1:2016/07/23(土) 17:13:56.12 ID:0.net
 馬鹿だろ
あっ男の話ね

m4003
2:2016/07/23(土) 17:15:51.71 ID:0.net
ボッタクリだよな
3:2016/07/23(土) 17:17:24.58 ID:0.net
心からうらやましいと思う
髪がある人間が
4:2016/07/23(土) 17:18:01.97 ID:0.net
貧乏人って髪見たら分かるよな
6:2016/07/23(土) 17:18:09.72 ID:0.net
バリカン8000円で買えば一生無料なのにね
7:2016/07/23(土) 17:19:30.65 ID:0.net
4000円出す価値のある理容師もいる
今は1000円カットしか行ってないけど
8:2016/07/23(土) 17:20:10.12 ID:0.net
自分でハサミチョキチョキするだけでいいのにな
10:2016/07/23(土) 17:21:09.67 ID:0.net
プラージュでシャンプー券印刷してケチる奴w
11:2016/07/23(土) 17:22:13.37 ID:0.net
髪が薄くなり始めると生きていても心から本気で物事を楽しめなくなる
9:2016/07/23(土) 17:20:38.34 ID:0.net
千円で白髪だけ切ってほしいと頼めるの
12:2016/07/23(土) 17:22:42.75 ID:0.net
白髪だけ切るのは無理だろ
抜いちゃえよ
13:2016/07/23(土) 17:23:28.22 ID:0.net
そんなにハゲってつらいのか
15:2016/07/23(土) 17:24:56.09 ID:0.net
ホームセンターでそぎばさみ千円でもう2年床屋行ってない
16:2016/07/23(土) 17:25:13.35 ID:0.net
ヅラが嫌なら植えればいいんじゃないの?
17:2016/07/23(土) 17:25:55.60 ID:0.net
もうこれ以上薄くなりたくない
たすけてくれ
18:2016/07/23(土) 17:26:15.90 ID:0.net
若い女の子を指名するのが楽しい
19:2016/07/23(土) 17:28:47.99 ID:0.net
俺毎回カットとカラーで¥7500ですが
20:2016/07/23(土) 17:30:12.56 ID:0.net
なんかスタイリストに昇格したから次回からカットのみで5000円超えって言われた
21:2016/07/23(土) 17:30:35.81 ID:0.net
5500円だけど
23:2016/07/23(土) 17:35:43.57 ID:0.net
1000円カットでおけ
24:2016/07/23(土) 17:37:30.22 ID:0.net
俺はフロービーで20年近く外で髪切ってない
25:2016/07/23(土) 17:39:15.33 ID:0.net
10分間白髪だけ切ってくれと言えば1000円カットでもやるでしょ
26:2016/07/23(土) 17:39:35.09 ID:0.net
1000円カットは下手な奴が多すぎ
だからそんなところでしか働けないんだよね
29:2016/07/23(土) 17:42:26.36 ID:0.net
>>26
こういう奴がいたから躊躇してたけどぜんぜん問題なかった
注文は短めで刈り上げて
27:2016/07/23(土) 17:40:24.21 ID:0.net
俺2000円カットだわ
28:2016/07/23(土) 17:41:54.29 ID:0.net
かーちゃんが理容師だからタダ
30:2016/07/23(土) 17:43:34.96 ID:0.net
髪がある人は自分がしあわせであることに気付いていない
31:2016/07/23(土) 17:43:52.00 ID:0.net
1000円カットは研修中みたいな奴に当たるとヤバイ
32:2016/07/23(土) 17:44:39.40 ID:0.net
最近は1000円以下カットの店あるけど怖すぎる
33:2016/07/23(土) 17:46:20.00 ID:0.net
スキャルプマッサージ足して五千円
40:2016/07/23(土) 17:57:24.43 ID:0.net
俺はセルフカットだわカットするのに2時間掛るけど
41:2016/07/23(土) 17:57:31.30 ID:0.net
俺の行ってるところは税込み1000円ポッキリ
43:2016/07/23(土) 17:59:02.53 ID:0.net
カードだがそれぐらい払ってたような
44:2016/07/23(土) 17:59:35.24 ID:0.net
理想は1500~2000円でカットも髭剃りも丁寧な店
シャンプーはいらん
45:2016/07/23(土) 18:00:42.63 ID:0.net
1000円すら勿体無いから坊主にしようかな
どうせ不細工だし
46:2016/07/23(土) 18:01:06.42 ID:0.net
自分で髪を切る勇気がないわ
47:2016/07/23(土) 18:01:21.77 ID:0.net
髪があったらこんな人生ではなかった
