1:2016/08/05(金) 20:03:47.29 ID:0.net
チェンジって言ったとたん急にへこんで
「私じゃダメですか?(泣)サービスしますから・・・(泣)」

タイプじゃないしブスだったんだけど
即フェ○してくれるしサービスまじでよかったし
試しに「入れていい?」て言ったらおーけーしてくれたわ

逆にこっちがその嬢にハマって指名(指名料3000円)
するまでになっちゃった
ブスも馴れれば何てことないぞ

m3960
3:2016/08/05(金) 20:05:22.90 ID:0.net
全部の客にそれやってるなw
5:2016/08/05(金) 20:08:57.12 ID:0.net
別に全部の客にそれやってようが接客が素晴らしいとしか言いようがない
ちょっと可愛くても愛想悪いサービス悪い方が地雷
7:2016/08/05(金) 20:10:41.43 ID:0.net
デ/リ呼ぶくらいならソ○プ行ったほうが写真で選べるからいいんじゃね?
11:2016/08/05(金) 20:12:54.79 ID:0.net
写真と違う顔の人が出て来るけどな
8:2016/08/05(金) 20:11:50.35 ID:0.net
>>1
どのくらいのブスだったの?
誰似とか
14:2016/08/05(金) 20:18:31.52 ID:0.net
>>8
顔がAKBの横山とかいう新総監督似(嬢が自ら言ってた)
で体つきが竹内おでんぐらいのぽっちゃり体型
20:2016/08/05(金) 20:20:46.01 ID:0.net
>>14
逆だったらよかったのにな
顔がおでんで体型が横山
9:2016/08/05(金) 20:12:19.58 ID:0.net
どうせ電気消せばブスだろうが美人だろうが同じだもんな
10:2016/08/05(金) 20:12:44.67 ID:0.net
チェンジ言うのも勇気いるよな
それ考えたらよっぽど不細工だったのか?
15:2016/08/05(金) 20:18:51.11 ID:0.net
ブス嬢はサービスで補うのは当然。
ブスでサービス悪けりゃ仕事できない。
俺はブス嬢に肛門ふやけるぐらい舐めさせる。
綺麗な嬢に肛門舐めてもらったときは、内心「こんなことさせて、ごめんなさい」の心境だった。
117:2016/08/06(土) 09:51:17.70 ID:0.net
>>15
正直な男だな
残酷かも知れんが人間そういうところはあるよな
16:2016/08/05(金) 20:19:14.82 ID:0.net
そんなにブスじゃないやん
17:2016/08/05(金) 20:19:26.83 ID:0.net
ソ○プよりデ/リのほうが安いし
18:2016/08/05(金) 20:20:22.54 ID:0.net
ブズの方が快感に集中できていいだろ
へたに美人だと気が散って中折れしたりする
19:2016/08/05(金) 20:20:33.54 ID:0.net
あのさなんでサービス良いブスとサービス地雷の可愛い子の2択なん?
可愛くてサービス良い子を求めないのか?
23:2016/08/05(金) 20:22:33.41 ID:0.net
指名料3000円プラスするぐらいなら他の可愛い嬢にチャレンジする気はないのか?
24:2016/08/05(金) 20:23:25.64 ID:0.net
もっとブスが来ることはよくある事
25:2016/08/05(金) 20:23:28.12 ID:0.net
おれも性/的にブス大好きやけど性悪ブス多すぎ
26:2016/08/05(金) 20:23:50.61 ID:0.net
自宅がばれるから呼びたくないしそんな勇気ない
まず呼べる奴が裏山
29:2016/08/05(金) 20:25:45.04 ID:0.net
ホテルで喚べば?
30:2016/08/05(金) 20:25:50.33 ID:0.net
ピンポーン♪
はいどうぞどうぞ
ドアの外には遠藤憲一が立ってるんだろ
31:2016/08/05(金) 20:26:35.44 ID:0.net
ネットで出てる顔写真は目隠ししてるから実際に来て見ないと分からないんだよな
当たりかハズレか
34:2016/08/05(金) 20:28:54.47 ID:0.net
>>1
いくつの子?
40:2016/08/05(金) 20:35:06.77 ID:0.net
>>34
21歳
これまじ
名前は隠してたから分からなかったけど学生証見せてくれた
37:2016/08/05(金) 20:30:42.78 ID:0.net
多分そのデ/リ嬢はチェンジってよく言われるんだろうな
38:2016/08/05(金) 20:33:12.92 ID:0.net
チェンジとかホントにあんのかよ
指名して一緒にホテルまで歩いていくパターンしか経験した事ない
39:2016/08/05(金) 20:33:40.29 ID:0.net
バックでやれば顔見なくてすむからな
41:2016/08/05(金) 20:36:46.02 ID:0.net
俺はタイプじゃないと可愛くてもブスでもまず無理だわ
タイプが絶対条件だわ
42:2016/08/05(金) 20:36:56.33 ID:0.net
初めに顔を見たとき「えー」って思うけどサービスを受けてるとだんだん情が湧いてくるんだよ
69:2016/08/05(金) 21:23:34.44 ID:0.net
>>42
なんかハロメンにも当てはまるなぁ…
顔は好みじゃないのに性格が可愛かったり握手対応が良かったりすると情がわいてくる
推しになるまではいかないんだけどね
43:2016/08/05(金) 20:38:31.78 ID:0.net
60分18000円のソ○プのほうがいいのでは
45:2016/08/05(金) 20:42:39.68 ID:0.net
