは寝てもいいが起きたら申し訳なさそうにする
行きに寝るのはやめとけ。楽しくないのかなと思う
・スマホはできるだけいじるな
話の中に出たものをググって話題を広げるのはあり
34:2016/04/23(土)22:25:44 M5O
>>26
具体的でわかりやすいっす!
ありがとう!
27:2016/04/23(土)22:22:37 339
目一杯おしっこは我慢するんやで
34:2016/04/23(土)22:25:44 M5O
>>27
できるだけ…トイレ探すの大変だから?
38:2016/04/23(土)22:26:55 339
>>34
ガマンすると必然的にモジモジできるやろ
44:2016/04/23(土)22:29:42 M5O
>>38
たしかに!!
29:2016/04/23(土)22:23:40 9i9
助手席座んなきゃいいじゃん
36:2016/04/23(土)22:26:31 M5O
>>29
なんか斬新だなwww
31:2016/04/23(土)22:24:11 EeN
運転の邪魔しなきゃいいんじゃね?
「ねえアレ見て見て!」とかアウトw
36:2016/04/23(土)22:26:31 M5O
>>31
なるほど!!
32:2016/04/23(土)22:24:42 Ui1
そこに居てくれるだけでいいよ
41:2016/04/23(土)22:28:07 M5O
>>32
やさしい泣
33:2016/04/23(土)22:25:00 qER
余談だけど運転上手いねは禁句

相手によっちゃこいつ他の男とも・・・ってなる あくまで余談だけど
41:2016/04/23(土)22:28:07 M5O
>>33
了解
他の男なんていないのたぶんわかってるから平気ww
35:2016/04/23(土)22:25:58 PED
話を聞いてたまには疑問形で返す。
そんなの意識的にする事ではないんだが、聞くだけだと話続かないから。
42:2016/04/23(土)22:28:55 M5O
>>35
覚えておく!
実は食事でも緊張してあんまりしゃべれないんだ
37:2016/04/23(土)22:26:50 kzv
もしものために尿入れられるやつもっとけ
44:2016/04/23(土)22:29:42 M5O
>>37
わわ、わかった
39:2016/04/23(土)22:27:49 qER
後ろから目隠し
46:2016/04/23(土)22:30:50 M5O
>>39
事故www
40:2016/04/23(土)22:28:02 Zm3
そらナビよ
ここ直進で850m先右折
道なりに3キロ走れ
んで右手にラブホあるからそこ入る
とか指示せんとな(´・ω・`)
46:2016/04/23(土)22:30:50 M5O
>>40
そういう冗談言えるような女になりたい…
43:2016/04/23(土)22:29:19 j5M
太もも出てりゃええで。稀に気が散るとかほざく奴もいるがそれも結局引きつけられてはいるんだしな。
足組んで見せつけてやれ
47:2016/04/23(土)22:31:43 M5O
>>43
あ、色気じかけてきなやつですね!
勇気があったら意識してみるw
59:2016/04/23(土)22:39:40 j5M
>>47
勇気とその気があるならなw
焦らしは男にはあまり有効ではないでな。仕掛けるときはきっちりそのつもりで。

後は相手好みの音楽を用意すると良いかな。CDでもAUXあるならipodでも
65:2016/04/23(土)22:42:21 M5O
>>59
難易度高そうなので控えておこうかなw
あ!CDか!盲点だったありがとう!
49:2016/04/23(土)22:34:20 qER
緊張してドキドキするのは最初だけだからその気持ち大切にね
51:2016/04/23(土)22:35:01 M5O
みんな経験豊富でうらやま…
>>49
はい!
その最初だけが長い…
45:2016/04/23(土)22:29:52 qER
女性から話しかけてくれるとうれしいと思うよ
48:2016/04/23(土)22:33:06 M5O
>>45
うまく話せるかな…
話題覚えておいても頭真っ白になってしまうんだけど
メモ書きもってたら引くよねw
50:2016/04/23(土)22:34:42 SlA
シャツにメモっていけば柄に見えるんじゃね
52:2016/04/23(土)22:35:20 M5O
>>50
頭いい
53:2016/04/23(土)22:36:48 qER
がんば!
55:2016/04/23(土)22:37:52 M5O
>>53
ありがと(;;)
54:2016/04/23(土)22:36:52 M5O
本当に緊張しいというか、男の人と話したりするのが苦手というか慣れてなくて…

