1:2017/04/09(日)10:22:17 aWy
 彼女とのデートでもそのこと考えて
楽しみ半減するわ

m5244
2:2017/04/09(日)10:23:05 IIb
それなら男男でデートしたらいいじゃん
3:2017/04/09(日)10:23:35 rtr
>>2
天才やなあ
4:2017/04/09(日)10:24:34 yYM
男×男
女×女

あいいっすねぇ
5:2017/04/09(日)10:25:09 s5W
優しい世界
6:2017/04/09(日)10:25:19 1yB
昔はそうやったが
今の娘は割勘が多いな
8:2017/04/09(日)10:26:08 aWy
>>6
彼女も出すよって言ってくれるんやが見栄張って奢ってまう
19:2017/04/09(日)10:36:05 1yB
>>8
ワイもや
9:2017/04/09(日)10:30:23 ccQ
まぁ普通出すのは男やからね
11:2017/04/09(日)10:32:12 aWy
>>9
普通ってなんやねん
なにが普通なんや
10:2017/04/09(日)10:31:09 xd5
最近は男でさえ金ないからね
11:2017/04/09(日)10:32:12 aWy
>>10
大学生にはいやーキツいっす
17:2017/04/09(日)10:35:29 ccQ
>>11
女は出される側やから
男は出すんや
22:2017/04/09(日)10:36:58 aWy
>>17
下ネタじゃねーか!(我が家杉山)
12:2017/04/09(日)10:33:55 IIb
男女平等なんやし割り勘するのは当たり前だよなぁ?
13:2017/04/09(日)10:34:36 nkW
まずはイッチが実行してそういう風潮を変えていくんやで
16:2017/04/09(日)10:35:29 aWy
>>13
ワイ一人がやったところで変わらないぞ
14:2017/04/09(日)10:35:16 FHd
ワイは彼女に払わしてるで。そういう雑務を男性がやるのは恥ずかしいで
20:2017/04/09(日)10:36:07 aWy
>>14
かっこE
15:2017/04/09(日)10:35:20 wTK
大学生のくせに背伸びすんなよ
20:2017/04/09(日)10:36:07 aWy
>>15
ほんまな、なぜ見栄張ってまうのか
25:2017/04/09(日)10:37:51 LOz
>>15
ほんまそれ
イッチみたいなやつがそういう風潮を支えてるってはっきりわかんだね
27:2017/04/09(日)10:38:52 aWy
>>25
すまんのか?
30:2017/04/09(日)10:42:28 nkW
>>25
実はイッチが男女のデートでは男が奢るって風潮を率先して広めていた……!?
31:2017/04/09(日)10:44:05 aWy
ワイが黒幕だった…?
18:2017/04/09(日)10:35:34 LOz
学生のうちは見栄っ張りクソバカチ○コマン以外は奢らんで普通
つーか今の女の子って奢ったら逆に警戒するし陰口言われるで
22:2017/04/09(日)10:36:58 aWy
>>18
ふぁえぇ…どうすりゃいいんだ…
28:2017/04/09(日)10:40:23 LOz
>>22
本当に好きなやつ以外に奢んなチキン野郎
彼女が悲しむで

まあ「ついでにそいつにも入れられたらラッキーかな~?」みたいなゴミクズマインドならそのまま奢り続ければいいんじゃね?
周りにはそう思われとるで
29:2017/04/09(日)10:41:30 aWy
>>28
何を勘違いされてはるんや
彼女としかデート行ってないで
33:2017/04/09(日)10:46:17 LOz
>>29
把握したわすまんな

ま、どんなネット記事に洗脳されたんか知らんがイッチは「余裕のある大人だけができる余裕のある振る舞い」に手を出したダサい大学生なわけや
ロレックスの時計をローンで買って「ローン払わなきゃいけない風潮氏ね」っつっとるようなもん
辛い思いしてまで続けるとかアホやで
ワイは優しさで言うとるんや
35:2017/04/09(日)10:49:39 Uui
>>33
うーんこのド正論
36:2017/04/09(日)10:51:03 aWy
>>33
どんなネット記事って2chに決まってるやろがぁ!!
21:2017/04/09(日)10:36:54 EUi
男だけど男におごってもらったで
23:2017/04/09(日)10:37:17 fkU
うちは基本割り勘やで
記念日とか誕生日はおごる
27:2017/04/09(日)10:38:52 aWy
>>23
これが一番ええんだよなぁ…
でも初デートのときに奢ってまったから今更割り勘って言い出せないンゴ…
26:2017/04/09(日)10:37:56 3dC
ワイも男が奢るべきやろうと思うがそこで素直に奢らせるような女はアカン
34:2017/04/09(日)10:48:16 UhH
昔は女性の方が経済的にも弱者だったから 男が奢ってたんや。
今は昔よりも差は小さくなってきたし、学生なら差も皆無やろしワリカンしたらええんやで(ニッコリ)
36:2017/04/09(日)10:51:03 aWy
>>34
なんて切り出せばええにゃ…
割り勘でいい?とかいってええんか
37:2017/04/09(日)10:53:58 Qib
>>36
だんだん支払いの比率を五分五分に持っていけばええねん
イッチが割り勘の風潮を作るんやで
40:2017/04/09(日)10:55:54 UhH
>>36
割り勘でいい?でええんちゃう?
それか最初は2割くらい負担させて、徐々に五分五分にもってこ
イッチがんばるやで
38:2017/04/09(日)10:54:41 LOz
すまんやで割り勘にしたいねん

これで嫌われるならあっちサイドにも問題アリや
39:2017/04/09(日)10:55:37 aWy
ほながんばって伝えてみるで…
41:2017/04/09(日)10:56:18 n5b
最初に奢っちゃってるから言い出しにくいかもしれんがさっさと言った方がええやろ
イッチ頑張りや
43:2017/04/09(日)10:57:36 aWy
ニキら優しいンゴねぇ…
44:2017/04/09(日)10:57:38 Qib
男が払うんは男が優位やからや
払ってもらうのに優位でいたいと思うような女は論外やで
45:2017/04/09(日)11:00:27 UhH
割り勘を嫌う女性は、自分が奢って貰えるかだけの何かを相手に与えられているか考えて欲しいンゴねぇ
46:2017/04/09(日)11:01:24 LOz
いつかホントに驕れる日が来るで
47:2017/04/09(日)11:01:31 LOz
誤字った
48:2017/04/09(日)11:05:00 UhH
驕ったら平家みたいになるでwww
49:2017/04/09(日)11:09:33 suJ
食いもんは奢ってやって
カフェとかスイーツ系の安い店を奢ってもらえばええやん
多分大多数がこれやろ
50:2017/04/09(日)11:12:04 suJ
これなら気持ち的にも悪い気しないやろ
51:2017/04/09(日)11:32:38 aWy
>>50
うるせぇ死ね彡(^)(^)
53:2017/04/09(日)11:38:33 suJ
>>51
うるせえ黒幕
54:2017/04/09(日)11:40:33 DdK
貧乏やから
男やけど奢ってもらっとるわ
52:2017/04/09(日)11:34:02 rFg
イッチが見栄っ張りを直せばいいだけなんだよなあ


引用元