1:2017/01/27(金)22:09:53 D7x
※この記事には前編があります
http://dolyen.ldblog.jp/archives/49346034.html

進展があったので、報告をさせていただこうかと。

m4792
4:2017/01/27(金)22:12:08 X8A
性/生/活のことを全世界に公開とか変態夫婦かよ
5:2017/01/27(金)22:12:28 D7x
>>4
そうかもね。
7:2017/01/27(金)22:14:57 D7x
昨日久しぶりにしたんだわ。

結果的には、なんとかできた。
8:2017/01/27(金)22:15:37 Abz
普通に倦怠期っしょ
10:2017/01/27(金)22:17:39 D7x
>>8
それもあると思って、前回みんなに相談させてもらったんだ。
9:2017/01/27(金)22:16:14 D7x
酒飲んでたから、相変わらずたちが微妙ではあったが…
12:2017/01/27(金)22:21:06 Bfw
いつもと違うプレイしてみた?
16:2017/01/27(金)22:23:32 D7x
>>12
してみた。上手くいったかどうかは、微妙かな。
13:2017/01/27(金)22:21:14 D7x
嫁への感謝の気持ちとかを伝えながら、ゆっくり一緒に寝てみた。
14:2017/01/27(金)22:21:14 xAd
さあ語れ
17:2017/01/27(金)22:23:45 D7x
>>14
ありがとう。
ゆっくり語らせてもらいます。
18:2017/01/27(金)22:25:48 kQs
結婚4年目で子どもいないとダレてこない?生活が。

セク□ス自体も面倒くさくなってくるっていうか。女の方もホルモンバランスかわってきてあらゆることがしんどくなってくるし
20:2017/01/27(金)22:28:56 D7x
>>18
ダレてはきてるとおもう。
だから、悩んでたんだわ。
19:2017/01/27(金)22:27:50 D7x
前回みんなに言われて、嫁が積極的になれない理由の一つとして、こちらがしたいだけでなく、嫁も前向きになれたらいいな、と思って、いきなりするんじゃなくて、ゆっくり一緒に布団入って、時間をかけたんだ。
21:2017/01/27(金)22:30:11 D7x
嫁への感謝の気持ちなど、いつもなかなか言えてなかったことを酔いの力も借りて、伝えて。
22:2017/01/27(金)22:30:34 p4X
なんかいうセク□スの仕方で
半日ぐらい一緒にベット入って挿/入した状態のまま
動かずイチャラブ抱き合って話してって奴あるよな
23:2017/01/27(金)22:31:41 qQY
>>22
ポリ〇シアンセク□スな
29:2017/01/27(金)22:36:24 D7x
ポリ〇シアンは、前回のスレで教えてもらったわ~
なかなか難しそうだな。
4日くらいイチャつくだけで、5日目に本当にする、とからしいね。
25:2017/01/27(金)22:33:00 D7x
そしたら、嫁も気が乗ってきたのか、なんとなくそういう雰囲気になって、始まった。
26:2017/01/27(金)22:33:59 D7x
そもそも長い付き合いだと、始めるきっかけがまず難しい。
27:2017/01/27(金)22:34:53 Bfw
っイエスノー枕
30:2017/01/27(金)22:37:21 D7x
で、次にみんなに言われた、こちら都合のではなく、ゆっくり相手のペースに合わせて、焦らずゆっくり時間をかけて、してたんだ。
31:2017/01/27(金)22:38:16 D7x
嫁もそうなるかも、と思ってたのか、前回着てたスケスケのやつ着てくれてて、こちらは興奮した。
33:2017/01/27(金)22:40:09 D7x
で、いつもよりなんかお互いいい感じに盛り上がってきたっぽかったから、思い切って、オモ/チャ買ったことを伝えてみたんだ。
36:2017/01/27(金)22:42:22 D7x
オモ/チャかぁ、とちょっと嫁は最初やはり渋ったが、やってみようか、となった。
ちなみにオモ/チャは、普通の?□ーターみたいなやつ。
思ったより、振動が強くて二人で笑ってしまった。
37:2017/01/27(金)22:43:59 D7x
悪い雰囲気ではないな、と思ったから、少しずつ色々なところにあててみたんだ。