この間もスレたてて緊張ほぐそうとしたけど
家帰るまで緊張だた
56:2016/04/23(土)22:38:30 EeN
正直に緊張して上手く話せないって言うのもアリじゃない?
俺も会話苦手だから頭にいろんな会話のフォーマット叩き込んでるw
61:2016/04/23(土)22:40:22 M5O
>>56
フォーマット!できたら例文お願いします!
57:2016/04/23(土)22:38:33 kzv
とりあえず困ったら見つめとけばなんかいい感じになる
61:2016/04/23(土)22:40:22 M5O
>>57
これが一番恥ずかしくてできない
71:2016/04/23(土)22:45:39 kzv
>>61
気恥ずかしいのはわかるが、興味ないとかつまんないのかなと思わせない一番簡単な方法や
77:2016/04/23(土)22:48:27 M5O
>>71
目が合うと背中まで熱くて座席が汗になりそうww
本っっ当に男の免疫なくて…
84:2016/04/23(土)22:51:26 qER
>>77
可愛い柄のハンカチで汗を拭く 仕草は意識して
 ハンカチには香水でもまいていい匂い
89:2016/04/23(土)22:55:26 M5O
>>84
何それオシャレ!!
可愛いハンカチと香水メモしとく
83:2016/04/23(土)22:51:15 kzv
>>77
汗だくになるの?
イケメンなのかその人
86:2016/04/23(土)22:53:58 M5O
>>83
イケメンってうタイプじゃないんだけど、
私自身が男の人と関わるのがその人が初めてで…
なれなくてドキドキするからw
87:2016/04/23(土)22:54:40 kzv
>>86
いいことだな
おっぱ○大きくなるぞ
91:2016/04/23(土)22:56:22 M5O
>>87
なるかな期待w
97:2016/04/23(土)22:59:44 kzv
>>91
たぶんドライブ行く前と比べると
DからEにはなるかと
102:2016/04/23(土)23:04:06 M5O
>>97
えっ一日で?ww
58:2016/04/23(土)22:39:13 qER
大胆に抱き着くのもアリだね
64:2016/04/23(土)22:41:27 M5O
>>58
まだ恋人になってないので抵抗が
60:2016/04/23(土)22:39:59 SlA
よく男はオチの無い話を嫌がるとか言うけど
二人で居る時にネタ話ばっか出来ないからね
女と話す調子で話して問題無い
68:2016/04/23(土)22:43:50 M5O
>>60
くぅぅ!男性意識しちゃうからかなぁ
女性と思う作戦か
62:2016/04/23(土)22:40:55 qER
まあニンマリ笑っていたら可愛いよ
70:2016/04/23(土)22:45:07 M5O
>>62
了解
顔のストレッチしとく
63:2016/04/23(土)22:41:05 LsO
眠くならないようにちょいちょい話しかけるくらいで良いかな
70:2016/04/23(土)22:45:07 M5O
>>63
たぶんないけど、こっちが眠くなったら?
80:2016/04/23(土)22:50:42 LsO
>>70
隣で寝られるとすっごい眠くなるから、出来るだけ頑張って起きてて欲しいかも
85:2016/04/23(土)22:52:09 M5O
>>80
頑張ります!
66:2016/04/23(土)22:42:51 qER
ラジオばっか流れているのもなぁ・・・
72:2016/04/23(土)22:46:20 M5O
>>66
CD持ってくことにした!
67:2016/04/23(土)22:43:38 niT
鼻をこすって
「うわ!今日鼻すごい臭い!かいでみ!かいでみコレ!」
ってする
72:2016/04/23(土)22:46:20 M5O
>>67
はっきり言う!やだ!w
69:2016/04/23(土)22:43:50 9i9
ガムでも食わせとけば喋んないですむぞ
74:2016/04/23(土)22:46:51 M5O
>>69
ガムは眠気覚まし目的で持っていく予定
73:2016/04/23(土)22:46:47 syi
彼女と遠出するときいつも頑張って起きてようとしてるんだけど睡魔に負けて寝てしまった時何故か達成感がある
78:2016/04/23(土)22:49:10 M5O
>>73
そうなの?
じゃあ寝ちゃっても不快にはならないかな?
94:2016/04/23(土)22:58:47 syi
>>78
さあ、俺は彼女の事が好きだから愛おしく思うけど
まあ起きてるのが無難かなとは思うよ
99:2016/04/23(土)23:01:12 M5O
>>94
わかった
そう思ってくれる彼女さんが羨ましいや
75:2016/04/23(土)22:47:09 qER
�a�a打破w
81:2016/04/23(土)22:50:48 M5O
>>75
お世話になってますw
76:2016/04/23(土)22:47:34 EeN
俺のは参考にならんと思うけどwつまんねーし