42:2016/07/23(土) 17:59:01.39 ID:0.net
最初に機械に1000円を入れるとチケットが出てきてそれを渡すと10円手渡しすると言う意味の分からないサービスやってる
48:2016/07/23(土) 18:01:29.96 ID:0.net
しかも店の入口の入り口に巨大な看板で10円変換します!って赤字で書かれてて
それウリになんのかと思ってた
まあ一度行ったきりですが
49:2016/07/23(土) 18:04:00.62 ID:0.net
>>48
ウリだろうね
低価格店に来る客は一円でも安い方に流れるだろうから
50:2016/07/23(土) 18:06:29.13 ID:0.net
さすがに10円100円でわざわざ遠い店までいかんわ
52:2016/07/23(土) 18:09:41.80 ID:0.net
700円カットを見たことある
54:2016/07/23(土) 18:11:31.88 ID:0.net
3300円だわマッサージとかトリートメント眉毛整えもしてくれるからまぁいいかな
55:2016/07/23(土) 18:12:25.52 ID:0.net
もうバリカンで幾ら浮いたろう
50万くらいかな
57:2016/07/23(土) 18:13:21.37 ID:0.net
俺は髪切るごときに4000円の価値を感じず早く安いほうがいいと思ってるけど
価値観は人それぞれ
58:2016/07/23(土) 18:13:32.44 ID:0.net
3mmに慣れたらもう少しでも伸びると鬱陶しくて無理だわ
59:2016/07/23(土) 18:13:34.06 ID:0.net
私の教訓
私は1000円カットしかいかないが
必ず前髪は長めでお願いします
さもないと
60:2016/07/23(土) 18:14:04.01 ID:0.net
学割で3750円だ
大した顔でもないし女に見向きもされないけどな
61:2016/07/23(土) 18:14:48.63 ID:O.net
1000円カットの店愛用しているけど白髪染め入れて4,000円ちょっととられる
ヲタ活やめたらまだらでもかまわないかなとも思うけどもうしばらく見栄をはりたい
69:2016/07/23(土) 18:17:57.37 ID:0.net
>>61
白髪染めに3000円も払ってるんか
俺はブローネヘアマニキュアで1回100円ぐらいかな
2ヶ月ぐらいもつ
62:2016/07/23(土) 18:15:06.50 ID:0.net
マッサージや肩もみは要らないな
その分100円安くしろや
肩もみごときに10円払うのもアホらしい
63:2016/07/23(土) 18:16:36.02 ID:0.net
>>62
1000円カットいけよ
64:2016/07/23(土) 18:16:48.47 ID:0.net
2980円のパナソニックのバリカンで1ミリボウズさ
もう3年くらい使ってる
67:2016/07/23(土) 18:17:35.51 ID:0.net
1mmとかないも同然じゃん
66:2016/07/23(土) 18:17:27.66 ID:0.net
4800円で3週間に1回行ってる
フツーだと思ってた
73:2016/07/23(土) 18:19:43.93 ID:0.net
金の無い学生時代に散髪に3000円も払ってたのは
今考えるとアホみたいだわ
74:2016/07/23(土) 18:19:53.69 ID:0.net
パーマ込で12000円出してる俺は頭おかしいんだな
76:2016/07/23(土) 18:20:36.09 ID:0.net
>>74
金持ちだな
85:2016/07/23(土) 18:40:54.04 ID:0.net
>>74
パーマは禿げ隠し?
俺もパーマデビューしたいんだがそんなに金かかるんか
86:2016/07/23(土) 18:43:35.79 ID:0.net
ハゲが髪の毛引っ張るロッドなんか巻いたらよけい抜けるわ
薬品も毛穴に悪そうだしな
79:2016/07/23(土) 18:23:30.20 ID:0.net
1000円カットは子供ばっかで恥ずかしくないか?
83:2016/07/23(土) 18:31:31.39 ID:0.net
>>79
老人とオッサンばっかりだよ
88:2016/07/23(土) 20:08:17.87 ID:0.net
>>83
最近はオバサンも多いよ
80:2016/07/23(土) 18:24:51.63 ID:0.net
こないだカットとカラーで一万超えてびびった
値上げしたらしい
81:2016/07/23(土) 18:26:46.56 ID:0.net
よく考えたら20年
1000円カットいってるな
笑える
82:2016/07/23(土) 18:31:02.26 ID:0.net
千円カット一回行ってクソすぎてすぐにいつもの床屋行って結局余計に金がかかった
84:2016/07/23(土) 18:38:15.08 ID:0.net
昨日QBカットの前通ったらほぼつるッパケのオッサンが並んでてわらた
1000円出すのももったいないw
87:2016/07/23(土) 20:06:35.55 ID:0.net
いい大人が1000円カットで掃除機で頭吸われて恥ずかしくないの?
