1:2017/01/21(土)23:54:51 DX4
 キン/タマの皮が温度によって
伸び縮みすることを知らん模様

m4793
2:2017/01/21(土)23:55:26 MAv
冷水に浸しておくと縮むンゴねぇ
3:2017/01/21(土)23:55:35 h60
毛生えてない奴なんておるんか・・・
91:2017/01/23(月)03:13:27 IIr
>>3
おるで
4:2017/01/21(土)23:55:42 1Gx
ケツやん
5:2017/01/21(土)23:56:18 8L7
モモでしょ
7:2017/01/21(土)23:56:40 XB5
ワイしょっちゅう銭湯行くけど毛生えしか見たことないんやけど
8:2017/01/21(土)23:56:46 0KE
毛が生えてるのってレアなん?
15:2017/01/21(土)23:58:23 DX4
>>8
いや、普通やで

単にこの画像描いた奴が
ネットに転がってるA/V男優の剃毛済み画像しか見てへんだけやろ
9:2017/01/21(土)23:56:53 q6d
ふにゃふにゃの状態でよく見たらグネグネ動いてるのは男でも結構知らない奴がいる
10:2017/01/21(土)23:57:03 rV9
毛が生えてない奴おるんか?そっちのが珍しいやろ
93:2017/01/23(月)03:14:10 IIr
>>10
おるで
一定の年齢を過ぎたら大抵は生えると思うけど
11:2017/01/21(土)23:57:07 w2d
寧ろ毛型がメジャーやろ……
95:2017/01/23(月)03:14:46 IIr
>>11
一定の年齢を過ぎたらな
12:2017/01/21(土)23:57:23 ZNW
冬は内側に引っ込むよな
13:2017/01/21(土)23:57:35 tOy
毛全く生えてない奴なんかおらんやろ…
96:2017/01/23(月)03:15:18 IIr
>>13
おるんやで
18:2017/01/21(土)23:58:35 Lx3
脳みそ型なんておるんか…?
20:2017/01/21(土)23:58:52 yUg
>>18
寒いときやろ多分
100:2017/01/23(月)03:17:30 IIr
>>18
玉袋が縮んでる時のことを言いたいんやろ
実際はもっと規則的にシワができるから大してグロくないし、むしろ愛おしいけど
21:2017/01/21(土)23:59:04 w2d
>>18
プール上がりとか見てみ
23:2017/01/21(土)23:59:46 Lx3
>>20
>>21
なるほどしわしわな時かサンガツ
19:2017/01/21(土)23:58:49 zrT
全部あてはまるんやが
22:2017/01/21(土)23:59:34 q6d
脳みそ型になってる時に力入れて伸ばすと死ぬほど痛い
101:2017/01/23(月)03:17:49 IIr
>>22
そうでもないで
24:2017/01/22(日)00:00:04 WRG
アレって温度やったんか…
たまーにめっちゃ縮こまってる時あるけども

