1:2016/12/29(木)00:53:25 Cqi
正直別れたい

m4729
2:2016/12/29(木)00:53:51 ID:tw@umiusagi1122
なんでやね~ん
3:2016/12/29(木)00:54:00 Cqi
こういう気持ち誰か分かるかな?
4:2016/12/29(木)00:54:13 yb5
逆じゃね?
5:2016/12/29(木)00:54:57 yco
さっぱりわからぬ
6:2016/12/29(木)00:55:11 Cqi
彼女ともっと時間作ったり一緒に何かする目的で
一人暮らしはじめたんよ
だけど一人暮らしって最初色々物買うじゃん?
そこでこだわってしまったんよ
7:2016/12/29(木)00:55:51 Cqi
まずベッド。無駄にセミダブル。
1人でひろびろ寝るの気持ち良すぎ。2人であんまり寝たくない
8:2016/12/29(木)00:56:55 Cqi
次にソファー。個人的には頑張って3人用買った
広々使えて気持ちいい。寝そべって昼寝したい一人で
9:2016/12/29(木)00:58:43 Cqi
極みつけはテレビ
無駄に55インチ4Kを買ってしまった
これがいけなかった
YouTubeも地デジもネットフリックスも全部この大画面で堪能
彼女と遊ぶ時間より1人で好きな空間で好きなことをしたくなった
10:2016/12/29(木)01:01:13 Cqi
元々自己中な俺は一人暮らしを始める時に
高揚感が出る部屋を作りたかった
だから照明や色や絨毯や家具やら色々こだわって
自分が好む最高の空間を作ってしまった
そしてこのテレビでとどめをさされた。
彼女と会うくらいなら金もかかるし家で1人でまったりしたい
こんな気持ちが最近出てしまってる
11:2016/12/29(木)01:02:12 s95
ください
13:2016/12/29(木)01:02:37 Cqi
>>11
家?そりゃあ無理だ
12:2016/12/29(木)01:02:22 Cqi
もうなんか2年はこの家で1人でぬくぬくしたいな
14:2016/12/29(木)01:04:21 Cqi
実家暮らしの時ってなんか作られた家を借りてる感があって
あんまり心地良くなかったんだよね。
それが一気に自分だけの世界になったんだからそりゃ会的っちゃあ快適になるんだけどさ
15:2016/12/29(木)01:05:24 Cqi
あー、結婚したくねえ
16:2016/12/29(木)01:06:15 Cqi
今こんな状態で同棲とか絶対に無理だわ
17:2016/12/29(木)01:06:18 RAg
一時的なものかもしれないし急いで別れることはないのでは
18:2016/12/29(木)01:07:03 Cqi
>>17
そうかもしれないけど
ただ休日に外に連れて行けはすごいストレスなんよ
19:2016/12/29(木)01:08:48 Cqi
ボーナスも貯金も全て使って完成した家なんだ
なのにディズニーやらユニバ行きたいなんてあほかと
20:2016/12/29(木)01:08:58 DET
彼女が20代なら別れてやれ。
30代以上ならお前が責任持って結婚しろ。
21:2016/12/29(木)01:09:13 Cqi
>>20
彼女20だよ
22:2016/12/29(木)01:09:51 DET
>>21
じゃあグダグダ付き合って無駄に年取らせるよりさっさと別れてあげたら?
24:2016/12/29(木)01:10:26 Cqi
>>22
すんなり別れられたら苦労してないよ
26:2016/12/29(木)01:12:16 DET
>>24
別れるのに苦労しないカップルがいるわけ無いだろ。
例えいたとしたらそれはもう既にカップルではないってこと。
全力で別れてさっさと彼女を自由にしてあげて。
29:2016/12/29(木)01:15:08 Cqi
>>26
自由にしてあげてっていうけど俺が自由にして欲しいわ
別れ話しても嫌だだの話そらすわ
あげくに家に迎えに行ったら向こうの両親が玄関から出てきて勝手に紹介させられるわ
彼女自身もうあれで地盤固める気がまんまん
23:2016/12/29(木)01:10:18 Jsc
わかる
だけど数年したらちょっと寂しくなる
25:2016/12/29(木)01:11:08 Cqi
>>23
やっとわかってくれる人がいたか
まあ一時的な感情なのは俺も分かるけど今は彼女いらないかなってのが本音
27:2016/12/29(木)01:12:18 RAg
今思ってること正直に言ってみたら?
はっきり別れるんじゃなくて距離置きたいみたいかんじで
それで彼女から別れてきたらそれまでだし
待っててくれたら手放さない手はないし
30:2016/12/29(木)01:15:43 Cqi
>>27
何度か言ってるけど結局無理なんよね
31:2016/12/29(木)01:17:47 DET
自宅教えたの?
教えてなければ逃げようはいくらでもあると思うけど。


引用元