1:2017/02/16(木)23:29:34 FaY
どっちか救ったげてよ

m4987
2:2017/02/16(木)23:31:00 FaY
2個はカルマ重いよ
4:2017/02/16(木)23:32:27 v5e
私ブスで体重99㌔だけどモテますよ
9:2017/02/16(木)23:34:40 FaY
>>4
100キロじゃん!
10:2017/02/16(木)23:34:59 v5e
99㌔ですっ!!
13:2017/02/16(木)23:37:55 FaY
>>10

それを100キロと呼ぶんだよ
5:2017/02/16(木)23:33:08 h3p
どっちって何となに?
13:2017/02/16(木)23:37:55 FaY
>>5
外見と中身だよ
6:2017/02/16(木)23:33:24 yXY
性格の悪さが滲み出てる仏頂面のデブスとかもう絶望的だよな
7:2017/02/16(木)23:34:25 gUA
男も非モテの方が性格悪い率高いよ
8:2017/02/16(木)23:34:36 NwI
>>7
これ
17:2017/02/16(木)23:39:43 FaY
>>7
しっくり来た
11:2017/02/16(木)23:35:13 3fx
男もブサイクのほうが性格悪いだろ
顔が悪いと扱いも悪くなるから性格も悪くなるんだろ
17:2017/02/16(木)23:39:43 FaY
>>11
これが解答っぽいね
14:2017/02/16(木)23:38:48 ByR
ブスだもん卑屈になって性格歪むとか理にかなってるじゃん
15:2017/02/16(木)23:39:05 ID:tw@umiusagi1122
可愛いと皆優しいから
16:2017/02/16(木)23:39:19 zUL
誰からも愛されずひねくれるのさ
あと不細工は劣性遺伝子によるものだから顔以外の全てにも問題がある可能性が高い
20:2017/02/16(木)23:40:42 M2Z
性格や思考は顔面にでる
悪いこと考えたりネガティブなことばっか言ったり人をイラつかせたりする奴は顔面もそうなってくる
24:2017/02/16(木)23:42:02 3fx
>>20
確かに笑わないヤツは表情筋使わなくなって筋肉が衰えてブサイクになるって聞いたことあるわ
美人の女が数年引きこもったらブスになった、みたいな画像もあったよな
23:2017/02/16(木)23:41:54 O5h
女に限らん
でも本格的なブサイクは人間関係諦めてるから無害
嫌がらせとかいじめに走るのは雰囲気イケメンとか中途半端なブサイク
25:2017/02/16(木)23:43:40 Fsu
ブサイクという-スタートにさらに性格悪いという-要素が加わり闇になる
可愛い子の場合は+スタートなので-要素が加わっても緩和される
27:2017/02/16(木)23:47:08 Nn3
周りの人間からブスって言われてたら性格歪むわな
28:2017/02/16(木)23:51:30 FaY
自己評価の強引な肯定でねじ曲がるのかな
29:2017/02/16(木)23:54:14 O5h
親から愛されて育ったけど
友達とか社会からはそう見られないことでそうなるっぽいな

認知的不協和。
31:2017/02/16(木)23:56:38 Nn3
稲中にたしか性格のいいブスいたな
32:2017/02/16(木)23:57:23 yzO
可愛い子がやることなら許せることでもブスがやると許せないってあるじゃん?それで性格悪く見えるってのもある
34:2017/02/17(金)00:00:17 bPH
まぁブス不細工は顔のせいで不利になったりマイナス方向に態度変えられたりするから性格歪まない方がすごいよ
親に愛されてるんだな
35:2017/02/17(金)00:02:04 W14
美人の方が性格悪いよ、ブスと同じ扱いされただけでキレる

ブスは逆に普通に扱っただけでニコニコする
36:2017/02/17(金)00:06:05 TA5
ブスって白人好きだよな
38:2017/02/17(金)00:07:49 VSS
ブサイクに限って歌が上手い
37:2017/02/17(金)00:07:07 7PK
男の不細工が一番きつい
39:2017/02/17(金)00:08:59 bPH
軽度の不細工なら化粧で修正が効く女が得
やばい不細工なら独身で生きやすい男が得
40:2017/02/17(金)00:09:12 MGV
美人までいくとちやほやされ過ぎて根性曲がってたりするけど
可愛い子は中身の良さが表情に出てるんだろうね
ブスは良くない思考が顔に出てる気がする
41:2017/02/17(金)00:10:18 tuj
男も女も関係ない。不細工だから歪むんだよ。
それを乗り越えた奴が不細工なのにいい女(男)になれる
42:2017/02/17(金)00:11:38 Du3
おまえらがかわいいと思っていてもそれは化粧後の女やろ
43:2017/02/17(金)00:13:30 bPH
普通の子は人の目を意識して愛想よく振る舞う習慣がつく
そうした方が生きやすいことを経験で知ってる