てか毛生えたら奴ってさほどレアでもないやろ
34:2017/01/22(日)00:01:37 S0s
>>24

精/子が熱に弱いから
キン/タマの皮を伸び縮みさせて
放熱してるんやで
37:2017/01/22(日)00:02:29 WRG
>>34
はぇ~すっごいハイテク…
固くなる時は熱を逃がさんようにしとるんか
27:2017/01/22(日)00:00:20 Exr
金/玉の皮がピンクになってるわいはレアやろなぁ
28:2017/01/22(日)00:00:36 UcA
野獣並に表情が変わるからなあ
29:2017/01/22(日)00:00:47 qOJ
どうでもええけどたまに風呂でチン毛引っ張るとごっそり抜けるよな
抜けなくなるまで引っ張ってまうわ
31:2017/01/22(日)00:01:20 WRG
>>29
それはない
35:2017/01/22(日)00:01:54 27b
>>29
分かるわ
実家住みなのに一番風呂でそれやるから30本ぐらい浮きまくってる
81:2017/01/22(日)11:38:37 FwI
>>35
湯船でやるのか…
30:2017/01/22(日)00:01:07 KKD
夏はビローン冬はキュッ
なーんだ
40:2017/01/22(日)00:02:49 ddW
>>30
タマキーン
32:2017/01/22(日)00:01:33 fla
こんな絵書いてるぐらいやから喪女なんやろな
33:2017/01/22(日)00:01:36 B7J
これをかいたマ○コの私男のこんなとこまで知ってますアピールすごいな
全方面にマウントとっていくスタイル
36:2017/01/22(日)00:02:23 HjY
玉に毛が生えてる奴なんて沢山いるわ
絶対処/女だろ
38:2017/01/22(日)00:02:34 Vcs
ぶらさがり脳みそ毛型やぞ
39:2017/01/22(日)00:02:42 9gj
冬の脳みそ触ると気持ちい
42:2017/01/22(日)00:03:02 Y26
>>39
引き伸ばすのたのC
43:2017/01/22(日)00:03:10 bHC
ワイ男やけど初めて知ったわ
44:2017/01/22(日)00:03:25 7lo
ワイいつもはノーマルやけど暑い時はぶら下がるし寒い時は脳みそになるし毛が2、3本生えてるからコンプリートしてるわ
45:2017/01/22(日)00:03:28 mUW
イラスト書いてる女の知り合いが
チ○コ見たことないのにチ○コ書いてる奴が多すぎるてキレてたわ
46:2017/01/22(日)00:03:44 Y26
温度気にするなら外にぶら下げんなって話やけど
85:2017/01/23(月)03:08:14 B1o
>>46
ぶら下げてる方がええやろ
50:2017/01/22(日)00:05:32 S0s
>>46
体内に精巣つくったら
それこそ体温の熱で精/子が死ぬで
51:2017/01/22(日)00:06:52 fla
>>50
うーんこの無能
熱耐性はよ付けてくれや
86:2017/01/23(月)03:11:19 B1o
>>51
デザイン的に今の方がええやろ
熱耐性なんか要らんわ
なんでも思い通りになるなら苦労はないわ
どうしてもっていうならキン/タマ鍛えるなり体内に格納できるようにしろや
一時的に入れるぶんにはほぼ無問題だから
47:2017/01/22(日)00:03:47 G2C
金/玉が歩いててもぶつからないのは玉の高さが微妙に違うからなんやって
足開いて自重で垂れ下がらせるとよく分かる
48:2017/01/22(日)00:04:02 Chn
ワイは常に脳みそ&ダルンダルンやで
49:2017/01/22(日)00:04:16 qOJ
ワイのキン/タマなんか時々散歩に出かけとるわ
52:2017/01/22(日)00:07:18 0Mc
外に出してるのは外に出してるで無能なんだよなあ
皮一枚じゃなくてもっとガードする機能をだな
54:2017/01/22(日)00:08:47 HjY
>>52
キン/タマを守り抜けないような雑魚の遺伝子は残らないようにしてるんやで
87:2017/01/23(月)03:11:37 B1o
>>52
皮一枚っていっても、その皮が人体で最も分厚いものだし、白膜にも覆われてるぞ
そもそも、金/玉袋のシワは衝撃緩和のためでもあるし、キン/タマが左右で高さが違うのも衝撃緩和のためやぞ
自分でガードするなり鍛えればいい
94:2017/01/23(月)03:14:29 B1o
>>52
外に出してるのは有能だぞ
55:2017/01/22(日)00:09:00 27b
そういや小さい頃から自室に電気絨毯敷いてた友人が精巣炎になって無精/子症になってたな
56:2017/01/22(日)00:09:42 WRG
いくら冷却するためとはいえ内臓を皮一枚包んでぶら下げるとかいう狂気
88:2017/01/23(月)03:11:57 B1o
>>56
眼球なんてまぶたで閉じられてない時は皮一枚どころじゃないぞ、眼球は丸出しだけど狂気感じるか?
キン/タマなんて人体で最も分厚い皮と白膜に覆われて、シワや位置で衝撃緩和してるから十分やろ
今の方がデザイン的にも良いし
57:2017/01/22(日)00:10:28 66A
おたふく風邪「こいつの金/玉アッツアツにしたろwwwww」
精/子「ほな、また……」
60:2017/01/22(日)00:12:36 dEG
>>57
ワイ小学生時代非公式ながら42℃の発熱を記録、
射/精してもサラサラやし匂いしないから少し焦る
61:2017/01/22(日)00:13:26 KKD
>>60
42℃でおなったんか?
63:2017/01/22(日)00:15:40 66A
>>61
オナったかどうか関係なく
高熱で精巣が逝くことが稀にあるんやで
64:2017/01/22(日)00:17:15 KKD
>>63
はえ^~しらんかった
89:2017/01/23(月)03:12:14 B1o
>>63
高熱で精巣が逝くなんて聞いたことないわ
精/子が一時的に死ぬならまだわかるけど
65:2017/01/22(日)00:18:06 dEG
>>63
めちゃくちゃ心配なんや...
もしそうだったら彼女になんて言えばええんや
68:2017/01/22(日)00:21:13 66A
>>65
病院で無精/子症かどうかの検査受けて、どうぞ
62:2017/01/22(日)00:14:36 27b
高熱になったときの玉の元気の無さは異常
66:2017/01/22(日)00:19:07 4Cx
まんj民やけど知ってた…
67:2017/01/22(日)00:20:24 CMe
精/子が熱に弱いから熱に強くしよやなくて内蔵外に出して冷やしたろの精神

