1:2016/09/09(金)22:39:20 0qZ
登場人物全員大学生の同学年のサークル仲間

女「実は彼氏できました!」
キモ男「はい、数か月前から女ちゃんとつきあってます」
女「えっ」

m4159
2:2016/09/09(金)22:40:16 0qZ
俺含めて女の彼氏はサークル仲間のイケメンと知ってる人が数人いたから空気が凍りついた
4:2016/09/09(金)22:40:49 5dH
あかん
5:2016/09/09(金)22:40:58 QE7
やばいな
12:2016/09/09(金)22:42:35 5dH
もっと丁寧に詳しく
21:2016/09/09(金)22:45:19 j68
つまり他に彼氏いたけどキモ男が勘違いで俺が彼氏だ宣言したってこと?
24:2016/09/09(金)22:45:39 0qZ
>>21
そういうこと
はやとちり
6:2016/09/09(金)22:41:01 0qZ
それから冗談だとおもった人もいたらしくつっこむ人もいたが、キモ男は本気だった
7:2016/09/09(金)22:41:42 0qZ
当のイケメン君もいたがこの空気で彼氏を名乗れずに無口になってたのが印象
9:2016/09/09(金)22:42:14 Q22
イケメンなぜ名乗らない
13:2016/09/09(金)22:42:50 0qZ
キモ男が勘違いした理由は
キモ男「女ちゃんのこと好き」
女「う、うん」
そんな会話を数か月前にしたからみたい
15:2016/09/09(金)22:43:49 SEW
>>13
それって訴えること出来るんじゃね?
17:2016/09/09(金)22:44:24 5dH
>>15
(いや出来ねえだろ…)
14:2016/09/09(金)22:43:45 0qZ
それからキモ男は彼氏は自分じゃないと察したらしく、お金を置いて帰ってったww
18:2016/09/09(金)22:44:27 ID:tw@OrzTaki
こわい(全身の震え)
19:2016/09/09(金)22:44:47 0qZ
それからイケメン君はようやく安心したのか交際をみんなにうちあけてた
まあ祝福ムードになってよかった
22:2016/09/09(金)22:45:23 A6n
キモ男可哀そすぎ…
本人からしたらトラウマやぞ
23:2016/09/09(金)22:45:37 Q22
真理を言うとキモ男は悪くない
女が欲張って二股書けてたんだな
28:2016/09/09(金)22:46:09 0qZ
>>23
いや、告白されたとは思ってなかったみたい
25:2016/09/09(金)22:45:44 y6v
とんでもないことの基準めっちゃ低いんやな>>1は。
30:2016/09/09(金)22:46:19 QE7
なんでそういう勘違いが出来るんだろ
32:2016/09/09(金)22:46:53 0qZ
>>30
彼氏いる公表したら自分かと思ったとか
34:2016/09/09(金)22:47:56 QE7
>>32
自分に自信持ってるんだろうな
33:2016/09/09(金)22:47:49 0qZ
というおとでした
すれ立てなれてなく、書き溜めてなかったんですみませんでした。
35:2016/09/09(金)22:48:09 SEW
キモ男が訴えること出来るんじゃね?
だって、精神にダイレクトダメージ受けてるし
36:2016/09/09(金)22:48:47 kyx
>>35はキモ男本人?
37:2016/09/09(金)22:48:55 j68
>>35
いや、盛大な自爆で勝手に傷ついてるだけだし
そんなんで訴えられるなら日本は今ごろ訴訟大国よ
38:2016/09/09(金)22:49:03 QE7
>>35
訴えられるわけないやろ
39:2016/09/09(金)22:50:03 SEW
>>38
だって、皆の前で恥かいたんやぞ?
40:2016/09/09(金)22:50:34 ID:tw@OrzTaki
やっぱりご本人じゃないですか!!
41:2016/09/09(金)22:50:44 j68
これはご本人てすねぇ
42:2016/09/09(金)22:50:54 jRm
流石にこれは本人
44:2016/09/09(金)22:53:15 SEW
なんで、俺がキモ男なんだよ
ただ、そいつの気持ちになったら可愛そうやなぁと思っただけ
45:2016/09/09(金)22:53:55 j68
>>44
どこがよ、ただの自爆したバカじゃん
46:2016/09/09(金)22:54:24 jRm
>>44
女の方が可哀想だろ
48:2016/09/09(金)22:55:12 QE7
本人確定
47:2016/09/09(金)22:54:54 ID:tw@OrzTaki
もうみんな不幸だよう!!
49:2016/09/09(金)22:56:11 yFo
まとめさんワイは草色でwwwwwwwwww


引用元