そしたら、くすぐったい、とのこと。
38:2017/01/27(金)22:45:34 D7x
でも、効果はあったみたいで、なれてきたら結構いいかも、とのこと。

とりあえず、オモ/チャは10分くらいで今回はやめといた。
39:2017/01/27(金)22:47:39 D7x
いつもよりは感じてたようだった。
ただ、やはり中は痛がって入れることは出来なかったなぁ。
42:2017/01/27(金)22:50:17 rbj
いくまでおもちゃで攻めてやれば良かったものを
43:2017/01/27(金)22:50:39 D7x
そしたら、いつもはあまりしたがらないのに、嫁が一生懸命口でしてくれ始めた。

お、今日は違うな、と喜んだ。
44:2017/01/27(金)22:51:36 D7x
で、そこまでは元気だったから、ついに入れようとした。
ここまでいつもより30分は長く時間かけてた。
45:2017/01/27(金)22:53:52 D7x
いつもは痛がってなかなか入らないところが、少しだけスムーズに入った。
ただ、突破したところで息子が萎え始めた。
46:2017/01/27(金)22:54:23 Bfw
ふむふむ
47:2017/01/27(金)22:55:13 D7x
一応それからもゆっくり時間をかけて、ぎこちないながらにも体位をかえて、二人で楽しんだんだ。
48:2017/01/27(金)22:56:40 D7x
で、最後は乗られたまま果てた。
嫁はまたイカせられなかったはずだが、とても良かった、と言ってくれて、すごく幸せだった。
49:2017/01/27(金)22:57:19 Bfw
うらやままだまだ
50:2017/01/27(金)22:57:48 D7x
オモ/チャは少しずつ慣れていきたいから、また使ってみて、とのこと。
あと、もっと元気にしてほしいから、私も頑張るね、と。
51:2017/01/27(金)22:59:23 D7x
嫁に気を使わせて、するのは本末転倒な気がしたが、嬉しかった。
さっそく今日仕事帰りに、嫁は下着探しに行ってた。気に入ったのが見つからなかったらしいが、今横でネットで吟味して買っているようだ。
52:2017/01/27(金)23:00:30 D7x
こちらは、痩せることと、元気に持続するためサプリを飲んでみること、スローセク□スを勉強してみることなどをしていきたいと思う。
54:2017/01/27(金)23:01:45 D7x
みんなに言われた、嫁の気持ちをもっと考えること。
ゆっくり時間をかけて楽しむことを実践してみたら、以前よりはとても上手く出来たと思う。
ほんとありがとう!
55:2017/01/27(金)23:02:28 D7x
オモ/チャが思っていたよりは不評じゃなかったのが、興奮したわ。
56:2017/01/27(金)23:02:56 D7x
おっさんのキモい自分語りで、すんませんでした。
ありがとうね。
60:2017/01/27(金)23:06:31 p4X
>>56
2人でA/V選んでレンタルして

2人でおもちゃ買いに行って選び

2人でA/V鑑賞した上でおもちゃ使ってHしたらいいんじゃね
66:2017/01/27(金)23:13:11 D7x
>>60
A/V鑑賞かぁ。
やってみようかな!
提案してみよ。
57:2017/01/27(金)23:03:44 Bfw
話し合って楽しみながらやってからなら、悪い方向に行かないだろ
63:2017/01/27(金)23:10:27 D7x
>>57
ありがとう。
このままこの感じを続けていきたい。
58:2017/01/27(金)23:03:53 d6r
良かった良かった。
さらなる飛躍を祈って
おやすみ
64:2017/01/27(金)23:10:42 D7x
>>58
ありがとう!
おやすみ~
59:2017/01/27(金)23:06:10 Bfw
露出とかドキドキを高めるのもアリやで
65:2017/01/27(金)23:12:15 D7x
>>59
露出は難易度高そうだなぁ。
でも、ドキドキ高めたいのはあるな。
61:2017/01/27(金)23:06:40 d6r
嫁に官能小説読ませながらやったら
結構楽しかったぞ
想像だけど
67:2017/01/27(金)23:13:35 D7x
>>61
想像かい笑
恥ずかしがって読んでくれるだろうか。
62:2017/01/27(金)23:07:23 07c
勃ちを維持したいなら太ももから下腹部の筋肉鍛えないと無理だよ
68:2017/01/27(金)23:13:46 D7x
>>62
スクワットとか?
73:2017/01/27(金)23:21:36 07c
>>68
簡単なのはボールキープ
椅子に座って太ももの間にバレーボールくらいのもの(枕でも代用できる)を挟んでゆっくり力入れたり抜いたりを繰り返す
76:2017/01/27(金)23:24:25 D7x
>>73
具体的にありがと!
さっそく今晩からやってみるわ。
69:2017/01/27(金)23:16:17 D7x
嫁とは長い付き合いなこともあるのか、最近お互いうまく出来なかったし、こちらはたちも悪いし。