ブスはニコニコしても基本扱いが悪くて見返りが少ないから
むすーっとしてる人が多い
見返り<労力
44:2017/02/17(金)00:15:59 WjJ
>>43
結構いいこと言ってると思う
45:2017/02/17(金)00:16:13 H4g
虐げられてきたから
46:2017/02/17(金)00:17:26 i2E
愛想が悪い≠性格が悪い
47:2017/02/17(金)00:20:12 6fd
友達が20キロくらい痩せて男からちやほやされだしたときあったけど
「どいつもこいつもつまんねぇ男だな、やせたらこれかよ」
ってキレてた
その前はお前太ってんなー!!があいさつ代わりでデブ弄りされてたから余計幻滅したとか
48:2017/02/17(金)00:22:51 WjJ
でもそれは女も同じ
社会的ステータスとかに食いついてきたりするからね
男女ともに良くも悪くも素直なんだと思うてか生物ってそういうもんなんだと思う
49:2017/02/17(金)00:24:03 WjJ
逆にデブのときにそれ含めて好かれたたいと思っていたなら
それはそれで都合よすぎる
50:2017/02/17(金)00:24:49 bPH
痩せた努力を含めて好かれたと考えた方が幸せかもね
51:2017/02/17(金)00:29:04 i2E
つまり愛想の悪い美人が最強
52:2017/02/17(金)00:33:34 bPH
美人は目立つじゃん
勝手にハードルあげて期待されて勝手に幻滅される
普通で可愛げがある顔が一番生きやすそう
54:2017/02/17(金)09:44:06 V7V
それは嫉妬なの
女は誰でもヒロインでいたいの
58:2017/02/17(金)23:07:17 DVZ
そら馬鹿にされりゃ心も荒むでしょ
59:2017/02/17(金)23:07:50 slz
男女関係なく、若い内は不細工だから内面が歪み、
歳食ったら今度は内面の歪みが容姿に出てくる。
65:2017/02/17(金)23:19:52 MuP
あれ難だろうね
本当にブスって正確悪いよな
偏見とかそういうのじゃなくて、冗談抜きでブスって性格悪いんだよ

ブスと付き合って、その後そのブスに散々いじめられた自分が言うんだだから間違い無い
89:2017/02/18(土)07:12:51 wVp
ちび女は総じてゴミ 性格終わってるよ
90:2017/02/18(土)07:27:04 HHd
普通ブスってのは自分に自信がなくて始終オロオロしてるか
卑屈になってるもんだろ・・・ならわかるよ?
ところがブスなのにやたら自信家で友達?多くて仕事もできないのに
なぜか周りができる認定してるのいるけど、あれってヤバイ人達?
94:2017/02/18(土)07:42:03 iPE
>>90
近づいちゃ駄目
多分人格障害の類
98:2017/02/18(土)09:24:01 FjJ
不細工でも性格良いやつはいるんだよなあ
120:2017/02/18(土)16:18:49 qjs
>>98
そういうのはとっくに不細工という事実を受け入れて生きてる奴だろうな
108:2017/02/18(土)14:25:31 CG5
性格は顔に出る
128:2017/02/20(月)11:22:08 tvH
性格や心の有り様は、顔や風貌に出る。
129:2017/02/21(火)12:26:10 8Xd
ブスも美人もどっちも性格悪い
上手く隠してるのが美人で隠せないのがブスなだけ
また、ブスと美人同じことをしていても美人の方が評価される
その逆で悪いことするとブスの方が目立ってしまう
偏見ですな
131:2017/02/22(水)05:07:33 V3E
容姿と内面は干渉し合うんやで。
容姿が悪いと内面に余裕がなくなり、内面が悪いと余裕が歪むんだ。
133:2017/02/22(水)06:47:10 QNt
美人は性格悪くても許せる
ブスは許せん、そういう事だ
136:2017/02/23(木)05:44:30 OUg
愛情を注がれなかったらまともな人格が育たないのは当たり前


引用元