1:2016/06/22(水)01:21:45 Lu9
終わりやろか?

m3742
2:2016/06/22(水)01:22:32 wvb
ええやん何歳や
3:2016/06/22(水)01:23:31 Lu9
>>2
中3

無言で去られたんやけど・・
4:2016/06/22(水)01:23:48 Kn0
キモE
6:2016/06/22(水)01:24:36 V12
ええ・・・
8:2016/06/22(水)01:25:24 lVW
娘ハラデイ(憤怒)
12:2016/06/22(水)01:27:49 Lu9
>>8
貼るわけないやろ
9:2016/06/22(水)01:26:10 94L
ホ/モビじゃなかったからやな
12:2016/06/22(水)01:27:49 Lu9
>>9
よりによって父娘もの
146:2016/06/22(水)02:21:04 2as
最低やんけこれ
10:2016/06/22(水)01:27:05 Lu9
妻とご無沙汰で溜まってた
妻が寝静まったあとにリビングでA/V鑑賞
後ろで冷蔵庫の扉が閉まる音
娘が無表情でテレビ画面を見つめたのち去っていった
15:2016/06/22(水)01:28:28 ED9
なんでテレビで観るんや…
17:2016/06/22(水)01:29:30 94L
笑顔で、「おっ!一緒に見るか?」が正解やったはず
19:2016/06/22(水)01:29:55 aqW
ほんの少し見られたならエ□イものとはわかるが父娘モノとまではわからんやろ安心して寝ようや
23:2016/06/22(水)01:31:32 Lu9
>>19
あかんと思う
今日に限ってヘッドホンしてへんかった
テレビから「パパ、パパ・・」って聞こえてきたわ
30:2016/06/22(水)01:33:27 aqW
>>23
パニック状態やと音声は意外とただの音になるから言葉まで認識できないからへーきへーき
21:2016/06/22(水)01:30:29 r8H
受験生で勉強に集中してる時に
パッパがA/Vみてたの思い出してしまうんやろなあ…
24:2016/06/22(水)01:32:19 2ye
別にA/Vぐらいバレてもええやん
ワイのパッパも書斎の棚に普通にA/V置いてたし

なんか生意気なこと言ったらどついたればええねん
25:2016/06/22(水)01:32:27 lVW
見てただけでオ○ニーはしてないの?
29:2016/06/22(水)01:33:05 Lu9
>>25
してるに決まってるやん
A/V見てるんやで?!
26:2016/06/22(水)01:32:35 9hU
まあいつか笑い話になるで、なおそれまでに
10年の冷たい冬の時代がある模様
36:2016/06/22(水)01:35:17 Lu9
>>26
やめてクレメンス・・
27:2016/06/22(水)01:32:55 5HF
娘可哀想やな
中3なんて受験控えた多感な時期に

pcで部屋で見るなら誰も文句言えんけど
リビングとかアホの極みやろ
40:2016/06/22(水)01:36:32 uD2
>>27
さすがに父親がリビングでA/V見てるぐらいで
勉強に身が入らんのやったら高校行く資格ないわ
47:2016/06/22(水)01:37:41 5HF
>>40
ムスッコやったら笑い飛ばせるけど
性に嫌悪感持ちまくりの女の子とかおるしなぁ
28:2016/06/22(水)01:32:58 Kn0
明日から口きいてもらえないやろなぁ…
31:2016/06/22(水)01:34:06 2ye
この時期の女は特に調子に乗り始めるからな

