1:2017/02/27(月)13:42:27 SZI
田舎暮らしのせいでばれたわくそが

m4965
2:2017/02/27(月)13:42:48 SZI
田舎なので近くにコンビニが一つしかない
amazonの受け取りにそこのコンビニ指定する
3:2017/02/27(月)13:43:11 SZI
コンビニのババアがamazon使う人なんて珍しいから覚えてる
そういやあんたのとこの子だったよって親に話す
4:2017/02/27(月)13:43:26 SZI
親がamazonで何買ったのって聞いてきてなんでもいいだろって言ったら
俺の部屋のamazon箱勝手に開けやがった
死にたい
6:2017/02/27(月)13:44:22 SZI
田舎だとオ○ホもろくに買えないな
もう絶対上京する
8:2017/02/27(月)13:45:27 SZI
オ○ホ買おうと思ってるやつは絶対一人暮らし始めてから買え
10:2017/02/27(月)13:45:39 3zE
いっそ開き直れよ
11:2017/02/27(月)13:45:57 SZI
amazon受け取りなら安心ですとかって知恵袋信じた俺がアホだった
13:2017/02/27(月)13:46:26 SZI
つかどんな客が何買ってったかとかコンビニ店員が言いふらしてんじゃねーぞ
12:2017/02/27(月)13:46:20 jDo
本部に苦情入れとけ
14:2017/02/27(月)13:46:38 yLj
親も勝手に開けるのはよくないよな
15:2017/02/27(月)13:46:55 idO
ベッドの上に胴体ホール置いてるけど見られても平気だよ
16:2017/02/27(月)13:47:25 SZI
見られても平気とかってやつはどうなってんだ
17:2017/02/27(月)13:47:58 SZI
俺の彼女だぜって見せてるようなもんか
そう思えば恥ずかしくない気がしてきた
18:2017/02/27(月)13:48:12 HzL
何買ったかを言ったんじゃなくてamazonで買ったっていう
ことを伝えただけだろ
中身までバレたのは>>1の非
20:2017/02/27(月)13:49:15 SZI
>>18
amazonで買ったってことすら伝えないで欲しいんだが?
23:2017/02/27(月)13:50:21 xDo
>>18
それで充分に法に触れるぞ
26:2017/02/27(月)13:52:22 HzL
>>23
田舎だからそこまで厳しくやるはずがない
誰がどこにいたっていう情報がバレるのは仕方ない
と諦めて何をしていたかがバレないように気を付けなきゃいけない
30:2017/02/27(月)13:53:43 SZI
>>26
コンビニに来たよならいいけど
なにを買ってったとか言うのはまじで腹立つ
もう何をするのも誰かに監視されてるってことじゃん
38:2017/02/27(月)13:58:04 wiC
>>30
田舎はそんなもんよ
19:2017/02/27(月)13:48:26 Uys
>>1
お前の親がオ○ホの代わりになってくれるってよ
良かったな>>1
20:2017/02/27(月)13:49:15 SZI
>>19
あんなデブ無理
21:2017/02/27(月)13:49:20 z7q
コンビニの本部に客の情報ばらまいている店員居るぞって教えてやったら?
22:2017/02/27(月)13:50:04 SZI
>>21
これするわ
でも唯一のコンビニが無くなるかもしれないな
28:2017/02/27(月)13:52:34 z7q
>>22
店員に指導入るぐらいだろ
バイトならクビかもしれんがな
24:2017/02/27(月)13:51:27 SZI
田舎だから全員が全員どこの誰かって把握してんのもむかつく
25:2017/02/27(月)13:51:45 Uys
コンビニ受け取りを最寄りのコンビニにした
>>1がアホなだけ
隣町のコンビニとかにするだろうよ普通
27:2017/02/27(月)13:52:33 SZI
>>25
お前天才かよ
知恵袋は最寄でおkですよって書いてあったが
こんなくそ田舎は想定外だったか
73:2017/02/27(月)14:24:07 Uys
>>27
散々糞田舎と馬鹿にされている北関東ですらコンビニやスーパーはたくさんあるのにな
29:2017/02/27(月)13:52:58 yLj
大学生くらいになると
親のキャッシュカードでディルドとか買っても
親は察して何も言わなくなってくる
31:2017/02/27(月)13:54:00 idO
昔はローソンとかでしか受け取れなかったけど今セブンでもファミマでも受け取れるからないい時代になったぜ
32:2017/02/27(月)13:54:45 HzL
>>3のあんたんとこだったよっていうのはただ来たことを
伝えただけに見えるんだが?