でも、ゆっくりじっくりやってみると、じわじわ気分が盛り上がってきて、最近のなかでは昨日のはかなり良かったはず。
70:2017/01/27(金)23:19:36 D7x
何より嫁が今日下着買おうとしてくれたことは、嬉しい傾向なんだと思うことにするわ。
71:2017/01/27(金)23:19:59 D7x
つまらん報告で、すまんかったです。
72:2017/01/27(金)23:20:17 rbj
仲良くな、頑張れよ
75:2017/01/27(金)23:23:54 D7x
>>72
ありがとう。
そういう一言嬉しいや。
78:2017/01/27(金)23:29:22 Mih
お疲れ様です。前のスレで書き込んでいたけどひとまず良かったね
本当に良い嫁さんだね
あとフェザータッチは体得してあげてください
79:2017/01/27(金)23:32:47 D7x
>>78
前回からお世話になって、ありがとう。
本当に良い嫁なんだなぁ、と実感したよ。

そんな嫁を喜ばせたいよなぁ。
81:2017/01/27(金)23:36:00 D7x
どうしたら嫁喜んでくれるかなぁ。
オモ/チャは予想よりは手応えあったから、少しずつ慣れていければ戦力になりそうだな。期待。
83:2017/01/27(金)23:40:44 d6r
>>81
アイマスク
86:2017/01/27(金)23:42:49 D7x
>>83
アイマスク、いいかも!
エ□くなりそう。
90:2017/01/27(金)23:55:55 d6r
>>86
良く怖いって思うらしいけど
信頼しあってこそなせる業
アイマスク!
99:2017/01/28(土)10:34:05 Kra
>>90
確かにちょっと怖いかもなぁ。
嫌そうなら無理強いしないでおくわ。
82:2017/01/27(金)23:38:48 Bfw
恥ずかしがらせながら舐めて差し上げろ
手は常にどこか触ってるようにするか、手を繋いでみ
85:2017/01/27(金)23:41:57 D7x
>>82
手を繋ぐ、昨日やったんだが、あれいいね!
ドキドキしたわぁ。
89:2017/01/27(金)23:53:44 Bfw
>>85
ドキドキと安心感を与えることできる
組み合わせとしては矛盾してる気がするけど、実際そうだから
87:2017/01/27(金)23:45:05 Mih
やっぱりメリハリの付け方なんじゃないかな?
フェザータッチとか鷲掴みにするとか
痛くないで程度に強くこするとか
濡れている音を立てるように触るとか

なんていうかジャスセッションみたいに相手が盛り上げるように色々としかけるというか
97:2017/01/28(土)10:32:26 Kra
>>87
メリハリ大事、ってなんかでも読んだわ!
気持ちが盛り上がるようにしていきたいよな。
88:2017/01/27(金)23:52:21 xAd
なんかめっちゃほっこりした
仲良くもげろよ
98:2017/01/28(土)10:33:18 Kra
>>88
ありがとう。
そう言ってもらうと嬉しいわ。
91:2017/01/28(土)01:19:03 iXs
自分が遅/漏ってとこ以外>>1とシンクロ中
100:2017/01/28(土)10:34:36 Kra
>>91
遅/漏、羨ましいわ笑
92:2017/01/28(土)05:21:47 7RC
付き合い長いとか言ってるのに何もしてない感じが
一体今まで嫁をどう扱ってきたんだ?
可愛がりたい、喜ばせたいと思ったらとっくに通過しててもいいと思う…
102:2017/01/28(土)10:37:35 Kra
>>92
あぁ、そうだね。
うちは数年の間、年1,2回程度のレスだったんだよね。
そもそもお互いしたがってもなかった。