どっちが上か 今一度わからせるんや
高校の学費払わんぞって脅したれ
34:2016/06/22(水)01:34:44 s3L
>>31
スマホ代のが効くと思うで
32:2016/06/22(水)01:34:17 JPy
別にええやん
娘もエ□動画で抜きやすくなるし
33:2016/06/22(水)01:34:35 lVW
もう一緒に見るしかないね
35:2016/06/22(水)01:34:51 9hU
ハランデイイけど、娘はかわええんか?
38:2016/06/22(水)01:35:40 JPy
>>35
高見盛顔やと予想
39:2016/06/22(水)01:36:11 Lu9
>>35
このA/Vの3人目に似とる(小声)
43:2016/06/22(水)01:37:17 wps
>>39
あっ
48:2016/06/22(水)01:37:46 Lu9
>>43
偶然やぞ
41:2016/06/22(水)01:36:44 Kn0
親のオ○ニーって子供が最も見たくないものやろ
44:2016/06/22(水)01:37:26 lVW
>>41
まあセク□スかオ○ニーかは甲乙つけがたいがどっちにしろ見たくはないわな
49:2016/06/22(水)01:38:02 wTl
>>41
自分の弟妹の制作過程見るよりはマシやで(小声)
42:2016/06/22(水)01:37:06 2ye
親のセク□スとか普通に見てたぞ
51:2016/06/22(水)01:38:29 94L
>>42
これ目撃すると、大人になった時にセク□スレスになるらしいで
45:2016/06/22(水)01:37:35 fVr
てかなんでリビングでA/V鑑賞すんねん
自分の部屋ないんか?
52:2016/06/22(水)01:38:35 Lu9
>>45
嫁がねてるからな
46:2016/06/22(水)01:37:36 26U
これからは憐れで汚いものを見る目で見られるんやろなあ…
50:2016/06/22(水)01:38:26 qQS
セク□スを見せてカバーすれば忘れる
53:2016/06/22(水)01:39:16 Lu9
明日というか今日も仕事やのに寝れへん
54:2016/06/22(水)01:39:21 lVW
夜這いしよう(提案)
55:2016/06/22(水)01:39:29 JHI
エ□動画ならスマホで見ればよかったのに
57:2016/06/22(水)01:40:22 Lu9
>>55
いつもひスマホやねん
今日に限ってテレビやったんな
60:2016/06/22(水)01:41:47 JHI
>>57
おぉ……それは不運やったな
ワイもオトウットに見られたことあるけど時間が解決してくれたで
58:2016/06/22(水)01:41:11 wcl
ムスッメはムスッメでこれからどう接していいか分からんくなってるやろなぁ
59:2016/06/22(水)01:41:26 lVW
このスレ見せたら嫁と娘は泣くで?ええんかイッチ
62:2016/06/22(水)01:42:02 Lu9
>>59
見いひんやろ
61:2016/06/22(水)01:41:50 uD2
娘「あれ・・・なんだかアソコがジンジンするよぉ・・・」ジュワ...
63:2016/06/22(水)01:42:18 9hU
男はオ○ニーせんと死ぬ生き物なんやと教えるしかないな
64:2016/06/22(水)01:42:34 CmI
逆夜這いあるぞ
65:2016/06/22(水)01:42:39 aqW
娘「パパと同じ空気吸いたくない」
妻「なんでそんなこというの?」
娘「パパ夜中エッ/チなビデオ見てたからキモい」
妻「男ならそういうものぐらい見るわよ」
娘「でも娘とエッ/チしてるの見てたよ」
妻娘「家から出てって、死ね」
67:2016/06/22(水)01:43:27 Lu9
>>65
やめろやマジで
66:2016/06/22(水)01:43:00 LtU
ヨッメ「2人目が欲しいンゴ」
68:2016/06/22(水)01:43:33 Kn0
イッチより娘の方が眠れんやろ
こんなんトラウマやで
69:2016/06/22(水)01:43:43 2ye
イッチの娘もあと2、3年もしたら
どこぞの男のチ○ポ目当てに腰振る雌豚になるんやで
70:2016/06/22(水)01:44:28 lVW
イッチの娘ならワイの横で腰振ってるで
71:2016/06/22(水)01:44:36 Lu9
>>69
>>70
やめろや
73:2016/06/22(水)01:45:49 9hU
大丈夫大丈夫、さっきも言ったけどすこし長めに嫌われるだけや、へーきへーき
72:2016/06/22(水)01:45:22 94L
多分、娘は「パパがリビングでA/V見てたんだけど」ってスレをVIPで立ててるで
74:2016/06/22(水)01:46:00 uD2
娘がvipperで
父親がおんj民とか救いようがないな
75:2016/06/22(水)01:46:14 26U
恋愛や性に興味津々な多感なお年頃やけど性に関しては嫌がる子もおる年頃やしなあ
反抗期の具合にもよるけど男のオ○ニーなんて普通と思っててくれるならまあ…
反抗期真っ只中だったら終わりやね
79:2016/06/22(水)01:47:22 2ye
いつか結婚式で笑い話として語られるようになる