天気の話とかかな
その日の天気によって内容変わるけど
晴れ→日焼けをしたくて友達と近所の釣り堀まで二人で上半身裸で移動→職質コンボの話
雨→チャリで事故って吹っ飛んでる途中視界がスローモーションになった話

こういう場面→こんなエピソード みたいな式を頭に叩き込む
81:2016/04/23(土)22:50:48 M5O
>>76
しょくしつワロタww
自分の経験ネタを覚えておけばいいかな
93:2016/04/23(土)22:58:38 EeN
>>81
そそ、
また俺の例だと
音楽とか漫画は好みのジャンルも人それぞれだからまずは

「漫画とかって読んだりします?」で始まり

イエス→「どんなの好きですか?」
知ってる漫画→共通の話題ゲット
知らない漫画→「それってどんな漫画ですか?」

番外でけっこう熱い漫画好きな奴なら俺が高校の頃教科書の上の余白部分を使って
落書き漫画の連載を2本持ってたエピソード

ノー→「そうなんですねー、音楽とかってどうですか?」
みたいに別のネタ

そういうのをやってくうちに少しずつ会話の応用力もついてくると思うよー
99:2016/04/23(土)23:01:12 M5O
>>93
すげえ
パターンも考えておく!
79:2016/04/23(土)22:49:56 j5M
音楽は重要やでな。運転において。
ただ相手が歌いだすようなタイプならやめとけwそれに冷めたりしかねんし、
会話もなくなるw
85:2016/04/23(土)22:52:09 M5O
>>79
いろんなジャンルってことね
歌声を聞きたい気持ちもあるけどw
88:2016/04/23(土)22:55:13 j5M
>>85
ぼぇ~
91:2016/04/23(土)22:56:22 M5O
>>88
ぼえ~でも嬉しいかもww
95:2016/04/23(土)22:59:02 j5M
>>91
ところでどんなん聴くとか知ってるの?
101:2016/04/23(土)23:02:36 M5O
>>95
聞いてなかった…
103:2016/04/23(土)23:05:37 j5M
>>101
そらみろw
これで話題が一つできたではないか。良かったなw
106:2016/04/23(土)23:07:38 M5O
>>103
あなたは天才かwww
82:2016/04/23(土)22:51:05 niT
カーナビの目的地にハナクソつけて見えなくする
86:2016/04/23(土)22:53:58 M5O
>>82
ただの嫌がらせww
90:2016/04/23(土)22:55:51 qER
>>86
音楽必要だね 1にはシーンってした空気の重力は重すぎるww
92:2016/04/23(土)22:57:38 M5O
>>90
よくご存知で!
シーンはダメ絶対ww
96:2016/04/23(土)22:59:06 qER
太ももの下に手を入れるのも可愛い仕草
101:2016/04/23(土)23:02:36 M5O
>>96
それよく癖でやってるwwあったかいからww
98:2016/04/23(土)22:59:58 YBU
ここまでのなにしたら良いのかの結論を
どぞ
102:2016/04/23(土)23:04:06 M5O
>>98
ガム、CD、可愛いハンカチを持っていく
うるさくしないけど、たまに話しかける
頑張れたら目を見る
105:2016/04/23(土)23:06:57 EeN
>>102
あまり気にしすぎないで出来る範囲を無理なくな
俺だったらそこまで色々相手の為に気にかけて考えるような女性が助手席に居たら嫌な気分にはならない
108:2016/04/23(土)23:09:01 M5O
>>105
なんか安心した
ありがと
107:2016/04/23(土)23:07:42 kzv
>>102
当然だ
もちろんやるんだろ?セク□ス・マシンガンズ
108:2016/04/23(土)23:09:01 M5O
