1:2017/02/12(日)10:20:10 PuB
 一人でTSUTAYAに行ってDVDを選んでたら
たまたま知り合いの女の子と遭遇して、
「これ面白いよー」なんて二人でオススメ映画を
紹介しあったんだけど、妻の友達がたまたま
その様子を見てたらしくこっそり写真を撮って
妻に報告しよった

 写真を見ると確かに親密デートをしてるように
見えてしまうもんで、妻が浮気を確信してしまってる
いくら弁解しようが「言い訳はやめて」ととりつく島もない
どうすればいいのこれ

m5157
5:2017/02/12(日)10:24:52 wuF
その女の子と妻の友達とで三者面談すればいいんじゃね?
6:2017/02/12(日)10:25:00 wuF
四者か
9:2017/02/12(日)10:26:31 PuB
>>5-6
それでも結局は口で無実を訴えるしかなくない?
15:2017/02/12(日)10:29:05 wuF
>>9
その女の子に彼氏でもいればOkだし
口で訴えずにどうやって訴えるんだ?
7:2017/02/12(日)10:25:41 clU
うおお修羅場こわい
8:2017/02/12(日)10:26:06 1vv
4者はやめた方がいい
2対2になって余計疑わしく見えるから
10:2017/02/12(日)10:27:03 sLw
浮気の定義は相手しだいだからな
諦めや
11:2017/02/12(日)10:27:17 h22
このスレ自体潔白工作の可能性があるな
12:2017/02/12(日)10:28:10 U1X
悪魔の証明だな、やってないという証拠を出せとかほぼ無理ゲー
結局は疑われたあいても含めてやってないって言って信じてもらうしかない
無責任に点火した嫁友も少々腹立つけど我慢だな
13:2017/02/12(日)10:28:38 jsL
人によって浮気の定義が違う
チ○コ切れば?
14:2017/02/12(日)10:28:41 edp
妻の友達を訴えれないんかな
根拠のない疑いをかけられて名誉を傷つけられたとか
16:2017/02/12(日)10:29:42 U1X
>>14
無理
18:2017/02/12(日)10:30:17 edp
つか、自分が浮気してるから相手も浮気してると思うんじゃね
リコーンと慰謝料ゲットだぜ!とか考えてるかもな
19:2017/02/12(日)10:30:42 IGW
その知り合いの女の子とやらと1発やっちゃえば
少なくとも冤罪ではなくなるぞ
20:2017/02/12(日)10:31:18 PuB
たまたま会ってちょっと話しただけなのにまさかこんな大事になるなんて思わないよ何だよこの仕打ち
22:2017/02/12(日)10:32:42 tPv
普段からどんだけ信頼されてないんだってはなし、その程度の夫婦ってことだよ諦めな
23:2017/02/12(日)10:34:29 U1X
どちらにせよ信じてもらえないとしても浮気した証拠もないわけだから仮にその写真を全面に出されたところで証拠不十分
慰謝料なしで離婚
24:2017/02/12(日)10:34:41 PuB
離婚とかは切り出されてない
ただ「二度と浮気しない。もししたら~」みたいな誓約書を書くように要求されてるけど頑なに拒んでる
そんなもの書いたら浮気を認めたことになる俺はやってない
25:2017/02/12(日)10:36:14 tPv
離婚しろよそんなくそおんな
26:2017/02/12(日)10:36:39 U1X
絶対に誓約書は書くな、やってもいないことに署名すること自体おかしい
100歩譲っても疑われるようなことしてごめんなさいが最大ラインだな
27:2017/02/12(日)10:36:59 PuB
妻は写真を浮気の証拠だと信じきってる
「二人でDVDを選んでる写真」を「たまたま遭遇して少し話してる様子」だと証明するにはどうすればいいのホント
29:2017/02/12(日)10:37:50 wuF
>>27
4者面談が手っ取り早いっつってんだろ
28:2017/02/12(日)10:37:27 Fgc
その女にも一緒に弁解してもらうかTSUTAYAにわけいって監視映像もらえよ
34:2017/02/12(日)10:40:23 PuB
>>28
ダメ元でカメラの映像見せてもらえないか頼んでみようかな
もうそうするしかないよな
37:2017/02/12(日)10:41:40 Fgc
>>34
浮気疑われてるって詳細に伝えなよ
あとアルバイトじゃなく本部にね
30:2017/02/12(日)10:37:55 klU
30
31:2017/02/12(日)10:38:01 OeB
お前もだれか友達に頼んで妻が同じようにほかの男と立ち話してるシーンを撮影してやればいい
39:2017/02/12(日)10:42:17 PuB
>>31