安心するんやで
82:2016/06/22(水)01:47:36 aqW
(高校卒業まで無視されるけど頑張れなんて言えない)
83:2016/06/22(水)01:48:14 U2d
こんな時間に起きる娘が悪いよ
10時までに寝かせな
85:2016/06/22(水)01:49:48 2ye
受験生なのにこんな時間まで起きてるのはいかんでしょ
規則正しい生活して朝型に治さないと
90:2016/06/22(水)01:51:32 Lu9
>>83
>>85
いつもは寝とるはずなんやけどな
89:2016/06/22(水)01:51:04 1y1
こういうのはネカフェとか自宅外でやるべきやろ…
91:2016/06/22(水)01:52:48 Kn0
子供的にはデリカシーのない親やと思うやろな
94:2016/06/22(水)01:55:18 aqW
TVでドラマか映画の濡れ場がたまたま映った体で行こう(適当)
100:2016/06/22(水)01:58:53 2ye
ゆうてもA/Vの音声聞いて内容とかジャンルまでは理解してへんやろ
多分自分の父親がA/V見てること自体が衝撃なわけやし
102:2016/06/22(水)02:00:57 aqW
>>100
まぁこれやで
最近の子は性知識ぐらいネットでわきまえてるやろうし意外とあっけらかんとして意識されんやろ
112:2016/06/22(水)02:09:30 wps
とりあえず明日謝った方がええんやないか?
謝罪有り無しで娘さんの対応も変わってくるとは思うんやが…
124:2016/06/22(水)02:13:32 Lu9
>>112
なんて言って謝るん?
126:2016/06/22(水)02:14:17 JPy
>>124
出て行くからどうか幸せになってくれ
129:2016/06/22(水)02:15:11 wps
>>124
変なもん見せて悪かった。とかでええんやないかな
一言謝るだけでも違うと思うで

好きなもん買ってあげたりすればなお良し


なお
127:2016/06/22(水)02:14:58 2as
>>124
お前もこの精子も同じち○ぽから生まれたんだから、このち○ぽに免じて許してクレメンス
135:2016/06/22(水)02:17:11 agw
>>127
133:2016/06/22(水)02:16:09 aqW
>>124
年頃の子がいるのにあんなもの見てすまなかった
今後一切は慎むから今回の件はどうか許してくれないかな
~娘が欲しい物を添えて~
134:2016/06/22(水)02:16:52 wps
>>133
これやな
138:2016/06/22(水)02:17:57 2as
>>133
プレゼントなんか渡したら思い出しやすくなるやろ
すまん の一言でええやら
140:2016/06/22(水)02:18:26 J4S
>>133
>年頃の子がいるのにあんなもの見てすまなかった
>今後一切は慎むから今回の件はどうか許してくれないかな
>~娘が欲しい物を添えて~

ボロンッ
113:2016/06/22(水)02:09:35 lVW
深層心理では娘とヤりたいと思ってるんやで
115:2016/06/22(水)02:10:11 9hU
潜在意識で夜這いしたかったんやで