肛門舐められるのなんであんなに気持ちいいんだろ
射/精しなくても充足してしまう
46:2016/08/05(金) 20:42:50.45 ID:0.net
性/癖は人それぞれだからなー
47:2016/08/05(金) 20:43:43.86 ID:0.net
楽しそうな人生だな
48:2016/08/05(金) 20:44:32.60 ID:0.net
私じゃダメですかって泣かれたらそりゃいいよって言うしかないだろうな
その場で鬼にはなれんわ
49:2016/08/05(金) 20:45:57.80 ID:0.net
即フェ○最高だよな
何であんなに気持ちいいんだろう
50:2016/08/05(金) 20:47:40.96 ID:0.net
21歳の横山由依なら全然いいだろw
贅沢ゆーなよ
63:2016/08/05(金) 21:07:03.12 ID:0.net
>>50
横山似とか普通に考えて無理だろ
52:2016/08/05(金) 20:51:56.82 ID:0.net
昔MERAさんがチェンジしても好みのコールボーイ来ないことにキレて殴って使って捕まったよな
121:2016/08/06(土) 09:55:38.78 ID:0.net
>>52
「悲しみを怒りに」してしまったんやな
53:2016/08/05(金) 20:52:03.20 ID:0.net
俺は顔の造形より身体つきだなあ
ガリガリとかデブすぎると萎えてくる
いやらしい身体のブスとか最高に興奮しちゃうけどな
54:2016/08/05(金) 20:52:08.05 ID:0.net
俺もヘ○スとかソ○プとか箱しか行ったこと無いわプラスホテル代てのがCP悪く感じてしまう
彼女とならラブホよく行くけど
57:2016/08/05(金) 20:56:24.53 ID:0.net
>>54
まあラブホなら箱よりは広々してるし擬似カップル感味わいたいってのもあるかもね
73:2016/08/05(金) 21:26:39.02 ID:0.net
美人は三日で飽きるけどブスは情が沸いてなれれば何回でもやりたくなるって言うじゃん
76:2016/08/05(金) 21:37:37.88 ID:0.net
>>73
なんでブスに好意的なんだよ
美人に情が沸いてもいいのに
74:2016/08/05(金) 21:27:07.74 ID:0.net
なんでブス抱いて金払わなあかんねん
83:2016/08/05(金) 22:03:00.01 ID:0.net
デ/リヘルは旅の恥はかきすて補正が無いと呼んでられんわ
93:2016/08/06(土) 01:37:13.24 ID:0.net
そもそもチェンジってフリー前提でしょ?
フリーとか怖くて無理
94:2016/08/06(土) 01:42:04.28 ID:0.net
ドライバーやってた事あるけどチェンジした客一人も居なかった
97:2016/08/06(土) 01:55:12.44 ID:0.net
まあよほど酷い場合かさもなきゃ面白半分のチャレンジでしょチェンジで外すと悔しいからね
でもやっぱりフリーはデ/リの醍醐味だね
99:2016/08/06(土) 01:57:41.17 ID:0.net
フリーは無いなぁ指名してハズレなら諦めもつくけど
100:2016/08/06(土) 02:00:01.99 ID:0.net
フリーとか意味わからん
サイトくらい見ないのか韓国デ/リくらい大嘘だったら画像で選ぶ意味ないかもしれんが
101:2016/08/06(土) 02:01:16.07 ID:0.net
普通は評判いい子を指名するわな
102:2016/08/06(土) 02:03:56.70 ID:0.net
まあそういうのが飽きて来た後のフリー宣言なんだよね
103:2016/08/06(土) 02:04:26.19 ID:0.net
逆に1に来たデ/リ嬢は意外に当たりだったかも知れんぞ
まあ好みってのがあるから何ともだけど
104:2016/08/06(土) 02:06:20.52 ID:0.net
ブスで性格まで悪かったら峯岸でんがな(;・∀・)
105:2016/08/06(土) 02:25:32.57 ID:0.net
その峯岸ならウエルカムなんだけど
106:2016/08/06(土) 02:27:13.81 ID:0.net
>>1
今はオレの嫁
っていうスレだとばかり
118:2016/08/06(土) 09:51:48.17 ID:0.net
>>1
チェンジとか言ったるなや可哀想に
119:2016/08/06(土) 09:54:33.91 ID:0.net
私じゃダメですかとか言われたらメロメロだわw
性格可愛いのが一番もえる
123:2016/08/06(土) 10:00:36.16 ID:0.net
>>119
あと恥ずかしがり屋なのも良いね
124:2016/08/06(土) 10:01:29.24 ID:0.net
恥ずかしがってマ○コ見せてくれないのとか最高だよな
125:2016/08/06(土) 10:36:06.09 ID:0.net
ク○ニしまっくてすごい濡れてるねって言ったら「いや、恥ずかしい」とか言われたらもうたまらんわw
130:2016/08/06(土) 12:05:54.98 ID:0.net
へーみんなデ/リとかで遊んでんだな
デ/リ未経験者には呼ぶまでの行為と嬢が来るまでの時間が何か別の意味で怖い
131:2016/08/06(土) 12:12:39.56 ID:0.net
呼ぶのがラブホだったら待ち時間なんてA/Vでも見てればええんやで
自宅だったら自分の城なんだからいくらでも潰しようはあるやろ
132:2016/08/06(土) 12:14:29.82 ID:0.net
A/V見てて抜いて萎えたことある
60分お喋りで金払ったわ



引用元