>>107
まだ恋人になってないからそういうのは…
113:2016/04/23(土)23:12:36 kzv
>>108
最近はとりあえずセク□スしてから会話を始めるらしいぞ
116:2016/04/23(土)23:15:16 M5O
>>113
ほんと?
119:2016/04/23(土)23:18:24 kzv
>>116
いや都会の高校生がそういってまして
121:2016/04/23(土)23:19:35 M5O
>>119
えっ!!高校生こわすぎるその積極さ分けてくれ
124:2016/04/23(土)23:22:13 kzv
>>121
がんばれ!
(ガバ万にはならないで)
126:2016/04/23(土)23:23:35 M5O
>>124
応援ありがとw
104:2016/04/23(土)23:05:57 qER
話がいい感じになってきたら沈黙も平気になってくるよ
106:2016/04/23(土)23:07:38 M5O
>>104
それ目指して頑張る
110:2016/04/23(土)23:10:35 j5M
>>106
ちなみに1の趣味は?
112:2016/04/23(土)23:11:50 M5O
>>110
趣味ってほどじゃないけど釣りを…
完全にオッサンだよねw
115:2016/04/23(土)23:15:09 EeN
>>112
釣りいいじゃん!
もし釣りの話に持っていけたら楽しかった時の釣りエピソードを話せばいいんでね?
117:2016/04/23(土)23:16:32 M5O
>>115
ほんと?うわオヤジだなぁとか思わないかなぁ?

打ち明けてみるか…
109:2016/04/23(土)23:09:32 qER
知り合い以上?何未満?
111:2016/04/23(土)23:10:39 M5O
>>109
相手がどう思ってくれてるかわからないけど
自分の中では恋人未満
二人きりで会うの、次のドライブで3回目になる
114:2016/04/23(土)23:12:42 qER
相手は釣りをするの?
116:2016/04/23(土)23:15:16 M5O
>>114
聞けてないんだ
釣りする女って引かれるかもって思って…
118:2016/04/23(土)23:17:55 EeN
>>116
引かれるかもとかはあんま考えなくていいよ
もしそういう話になったら釣りに興味ない人でも退屈しない話とか用意しとけばきっと大丈夫
121:2016/04/23(土)23:19:35 M5O
>>118
そっか~
話題として備えてみるね
120:2016/04/23(土)23:19:26 j5M
では相手の趣味は? 何が好きとか言ってなかったか?
122:2016/04/23(土)23:21:20 M5O
>>120
漫画、映画、お酒が好きってことだけ
123:2016/04/23(土)23:21:54 qER
>>122
あまり出かけないタイプの人?
125:2016/04/23(土)23:23:06 M5O
>>123
う~ん、外で何かする感じではないみたい
仕事以外は家で休みたいタイプかと
127:2016/04/23(土)23:28:11 j5M
>>122
酒のつまみに合う魚~みたいな感じで持ち出して私釣りするんすよwww
まあそんな工夫しなくても引きはしないと思うがなwびっくりはしてもw(俺はびっくり)
128:2016/04/23(土)23:31:28 M5O
>>127
やっぱりびっくりしとるww
そんな流れができたら言ってみよかな…
139:2016/04/23(土)23:47:16 j5M
>>128
流れもくそも、どういうお酒飲まれるんですか?おつまみは何を?
こんで終わりやんけwつまみはないとか言われても、そうなんですか~あたしこないだ釣った魚とビール飲んだらいつもより美味しく感じました~みたいになw