つまりA/Vのおかげで娘の貞操が守られたんや、それ説明するんや
120:2016/06/22(水)02:12:39 J4S
>>115
A/VがなかったらA/Vみたいになってたんやな(哲学)
116:2016/06/22(水)02:10:41 JPy
せめて円満な家庭崩壊を祈る
156:2016/06/22(水)02:24:51 J4S
A/V何人目の時に見られたんや?
159:2016/06/22(水)02:26:28 Lu9
3人目
161:2016/06/22(水)02:26:58 J4S
>>159
ファーーーーーーwwwwwwww
162:2016/06/22(水)02:27:02 iqJ
>>159
あーあ
164:2016/06/22(水)02:27:29 2as
>>159
腐ってる
166:2016/06/22(水)02:27:56 HYW
>>159
おお、もう…
167:2016/06/22(水)02:27:57 lVW
>>159
やってしまいましたなあ
170:2016/06/22(水)02:28:44 HYW
いっその事告白すればどうやろか
純愛に持ち込めば状況も変わるやろ
171:2016/06/22(水)02:29:03 2as
>>170
純愛とかそういう問題じゃない
172:2016/06/22(水)02:30:12 0tk
>>170
結局父娘モンになるやんけ!
174:2016/06/22(水)02:30:37 9hU
娘を愛してる(意味深)
178:2016/06/22(水)02:31:37 Lu9
お前ら誤解しとる
3人目見たのは興味本意やぞ
179:2016/06/22(水)02:31:57 lVW
>>178
とぼけちゃってえ
183:2016/06/22(水)02:33:07 J4S
>>178
興味本意で娘に似てるA/V女優でシ/コるんですかね・・
186:2016/06/22(水)02:33:44 HYW
>>178
イッチ見つかったときシ/コってるて言ってたな
興味本位ではなく本気やん
181:2016/06/22(水)02:32:32 iqJ
>>178
だから父娘モンの時点であかんのやで
182:2016/06/22(水)02:32:51 2as
>>181
これ
209:2016/06/22(水)02:47:24 085
イッチ何歳?
210:2016/06/22(水)02:47:59 Lu9
>>209
42やで
212:2016/06/22(水)02:48:18 RP2
父娘ものって…
イッチは娘に対してそういう願望あるんか?
214:2016/06/22(水)02:49:02 iqJ
>>212
あるから見たんやろうなぁ
216:2016/06/22(水)02:49:57 Lu9
>>212
やから無いって!
2人目見てたけど抜けんかったから3人目に行ったんや
239:2016/06/22(水)02:59:34 RP2
>>216
せやからその娘に似てる3番目の子でフィニッシュしたんやろ?

キモすぎやで…
240:2016/06/22(水)03:00:34 Lu9
>>239
してへんわ勝手に決めんな
する前に見られたわ
242:2016/06/22(水)03:01:21 J4S
>>240
フィニッシュする気マンマンで草
243:2016/06/22(水)03:02:24 RP2
>>240
そうかフィニッシュはしてへんのかすまんかったやで

けど興奮はしたんやろ?
213:2016/06/22(水)02:48:53 2ye
リビングでA/V観る←セーフ

父娘モノが好き←まだセーフ

娘に似てる女の子に反応してシ/コる←ファッ!?
217:2016/06/22(水)02:50:06 aqW
>>213
父娘モノが好きはアウトなんだよなぁ
219:2016/06/22(水)02:51:30 Lu9
それにじっくりは見てへん。早送りで飛ばし飛ばしや
220:2016/06/22(水)02:52:28 dtC
どうやって自分が生まれたかを身をもって勉強させるんやで
222:2016/06/22(水)02:53:05 2ye
夫婦モノのA/Vやったら
嫁さんが「欲求不満だったのね...///」とか言って
誘ってくるかもしれんかったのに
父娘モノはアカン
229:2016/06/22(水)02:54:38 9hU
>>222
なにが厄介ってこれやんな、娘に聞き出すわけにもいかんし
父娘モノ見てたの見られたという罪悪感にさいなまれ続ける地獄
226:2016/06/22(水)02:53:49 HYW
>>222
しかしそう考えたら嫁さんに見られた場合は恐ろしかったな
227:2016/06/22(水)02:54:16 2as
>>226
離婚モノだわ
228:2016/06/22(水)02:54:25 iqJ
>>226
せめてもの救いだな
230:2016/06/22(水)02:54:55 uD2
娘もこのスレ見てるんとちゃうか?
232:2016/06/22(水)02:55:38 Lu9
>>230
見てたらホンマ死ねるわ
231:2016/06/22(水)02:55:15 qdx
娘に対する性/欲を必死に否定するイッチすこ
235:2016/06/22(水)02:56:34 aqW
娘ビックリして父娘モノだと気づいてないかもしれんし寝れないなら万が一考えて父娘モノ全部処分しに行けば?
241:2016/06/22(水)03:01:18 2ye
>>235
ほんこれ
さすがにA/Vのジャンルまでバレてることはないと思うから
夫婦モノとかの無難なA/Vに変えて「最近レスだから」みたいな感じで嫁に納得してもらうしかない
238:2016/06/22(水)02:59:28 h91
中一の頃に親父の部屋の押し入れでa/v見つけて草生えたンゴ
249:2016/06/22(水)03:06:05 085
もう遅いけど明日の仕事大丈夫なん?
250:2016/06/22(水)03:06:55 Lu9
>>249
ホンマ不安で寝れへんねん
252:2016/06/22(水)03:07:29 fVr
>>250
気にしたら負けや!
いっその事開き直れ!
256:2016/06/22(水)03:08:37 HYW
>>250
真面目な話上に上がってるように謝るしかないやろ
それ以外できる事もないしな
いざとなったら肩をつかんで愛の告白にうつれ
251:2016/06/22(水)03:07:14 J4S
ただ娘がいつから見てたかによるやろ
イッチが2人目でシ/コッて抜けず自分似のA/V女優に切り替えてからフィニッシュ寸前になってるん見たらトラウマや
259:2016/06/22(水)03:10:10 Lu9
>>251
やめーや
254:2016/06/22(水)03:08:20 UiR
中2くらいに親の見てもたことがあるけど翌朝スルーやったで
娘としては衝撃はあったが男なんやなで時間の自己解決
262:2016/06/22(水)03:10:29 uD2
>>254
お?まんj民か?
270:2016/06/22(水)03:14:02 RP2
>>254
相手中3やぞ?
どこの世界にそんな達観した見方のできる中3おんねん

