1:2017/01/28(土)10:41:29 erM
 お前これから先どうするの?
今まで何してたの
そんなんじゃ一生一人だぞ
ちゃんと将来考えてるのか?

 リアルでこんなこと言われるとは
思いもしなかった

m4843
3:2017/01/28(土)10:42:31 kau
事実を事実として受け入れろ
6:2017/01/28(土)10:44:35 erM
誰かを傷つけたりしてるわけじゃないのに
独身のなにがまずいのか
42:2017/01/28(土)12:11:16 tKo
>>6お前がいずれ傷つくんだぞ
43:2017/01/28(土)13:13:01 erM
>>42
は?
どういうこと?
7:2017/01/28(土)10:46:11 erM
上から目線で物申しやがって

家庭もってるのがそんなに偉いのか
8:2017/01/28(土)10:47:53 kau
家族持ってるのきついんやで
だから持ってないやつを見ると楽そうでうらやましい

だからとやかく言ってくる
10:2017/01/28(土)10:48:24 erM
マジで面倒くせえな
12:2017/01/28(土)10:49:24 MpP
普通に所帯持って子供作ってるやつのほうが偉いに決まってるやん
その辺のDQN家族以下やでお前
14:2017/01/28(土)10:50:09 c9U
>>12
は?
15:2017/01/28(土)10:50:33 erM
>>12
なんでや
家庭もつのなんて
金のかかる趣味みたいな
もんやろ
18:2017/01/28(土)10:51:27 MpP
>>15
負け組乙
21:2017/01/28(土)10:51:58 kau
>>18
勝ち負け気にする負け犬乙
23:2017/01/28(土)10:53:10 erM
>>18
金も時間も自由に使えず
枷に縛られるほうが
負け組やないんか

そもそも勝ち負けとかあるんか?
24:2017/01/28(土)10:53:25 MpP
>>23
おお・・・


負け組乙
26:2017/01/28(土)10:54:06 erM
>>24
どういう点で負け組なんや
27:2017/01/28(土)10:54:57 MpP
>>26
全て、生きる価値なし
その後に続かないお前の人生には何の意味もない
28:2017/01/28(土)10:55:11 c9U
>>27
ブーメランワロタ
36:2017/01/28(土)10:59:30 erM
>>27
永遠に続くものでもないだろうし
続けることに意味あるのか?

人生の意味とか人それぞれじゃないのか?
17:2017/01/28(土)10:51:03 uuD
何年なの?
19:2017/01/28(土)10:51:39 erM
>>17
30年以上ですが何か?
20:2017/01/28(土)10:51:58 c9U
家庭もちが負け組なんだよなぁ
嫉妬乙
30:2017/01/28(土)10:55:47 nHC
家庭はともかくとして彼女すらできてなくて草
34:2017/01/28(土)10:57:38 erM
>>30
何が悪いのか
32:2017/01/28(土)10:56:56 c9U
恋愛や家庭なんぞコスパ悪いだけ
33:2017/01/28(土)10:57:20 c9U
ゲームでもしてたほうが有意義
35:2017/01/28(土)10:57:40 MpP
結論


独身童/貞野郎は負け組



終わり
37:2017/01/28(土)11:00:51 erM
>>35
童/貞で何が悪いのか

風/俗で捨てようものなら
それはそれで馬鹿にするくせに
38:2017/01/28(土)11:02:09 LEt
>>37
それだと今度は素人童/貞って馬鹿にされ続けるさ
39:2017/01/28(土)11:02:54 erM
もうなんなんだ

一体どうするのが人並みなんだ
40:2017/01/28(土)11:24:39 JDf
少子化だからな
41:2017/01/28(土)11:31:25 erM
少子化なんて
一夫多妻にして
金持ちイケメンがばんばん
子作りすれば即時解決だろ
45:2017/01/28(土)13:16:31 drq
ATMにされて離婚して養育費払ってる奴よりは遥かに勝ちだな
46:2017/01/28(土)13:19:47 erM
>>45
それでもなんだかそういうやつよりも
下に見られるのが腹立つ
49:2017/01/28(土)14:50:14 erM
どいつもこいつも馬鹿にしやがって腹立つ
50:2017/01/28(土)22:40:24 erM
人の性格やそれまでの人生を否定しやがって
そんなにみんな人に誇れるような人生なのか
51:2017/01/28(土)22:41:48 Eho
俺も勝手に二次元好き暴露された挙句、会って10分の友達の彼女の友達から「現実から逃げるのはダメでしょ笑笑」って説教を5分くらいされたぞ
52:2017/01/28(土)22:44:49 Eho
できるやつはなんとでも言えるからな
まあ頑張るのも大切なんだけど
53:2017/01/28(土)22:50:03 erM
冗談半分いじり半分ならともかく
苛立ちトーンで言われるのが嫌
54:2017/01/28(土)22:56:03 Eho
>>53
どっちも嫌だ
55:2017/01/28(土)22:58:52 erM
もういじられるのに慣れた

どうせ俺は低スペックのダメ人間だよ
57:2017/01/28(土)23:00:19 b1P
家庭を持つってのは雨の日に傘を差さないようなものだ
58:2017/01/28(土)23:00:44 erM
>>57
意味わからん
59:2017/01/28(土)23:02:14 b1P
>>58
家庭を持つ、彼女を作る=苦痛、拷問、苦しいこと、苦労と思えば
彼女がいる自分はこんな苦痛に耐えているのになんでお前は彼女がいない=楽しているんだって羨ましがっているんだよ
まして苛立ちトーンで言われるのならなおさら
海外の絆、日本の絆って検索してご覧
62:2017/01/28(土)23:06:03 b1P
この画像

62
63:2017/01/28(土)23:08:32 erM
>>62
なるほどな
日本のこういうところが嫌だわ
64:2017/01/28(土)23:11:49 h2p
好きに生きたらいいのに
いちいちめんどくさいな
61:2017/01/28(土)23:04:55 exE
別によくね
周りからのプレッシャーで無理に結婚してもなんもいい事ないぞ


引用元