ちなみにビールや日本酒、焼酎が好き、大人っぽい。
ウィスキーテキーラなど強い酒、そのまま強いんですねぇ。
ワインなら赤白どっち好き?
甘いのなら飲みやすいからおススメ聞いてみたりさ。
話が広がるやん?
漫画や映画も同じだがな。
142:2016/04/23(土)23:53:34 M5O
>>139
す、すごいトーク力!
いや、女友達とかにはそういう会話はできるんだけど
男の人だとなんか緊張でうまく話せなくて…
143:2016/04/23(土)23:56:32 j5M
>>142
惚れてまうやろ・・・

まあ男もだいたいそうだからなw俺もだが。
相手を観察してあ、緊張してるみたいなの見つけると力が出るわな。こっちが頑張らなみたいに。
146:2016/04/23(土)23:58:53 M5O
>>143
あ、でも今のところ相手の方がよく話てくれます
いろいろ聞き出してくれます
私は答えるので精一杯でw
129:2016/04/23(土)23:32:24 M5O
そうだ!
ドライブって、ガソリン代は出した方がいいよね?
2000円くらい?
130:2016/04/23(土)23:34:17 qER
>>129
ガソリン代払わせるようなやつとはやめた方がいいと思う
満タンで4000円前後
133:2016/04/23(土)23:37:06 M5O
>>130
結構するんだね
男からしたら出してほしくないのかなぁ
131:2016/04/23(土)23:35:08 EeN
>>129
どうなんだろ
あんま気にしなくていいんじゃね?
個人的には「運転ありがとう」の気持ちを伝えるぐらいでいいと思うけどなー
133:2016/04/23(土)23:37:06 M5O
>>131
ガソリン代聞くのは失礼?
135:2016/04/23(土)23:39:31 EeN
>>133
失礼ではないけど、
聞かなくてもいいと思う

逆にガソリン代払ってくれ!それが当然だろ?
みたいな人と付き合い続けたいと思うかどうか考えてみてw
136:2016/04/23(土)23:41:34 M5O
>>135
当然だろ!は嫌だなww
自分が運転できないから負担するものかと思っちゃったw
138:2016/04/23(土)23:45:37 EeN
>>136
あなたは相手を思いやる気持ちを持てる人だね
それって大きな長所だと思う

でも、そんな人だから自分も大切にしたいと思ってくれる人もいれば
どんどん増長して付け上がる人もいる
相手さが前者であることを祈るけど、

自分のことも優しくしてやるのも大事ー
バランスだね
140:2016/04/23(土)23:51:21 M5O
>>138
なるほど
勉強になった
132:2016/04/23(土)23:36:54 qER
食事には誘われたの?誘ったの?
134:2016/04/23(土)23:38:20 M5O
>>132
今のところ全部誘ってもらってる
自分から切り出せないから凄く嬉しい
137:2016/04/23(土)23:44:28 qER
>>134
よかったね
 
