1:2017/04/25(火)18:29:04 vyO
所詮は言った人によるよね

m5288
2:2017/04/25(火)18:30:13 w1C
働いたら負けかな(40代・無職)
3:2017/04/25(火)18:30:46 vOa
四十にして惑わず(40代・無職)
4:2017/04/25(火)18:31:48 Qjs
生きるための金なんて20代で稼ぎ終わった(40代・無職)
5:2017/04/25(火)18:34:16 fvr
ゴッホとか全く売れない絵を1人で書き続けて部屋に籠ってたスネかじり糞ニートだけど数々の格言を世に放ってるよ
6:2017/04/25(火)18:35:17 maX
ぼくのしょうらいのゆめは、
うちゅうひこうしになって
たくさんかせいでおやこうこうすることです!
(40代・無職)
7:2017/04/25(火)18:36:05 0Lt
運命は、人間を幼児の如く弄ぶ (40代・無職)
8:2017/04/25(火)18:37:08 Prm
わろた
9:2017/04/25(火)18:37:12 SvF
よく考えたら40代無職の言った名言って意外と多くね?
10:2017/04/25(火)18:37:35 pS5
人間五十年、下天のうちを比ぶれば、夢幻の如くなり。
ひとたび生を得て滅せぬもののあるべきか
(40代・無職)
11:2017/04/25(火)18:37:53 SFW
まだだ、まだ終わらんよ(40代・無職)
12:2017/04/25(火)18:38:02 vOa
私はこの世に生れた以上何かしなければならん、
といって何をして好いか少しも見当が付かない。
(40代・無職)
13:2017/04/25(火)18:39:19 mqx
諦めたらそこで試合終了ですよ(40代・無職)
15:2017/04/25(火)18:41:14 zzY
>>13
そこで諦めたら試合終了ですよだけど(40代・無職)
14:2017/04/25(火)18:39:40 kMr
童/貞卒業した (40代 無職)
16:2017/04/25(火)18:43:54 vOa
偉大な人たちはアイディアについて話し合い
凡庸な人たちは出来事について話し合い
狭量な人たちは人々について話し合い
瑣末な人たちは自分たちについて話し合う (40代 無職)
17:2017/04/25(火)18:48:43 0Lt
乗るしかない、このビッグウェーブに (40代・無職)
18:2017/04/25(火)18:48:47 wOU
飛べよぉぉぉぉっ!(40代 無職)
20:2017/04/25(火)18:49:51 Dwi
自分の顔に責任を持て(40代・無職)
21:2017/04/25(火)18:50:56 wOU
石の上にも三年(40代 無職)
22:2017/04/25(火)20:17:27 6vm
働かないで食う飯は美味いか?(40代・無職)
23:2017/04/25(火)20:18:31 Xnx
時は金なり(40代・無職)
25:2017/04/25(火)20:53:34 GBo
光り有れ(40代・無職)
26:2017/04/25(火)21:01:28 B1B
まだ生について分かっていないのに、どうして死のことが分かろうか(40代・無職)
27:2017/04/25(火)21:03:30 ARX
だが断る(40代・無職)
28:2017/04/25(火)21:04:56 1US
あいつはワシが育てた(40代・無職)
29:2017/04/25(火)21:06:16 GBo
それでも地球は回っている(40代・無職)
30:2017/04/25(火)21:06:40 4rg
百年の時は一瞬にすぎない
どうか君たちはイタズラに
時を過ごすことのないように(40代・無職)
31:2017/04/25(火)21:07:57 1US
もう少しで天国が待っているさ(40代・無職)
32:2017/04/25(火)21:12:19 u64
スクラップ&スクラップ、全てをぶち壊すことだ!(40代・無職)
33:2017/04/25(火)21:13:40 4rg
俺の財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ・・・
探してみろこの世の全てをそこに置いて来た(40代・無職)
34:2017/04/25(火)21:14:50 rC0
激しい事、嫌いじゃないです(20代・OL)
35:2017/04/25(火)21:17:35 TDY
成せばなる
成さねばならぬ何事も(40代・無職)
36:2017/04/25(火)21:26:43 ARX
考えるな、感じろ!(40代・無職)
37:2017/04/25(火)22:23:51 ARX
認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを(40代・無職)
38:2017/04/25(火)22:25:10 N2V
海賊王に俺はなる!(40代・無職)
39:2017/04/25(火)22:28:39 btJ
自分になりなさい。他の人はすでに他の人がなっているのだから。(40代・無職)
40:2017/04/25(火)22:46:42 ARX
俺の友達に挨拶しな!(40代・無職)
41:2017/04/25(火)22:47:31 Viu
天才とは1%のひらめきと 99%の努力である(40歳無職)
42:2017/04/25(火)22:50:20 ARX
お前はもう…死んでいる(40代・無職)
44:2017/04/25(火)22:55:09 Abw
涙とともにパンを食べた者でなければ、人生の味はわからない(40代・無職)
43:2017/04/25(火)22:50:55 HlV
未来を今やり直せ(40代・無職)
説得力あるな


引用元