うーんこの無能
90:2017/01/23(月)03:12:30 B1o
>>67
有能やろ
回避能力高まる傾向にあるしデザイン的に良いし、金冷法とかいろいろ活用できるし、衝撃緩和と熱放散を両立した設計になってる
そもそも「熱に弱いから熱に強くしよ」なんて簡単に言うけど、お前は「時速160kmの球を投げられないから投げられるようにしよ」って思ったら投げられるようになるのか?違うやろ
69:2017/01/22(日)00:23:02 Mlb
実際に女もア○ル近くまで毛あるらしいしな
71:2017/01/22(日)00:23:35 HjY
>>69
まずマ○コがア○ルに近いやん
73:2017/01/22(日)01:37:37 Mlb
>>71
せやな
72:2017/01/22(日)00:24:20 viW
たしか学校で習ったは
77:2017/01/22(日)11:33:32 l7M
ワイ、レア系の毛タイプやな
ちな、生まれたときから背中に毛が生えとった
ナウ、頭頂以外は下まみれ
79:2017/01/22(日)11:36:46 GEk
ワイ、いつもダルンダルンで恥ずかしいンゴ
82:2017/01/22(日)11:40:15 h48
なんで精/子って冷やすのがええんやろな
卵とかはあっためるのがデフォなのに
83:2017/01/22(日)11:42:25 RjR
>>82
たんぱく質は熱で固まるやろ
92:2017/01/23(月)03:14:10 qz6
お前らとりあえずきんたまを手のひらに乗せてじっとしてみ
勝手にぐねぐね動いて面白いで(ダルダルになってるとき限定)
97:2017/01/23(月)03:15:32 ZAb
なんか、金/玉ガードみたいな商品欲しいわ
99:2017/01/23(月)03:17:22 B1o
>>97
ファウルカップとか?
でもあれを着けながら日常生活送るのは面倒くさそうやな
GACKTじゃあるまいし
キン/タマ鍛えるか、体内に引っ込めるようにした方がよっぽど良い
108:2017/01/23(月)03:21:09 IIr
ワイは数本しか毛が生えてないから抜いてる
124:2017/01/23(月)03:29:42 fqF
金/玉の毛抜くとたまに血でるよな
125:2017/01/23(月)03:30:09 B1o
>>124
それ時々聞くけど、個人的には一度もないわ
105:2017/01/23(月)03:19:04 IIr
キン/タマ最高


引用元