基本は誘った方が支払うのが当たり前
けどあなたのことは好きではないときは割り勘
好きでもない人にご馳走してもらってラッキーなんて思っているのは
あんまりよくないよ
140:2016/04/23(土)23:51:21 M5O
>>137
わかった
自分のためにお金使わせるのはラッキーではないと思う
でも出させてって言われたらありがとうする
141:2016/04/23(土)23:52:58 qER
>>140
相手が好きだったら構わないんだけどね
144:2016/04/23(土)23:57:19 M5O
>>141
相手の事は、凄く好きです
思い出すと脇汗でるくらいw
145:2016/04/23(土)23:57:59 qER
>>144
相手も嬉しいと思うよ
147:2016/04/24(日)00:00:10 obg
>>145
そうな風に思ってくれてたらいいな
熱くなってきたww
148:2016/04/24(日)00:02:08 mgr
>>147
とりあえず嫌ってたらドライブなんて誘わないっしょw
相手の話聞いててもまんざらじゃなさそうだし、上手くいくと良いなb
153:2016/04/24(日)00:07:39 obg
本当に男女隔てなく仲良くできる人が羨ましい
中学あたりからは男子と話したのは先生と職場のオッサンだけだわww
157:2016/04/24(日)00:11:40 mgr
>>153
そもそも会話ってむずいよな・・・
少しづつ慣れてけば大丈夫だよ
こんな俺でも「会話苦手です」って言っても相手に信じてもらえないレベルまで来れたしw
160:2016/04/24(日)00:13:54 obg
>>157
ほんと?回数重ねたら鍛えられるかな
頑張る!
162:2016/04/24(日)00:15:47 ncA
>>160
ギャグ漫画とかで会話の勉強がいいよ
167:2016/04/24(日)00:18:07 obg
>>162
それは盲点だった!
165:2016/04/24(日)00:18:00 mgr
>>160
んあID変わってんのか
俺は会話のフォーマット云々話してたEeNね
それを続けてれば会話に応用が効くようになって寝れてくと思うから
169:2016/04/24(日)00:20:40 obg
>>165
ちょっとイメージしながらパターン表メモしておこうと思うw
170:2016/04/24(日)00:21:55 mgr
>>169
メモいいね!
俺も当時はノートにまとめてたw
174:2016/04/24(日)00:24:09 obg
>>170
まずは一つの話題だけで覚えるねw
175:2016/04/24(日)00:25:37 ncA
>>174
慣れると会話の基盤みたいなのがわかってくるよ
177:2016/04/24(日)00:27:16 obg
>>175
なんかさ、トークの講師とかになれそうじゃない?ww
当日後ろに座って耳打ちしてほしいくらいだわww
178:2016/04/24(日)00:27:45 mgr
>>174
うん
少しづつでおっけー
んでね、その中でいろんな人の反応が良かった話とかをチェックしとくと
181:2016/04/24(日)00:29:25 obg
>>178
くぅぅ!あなたも後ろに座って耳打ち係してほしいww
183:2016/04/24(日)00:31:21 mgr
>>181
できるならしてあげたいけどなw
すごく一生懸命だからなんとか力になってやりたいわw
187:2016/04/24(日)00:35:48 obg
>>183
ありがとう
その言葉だけでも嬉しいやw
154:2016/04/24(日)00:09:10 syU
助手席が一番死亡率が高いって統計あったよね。
後ろの席でシートベルトしとく、これ最強かなぁ…
158:2016/04/24(日)00:11:49 obg
>>154
まじかwww
でも自分だけ助かるのは嫌だなぁw
149:2016/04/24(日)00:02:09 ncA
相手の人もあなたに気があるよ
151:2016/04/24(日)00:04:11 obg
>>149
ちょっと…ほんとに…
そんなこと言われると高熱出そうなんですけどww
150:2016/04/24(日)00:04:08 KZM
>>146
酒が不味くなってきたな・・・
また一組俺以外のカップルが誕生するのか・・・
お死合わせになりなw
152:2016/04/24(日)00:05:11 obg
>>150
すまんな…
なんてことになったらいいなw
でも恋人になれるまでもっと時間がかかりそうな気がする…
155:2016/04/24(日)00:09:30 KZM
>>152
他も言ってるがまあいけるて。
俺の感覚では長くなりたくないならもう告っていい段階。
158:2016/04/24(日)00:11:49 obg
>>155
こここここくはく…///
161:2016/04/24(日)00:15:23 lmN
>>158
あんまり長い期間友達だとお断りされるからねぇ
ソースは俺
163:2016/04/24(日)00:16:00 obg
>>161
ええ!そんなパターンもあるのですか?
どうして…?
166:2016/04/24(日)00:18:02 lmN
>>163
友達にしか見れないってさ