真面目な話しばらく、下手したら一生もんのトラウマやろ

実の親父が自分似のA/V女優見て股間にティッシュ押さえつけてんのやぞ
しかも下半身丸出しで
272:2016/06/22(水)03:15:52 085
>>270
もうやめて!イッチのライフはとっくに0よ!
284:2016/06/22(水)03:21:41 UiR
>>270
(;_;) まぁ今もシーン思い返すからトラウマなんやな
288:2016/06/22(水)03:23:27 rC3
>>284
まんの者か?
かわいいンゴオオオオオオ
292:2016/06/22(水)03:26:22 2ye
>>284
マ○コか乳/首ハラデイ
255:2016/06/22(水)03:08:24 aqW
冷蔵庫ってことは飲み物取りにきたんやろうし見られてたのも数秒間やろな(名推理)
258:2016/06/22(水)03:09:27 J4S
>>255
冷蔵庫を開くずっと前から見られていたら・・
264:2016/06/22(水)03:10:48 lVW
>>255
自分に似てる女優でシ/コるのに耐え切れんくなって
わざと冷蔵庫の扉で音出して気づかせたんやで
265:2016/06/22(水)03:11:19 aqW
>>264
ありえるな
257:2016/06/22(水)03:08:51 9hU
震えて眠れ
260:2016/06/22(水)03:10:24 RP2
まぁでもそんな願望なかったら
まずこんなジャンル選ばないよなぁ
267:2016/06/22(水)03:12:27 XVl
イッチが死んで葬式あげるときムスッメが父との思い出で最初に思い出すのがこれやろな
268:2016/06/22(水)03:13:46 iqJ
>>267
離婚絶縁されてなかったならな
269:2016/06/22(水)03:13:50 9hU
>>267
死体蹴りやんけ
273:2016/06/22(水)03:16:25 4Wn
>>267
むしろ最期のお別れの場面で思い出すんやで
271:2016/06/22(水)03:15:35 2ye
仕返しに娘が彼氏とヤってるところを覗いたれ
これでおあいこや
276:2016/06/22(水)03:17:54 J4S
イッチは娘のこと愛しとるんか?
277:2016/06/22(水)03:18:42 Lu9
>>276
あたりまえやろ
285:2016/06/22(水)03:22:07 rC3
>>277
なお、父子の情では無い模様
イッチ、素直になるんや!本当は娘を女として見てるんやろ?
もしかしたらまだ気づいていないだけなんかもしれんな
深層心理では…
289:2016/06/22(水)03:24:41 RP2
>>285
本当は気づいているが認めたくないだけな模様
293:2016/06/22(水)03:27:28 Lu9
>>285
ホンマにちゃう
娘とエッ/チしたいとかないから!
ホンマに興味本意で見ただけなんやって!
294:2016/06/22(水)03:28:11 iqJ
>>293
その興味本位があかんのやで
297:2016/06/22(水)03:28:36 lVW
>>293
あんたは興味があることを認めちまってるんだよ!
301:2016/06/22(水)03:30:35 RP2
>>293
そのうち興味本位で先っぽだけとか言い出すんやろなぁ
302:2016/06/22(水)03:31:41 Lu9
>>301
言うわけないやろ暇つぶしで新しいジャンル見ただけや
307:2016/06/22(水)03:34:52 RP2
>>302
父娘ジャンルのA/Vを見て
娘似のA/V女優でギンギンにして抜こうとした事実がある以上
どれだけ否定しようとも説得力は皆無なんですが…
278:2016/06/22(水)03:18:45 RP2
娘に欲情とか中世やったら殺されてんぞイッチ
286:2016/06/22(水)03:22:39 4Wn
なんかそういう体験記みたいなん検索して読んでみれば?
とにかく中3はまずい時期がヤバい
291:2016/06/22(水)03:26:21 iqJ
>>286
父娘モノやから、ただのA/V見てて覗かれたとは訳が違うからなぁ
296:2016/06/22(水)03:28:23 4Wn
普段どんなパッパやってんのかも影響あるんかもな
299:2016/06/22(水)03:28:58 RP2
一番最悪なのはこの事を娘がイッチの嫁に密告する事やな
300:2016/06/22(水)03:29:49 iqJ
>>299
A/Vの内容がばれてなかったらまだセーフやな
303:2016/06/22(水)03:31:58 XVl
>>299
妻「やだあなた…まだ元気なのね////」
308:2016/06/22(水)03:35:39 HYW
今のでひらめいたけどイッチは寝取られ趣味なだけちゃうかな
これで娘に欲情という汚名は無くなるな
311:2016/06/22(水)03:37:02 9hU
>>308
それはそれでねぇ…
309:2016/06/22(水)03:35:49 4Wn
自分の性/癖の弁解ばっかやんけ
自分の事より娘のことをかんがえたれよ
思春期真っ只中で受験も控えとるのに
312:2016/06/22(水)03:37:38 RP2
>>309
ほんこれ
イッチはさっきから自分の擁護しかしてない

