1:2017/03/27(月)11:57:21 s8h
 これって普通なんか?
めっちゃ怖いンゴロンゴロ

m5129
2:2017/03/27(月)11:57:58 Y1I
これは色仕掛けの窃盗ですね…間違いない
3:2017/03/27(月)11:58:01 tC4
断ったんか?
17:2017/03/27(月)12:02:36 s8h
>>3
うーんちょっと待ってみたいなこと言ってごまかしたやで
4:2017/03/27(月)11:58:06 dLK
やめとけ
5:2017/03/27(月)11:58:27 PEO
腕時計がない!
6:2017/03/27(月)11:58:43 tC4
車もない!
7:2017/03/27(月)11:58:55 aCl
彼女もいない!
8:2017/03/27(月)11:59:10 r17
髪もない!
9:2017/03/27(月)11:59:10 XtZ
盗賊かな
10:2017/03/27(月)11:59:28 K76
知らないヤンキーの男を連れ込まれてもアカンやろ
11:2017/03/27(月)11:59:37 FqN
ラブホ代わりやろなぁ
12:2017/03/27(月)12:00:19 Hjv
付き合う前にどれだけ親しくしてたかによる
13:2017/03/27(月)12:00:37 FL7
早いな
14:2017/03/27(月)12:00:41 s8h
色仕掛けの泥棒とか怖すぎるや炉…
向こうも渡すとかいっとるけどどうなんや
18:2017/03/27(月)12:02:38 XtZ
>>14
なら先に相手の部屋のもん全部始末しとき
こうなったらやるかやられるかやろ
16:2017/03/27(月)12:01:37 dZV
知り合ってからの年月によるだろ
17:2017/03/27(月)12:02:36 s8h
>>16
2カ月
20:2017/03/27(月)12:02:51 PEO
一回やって別れよう(名案)
22:2017/03/27(月)12:03:32 dZV
2ヶ月はちょっと危ないやろ
23:2017/03/27(月)12:04:03 s8h
>>22
せやろ?
めっちゃ怖いけどおっぱ○でかいから別れたくないねん
26:2017/03/27(月)12:06:37 A4W
>>23
うーん下半身に正直な奴
24:2017/03/27(月)12:04:56 ddh
これはアブノーマルプレイやな
25:2017/03/27(月)12:05:13 11y
最低でも盗聴器とカメラ付けたほうがいいぞ証拠用として。
女はヒス起こせば何でも許されると思ってるからきいつけや
27:2017/03/27(月)12:07:37 XtZ
まあ普通にそういう考えなんかも知れんけど
「悪いけどワイはそこまで無防備に人を信用はできない、こんな短い期間で信用するのは信用やなくてアホなだけやと思う
そんな愚かな人間がいいと思うなら悪いけどワイ以外を探してくれでもおっぱ○だけ置いてけやこの糞ビッチ」って丁寧に話せばよほどのガイジま~んじゃなければわかってくれるやろ
28:2017/03/27(月)12:09:31 ZkM
普通にまだ早くね?でええやん
29:2017/03/27(月)12:14:07 dLK
>>28
これやね
30:2017/03/27(月)12:14:30 XtZ
>>28
そこにどうにかおっぱ○を絡められないものか
39:2017/03/27(月)12:21:53 ZkM
>>30
大丈夫や、イッチは散々おっぱ○してるやろ
もしホンマもんのクズやったらラストおっぱ○して別れればええんやで
41:2017/03/27(月)12:23:05 XtZ
>>39
なるほど安心やなぐうの音も出ないわ
31:2017/03/27(月)12:15:20 Go8
渡してもいいけど金目のもの一切実家においてきたでって言えばええ
32:2017/03/27(月)12:16:38 Rg1
「今鍵一つしかないから作っておくから、先に君のちょうだい」
って言って彼女の鍵をもらうやろ

その後鍵屋で彼女の鍵の合鍵を作ってそれを渡すんや。
もしバレたらうっかり間違えたって言っておけ
34:2017/03/27(月)12:17:20 XtZ
>>32
天才かよ本当にええやんけそれ…と思ったけどすぐばれそう
33:2017/03/27(月)12:17:17 zZA
距離の詰め方が異常
アメリカ人でも驚きだぜ、HAHAHA
38:2017/03/27(月)12:21:35 hmu
そもそも他人に合鍵っておかしいやろ
40:2017/03/27(月)12:22:10 Kbf
自転車の合い鍵でも渡しとけ
45:2017/03/27(月)12:38:03 oIP
もし、合鍵渡すことになったら
ライトみたいに髪と紙のトラップ挟んで、家に入ったかどうか確認しろ
46:2017/03/27(月)13:10:21 ICC
マジで金目の物全部うっぱらって
じゃあねが頻繁にあるから笑えない
しかも証拠がないと泥棒に入られた可能性とかで
裁判にもまともに勝てないっていうね


引用元