そのあと結局付き合えたが、
1ヶ月半で別れたw
171:2016/04/24(日)00:22:11 obg
>>166
そんなことが…せつねぇ……
それなのに人の恋にアドバイスしてくれてありがとう
173:2016/04/24(日)00:23:32 lmN
>>171
今は他の人と付き合ってるしいいよw
当時の彼女はお互い初めてだったからね
いろいろお互いに理想あって
それの擦れ違いとかがあったんだよ
176:2016/04/24(日)00:25:50 obg
>>173
なんだ…凄い大人の対応…
179:2016/04/24(日)00:28:37 lmN
>>176
まぁ別れた原因は俺が女々しすぎたことなんだけどねw
いい教訓というかそんな感じ
184:2016/04/24(日)00:32:24 obg
>>179
どんな経験も糧になるんだねぇ…
自信つけなきゃなぁ
164:2016/04/24(日)00:16:21 KZM
>>158
あ、あれやなw
あの・・・(無言)
あの・・・(無言)
あの・・・(無言)
相手不機嫌に。焦った1が好きです!みたいななwww

たまらんな。ふぅ・・・
167:2016/04/24(日)00:18:07 obg
>>164
なりそうで涙出てきた
でも最後の一言が出ずに散りそう
168:2016/04/24(日)00:19:38 ncA
>>167
それも1の可愛いところだよ
174:2016/04/24(日)00:24:09 obg
>>168
可愛いとな//
異性から言われたことないや
あ、言われるような友達がいないからかwww
172:2016/04/24(日)00:23:21 KZM
>>167
言うと思ったwふぅ・・・

まあ1が今のままおればいずれ。な。
それか今から好きってラインしろよw
176:2016/04/24(日)00:25:50 obg
>>172
ちょちょちょっとまだ心の準備がwww
180:2016/04/24(日)00:28:53 KZM
>>176
そんなもんしようとするからできなくなるんやでw
まあ今とは言わんがしたいと思った時がし時よ。
185:2016/04/24(日)00:33:36 obg
>>180
ちゃんと彼女になれるか不安がありすぎてさ…
188:2016/04/24(日)00:37:11 KZM
>>185
分かった分かったw
相手に身を任せとけw1がそのままでありゃあ導いてくれるさ。
大丈夫。そなたの心は美しい。
190:2016/04/24(日)00:39:07 obg
>>188
アシタカ様ぁ!///
156:2016/04/24(日)00:10:47 ncA
もうドキドキを感じられないくらい異性に慣れてしまったら大変だぞ
159:2016/04/24(日)00:13:04 obg
>>156
慣れたらもっと簡単に手を繋いでみたり見つめてみたりできるならちょっと羨ましいけど…
182:2016/04/24(日)00:29:59 ncA
186:2016/04/24(日)00:34:54 obg
>>182
これ!!次聞いてみよ!!!
ブックマーク完了ww
189:2016/04/24(日)00:37:35 ncA
1がいい感じに輝いてる///
190:2016/04/24(日)00:39:07 obg
>>189
誉められ慣れてないから照れるわww
191:2016/04/24(日)00:40:31 ncA
にゃん(#^^)<
192:2016/04/24(日)00:43:33 obg
>>191
ゴロニャア

気づいたら明日になってた…
火曜日に出掛けるのでそのあと報告でもできたら…と。
応援してくれたお礼になればいいけどw

それではおやすみなさいm(_ _)m
193:2016/04/24(日)00:44:57 ncA
頑張ってね。

おやすみなさい
194:2016/04/24(日)00:46:44 mgr
心から応援してる
ゆっくり休んでなー
 初々しくて良いですなー。
残念ながら報告は見当たりませんが
うまくいきましたように・・


引用元