これから娘に対してどう心のケアをしてやるかが大事やで
318:2016/06/22(水)03:39:24 J4S
>>309
せやで。今イッチの娘の頭ん中は「パパが自分のことを犯そうとしとる」でいっぱいやぞ
315:2016/06/22(水)03:38:21 Lu9
>>309
どうすればええねんな?
316:2016/06/22(水)03:39:06 DVT
>>315
とにかくすっとぼけて夢だったことにする
317:2016/06/22(水)03:39:15 RP2
>>315
これだもんなぁ
319:2016/06/22(水)03:40:18 WyI
謝るしかできんやろ
320:2016/06/22(水)03:41:54 Lu9
>>319
なんて?
323:2016/06/22(水)03:43:37 WyI
>>320
自分の娘やないから知らんわ
同じ言葉でも普段の距離感によって受け取りかた変わるからそこは自分で考えなきゃ駄目やろ
321:2016/06/22(水)03:42:43 J4S
父親のオ/ナ姿を見る
近/親/相/カンものA/V
女優が自分に似てる


役満やんけ!
325:2016/06/22(水)03:44:32 iqJ
>>321
トリプル役満やで
322:2016/06/22(水)03:42:58 RP2
娘は普段から悩み事とか親に相談したりするタイプの子なんか?
324:2016/06/22(水)03:44:28 Lu9
>>322
してくる
仲良しやった
頼れるパッパやったつもりや
326:2016/06/22(水)03:45:52 iqJ
>>324
なんでそんな関係で近/親/相/カンモノなんか見ちゃうんだよ…
331:2016/06/22(水)03:50:37 RP2
>>324
いいか?