それじゃダメなんだろうな、と遅いが最近気がついて、いざしようとなったら、うまく出来なかった、というのがスレ立てのきっかけ。
93:2017/01/28(土)05:37:23 qjW
動いてるけどわかんないを通り越してくすぐったいになったか
そのままあわないヤツもいれば
目覚めるヤツもいる
無理せずいろいろ挑戦して頑張ってくれ
103:2017/01/28(土)10:39:00 Kra
>>93
ありがとう!
実はさっきじっくり使ってみたら、だいぶ慣れたのか良かったみたい。嫁も楽しめたようだったから、これからも頼りすぎない程度に使っていきたいわ。
94:2017/01/28(土)08:21:54 UuL
オッパイがおおきな女の子は
わざと強調するような服をきている
こっちがみてるとなにみてんのよ的な視線をなげかけてくる(そんなかっこうすんな
104:2017/01/28(土)10:39:29 Kra
>>94
うちの嫁さんは小ぶりだからなぁ笑
96:2017/01/28(土)10:21:54 Kra
朝から出来たわ。
なんか二人の中で良い感じになってきたかも。
ありがとう。

相変わらず息子がパッとしないのが、問題。しかも、そのわりに早く出したがるから、最悪。
101:2017/01/28(土)10:35:31 Ssm
やっぱり夫婦はセク□スせなあかん
105:2017/01/28(土)10:40:15 Kra
>>101
だね。
上手くできれば、よいコミュニケーションになるわ。
106:2017/01/28(土)10:41:21 tx6
ファッション恋人って感じだな
独占欲も恋愛感情も無さそう、無いんだから言葉にして伝える事も無かったんだろ
107:2017/01/28(土)10:42:24 Kra
>>106
なのかもなぁ。もう付き合い始めてから結婚して今まで10年超だし、ファッション恋人ですらなかったと思うわ。
108:2017/01/28(土)10:43:46 Kra
今朝はオモ/チャじっくり使ったところ、嫁ものってきて、だいぶ盛り上がって良かったわ。
前スレで勧めてくれたみんなありがとう。
なんかオモ/チャ使ってみることには、踏ん切りついてなかったからなぁ。
110:2017/01/28(土)10:48:59 tx6
>>108
それは勧めた甲斐があったな、次はイロハ買おう
112:2017/01/28(土)10:52:56 Kra
>>110
ありがとう。
こんなのもあるんだなぁ。種類多くて悩むな。
109:2017/01/28(土)10:45:41 7ko
アへ顔ダブルピースまでもう少し
111:2017/01/28(土)10:51:52 Kra
>>109
そこまでなられたら引いてしまいそうだ笑
113:2017/01/28(土)10:55:09 PsV
仕事なにしてんの
114:2017/01/28(土)10:57:45 Kra
>>113
普通のしがない会社員だよ。
115:2017/01/28(土)10:59:05 PsV
>>114
技術系とかなら手先起用になりそうとか思うけど
何の職種よ
117:2017/01/28(土)11:22:46 Kra
>>115
なるほど!
いや、ただの文系事務職だわ笑
だからダメなんだ、と思うことにしよう笑
120:2017/01/28(土)11:55:35 PsV
>>117
事務いいなあ
122:2017/01/28(土)17:21:41 Kra
>>120
いいかなぁ。前は営業やってたけれど、あれは息詰まったな。
自分には向いてなかった。
121:2017/01/28(土)12:20:24 YKK
事務なら軽やかにキーボード叩くだろ
滑らかな指さばきでがんばれ
124:2017/01/28(土)17:22:07 Kra
>>121
なるほど…!
前向きな捉え方だ笑
125:2017/01/28(土)17:22:56 Kra
嫁と出掛けてた。
いつもの遊びルートだけど、なんかいつも以上に楽しかった気がする。
