1:2016/10/15(土)18:04:43 tPg
1(二)鳩山由紀夫(いい加減な言動で国民&外国の信用なくしちゃった先生)
2(中)ピース綾部(相方に上下関係を逆転されちゃった先生)
3(遊)渡辺美樹(ブラック企業批判を無視して業績悪化しちゃった先生)
4(一)ベッキー(妻子持ちの男と不倫して人気や立場急落しちゃった先生)
5(左)品川ヒロシ(調子に乗りすぎてスタッフや視聴者に嫌われちゃった先生)
6(捕)星野監督(五輪で采配ミスをしたせいで株を下げちゃった先生)
7(三)島田紳助(暴力団と関係を持って芸能界から引退しちゃった先生)
8(右)峰岸みなみ(恋愛禁止のルールを破って坊主になっちゃった先生)
9(投)能念玲奈(事務所と揉めて干されちゃった先生)

m4315
2:2016/10/15(土)18:05:33 g3J
立浪和義(ヤクザと突きあっちゃった先生)
3:2016/10/15(土)18:05:38 pmT
ベッキーは世間が忘れる前に出すべっきー
5:2016/10/15(土)18:06:33 RWN
綾部は落ち度ないやろ
35:2016/10/15(土)18:56:55 NKb
>>5
むしろこれからだよな
6:2016/10/15(土)18:06:55 rZc
Toshlやろ
7:2016/10/15(土)18:07:06 9eZ
清原
8:2016/10/15(土)18:07:41 Y4K
成田童夢
9:2016/10/15(土)18:08:01 BWg
なんで一番に最強打者置くんですかね
13:2016/10/15(土)18:12:14 kfc
山本圭壱(未成年とヤって10年間謹慎を喰らっちゃった先生)
14:2016/10/15(土)18:34:40 bfj
森喜朗、石原慎太郎親子
15:2016/10/15(土)18:39:06 tPg
北野誠(巨大事務所に喧嘩売って干されちゃった先生)
16:2016/10/15(土)18:41:00 cdn
小峠の元嫁
18:2016/10/15(土)18:42:50 NKb
峯岸みなみout
指原莉乃in
19:2016/10/15(土)18:43:07 U5Z
阿部典史(GPライダーなのに公道で事故に遭っちゃった先生)
27:2016/10/15(土)18:51:02 mg1
>>19
出演できないんですが・・・
38:2016/10/15(土)19:22:42 Y4K
>>19
阿部典史はUターン禁止区域でトラックにUターンされて死んだんやぞ
39:2016/10/15(土)19:25:29 U5Z
>>38
だからこそ出演して交通安全の大切さを教えるべきやろ
20:2016/10/15(土)18:43:50 G7I
シミケン、のりぴー、野村とかいうメディア露出が許された犯罪者
しくじり先生に出ようね!
22:2016/10/15(土)18:47:54 44O
>>20
しみけんってA/Vの?
23:2016/10/15(土)18:48:20 G7I
>>22
清水健太郎
21:2016/10/15(土)18:46:04 NKb
Tama(マイペース貫き通しメンバー等に迷惑かけた上に干された先生)
24:2016/10/15(土)18:48:49 8Q9
赤星憲広(順位予想はずしちゃった先生)
25:2016/10/15(土)18:50:01 tsa
小久保
26:2016/10/15(土)18:50:19 NKb
さいてう
29:2016/10/15(土)18:52:16 8Q9
割とマジで斎藤佑樹はクビになったら出演しそう
31:2016/10/15(土)18:52:20 vZg
笠原 清原 小久保 ノリさん
32:2016/10/15(土)18:53:48 CTH
TDNついうっかりホ/モビに出演してしまった先生
34:2016/10/15(土)18:55:23 SRt
大坊聡
調子に乗って顔出しして再炎上した先生
36:2016/10/15(土)18:58:33 MUU
能年は出れへんやろ
喋り方がガイジっぽいし
ずっとじぇじぇじぇって言って終わりそう
37:2016/10/15(土)18:59:16 P5v
オセロ中島
40:2016/10/15(土)20:10:27 srN
小保方
43:2016/10/15(土)20:13:46 9X6
>>40
この強打者を入れてないんは采配ミスやなぁ
42:2016/10/15(土)20:12:41 bli
中村紀洋先生
黒ノリさんに支配されてしくじった先生
44:2016/10/15(土)20:15:08 cwZ
過去に犯罪者出たことある?
45:2016/10/15(土)20:15:49 9X6
>>44
ホリエモン
46:2016/10/15(土)20:17:21 pgF
一番が強すぎるんですがそれは
49:2016/10/15(土)20:19:49 Z52
キングコングとかいう両方とも出れそうなコンビ
62:2016/10/15(土)21:36:07 p8I
>>49
梶原の方が本気でいやがって逃げそうやね
51:2016/10/15(土)20:20:30 8va
織田信長
52:2016/10/15(土)21:07:26 UrW
小久保やろ
53:2016/10/15(土)21:09:01 eHH
hideやろ
訳わからん死に方してファンを悲しませた上に混乱させちゃった先生
54:2016/10/15(土)21:13:09 NwO
1,3,4,6,7番あたりは
人類全てが敵になる勢いじゃないと反省しないような
頑固もしくはねじくり曲がった根性の持ち主だし
存在自体が反面教師みたいなもんだから
わざわざ出る必要もないし出てもろくな事言わないぞ
56:2016/10/15(土)21:22:49 1h2
長井秀和とか面白そう
57:2016/10/15(土)21:24:58 wkN
多田野数人なんだよなあ
あいつがホ/モビデオに出たせいで日本のネットの歴史が変わった
68:2016/10/16(日)15:15:28 PqH
>>57
成功先生じゃないか
59:2016/10/15(土)21:27:13 XCX
僅かな金に目が眩み…ホ/モビに出ちゃった先生
60:2016/10/15(土)21:29:57 CLA
矢口は?矢口と元旦那が出たら視聴率上がるやろ
61:2016/10/15(土)21:32:40 ODb
ここまでマーシーなし
63:2016/10/15(土)21:50:09 cEt
野村克也回やったら録画&試聴不可避やな
64:2016/10/15(土)21:51:40 Gi4
二岡智宏(巨人のスターだったのに一回の関係ですべてが崩れた先生)
今は巨人のコーチで戻ってハッピーエンドやしええやろ
65:2016/10/15(土)22:39:28 tPg
平野あや
66:2016/10/16(日)01:01:08 weo
赤西仁
73:2016/10/16(日)15:54:06 rkC
乳/首が黒すぎたせいで声優が出来なくなった先生がおらんやんけ
75:2016/10/16(日)18:07:17 XPa
76:2016/10/16(日)23:42:29 rnb
田母神俊雄
74:2016/10/16(日)15:55:50 IRg
失敗してかつ立ち直った人やないとアカンからな 失敗中はいっぱいおるけど


引用元