一番信頼を寄せて居た父親が実は自分の事を1人の女として性/的な目で見てた…
と知った時の娘のお前への絶望、恐怖たるや計り知れんぞ
周りの人間なんて信頼なんてでけへんくなるで
327:2016/06/22(水)03:46:14 UiR
謝ってくるとか変に触れんといてほしい
まだ内容知られたの確定でないなら
現物永久処分でなに見てたのか確認されないようにする
330:2016/06/22(水)03:49:51 085
もう(リビングでは)見ないって約束すればええやん
332:2016/06/22(水)03:50:54 Lu9
>>330
もう絶対見いひんわ
335:2016/06/22(水)03:53:07 iqJ
>>332
近/親/相/カンモノもやで
333:2016/06/22(水)03:52:05 RP2
内容が知られてない事をひたすら震えながら祈るしかないな
336:2016/06/22(水)03:54:45 WyI
娘が気になって現物探すかもわからんし嫁に言いつけたら嫁が出せっていってくるかもしれんで、近/親/相/カン含めマニアックなのは処分しなきゃ
338:2016/06/22(水)03:56:18 Lu9
あかんわ
流石に寝る
339:2016/06/22(水)03:57:22 dtC
震えてねむるんやで
340:2016/06/22(水)03:57:24 HYW
おやすみイッチ
また来てくれ
341:2016/06/22(水)03:57:32 Cpu
他のジャンルならまだ弁解の余地ありだが、よりによって一番見られたらまずいジャンル。

友人に勧められて見てしまった。本当に申し訳ないとかいうしかないな
それでも許してもらえる確率は松井雅人の打率より低いと思うけど
342:2016/06/22(水)03:57:54 Lu9
娘にはなんとか誤解を解いて貰うよう頑張ってみるわ
おやすみ
344:2016/06/22(水)04:03:14 4Wn
誤解を解くねぇ
345:2016/06/22(水)04:06:57 Cpu
誤解ではなく事実なんだよなあ
350:2016/06/22(水)06:47:28 rzF
娘のカバンの中に入れといて逆に見てたのは娘って思わせれば勝ちやで
351:2016/06/22(水)07:01:45 aYI
ご無沙汰ってことは娘中三でもまだ奥さんとやってるのは仲ええな
352:2016/06/22(水)07:05:50 Vlv
イッチ起きてるか~
353:2016/06/22(水)08:42:06 nia
35301
354:2016/06/22(水)09:47:23 40i
>>353
たった今これやろうなぁ…
355:2016/06/22(水)09:55:13 FvT
356:2016/06/22(水)10:07:18 Ume
今頃会社と学校休んで家族会議してんのやろなあ
357:2016/06/22(水)13:59:44 Lu9
ワイは自分の娘にそっくりなA/V女優のビデオ見て抜きました
正直むっちゃ興奮しました。興味本意じゃありません。
じっくりサンプル動画見てから買いました。
はい、もうええやろ。おわり
388:2016/06/22(水)18:25:34 rC3
>>357
やっぱり女優が娘似だからそのA/Vを選んだんやないか
468:2016/06/23(木)03:49:58 gy0
>>357
どこが誤解なんですかねぇ…
358:2016/06/22(水)14:00:43 PGl
家族会議あった?
359:2016/06/22(水)14:01:19 Lu9
>>358
どうでもええ。落としてクレメンス
360:2016/06/22(水)14:02:18 PGl
凹んでて草生える
でも娘さんの方がもっと凹んでるんだよなぁ
361:2016/06/22(水)14:03:45 Lu9
>>360
そうやな
362:2016/06/22(水)14:07:17 J4S
おっ離婚か?
364:2016/06/22(水)14:09:07 Lu9
>>362
知らん
嫁から今日話がしたいってLINEきた
勝手にしてくれ
372:2016/06/22(水)15:54:22 aYI
>>364
これはジェラシーだから今夜は熱いで
365:2016/06/22(水)14:10:26 lVW
娘から嫁に報告があったか…
イッチ気が向いたらまた報告してクレメンス
375:2016/06/22(水)17:55:11 8iC
LINEで話せない話ってなんやろなぁ
393:2016/06/22(水)19:23:24 085
ちょっと心配やから報告頼むやで
403:2016/06/22(水)22:00:27 RP2
イッチまだかなー
結果報告だけして欲しい
405:2016/06/22(水)23:36:09 Lu9
お疲れさんや
ヨッメには叱られたわ
「観てもいいけど娘にはわからんように観て」
「思春期の子の親の自覚がない」
て言われたわ
406:2016/06/22(水)23:37:25 2as
>>405
そらそうよ
407:2016/06/22(水)23:38:57 2NG
>>405
観てもええのか…
411:2016/06/22(水)23:41:52 J4S
>>407
まさか父娘ものとは思ってへんのやろ・・
409:2016/06/22(水)23:40:52 lVW
>>405
これから嫁の前で堂々と見られるドン!
416:2016/06/22(水)23:44:20 Lu9
>>409
男やから仕方ないかもしれんことやし誰にもわからんようにって言われたわ
408:2016/06/22(水)23:39:16 Lu9
ただ救いやったんが何のA/Vかまでは言及されへんかったことや
410:2016/06/22(水)23:41:01 2NG
>>408
父娘モノって知られてなかったってことか?
それとも母の慈悲で敢えて言及しなかったのか
412:2016/06/22(水)23:42:20 bQc
娘と会話できたんか?
413:2016/06/22(水)23:43:04 Lu9
>>412
会話なしや・・
414:2016/06/22(水)23:43:49 lVW
>>413
残当
417:2016/06/22(水)23:44:28 94L
>>413
娘の部屋に黙って、A/Vおいておけば会話できるで
その後、二度と会話できんかもしれんが
420:2016/06/22(水)23:47:45 xuS
>>413
娘さんは今日も複雑な気持ちでベッドに入るんやろなぁ。つか、絶対部屋に鍵かけられてるな
本当に最悪なパターンは娘さんが学校で誰かに相談(愚痴)して、その相談した相手がj民だったときやな
ニヴルヘイムの爆誕まったなしや
418:2016/06/22(水)23:45:35 bQc
>>413
しばらくは気まずいけどその内元に戻るだろ
421:2016/06/22(水)23:48:12 J4S
>>418
娘に観てたA/Vの内容さえバレてへんかったらな
多分バレてるけど
415:2016/06/22(水)23:43:52 cuI
ムスッメとの関係回復は無理やろうな