126:2017/01/28(土)17:24:13 YKK
手を繋いだり腰に手を回して歩いてみ
127:2017/01/28(土)17:51:23 Kra
>>126
それは恥ずかしいなぁ笑
おっさん・おばさんだからなぁ。
128:2017/01/28(土)17:54:18 Kra
そういや、二日連続?でなんとなく上手く出来たが、自分の息子のたちが持続しない問題はまだ解決されてないんだった…
129:2017/01/28(土)18:09:30 1VN
セク□スに対してそこまで真摯に向き合えるってすごいな
20前半でやっといいと思える彼女出来て童/貞卒業したけど半年後には全くセク□スしなくなったし今じゃ1年に1回すれば多いほうだわ
131:2017/01/28(土)19:47:02 Kra
>>129
真摯に、っていうか我が家は付き合い長いから、もう勢いだけでは出来なくてね。
でも、したくもなるから、どうしたものか、と悩んでるんだわ~
130:2017/01/28(土)19:45:55 Kra
バイオ7をVRでやってたんだけど、これは怖いわ…
嫁も一緒に見るとかいって、全然みてねぇし笑
132:2017/01/28(土)19:48:12 YKK
一緒の布団では寝ないの
134:2017/01/28(土)19:55:51 Kra
>>132
布団二枚並べてて、一枚に一緒に入る時と、そのまま別々で寝るか、色々かなぁ。
133:2017/01/28(土)19:50:16 ID:tw@umiusagi1122
付き合って10年以上たつが普通に週2でしてるぞ?
135:2017/01/28(土)19:56:10 Kra
>>133
マジか。
なんか秘訣ある?意識してることとか。
137:2017/01/28(土)20:01:30 ID:tw@umiusagi1122
>>135
性についてオープンになんでも話す事かな…?
バイ〇グラとかは副作用強いし、人によるよ
139:2017/01/28(土)20:29:26 Kra
>>137
なるほど…
今やっとうちもそんな感じになりつつあるな。
バイ〇グラって使ったことあるの?
141:2017/01/28(土)20:44:13 ukh
今来たよ!
うまくいってるようで良かったね!
おめでとう!!
142:2017/01/28(土)20:52:01 Kra
>>141
ありがとう!
前のスレにも来てくれていた人かな?
おかげさまで、最近の中では、上々の状況です。
146:2017/01/28(土)22:01:03 ukh
>>142
そうそう、前スレにいたよ!
アドバイスはしてない童/貞だよ!

バイ〇グラ飲んでおっさんが心筋梗塞でしんだとかみると飲もうとは思えないなぁ...

飲み始めたっての、クラムチャウダーみたい(´・ω・`)
147:2017/01/28(土)22:11:30 Kra
>>146
そっかそっか、あの時はありがとう!

え、そんなことあったの…?そういう話を聞くと怖いなぁ。

でしよ?笑 全然美味しくないけれどね~
143:2017/01/28(土)20:53:45 eew
バイ〇グラよりシア〇ス…のジェネリックが安いし効き目も良いと思う

その手の薬は頭痛、鼻づまり、動機と風邪の軽い症状のような副作用が出るね
144:2017/01/28(土)21:32:54 Kra
>>143
そっかぁ。
副作用って、ちょっと怖いなぁ。
152:2017/01/29(日)16:39:56 oyZ
>>143と同じでシア〇スのジェネリックで

バイ〇グラは効き目が短時間でギンギンに効く
シア〇スは効き目が長時間でまろやかに効く

バイ〇グラの方が有名だけど、シア〇スの方が自然に効くのでいいのでは?
145:2017/01/28(土)21:35:21 Kra
ちなみに今飲み始めたのは、クラチャイダムとかいう健康食品?です。
性専用ではないみたいだが。
148:2017/01/28(土)23:05:35 Kra
サプリ的なの調べてたけれど、色々あるんだな。
どれが効果的なんだろう。