33:2017/02/27(月)13:55:24 SZI
>>32
書き方が悪かったなamazon受け取ったことも伝えられた
34:2017/02/27(月)13:55:51 SZI
あとこんにゃくとアイス買ったのもばれた
35:2017/02/27(月)13:56:08 SZI
ばれたってか店員が親に言った
36:2017/02/27(月)13:56:50 idO
コンビニじゃなくてもヤマトの営業所とかあればそこで受け取れるが
37:2017/02/27(月)13:57:59 SZI
あの店員まじで許せねー
箱開けた親もだが
もうコンビニいけねーわ
39:2017/02/27(月)13:58:11 HzL
後出しでどんどん情報足していくのは
詳しい状況を知らないけどとりあえず自分には
絶対非はないっていう方向に誘導しているように感じる
41:2017/02/27(月)13:59:37 SZI
>>39
お前さてはコンビニ店員だな
こんなとこでまで俺を監視するのか
44:2017/02/27(月)14:01:09 HzL
>>41
そんなわけないだろw
俺だったら速攻で中身を他のものに差し替えておく
とかするから管理が甘いなと思っただけだよw
45:2017/02/27(月)14:02:19 SZI
>>44
夜の楽しみのためにとっといたんだよ
届いてすぐ使える状況じゃなかったし
箱に入ってりゃばれないと思った
まさかあけられるとは思わなかった
46:2017/02/27(月)14:03:00 HzL
>>45
まぁとりあえずドンマイ
42:2017/02/27(月)14:00:49 YL1
こんにゃくかW
43:2017/02/27(月)14:01:06 SZI
もうばれたオ○ホどうせ捨てるつもりだったし
今日抜きまくって山にでも捨てるわ
洗えば何回でも使えるってレビューにも書いてったのに
47:2017/02/27(月)14:03:22 SZI
amazonで何買ったの?ってきかれたときに漫画とか適当なこといっとけばよかった
48:2017/02/27(月)14:03:55 SZI
なんでもいいじゃんが高いものかもしれないといういらぬ疑惑を招いた
49:2017/02/27(月)14:04:09 XTf
どんなやつ?
50:2017/02/27(月)14:04:20 yLj
17ボ〇ドー?
52:2017/02/27(月)14:04:58 SZI
>>50
これのそふと
53:2017/02/27(月)14:06:11 SZI
今から抜きまくって山に捨てる
54:2017/02/27(月)14:06:37 SZI
はさみとかで細かく切ればいいよな?
55:2017/02/27(月)14:07:36 yLj
小学校の通学路にすてようず
57:2017/02/27(月)14:08:19 wiC
>>55
新種のキノコ発見とかいってニュースになるかもしれんぞ
56:2017/02/27(月)14:08:06 idO
山は隠し場所としては万能だもんな
58:2017/02/27(月)14:08:38 SZI
通学路にエ□本と一緒に捨てるのがいいな
59:2017/02/27(月)14:09:37 SZI
箱ごと捨てれば使い方分かるだろ
61:2017/02/27(月)14:09:56 SZI
ちゃんと洗って捨ててあげよう
62:2017/02/27(月)14:10:16 wiC
そして後日捨てた犯人が特定されるのが田舎
64:2017/02/27(月)14:10:31 SZI
>>62
これある
63:2017/02/27(月)14:10:23 ucy
洗うとまた使いたくなる
65:2017/02/27(月)14:11:21 SZI
とりあえず抜いてくる
66:2017/02/27(月)14:11:47 ucy
ちゃんと洗ってふわとろに育てる楽しみ
75:2017/02/27(月)14:45:14 0Aq
コンビニのババアを訴えろ
67:2017/02/27(月)14:12:06 AaI
監視カメラにみられてるのが町中
視力7.0のばばあに監視されてるのが田舎


引用元