結婚式にも呼ばれへんで
442:2016/06/23(木)00:18:20 RkU
とりあえず娘にされてる誤解は時間かけて解いてくわ
446:2016/06/23(木)00:23:06 9sV
>>442
誤解ってなんの誤解だ?
娘に対してそんな感情は持ってないってことか?
どうやって伝えるんだよそんなの
猛省しなきゃならんぞ今回の件は
447:2016/06/23(木)00:23:13 4ua
>>442
誤解ちゃうやんwwwwwww
459:2016/06/23(木)00:39:58 RkU
>>447
>>446
誤解やぞ
451:2016/06/23(木)00:26:35 RIl
>>442
どうするん?
453:2016/06/23(木)00:27:53 RkU
>>451
とりあえず普段通りに接する
444:2016/06/23(木)00:21:24 6HI
時間以外には何をぶっかけるんですかね・・?
454:2016/06/23(木)00:28:53 RIl
さらっとでええから一言謝った方がええんちゃうか
下手な弁明とかはなしで
455:2016/06/23(木)00:28:57 Ndz
トラウマやな
460:2016/06/23(木)00:41:49 0uO
まぁ親子の関係は最悪になったかもしれんが
ムスッメが男嫌いになったかもしれんから
高校で妊娠して退学とか
大学でヤリサーに入る可能性がさがったと思えば
461:2016/06/23(木)00:51:00 8Ja
>>460
反動で荒れるパターンやろなぁ
465:2016/06/23(木)01:04:55 hWG
娘さんに謝りたかったら奥様に相談されるのが一番かと。
466:2016/06/23(木)01:07:11 8Ja
>>465
そんなん藪からスティックやろ
467:2016/06/23(木)01:56:55 RkU
まだおったんか

みんな心配かけたな
これからは愛する娘と仲良くヤってくから大丈夫や
ほな、おやすみ
473:2016/06/24(金)07:22:51 bA9
勝手に娘で抜いたような話になっててかわいそうやなw
476:2016/06/24(金)23:14:52 FtX
ホ/モビならこうはならなかった


引用元