それもアリだな
異性と話しただけで浮気扱いされる理不尽さを知るべきだわ
32:2017/02/12(日)10:38:40 yWy
妻側の親兄弟に相談する。これが近道。
33:2017/02/12(日)10:38:54 yaJ
話しているだけの写真では>>1が違いますと言っていれば裁判になっても絶対勝てる
そんで奥さんの友人にに「裁判になった際には名誉毀損の裁判を行うとおもますよ。夫婦でかかった裁判費用を請求するでしょうね?」とだけ言っときな
ここで相手に要求する様なことを言ってはいけない脅迫罪になるだろうから
40:2017/02/12(日)10:42:24 wuF
>>33
怪しい写真を撮っただけでは名誉棄損にはならないし、賠償請求もできんだろ
62:2017/02/12(日)10:54:14 yaJ
>>40
離婚裁判までになるまで持っていかれるならできるんじゃね
アホな女ならそこまで考えていないから自分がまずいことしたと思わせれば
友人は奥さんを止めにかかるだろ
35:2017/02/12(日)10:40:31 EyE
31が正解
36:2017/02/12(日)10:41:17 3ZJ
たまた会った女の連絡先はしってんのか
44:2017/02/12(日)10:44:05 PuB
>>36
いや知らない
知り合いって言っても俺がよく行くパン屋さんの店員の女の子だから
通ううちに親しくなったから店ではよく話すけどプライベートではこうしてたまたま会うことでもなきゃ話さん
50:2017/02/12(日)10:46:52 3ZJ
>>44
じゃあ連絡先も知らないこと、通話記録等の証拠も提示
これでダメなら離婚じゃい!
38:2017/02/12(日)10:42:11 U1X
それもう日頃から嫁さんが自分優位にたてるポイント探してたとしか思えないわ
その程度の写真1枚で旦那よりも友達信じるとか無理、携帯の通信記録発信記録はショップで取り寄せできるしそれでも取って連絡なんか取ったこともないと少なくても証拠集めなさい
47:2017/02/12(日)10:45:38 PuB
>>38
へー通信記録ってそんな簡単に取れるんだ
それはいいかもな
41:2017/02/12(日)10:42:27 yWy
次の手段は、写真を撮影した女友達と話をして、誤解を解く。
42:2017/02/12(日)10:42:56 dwY
やっぱ女ってクソだわ
43:2017/02/12(日)10:43:49 3ZJ
まあ四者面談だな
48:2017/02/12(日)10:46:20 sLw
逆に疑われたことに怒って離婚まで話を持っていけば?
弁護士に相談とか、本気で怒らないとわからないだろ
52:2017/02/12(日)10:48:02 PuB
とりあえず携帯の通信記録とやらを取って「連絡なんかしたこともない」と証明するわ
それならさすがに潔白の証明になるだろ
これでも信じないとか言うならもう知らんわ
58:2017/02/12(日)10:50:28 Y02
>>1
妻の友達訴えたら解決する
わざと人間関係潰す奴いるしな
妻に俺より友達信じるなら離婚しよう
浮気したかどうか探偵でも興信所でも使って調べろって言えばええやろ
59:2017/02/12(日)10:52:25 bI5
これって…
現妻から新しい妻に入れ替えしろって神の掲示だ
60:2017/02/12(日)10:53:21 dwY
LINE消したんでしょとか言われたらどうすんの?
61:2017/02/12(日)10:53:59 3ZJ
そうかラインなら通話記録のこらんやん
64:2017/02/12(日)10:57:16 PuB
>>60-61
LINEの証明はできないのかダメじゃん
65:2017/02/12(日)10:58:59 PuB
どう証明するにしてもめんどくせーからもういいや
疑うなら好きにしろ離婚したいなら好きにしろクソが
69:2017/02/12(日)11:03:47 Y02
>>65
などと投げると相手のいいようにされて
あることないこと言われて気がついたら慰謝料を大量にとられるパターン
67:2017/02/12(日)11:01:33 sLw
めんどくせーから離婚×

疑われたことが頭にきたから離婚○

上だと妻はやっぱり浮気していたんだ、となる
66:2017/02/12(日)11:00:57 3ZJ
最悪
嫁と嫁友達と一緒にパン屋行って話しする
女の子には悪いけど
72:2017/02/12(日)11:11:45 WnS
友達を訴えるといい。
友達が慌てて、浮気を証明しようとするけど、
すればするほど、証拠がないことに気づく。
68:2017/02/12(日)11:03:23 Xus
他人の旦那が他の女と話してたぐらいで写真撮るかね普通
その女と仲良くなったときから知ってて、ムカついてはめたんじゃね?


引用元