薬は怖いしなぁ。
149:2017/01/28(土)23:09:39 Kra
今いきなり嫁に言われた。
「朝お股に当てすぎたのか、まだちょっと痛いかも」
とのこと。
結構積極的に自分から当ててしな。
150:2017/01/29(日)00:44:39 9Zz
神経の敏感なところだし粘膜部でデリケートなところだからなぁ
151:2017/01/29(日)11:03:42 2EH
>>150
確かに。
ちょっと調子に乗ってしまったわ。
159:2017/01/29(日)17:18:14 2EH
二日連続で、したら満足してしばらくいいかもなぁ。
都合いいなぁ。
今後のことを嫁がどう考えているかも聞かないとな。
164:2017/01/29(日)18:16:45 2EH
そもそも、長い付き合いで、いつでもしたくなるような関係って難しいな。
努力していない自分のことを棚に上げて言うのもなんですが。
165:2017/01/29(日)18:29:28 wUk
ドーピングは必要かどうか考えてから試した方がよいよ
薬局の滋養強壮から試してもいいんだし

ニンニクや肉料理増やしても元気になるし
166:2017/01/29(日)18:36:55 2EH
>>165
そうだよね。
軽いところから始めたいな。
168:2017/01/29(日)18:42:54 sCt
サプリのほうがいいかげんで怖くないか
170:2017/01/29(日)18:55:18 2EH
>>168
あーそうかも…
今飲んでるのは大丈夫かな。
174:2017/01/29(日)18:57:42 sCt
>>170
クラチャイダムのCMって(騙されて)「バカですね」って聞こえてくる
175:2017/01/29(日)19:02:34 2EH
>>174
そもそもCMなんかやってるのか。
ネットで調べて買っただけだった。

何がいいのかわからんなぁ。
169:2017/01/29(日)18:49:53 9Zz
ニンニク、山芋、生牡蠣、鰻、どじょう、スッポン、根菜類、玄米
172:2017/01/29(日)18:55:56 2EH
>>169
それらはだいたい好きで、結構摂取しているつもりなんだがなぁ。
171:2017/01/29(日)18:55:45 wUk
養命酒(意味深)
173:2017/01/29(日)18:56:26 2EH
>>171
養命酒ってそんな効果あるんか?笑
176:2017/01/29(日)19:03:09 2EH
やはり専門家(医者)に処方された方が納得感はあるかもな。
177:2017/01/29(日)20:37:12 fWT
>>176
よく分からないインチキサプリなんかより、保険適用外とはいえちゃんと医学的に薬効が証明されてるシア〇スをオレは推してるんだがな

1錠単位で処方してもらえるんだから、素直にシア〇ス20mgを1錠試してみなよ
179:2017/01/29(日)21:53:41 2EH
>>177
そうか。まず、病院に問い合わせて聞いてみる!
対面で医者にもらう方がいいや。
医者探してみるわ。
ありがとう!
195:2017/01/29(日)22:29:37 fWT
>>179
参考にするといいよ
http://rio2016.2ch.sc/test/read.cgi/body/1474689270/

まずは医者に処方してもらったのを使ってみて、その次の段階に進みたいと思ったら参考になると思う

もちろん精神的な繋がりが一番大切だと思うけど、物理的に勃/起状態が維持できていないんならお互いに消化不良になっちゃうだろ?

それを薬の力に頼るのは悪いことじゃない
大切なのはお互いを思いやる気持ちなんだから

健闘を祈る
198:2017/01/29(日)22:53:42 2EH
>>195
すごいな、こんなスレもあるのか。
じっくり読んでみるわ。
みんな詳しいんだなぁ。

ありがとう!
181:2017/01/29(日)21:55:11 wUk
目隠し手錠したか
182:2017/01/29(日)21:56:51 2EH
>>181
目隠しは、誰かも提案してくれていたが、良いかもなぁ。
手錠は抵抗されるかも。
183:2017/01/29(日)21:57:33 mNy
あれこれ表面的な手法にこだわると嫁さん萎えそう
もう少し内面的な部分で嫁さんせめろよ
184:2017/01/29(日)22:00:25 2EH
>>183
そうなんだよね。
ありがとう。