96:2016/07/23(土) 20:22:52.74 ID:0.net
>>87
今日それをやってきたばっかだわ。。。orz
89:2016/07/23(土) 20:08:47.88 ID:0.net
恥ずかしいより安くて早いほうがいい
話しかけられてウザい時もあるし割りきった関係がよい
90:2016/07/23(土) 20:09:01.93 ID:0.net
千円カットは美容師によって出来がかなり違うな
91:2016/07/23(土) 20:11:12.87 ID:0.net
俺は4000円だが4ヶ月に1回しかいかないから1000円カットと
似たようなもの
94:2016/07/23(土) 20:13:39.94 ID:0.net
散髪屋はひげ剃りがめんどくさい
シャボン塗られる感触もキモいし
95:2016/07/23(土) 20:18:57.39 ID:0.net
時間的に見ればぞんなに安いわけでもない
余分なことをしてないだけ
床屋は髪だけ切ってもらえればいい
97:2016/07/23(土) 20:28:30.23 ID:0.net
本当の業務用の掃除機とか持ってきたらさすがに引くけど
98:2016/07/23(土) 20:44:32.06 ID:0.net
2300円の美容室行ってるが正直あんまり上手くないな
104:2016/07/23(土) 22:02:54.60 ID:0.net
大阪ではメジャーなチェーン店の洗髪込みで1800円のとこ行ってる
109:2016/07/23(土) 22:22:41.33 ID:0.net
>>104
カットのみで千円より洗髪顔剃り込みで1800円の方が得だよな
105:2016/07/23(土) 22:04:01.93 ID:0.net
近所に丸刈り490円って店があるな
切った髪の毛の処理を考えれば安い方かも
106:2016/07/23(土) 22:07:52.12 ID:0.net
前に1000円床屋で顔剃りシャンプー付きの所行ったらT字カミソリでヒゲ剃られたんだけど
110:2016/07/23(土) 22:23:45.54 ID:0.net
3500円が出せる限界
4000円とか高いわ
112:2016/07/23(土) 22:27:01.96 ID:0.net
2500円のとこだけど月二回行くから5000円かかってるな
113:2016/07/23(土) 22:28:02.23 ID:0.net
今結構1000円でやってくれるところ多いよね
凄く上手い子がいてもうそこにしたわ
前は2万使ってたのが嘘のようだ
115:2016/07/23(土) 22:29:15.55 ID:0.net
千円カットで意外と女性客が多いのに驚いた
116:2016/07/23(土) 22:36:07.77 ID:0.net
髪切らなきゃ生きていけない奴ww
俺は無駄が嫌いだから、いつしか髪もない体質になったわ
118:2016/07/24(日) 01:02:03.26 ID:0.net
自分でうまく刈り上げできないので結構な頻度で4000円払ってる
119:2016/07/24(日) 01:04:30.78 ID:0.net
1000円カットで刈り上げてるけど問題ないよ
自分でやって節約したいと思ってる人が1000円カット行かない理由が分からい
120:2016/07/24(日) 01:06:49.38 ID:0.net
俺美容院で1万使ってカット&カラーしてもらってるけど
たかが髪型でどんだけ見返りがあるか知らないほうが馬鹿だよ
髪と服で雰囲気イケメンにはなれるもん
122:2016/07/24(日) 01:09:01.72 ID:0.net
>>120
俺は5分刈りでもイケメンだから1000円でいいや
126:2016/07/24(日) 01:12:24.24 ID:0.net
散髪だけじゃなく毎日ワックスとスプレーで無造作ヘアに決めてるぞ
127:2016/07/24(日) 01:15:56.30 ID:0.net
この前風船が割れていくクイズ番組で成人男性で整髪料使わない人が4割だって
世の中こんなもんよ
おれも整髪料使わずサラサラヘアー
68:2016/07/23(土) 18:17:54.64 ID:0.net
奮発して1万のフィリップス買ったわ
これで死ぬまで戦える
https://www.amazon.co.jp/dp/B00S65OYGM/


引用元