我が家では、多分オモ/チャだけでも大進歩というか、変革だからなぁ。
幸いみんなのおかげで二人とも前向きに取り組めるような感じになってきたから、そこを大切にしたいな。
187:2017/01/29(日)22:15:04 0AT
いいなー、こんなに色々考えてくれてて、奥さん幸せだなー
189:2017/01/29(日)22:19:49 2EH
>>187
お、女性ですか?
そんなもんかな?
うまく満たしてあげられてない罪悪感でいっぱいなだけだよ。
201:2017/01/29(日)23:30:32 0AT
>>189
女です。自分もレスで最後がいつなのか覚えてない位無く、子ども欲しいけどそーいう行為への雰囲気の欠片もなく、むしろ恥ずかしいとか思ってしまう…自分の旦那もこんな風に考えてくれてたら嬉しいなぁ
203:2017/01/29(日)23:43:45 2EH
>>201
そうなんだ。
うちもここ数年は毎年片手で充分に足りるくらいしかしてなかったんだ。
子供については、また別問題だけど、二人で楽しめたら良いよなぁ、でもずっとレスだし、自分のせいで上手くできてないしなぁ、との罪悪感。

旦那さんと、まずはゆっくり話してみたら?
204:2017/01/29(日)23:47:10 ID:tw@umiusagi1122
>>203
多分イッチは嫁のせい
207:2017/01/30(月)00:02:31 PSo
>>204
嫁のせいとは?
嫁が積極的ではないのは、私のせいだと思うんだ。
208:2017/01/30(月)00:03:03 DKB
>>207
セク□スにどちらが悪いはないんだよってアダム徳永先生が言ってた
210:2017/01/30(月)00:04:16 PSo
>>208
アダム徳永さん、よく名前挙がるなぁ。
本格的に一冊まず読んでみるか。
212:2017/01/30(月)00:06:16 DKB
>>210
本よりDVD
DVDより本人の講義を聞きに行くのがおすすめ
214:2017/01/30(月)00:09:10 PSo
>>212
そんな色々やってるのか。
ありがとう。調べて手近なところから、取り入れてみるか!
211:2017/01/30(月)00:04:53 ID:tw@umiusagi1122
>>207
元々嫌いな人もいるよ。
嫁さんはしたがってるの?
213:2017/01/30(月)00:08:17 PSo
>>211
以前はしたがってなかったな。
今はそうでもないみたいだけど。
元々性/欲は少ない人だった。
216:2017/01/30(月)00:29:42 ID:tw@umiusagi1122
>>213
しても、しなくてもどっちでもいい人か、建前上言ってるのか、したい理由は性/欲ではなく夫婦としてなのか、少女漫画的なセク□スを求めているのかによるんじゃないかな?
同じ女としてセク□スしたかったら汚いチ○ポだろうがしゃぶって誘え!と思いますの
205:2017/01/29(日)23:50:11 wUk
ふたりエッチを読んで一話ずつ実践していこう

とりあえず一冊買うんだ
206:2017/01/29(日)23:57:08 ID:tw@umiusagi1122
>>205
浮気もするぞ?
209:2017/01/30(月)00:03:20 PSo
>>205
あれ、まだ続いてるんだってね!
嫁にも読ませてみるか笑
219:2017/01/30(月)07:31:43 jNn
シア〇スやバイ〇グラは病院に電話しなくても検索したら取扱のある病院出てくるよ
シア〇ス 地域名とかで
1錠の値段や初診料まで載ってるサイトがあるから検索してみたらどうかな

自分から誘ったから~とかなんとか最後までしてあげたい~とかがプレッシャーになって折れることも多いからもっと気楽に考えてもいいと思うよ
220:2017/01/30(月)22:29:47 PSo
会社の近くに、シア〇スとか処方してくれる病院見つけたから、今週どこかで行くことにする。
教えてくれた、みんなありがとう~
217:2017/01/30(月)06:11:52 Vdp
俺の彼女はセク□ス大好きで、常日頃したいしたい言うけど誘っては来ない、ずるい


引用元